• ICHIJOUMIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/14 御礼💌Nさま✨

    5/16 09:58


    5/14 Nさまへ

    150分+オイル増し増しでのご来店

    ありがとうございました🤍🤍

    長いお時間だったので

    かなりしっかりマッサージさせていただきましたが

    お仕事での疲れ少しでも緩和できたでしょうか、、

    かなり歩くとのことなので

    足もパンパンでしたね( ; ; )どうかご無理せず!

    鏡で見ては「エッロ」「やばいねこれ」と

    仰っていたのが私もとても興奮しました🤭💗

    オイル増し増しなのでお互いテカテカで

    尚更えっちでした🫣❤︎❤︎

    もう来られないご事情あると思いますが

    いつかまた思い出していただけるとうれしいです💗

    ご来店ありがとうございました✨✨

    5/14 御礼💌Nさま✨

    5/14Nさまへ✨150分+オイル増し増しでのご来店ありがとうございました🤍🤍長いお時間だったのでかなりしっかりマッサージさせていただきましたがお仕事での疲れ少しでも緩和できたでしょうか、、かなり歩くとのことなので足もパンパンでしたね(;;)どうかご無理せず!鏡で見ては「エッロ…」「やばいねこれ」と仰っていたのが私もとても興奮しました🤭💗笑オイル増し増しなのでお互いテカテカで尚更えっちでした🫣❤︎❤︎もう来られないご事情あると思いますがいつかまた思い出していただけるとうれしいです💗ご来店ありがとうございました✨✨


    5/14 Nさまへ

    150分+オイル増し増しでのご来店

    ありがとうございました🤍🤍

    長いお時間だったので

    かなりしっかりマッサージさせていただきましたが

    お仕事での疲れ少しでも緩和できたでしょうか、、

    かなり歩くとのことなので

    足もパンパンでしたね( ; ; )どうかご無理せず!

    鏡で見ては「エッロ」「やばいねこれ」と

    仰っていたのが私もとても興奮しました🤭💗

    オイル増し増しなのでお互いテカテカで

    尚更えっちでした🫣❤︎❤︎

    もう来られないご事情あると思いますが

    いつかまた思い出していただけるとうれしいです💗

    ご来店ありがとうございました✨✨

    ぽかぽか🌷

    5/14 11:46



    こんにちは🌞

    今日めちゃくちゃぽかぽか〜!
    もう夏ですね🌻笑


    通勤中うとうとしてしまいましたが
    無事お部屋着きました(`・ω・´)✨


    本日は12時〜20時までいます🤍🤍
    本日も宜しくお願いいたします🫧


    ぽかぽか🌷

    こんにちは🌞今日めちゃくちゃぽかぽか〜!もう夏ですね🌻笑通勤中うとうとしてしまいましたが無事お部屋着きました(`・ω・´)✨本日は12時〜20時までいます🤍🤍本日も宜しくお願いいたします🫧



    こんにちは🌞

    今日めちゃくちゃぽかぽか〜!
    もう夏ですね🌻笑


    通勤中うとうとしてしまいましたが
    無事お部屋着きました(`・ω・´)✨


    本日は12時〜20時までいます🤍🤍
    本日も宜しくお願いいたします🫧


    明日です🫧

    5/13 15:25



    こんにちは🎶

    お休み中はスタッフさんに教えていただいたことだったり
    自分でメモに書き起こした内容を
    復習しておりました🫶

    まだまだデビューしてから日も浅く
    もっと色んなことをやっていきたい所存です…!


    そんなわけで明日から出勤ですが
    金曜日まで毎日います🫧

    ぜひぜひよろしくお願いいたします🌷✨✨


    明日です🫧

    こんにちは🎶お休み中はスタッフさんに教えていただいたことだったり自分でメモに書き起こした内容を復習しておりました🫶まだまだデビューしてから日も浅くもっと色んなことをやっていきたい所存です…!そんなわけで明日から出勤ですが金曜日まで毎日います🫧ぜひぜひよろしくお願いいたします🌷✨✨



    こんにちは🎶

    お休み中はスタッフさんに教えていただいたことだったり
    自分でメモに書き起こした内容を
    復習しておりました🫶

    まだまだデビューしてから日も浅く
    もっと色んなことをやっていきたい所存です…!


    そんなわけで明日から出勤ですが
    金曜日まで毎日います🫧

    ぜひぜひよろしくお願いいたします🌷✨✨


    次回出勤などなど

    5/11 16:20



    こんにちは🫧


    先週デビューを迎え
    毎日お勉強の日々ですが
    とても楽しくお仕事をさせていただいています🤍
    ご来店やご指名、
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    今日、明日、明後日はお休みで
    次回出勤は14日(火)となっております
    (`・ω・´)✨✨

    今月分のシフトは既に上がっているので
    もしよろしければチェックしていただけるとうれしいです🍀

    そして!撮影日も決まりました💐
    緊張するけどたのしみ〜〜!!


