月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    YAGAMI KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月1日のお礼日記➰💌

    10/11 13:30





    お礼日記お待たせしております😭💦
    今日は1日にお会いした
    お兄様方へ届けっ=͟͟͞͞📮→→→ ✉





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    10月1日㈫ 10:00~90分フリーで

    お会いしたお兄様へ➰💌

    めっちゃ面白くて

    実年齢よりも若く見えるお兄様!!

    んで、かんなさんの大好きな

    フェザータッチと相性の良すぎる

    グラさんでテンション上がりました🤤⸝⸝⸝♡

    マジでお話止まらなさすぎて

    つい喋り込んじゃったね笑

    お兄様が喋っている時に

    意地悪するのが楽しくて

    つい、手が捗っちゃった😜💕

    喋り足りないし

    施術時間も足りん!

    ので!!

    ここまで来るのは大変かもしれないけど

    また会いに来てね💋

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    事前予約で12:00〜120分で

    お会いしたお兄様へ➰💌

    服のセンスを見習いたい

    オシャレなお兄様👍🏻✨︎´-

    お話してて

    凄い努力家さんだなって思ってね

    そういう所カッコイイなぁ……って/////

    尊敬しちゃいました!!

    しかも、凄く褒めてくれるんだもん

    照れちゃうけど

    嬉しかったなぁ🫶🏻💗 ̖́-‬

    でも、お身体も大切にすること!!!

    やっぱりデスクワークは

    コリが溜まりやすいですからね😵‍💫🌀´-

    また、かんなさんに

    沢山全身をまさぐらせて下さい😈

    悶えてる姿とっても可愛かったです💕💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:30~90分フリーで

    お会いしたお兄様へ➰💌

    エッチでいい匂いのする

    イケてるお兄様!!笑

    目線がめちゃエロくて

    私の方がドキドキしちゃった😠💨笑

    させる側なのに😠💨笑

    でも、沢山イチャイチャ出来たの

    楽しかったですね!!

    マッサージ自体も凄く褒めてくれるから

    めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか😳✨

    ガッチリマッサージも

    エロエロも両方楽しめるのは

    やっぱり楽しい!!

    でも、1番楽しかったのは

    お兄様のお○○をぺろぺろしている

    あの瞬間かもしれないな🤔笑

    お兄様の見た目の人が

    気持ちよくなっている姿を見るのは

    とっても堪らないのです😈

    また、かんなさんを見つけてくださいね?♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    沢山楽しいお時間を
    ありがとうございます❣️


    まとめてのお礼日記でごめんなさい💦


    お会いしたお兄様に
    この日記が届きますように
    img




    10月1日のお礼日記➰💌





    お礼日記お待たせしております😭💦
    今日は1日にお会いした
    お兄様方へ届けっ=͟͟͞͞📮→→→ ✉





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    10月1日㈫ 10:00~90分フリーで

    お会いしたお兄様へ➰💌

    めっちゃ面白くて

    実年齢よりも若く見えるお兄様!!

    んで、かんなさんの大好きな

    フェザータッチと相性の良すぎる

    グラさんでテンション上がりました🤤⸝⸝⸝♡

    マジでお話止まらなさすぎて

    つい喋り込んじゃったね笑

    お兄様が喋っている時に

    意地悪するのが楽しくて

    つい、手が捗っちゃった😜💕

    喋り足りないし

    施術時間も足りん!

    ので!!

    ここまで来るのは大変かもしれないけど

    また会いに来てね💋

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    事前予約で12:00〜120分で

    お会いしたお兄様へ➰💌

    服のセンスを見習いたい

    オシャレなお兄様👍🏻✨︎´-

    お話してて

    凄い努力家さんだなって思ってね

    そういう所カッコイイなぁ……って/////

    尊敬しちゃいました!!

    しかも、凄く褒めてくれるんだもん

    照れちゃうけど

    嬉しかったなぁ🫶🏻💗 ̖́-‬

    でも、お身体も大切にすること!!!

    やっぱりデスクワークは

    コリが溜まりやすいですからね😵‍💫🌀´-

    また、かんなさんに

    沢山全身をまさぐらせて下さい😈

    悶えてる姿とっても可愛かったです💕💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:30~90分フリーで

    お会いしたお兄様へ➰💌

    エッチでいい匂いのする

    イケてるお兄様!!笑

    目線がめちゃエロくて

    私の方がドキドキしちゃった😠💨笑

    させる側なのに😠💨笑

    でも、沢山イチャイチャ出来たの

    楽しかったですね!!

    マッサージ自体も凄く褒めてくれるから

    めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか😳✨

    ガッチリマッサージも

    エロエロも両方楽しめるのは

    やっぱり楽しい!!

    でも、1番楽しかったのは

    お兄様のお○○をぺろぺろしている

    あの瞬間かもしれないな🤔笑

    お兄様の見た目の人が

    気持ちよくなっている姿を見るのは

    とっても堪らないのです😈

    また、かんなさんを見つけてくださいね?♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    沢山楽しいお時間を
    ありがとうございます❣️


    まとめてのお礼日記でごめんなさい💦


    お会いしたお兄様に
    この日記が届きますように
    img




    一覧ページへ