• KANAMERURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記Sさん💌

    4/9 13:09

    昨日の13時頃に来てくれたSさん90分
    ありがとうございました🙏💗
    普段ヘルス行くと聞いてたので満足させて
    あげられるか不安でしたが
    とても喜んでくれてよかったです
    ╰(*´︶`*)╯♡

    るるちゃんの手先が絶妙にエロいって言ってくれて余計意地悪したくなりました🫨💗

    楽しく終わった後のお仕事お疲れ様です
    (*´ω`*)
    また機会あれば遊びに来てくださいね🥹💗

    お礼日記Sさん💌

    昨日の13時頃に来てくれたSさん90分ありがとうございました🙏💗普段ヘルス行くと聞いてたので満足させてあげられるか不安でしたがとても喜んでくれてよかったです╰(*´︶`*)╯♡るるちゃんの手先が絶妙にエロいって言ってくれて余計意地悪したくなりました🫨💗楽しく終わった後のお仕事お疲れ様です(*´ω`*)また機会あれば遊びに来てくださいね🥹💗

    昨日の13時頃に来てくれたSさん90分
    ありがとうございました🙏💗
    普段ヘルス行くと聞いてたので満足させて
    あげられるか不安でしたが
    とても喜んでくれてよかったです
    ╰(*´︶`*)╯♡

    るるちゃんの手先が絶妙にエロいって言ってくれて余計意地悪したくなりました🫨💗

    楽しく終わった後のお仕事お疲れ様です
    (*´ω`*)
    また機会あれば遊びに来てくださいね🥹💗