• ASAOKAOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼

    6/1 18:52

    17時ころのお兄様


    初やみつきエステで
    おとはをご指名いただき
    ありがとうございました🎶

    他の遊びよりエステ好き!
    ってことでドキドキ焦らしプレイ
    させていただきました❤️

    エステの良さは
    マッサージされてるときに思う
    後の♡♡な体験にドキドキ
    っていうのが一致して
    嬉しくなっちゃいました🥹

    気持ちよくなって
    眠くなっちゃったお兄さん
    可愛かったな…🫣

    このあと無事にご帰宅できていますようにっ

    今日はありがとうございました✨

    💌お礼

    17時ころのお兄様初やみつきエステでおとはをご指名いただきありがとうございました🎶他の遊びよりエステ好き!ってことでドキドキ焦らしプレイさせていただきました❤️エステの良さはマッサージされてるときに思う後の♡♡な体験にドキドキっていうのが一致して嬉しくなっちゃいました🥹気持ちよくなって眠くなっちゃったお兄さん可愛かったな…🫣このあと無事にご帰宅できていますようにっ今日はありがとうございました✨

    17時ころのお兄様


    初やみつきエステで
    おとはをご指名いただき
    ありがとうございました🎶

    他の遊びよりエステ好き!
    ってことでドキドキ焦らしプレイ
    させていただきました❤️

    エステの良さは
    マッサージされてるときに思う
    後の♡♡な体験にドキドキ
    っていうのが一致して
    嬉しくなっちゃいました🥹

    気持ちよくなって
    眠くなっちゃったお兄さん
    可愛かったな…🫣

    このあと無事にご帰宅できていますようにっ

    今日はありがとうございました✨

    春到来?

    6/1 16:26

    おとはです🎶

    出勤しました✨

    早いもので
    今日から6月!

    たくさんの素敵な出会いが
    ありますように♡̆̈

    まだまだひよっこですが
    お兄様に気持ち良くなってもらいたい!
    という気持ちは満タンです💕

    一緒に楽しいお時間
    過ごしましょう〜👍🏻 ̖́-

    本日も
    よろしくお願いいたします☺️

    春到来?

    おとはです🎶出勤しました✨早いもので今日から6月!たくさんの素敵な出会いがありますように♡̆̈まだまだひよっこですがお兄様に気持ち良くなってもらいたい!という気持ちは満タンです💕一緒に楽しいお時間過ごしましょう〜👍🏻̖́-本日もよろしくお願いいたします☺️

    おとはです🎶

    出勤しました✨

    早いもので
    今日から6月!

    たくさんの素敵な出会いが
    ありますように♡̆̈

    まだまだひよっこですが
    お兄様に気持ち良くなってもらいたい!
    という気持ちは満タンです💕

    一緒に楽しいお時間
    過ごしましょう〜👍🏻 ̖́-

    本日も
    よろしくお願いいたします☺️

    💌お礼

    5/29 19:25

    17時半ころのお兄様


    今日は初エステ!
    久しぶりのお遊び!

    長年の習慣と美ボディに
    おとはもメロメロ…(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)でした❤️

    続けることの大切さ、
    お兄さんに気付かされました💪

    そんな美ボディお兄さんの弱いトコ
    たくさん攻めちゃった…🫣❤️

    何度も焦らして
    ゆっくり、じっくり、ねっとり…

    お兄さんの最後の
    「すっきりしたー!」
    ってお言葉嬉しかったです🎶

    今日はありがとうございました!

    💌お礼

    17時半ころのお兄様今日は初エステ!久しぶりのお遊び!長年の習慣と美ボディにおとはもメロメロ…(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)でした❤️続けることの大切さ、お兄さんに気付かされました💪そんな美ボディお兄さんの弱いトコたくさん攻めちゃった…🫣❤️何度も焦らしてゆっくり、じっくり、ねっとり…お兄さんの最後の「すっきりしたー!」ってお言葉嬉しかったです🎶今日はありがとうございました!

    17時半ころのお兄様


    今日は初エステ!
    久しぶりのお遊び!

    長年の習慣と美ボディに
    おとはもメロメロ…(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)でした❤️

    続けることの大切さ、
    お兄さんに気付かされました💪

    そんな美ボディお兄さんの弱いトコ
    たくさん攻めちゃった…🫣❤️

    何度も焦らして
    ゆっくり、じっくり、ねっとり…

    お兄さんの最後の
    「すっきりしたー!」
    ってお言葉嬉しかったです🎶

    今日はありがとうございました!

