月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    IKUTAMIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/19 W様💝

    7/20 10:00

    90分とっても早かったねW様img

    歳も近くて、色んな話が聞けて楽しかったな〜😳

    でもお仕事でおつかれ過ぎて体がこの歳と思えないくらいで…(笑)

    無理しないでね😭


    …美味しいラーメン食べて元気出そうね🍜🙂‍↕️



    昨日の夜からお友達とお出かけするって聞いちゃったから、

    次は思い出話をお話しに来てねimg

    暖かいし、お出かけも億劫にならないからいいよね☀️
    気をつけてね🚗³₃


    また今度待ってます🤫
    来てくれてありがとう🫶


    生田みれい

    90分とっても早かったねW様歳も近くて、色んな話が聞けて楽しかったな〜😳でもお仕事でおつかれ過ぎて体がこの歳と思えないくらいで…(笑)無理しないでね😭…美味しいラーメン食べて元気出そうね🍜🙂‍↕️昨日の夜からお友達とお出かけするって聞いちゃったから、次は思い出話をお話しに来てね暖かいし、お出かけも億劫にならないからいいよね☀️気をつけてね🚗³₃また今度待ってます🤫来てくれてありがとう🫶生田みれい

    90分とっても早かったねW様img

    歳も近くて、色んな話が聞けて楽しかったな〜😳

    でもお仕事でおつかれ過ぎて体がこの歳と思えないくらいで…(笑)

    無理しないでね😭


    …美味しいラーメン食べて元気出そうね🍜🙂‍↕️



    昨日の夜からお友達とお出かけするって聞いちゃったから、

    次は思い出話をお話しに来てねimg

    暖かいし、お出かけも億劫にならないからいいよね☀️
    気をつけてね🚗³₃


    また今度待ってます🤫
    来てくれてありがとう🫶


    生田みれい