    先週はかなり緊張していたので
    お休み中は少しリラックスモードに入りつつ
    動画など見て勉強に勤しみたいと思います🤣💗💗


    次回出勤などなど

    こんにちは🫧先週デビューを迎え毎日お勉強の日々ですがとても楽しくお仕事をさせていただいています🤍ご来店やご指名、ありがとうございます🙇‍♀️💗今日、明日、明後日はお休みで次回出勤は14日(火)となっております(`・ω・´)✨✨今月分のシフトは既に上がっているのでもしよろしければチェックしていただけるとうれしいです🍀そして!撮影日も決まりました💐緊張するけどたのしみ〜〜!!先週はかなり緊張していたのでお休み中は少しリラックスモードに入りつつ動画など見て勉強に勤しみたいと思います🤣💗💗



    こんにちは🫧


    先週デビューを迎え
    毎日お勉強の日々ですが
    とても楽しくお仕事をさせていただいています🤍
    ご来店やご指名、
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    今日、明日、明後日はお休みで
    次回出勤は14日(火)となっております
    (`・ω・´)✨✨

    今月分のシフトは既に上がっているので
    もしよろしければチェックしていただけるとうれしいです🍀

    そして!撮影日も決まりました💐
    緊張するけどたのしみ〜〜!!


    先週はかなり緊張していたので
    お休み中は少しリラックスモードに入りつつ
    動画など見て勉強に勤しみたいと思います🤣💗💗


    5/10 御礼💌Tさん✨

    5/11 16:07



    5/10にご来店くださったTさんへ✨


    たっぷり120分、オイル増し増しでの施術
    ありがとうございました🥰🫧

    わたしも入店してから初めての
    ロングコースとオイルましましでしたが
    光に当たってぬるぬるてかてかのお体が
    とてもえちえちでしたね🥺💋

    耳がお好きだったのか
    声が漏れていて…♡
    とてもかわいかったです🤍🤍

    エステによく行かれるとのことだったので
    もしまた機会ありましたら
    ぜひやみつきエステへ足を運んでいただけると幸いです🌷

    昨日はありがとうございました🥰✨


    5/10 御礼💌Tさん✨

    5/10にご来店くださったTさんへ✨たっぷり120分、オイル増し増しでの施術ありがとうございました🥰🫧わたしも入店してから初めてのロングコースとオイルましましでしたが光に当たってぬるぬるてかてかのお体がとてもえちえちでしたね🥺💋耳がお好きだったのか声が漏れていて…♡とてもかわいかったです🤍🤍エステによく行かれるとのことだったのでもしまた機会ありましたらぜひやみつきエステへ足を運んでいただけると幸いです🌷昨日はありがとうございました🥰✨



    5/10にご来店くださったTさんへ✨


    たっぷり120分、オイル増し増しでの施術
    ありがとうございました🥰🫧

    わたしも入店してから初めての
    ロングコースとオイルましましでしたが
    光に当たってぬるぬるてかてかのお体が
    とてもえちえちでしたね🥺💋

    耳がお好きだったのか
    声が漏れていて…♡
    とてもかわいかったです🤍🤍

    エステによく行かれるとのことだったので
    もしまた機会ありましたら
    ぜひやみつきエステへ足を運んでいただけると幸いです🌷

    昨日はありがとうございました🥰✨


    💌御礼♡Rさま✨

    5/7 22:39



    5/7 Rさま✨

    ご予約でのご来店
    ありがとうございました🤍🤍

    早めに起きれたら…と仰っていましたが
    お仕事が大変そうで😭
    ゆっくり寝てくださいね。。( ; ; )

    お忙しいのに
    ご来店ありがとうございました💐🫧🫧


    足がとてもお辛そうでした💧
    少しでも楽になれたら幸いです…!