    【お礼写メ日記】

    5/29 15:31

    Simぱぱさん


    クチコミありがとうございます✨

    タイプだったなんて!
    言ってくれていなかったので
    わからなかったです😂
    嬉しい💕

    おとははSっ気強めなので
    たくさん気持ちいいところ
    攻めちゃいました…(*´ー`*)♡

    激しくより
    優しくじっくりがいいですよね🫣❤️

    ぬるぬるたっぷりオイルで
    密着プレイ♡

    次もおとはでなんて
    嬉しいお言葉ありがとうございます💕
    次はきっとレベルアップしているはずなのでまた堪能しに来てください🎶

    素敵なクチコミありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】

    Simぱぱさんクチコミありがとうございます✨タイプだったなんて!言ってくれていなかったのでわからなかったです😂嬉しい💕おとははSっ気強めなのでたくさん気持ちいいところ攻めちゃいました…(*´ー`*)♡激しくより優しくじっくりがいいですよね🫣❤️ぬるぬるたっぷりオイルで密着プレイ♡次もおとはでなんて嬉しいお言葉ありがとうございます💕次はきっとレベルアップしているはずなのでまた堪能しに来てください🎶素敵なクチコミありがとうございました✨

    Simぱぱさん


    クチコミありがとうございます✨

    タイプだったなんて!
    言ってくれていなかったので
    わからなかったです😂
    嬉しい💕

    おとははSっ気強めなので
    たくさん気持ちいいところ
    攻めちゃいました…(*´ー`*)♡

    激しくより
    優しくじっくりがいいですよね🫣❤️

    ぬるぬるたっぷりオイルで
    密着プレイ♡

    次もおとはでなんて
    嬉しいお言葉ありがとうございます💕
    次はきっとレベルアップしているはずなのでまた堪能しに来てください🎶

    素敵なクチコミありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】

    5/29 14:21

    さとーまさるさんへ

    初クチコミ
    ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    おめめはチャームポイントなので
    褒めていただけてとても嬉しいです🥹🎶

    ぬるぬる密着で
    おとはのやわやわふわふわおっぱいを
    全身で堪能してくださったみたいで💕

    マッサージはまだ慣れていない部分もあって
    ちゃんと出来ているかな〜?と不安だったけどお褒めの言葉をいただけてルンルンです🎶

    楽しんでいただき
    ありがとうございました💖

    そして素敵なクチコミ
    ありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】

    さとーまさるさんへ初クチコミありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬おめめはチャームポイントなので褒めていただけてとても嬉しいです🥹🎶ぬるぬる密着でおとはのやわやわふわふわおっぱいを全身で堪能してくださったみたいで💕マッサージはまだ慣れていない部分もあってちゃんと出来ているかな〜?と不安だったけどお褒めの言葉をいただけてルンルンです🎶楽しんでいただきありがとうございました💖そして素敵なクチコミありがとうございました✨

    さとーまさるさんへ

    初クチコミ
    ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    おめめはチャームポイントなので
    褒めていただけてとても嬉しいです🥹🎶

    ぬるぬる密着で
    おとはのやわやわふわふわおっぱいを
    全身で堪能してくださったみたいで💕

    マッサージはまだ慣れていない部分もあって
    ちゃんと出来ているかな〜?と不安だったけどお褒めの言葉をいただけてルンルンです🎶

    楽しんでいただき
    ありがとうございました💖

    そして素敵なクチコミ
    ありがとうございました✨

    💌お礼

    5/29 14:03

    12時頃のお兄様


    初エステの機会に
    遠くから足を運んでくださった優しいお兄様✨

    ご対面のとき、半袖だったのが衝撃的すぎて😂
    今日は特に寒い日だから
    今は暖かいところでぬくぬくしてることを願っています(ᐡт ̫ тᐡ)

    長旅の疲れを癒す&次の長旅のエネルギーチャージ💪✨

    ぬるぬる密着で気持ちよくなってくれて
    色んなところ🈲ほぐせましたね🥹❤️

    次の旅も気をつけて行ってきてください🎶

    今日はありがとうございました✨

    💌お礼

    12時頃のお兄様初エステの機会に遠くから足を運んでくださった優しいお兄様✨ご対面のとき、半袖だったのが衝撃的すぎて😂今日は特に寒い日だから今は暖かいところでぬくぬくしてることを願っています(ᐡт̫тᐡ)長旅の疲れを癒す&次の長旅のエネルギーチャージ💪✨ぬるぬる密着で気持ちよくなってくれて色んなところ🈲ほぐせましたね🥹❤️次の旅も気をつけて行ってきてください🎶今日はありがとうございました✨

    12時頃のお兄様


    初エステの機会に
    遠くから足を運んでくださった優しいお兄様✨

    ご対面のとき、半袖だったのが衝撃的すぎて😂
    今日は特に寒い日だから
    今は暖かいところでぬくぬくしてることを願っています(ᐡт ̫ тᐡ)

    長旅の疲れを癒す&次の長旅のエネルギーチャージ💪✨

    ぬるぬる密着で気持ちよくなってくれて
    色んなところ🈲ほぐせましたね🥹❤️

    次の旅も気をつけて行ってきてください🎶

    今日はありがとうございました✨

    💌お礼

    5/29 09:32

    昨日22時ころのお兄様


    ご旅行中のご来店
    ありがとうございました(*^^*)

    ゴルフで身体がバキバキ!
    とのことでしたが
    たっぷりオイルのマッサージ
    楽しんでいただけて嬉しかったです✨

    何事も、楽しむには体が資本ですから💪
    ご旅行中のエステは
    ばっちりな選択でしたね🎶

    身体もアソコも癒せましたか?☺️

    くれぐれも
    腰には気をつけてくださいね( ; ; )⚠️

    昨日はありがとうございました!

    💌お礼

    昨日22時ころのお兄様ご旅行中のご来店ありがとうございました(*^^*)ゴルフで身体がバキバキ!とのことでしたがたっぷりオイルのマッサージ楽しんでいただけて嬉しかったです✨何事も、楽しむには体が資本ですから💪ご旅行中のエステはばっちりな選択でしたね🎶身体もアソコも癒せましたか?☺️くれぐれも腰には気をつけてくださいね(;;)⚠️昨日はありがとうございました!

    昨日22時ころのお兄様


    ご旅行中のご来店
    ありがとうございました(*^^*)

    ゴルフで身体がバキバキ!
    とのことでしたが
    たっぷりオイルのマッサージ
    楽しんでいただけて嬉しかったです✨

    何事も、楽しむには体が資本ですから💪
    ご旅行中のエステは
    ばっちりな選択でしたね🎶

    身体もアソコも癒せましたか?☺️

    くれぐれも
    腰には気をつけてくださいね( ; ; )⚠️

    昨日はありがとうございました!

    気分の上げ方

    5/29 09:22

    おはようございます
    おとはです🎶

    元気に出勤です✨

    気持ちで変わることってあると思いますが
    おとはは"メイク"が変わります💄

    メイクする人なら誰しもかな?

    今日の気分はピンクです💕

    普段はブラウン系が多いのですが
    今日は天気がご機嫌斜めみたいなので
    気分あげたくて(*´˘`*)♡

    肌寒いので
    体調管理には気をつけましょうね💪

    暖かいお部屋用意して
    お待ちしています✨

    気分の上げ方

    おはようございますおとはです🎶元気に出勤です✨気持ちで変わることってあると思いますがおとはは"メイク"が変わります💄メイクする人なら誰しもかな?今日の気分はピンクです💕普段はブラウン系が多いのですが今日は天気がご機嫌斜めみたいなので気分あげたくて(*´˘`*)♡肌寒いので体調管理には気をつけましょうね💪暖かいお部屋用意してお待ちしています✨

    おはようございます
    おとはです🎶

    元気に出勤です✨

    気持ちで変わることってあると思いますが
    おとはは"メイク"が変わります💄

    メイクする人なら誰しもかな?

    今日の気分はピンクです💕

    普段はブラウン系が多いのですが
    今日は天気がご機嫌斜めみたいなので
    気分あげたくて(*´˘`*)♡

    肌寒いので
    体調管理には気をつけましょうね💪

    暖かいお部屋用意して
    お待ちしています✨

    嬉しいお知らせ

    5/28 14:47

    おとはです🎶

    本日、出勤2日目です🫣

    慣れないことも多いですが
    お会いしてくださったお兄様方には
    満足していただけている…❗️
    みたいです…❗️

    嬉しい🥹💕

    そして!

    新人割!
    というのができたみたいです✨



    おとはは昨日入店なので
    昨日から1ヶ月間❗️

    新人割が適用になります🙆‍♀️

    ぜひ、ご指名お待ちしています☺️🎶


    嬉しいお知らせ

    おとはです🎶本日、出勤2日目です🫣慣れないことも多いですがお会いしてくださったお兄様方には満足していただけている…❗️みたいです…❗️嬉しい🥹💕そして!新人割!というのができたみたいです✨おとはは昨日入店なので昨日から1ヶ月間❗️新人割が適用になります🙆‍♀️ぜひ、ご指名お待ちしています☺️🎶

    おとはです🎶

    本日、出勤2日目です🫣

    慣れないことも多いですが
    お会いしてくださったお兄様方には
    満足していただけている…❗️
    みたいです…❗️

    嬉しい🥹💕

    そして!