    初めては緊張するよね〜
    初めから全員できたら苦労しないよ〜
    のお言葉、泣きそうでした笑

    本当に皆さまお優しい。。
    ですがそのお言葉に甘えては
    いられませんねᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥

    今度はゆっくり時間取るねって
    仰っていただけたので
    ちゃっかりしっかりお待ちしておりますね🤭💗
    香水も今度教えてくださいー!笑

    今度はしっかりほぐさせていただけたら
    幸いです♡♡
    次お会いするまでにわたしも
    Rさまのツボを押さえられるよう
    勉強しておきます!🫡

    お仕事無理なさらずに。゚(゚´ω`゚)゚。
    またのご来店、お待ちしております…♩



    💌御礼♡Rさま✨

    5/7Rさま✨ご予約でのご来店ありがとうございました🤍🤍早めに起きれたら…と仰っていましたがお仕事が大変そうで😭ゆっくり寝てくださいね。。(;;)お忙しいのにご来店ありがとうございました💐🫧🫧足がとてもお辛そうでした💧少しでも楽になれたら幸いです…!初めては緊張するよね〜初めから全員できたら苦労しないよ〜のお言葉、泣きそうでした笑本当に皆さまお優しい。。ですがそのお言葉に甘えてはいられませんねᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥今度はゆっくり時間取るねって仰っていただけたのでちゃっかりしっかりお待ちしておりますね🤭💗香水も今度教えてくださいー!笑今度はしっかりほぐさせていただけたら幸いです♡♡次お会いするまでにわたしもRさまのツボを押さえられるよう勉強しておきます!🫡お仕事無理なさらずに。゚(゚´ω`゚)゚。またのご来店、お待ちしております…♩



    5/7 Rさま✨

    ご予約でのご来店
    ありがとうございました🤍🤍

    早めに起きれたら…と仰っていましたが
    お仕事が大変そうで😭
    ゆっくり寝てくださいね。。( ; ; )

    お忙しいのに
    ご来店ありがとうございました💐🫧🫧


    足がとてもお辛そうでした💧
    少しでも楽になれたら幸いです…!


    初めては緊張するよね〜
    初めから全員できたら苦労しないよ〜
    のお言葉、泣きそうでした笑

    本当に皆さまお優しい。。
    ですがそのお言葉に甘えては
    いられませんねᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥

    今度はゆっくり時間取るねって
    仰っていただけたので
    ちゃっかりしっかりお待ちしておりますね🤭💗
    香水も今度教えてくださいー!笑

    今度はしっかりほぐさせていただけたら
    幸いです♡♡
    次お会いするまでにわたしも
    Rさまのツボを押さえられるよう
    勉強しておきます!🫡

    お仕事無理なさらずに。゚(゚´ω`゚)゚。
    またのご来店、お待ちしております…♩



    💌御礼♡Kさま✨

    5/7 22:27



    5/7 Kさま✨

    初出勤、初のお相手さま…!!
    ご来店ありがとうございました🙇‍♀️💗💗

    しっかりマッサージのお時間をいただき
    ほぐさせていただきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥

    密着しながらの指圧や
    オイルどばどばで高まったお体が
    とてもえっちでした…♡
    つい声が漏れてしまっているのも
    かわいかったです🤍🤍

    初のエステとのことでしたが、
    いかがでしたでしょうか…!!
    普段オイルあんなに使うことないから
    新鮮な気持ちになりますよね💋

    少しわたわたしてしまいましたが
    優しいお言葉ありがとうございました😭💦
    予想外なことも笑
    初めてのお相手がKさまで嬉しかったです…!!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🤍

    あのあと帰られるとのことでしたが
    無事ご自宅に着きましたか??
    また北海道来られた際は
    やみつきエステのことを思い出してくださると嬉しいです🥰💗

    本日は貴重なお時間をいただき
    ありがとうございました✨
    北海道とそちらの気温差激しいと思うので
    どうかお身体にはお気をつけて…!

    肩や腰も労ってあげてくださいね😢

    またお会いできますように🍀

    💌御礼♡Kさま✨

    5/7Kさま✨初出勤、初のお相手さま…!!ご来店ありがとうございました🙇‍♀️💗💗しっかりマッサージのお時間をいただきほぐさせていただきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥密着しながらの指圧やオイルどばどばで高まったお体がとてもえっちでした…♡つい声が漏れてしまっているのもかわいかったです🤍🤍初のエステとのことでしたが、いかがでしたでしょうか…!!普段オイルあんなに使うことないから新鮮な気持ちになりますよね💋少しわたわたしてしまいましたが優しいお言葉ありがとうございました😭💦予想外なことも笑初めてのお相手がKさまで嬉しかったです…!!本当にありがとうございました🙇‍♀️🤍あのあと帰られるとのことでしたが無事ご自宅に着きましたか??また北海道来られた際はやみつきエステのことを思い出してくださると嬉しいです🥰💗本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました✨北海道とそちらの気温差激しいと思うのでどうかお身体にはお気をつけて…!肩や腰も労ってあげてくださいね😢またお会いできますように🍀



    5/7 Kさま✨

    初出勤、初のお相手さま…!!
    ご来店ありがとうございました🙇‍♀️💗💗

    しっかりマッサージのお時間をいただき
    ほぐさせていただきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥

    密着しながらの指圧や
    オイルどばどばで高まったお体が
    とてもえっちでした…♡
    つい声が漏れてしまっているのも
    かわいかったです🤍🤍