    新人割!
    というのができたみたいです✨



    おとはは昨日入店なので
    昨日から1ヶ月間❗️

    新人割が適用になります🙆‍♀️

    ぜひ、ご指名お待ちしています☺️🎶


    💌お礼

    5/28 14:09

    12時半ころのお兄様


    今日ははじめてのやみつきエステ!
    ということで、ドキドキワクワでしたね💕

    ニコニコで入室してくれるお兄さん
    とっても可愛かったな🥹

    こっちについてからすぐに来てくれて
    またとんぼ返りという
    ガッツのあるお兄さんで
    おとはも腕が鳴りました💪✨

    やみつきSPも付けてくれて
    よりえ♡ちなプレイになりましたね❤️

    ぬるぬるで気持ちよくなってもらえて
    とても嬉しかったです✨

    また来る!って言ってくださったので
    楽しみに待ってますね🎶

    今日はありがとうございました!

    💌お礼

    12時半ころのお兄様今日ははじめてのやみつきエステ!ということで、ドキドキワクワでしたね💕ニコニコで入室してくれるお兄さんとっても可愛かったな🥹こっちについてからすぐに来てくれてまたとんぼ返りというガッツのあるお兄さんでおとはも腕が鳴りました💪✨やみつきSPも付けてくれてよりえ♡ちなプレイになりましたね❤️ぬるぬるで気持ちよくなってもらえてとても嬉しかったです✨また来る!って言ってくださったので楽しみに待ってますね🎶今日はありがとうございました!

    12時半ころのお兄様


    今日ははじめてのやみつきエステ!
    ということで、ドキドキワクワでしたね💕

    ニコニコで入室してくれるお兄さん
    とっても可愛かったな🥹

    こっちについてからすぐに来てくれて
    またとんぼ返りという
    ガッツのあるお兄さんで
    おとはも腕が鳴りました💪✨

    やみつきSPも付けてくれて
    よりえ♡ちなプレイになりましたね❤️

    ぬるぬるで気持ちよくなってもらえて
    とても嬉しかったです✨

    また来る!って言ってくださったので
    楽しみに待ってますね🎶

    今日はありがとうございました!

    💌お礼

    5/28 11:22

    9時からのお兄様


    今日で2回目!
    のやみつきエステがやみつきになっちゃったおとはの大好きなドMのお兄様✨

    たくさん焦らしたり、言葉責めしたり…

    言葉責めは慣れてないから
    ちゃんとできてるかハテナだったけど
    お兄さんがたくさん声出してくれたから
    おとはも気分上がっちゃった…🥹


    このあとのお仕事も
    頑張れますようにっ❤️

    今日はおとはと
    密着ぬるぬるしてくださって
    ありがとうございました🎶

    💌お礼

    9時からのお兄様今日で2回目!のやみつきエステがやみつきになっちゃったおとはの大好きなドMのお兄様✨たくさん焦らしたり、言葉責めしたり…言葉責めは慣れてないからちゃんとできてるかハテナだったけどお兄さんがたくさん声出してくれたからおとはも気分上がっちゃった…🥹このあとのお仕事も頑張れますようにっ❤️今日はおとはと密着ぬるぬるしてくださってありがとうございました🎶

    9時からのお兄様


    今日で2回目!
    のやみつきエステがやみつきになっちゃったおとはの大好きなドMのお兄様✨

    たくさん焦らしたり、言葉責めしたり…

    言葉責めは慣れてないから
    ちゃんとできてるかハテナだったけど
    お兄さんがたくさん声出してくれたから
    おとはも気分上がっちゃった…🥹


    このあとのお仕事も
    頑張れますようにっ❤️

    今日はおとはと
    密着ぬるぬるしてくださって
    ありがとうございました🎶

    💌お礼

    5/28 11:18

    昨日19時半ころのお兄様


    初やみつきエステ❗️
    ということで
    おとはを選んでくださり
    ありがとうございました✨

    たくさん褒めて、感動してくださり
    おとはもルンルンで施術させていただきました🥹✨

    紳士で優しいお兄様で
    すごく心が癒されました🎶

    やみつきSPも途中で追加してくださり
    さらに楽しんでいただけましたね✨✨

    次は長いコースで
    泡洗体と密着ぬるぬるエステ
    堪能しにきてください❤️

    💌お礼

    昨日19時半ころのお兄様初やみつきエステ❗️ということでおとはを選んでくださりありがとうございました✨たくさん褒めて、感動してくださりおとはもルンルンで施術させていただきました🥹✨紳士で優しいお兄様ですごく心が癒されました🎶やみつきSPも途中で追加してくださりさらに楽しんでいただけましたね✨✨次は長いコースで泡洗体と密着ぬるぬるエステ堪能しにきてください❤️

    昨日19時半ころのお兄様


    初やみつきエステ❗️
    ということで
    おとはを選んでくださり
    ありがとうございました✨

    たくさん褒めて、感動してくださり
    おとはもルンルンで施術させていただきました🥹✨

    紳士で優しいお兄様で
    すごく心が癒されました🎶

    やみつきSPも途中で追加してくださり
    さらに楽しんでいただけましたね✨✨

    次は長いコースで
    泡洗体と密着ぬるぬるエステ
    堪能しにきてください❤️

    💌お礼

    5/28 11:11

    昨日16時ころのお兄様


    おとはの㊗️初お兄様!

    ロングで遊んでくださりありがとうございました✨

    慣れないわたしにとても優しく

    ゆっくりでいいよ〜
    大丈夫大丈夫!

    と優しく声をかけてくださり
    ドキドキだった私も心がほぐれました🥹

    肩上手だね!
    気持ちいい!

    と、たくさんお褒めの言葉も掛けてくださりなんて紳士様なんだろうと感動でした‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

    最後も気持ちよくお帰りいただいて
    たまのリラックスタイムに
    おとはを選んでくださり
    嬉しかったです✨

    素敵なお時間
    ありがとうございました💕


    💌お礼

    昨日16時ころのお兄様おとはの㊗️初お兄様!ロングで遊んでくださりありがとうございました✨慣れないわたしにとても優しくゆっくりでいいよ〜大丈夫大丈夫!と優しく声をかけてくださりドキドキだった私も心がほぐれました🥹肩上手だね!気持ちいい!と、たくさんお褒めの言葉も掛けてくださりなんて紳士様なんだろうと感動でした‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و最後も気持ちよくお帰りいただいてたまのリラックスタイムにおとはを選んでくださり嬉しかったです✨素敵なお時間ありがとうございました💕

    昨日16時ころのお兄様


    おとはの㊗️初お兄様!

    ロングで遊んでくださりありがとうございました✨

    慣れないわたしにとても優しく

    ゆっくりでいいよ〜
    大丈夫大丈夫!

    と優しく声をかけてくださり
    ドキドキだった私も心がほぐれました🥹

    肩上手だね!
    気持ちいい!

    と、たくさんお褒めの言葉も掛けてくださりなんて紳士様なんだろうと感動でした‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

    最後も気持ちよくお帰りいただいて
    たまのリラックスタイムに
    おとはを選んでくださり
    嬉しかったです✨

    素敵なお時間
    ありがとうございました💕


    触れてるだけでも…

    5/27 21:38

    おとはです🎶

    おとはのお肌は
    もちもち❗️
    すべすべ❗️

    触ってるだけで気持ちいい
    らしいです🥹💕

    嬉しすぎる感想…❤️

    ぬるぬるオイル密着で
    おとはの肌感
    たくさん感じてくださいね〜✨

    触れてるだけでも…

    おとはです🎶おとはのお肌はもちもち❗️すべすべ❗️触ってるだけで気持ちいいらしいです🥹💕嬉しすぎる感想…❤️ぬるぬるオイル密着でおとはの肌感たくさん感じてくださいね〜✨

    おとはです🎶

    おとはのお肌は
    もちもち❗️
    すべすべ❗️

    触ってるだけで気持ちいい
    らしいです🥹💕

    嬉しすぎる感想…❤️

    ぬるぬるオイル密着で
    おとはの肌感
    たくさん感じてくださいね〜✨

    はじめまして!

    5/27 13:48

    本日初出勤させていただきます
    【朝丘おとは】
    と申します✨

    慣れないこともたくさんありますが
    お兄様に気持ち良くなってもらいたい
    という気持ちは満タンです💖

    やわふわの胸で
    密着ぬるぬる
    楽しんでください❤️✨

    本日から
    よろしくお願いいたします🎶

    はじめまして!

    本日初出勤させていただきます【朝丘おとは】と申します✨慣れないこともたくさんありますがお兄様に気持ち良くなってもらいたいという気持ちは満タンです💖やわふわの胸で密着ぬるぬる楽しんでください❤️✨本日からよろしくお願いいたします🎶

    本日初出勤させていただきます
    【朝丘おとは】
    と申します✨

    慣れないこともたくさんありますが
    お兄様に気持ち良くなってもらいたい
    という気持ちは満タンです💖

    やわふわの胸で
    密着ぬるぬる
    楽しんでください❤️✨

    本日から
    よろしくお願いいたします🎶