    初のエステとのことでしたが、
    いかがでしたでしょうか…!!
    普段オイルあんなに使うことないから
    新鮮な気持ちになりますよね💋

    少しわたわたしてしまいましたが
    優しいお言葉ありがとうございました😭💦
    予想外なことも笑
    初めてのお相手がKさまで嬉しかったです…!!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🤍

    あのあと帰られるとのことでしたが
    無事ご自宅に着きましたか??
    また北海道来られた際は
    やみつきエステのことを思い出してくださると嬉しいです🥰💗

    本日は貴重なお時間をいただき
    ありがとうございました✨
    北海道とそちらの気温差激しいと思うので
    どうかお身体にはお気をつけて…!

    肩や腰も労ってあげてくださいね😢

    またお会いできますように🍀

    🔎一条みおとは

    5/7 14:02



    今更ながら自己紹介…!


    名前 一条みお

    年齢 26歳

    出身 北海道生まれ、北海道育ちです🤍

    趣味 料理やハンドメイド

    特技 過去にマッサージ経験あるので、力強さには自信があります🔥


    自己紹介って、、いざするとなると、、
    何を言えばいいかわからなくなりますね、、笑

    プロフィールとしてはこんな感じです🥰


    声や喋り方も含まれると思いますが
    性格はおっとりしてる、落ち着いてるね
    と言っていただくことが多いです🎶

    チャームポイントは
    お尻とくびれ、くちびるです♡
    やわらかい全身リップでとろとろにしちゃいます💋🤍🤍

    そして常に離しません🫡笑
    ずーっとくっつきます♡

    強めの手技がお好きな方も是非✨
    ご希望あれば足裏とかも出来ます🥰


    まだまだ未熟者なので
    常に勉強と反省を繰り返していますが
    更に満足していただけるよう
    頑張ります🔥


    🔎一条みおとは

    今更ながら自己紹介…!名前一条みお年齢26歳出身北海道生まれ、北海道育ちです🤍趣味料理やハンドメイド特技過去にマッサージ経験あるので、力強さには自信があります🔥自己紹介って、、いざするとなると、、何を言えばいいかわからなくなりますね、、笑プロフィールとしてはこんな感じです🥰声や喋り方も含まれると思いますが性格はおっとりしてる、落ち着いてるねと言っていただくことが多いです🎶チャームポイントはお尻とくびれ、くちびるです♡やわらかい全身リップでとろとろにしちゃいます💋🤍🤍そして常に離しません🫡笑ずーっとくっつきます♡強めの手技がお好きな方も是非✨ご希望あれば足裏とかも出来ます🥰まだまだ未熟者なので常に勉強と反省を繰り返していますが更に満足していただけるよう頑張ります🔥



    今更ながら自己紹介…!


    名前 一条みお

    年齢 26歳

    出身 北海道生まれ、北海道育ちです🤍

    趣味 料理やハンドメイド

    特技 過去にマッサージ経験あるので、力強さには自信があります🔥


    自己紹介って、、いざするとなると、、
    何を言えばいいかわからなくなりますね、、笑

    プロフィールとしてはこんな感じです🥰


    声や喋り方も含まれると思いますが
    性格はおっとりしてる、落ち着いてるね
    と言っていただくことが多いです🎶

    チャームポイントは
    お尻とくびれ、くちびるです♡
    やわらかい全身リップでとろとろにしちゃいます💋🤍🤍

    そして常に離しません🫡笑
    ずーっとくっつきます♡

    強めの手技がお好きな方も是非✨
    ご希望あれば足裏とかも出来ます🥰


    まだまだ未熟者なので
    常に勉強と反省を繰り返していますが
    更に満足していただけるよう
    頑張ります🔥


    緊張しました…

    5/7 12:39


    先ほどご来店いただいたKさま
    ありがとうございました…!

    緊張で頭真っ白でしたが
    私も楽しみながらマッサージを
    させていただきました🫶🤍

    後ほど改めてお礼日記書かせてください♡


    残り数時間ですが
    このあともよろしくお願いいたします✨


    緊張しました…

    先ほどご来店いただいたKさまありがとうございました…!緊張で頭真っ白でしたが私も楽しみながらマッサージをさせていただきました🫶🤍後ほど改めてお礼日記書かせてください♡残り数時間ですがこのあともよろしくお願いいたします✨


    先ほどご来店いただいたKさま
    ありがとうございました…!

    緊張で頭真っ白でしたが
    私も楽しみながらマッサージを
    させていただきました🫶🤍

    後ほど改めてお礼日記書かせてください♡


    残り数時間ですが
    このあともよろしくお願いいたします✨