月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    MIYAMOTO RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼 Tクン🙌

    10/6 01:48

    やみつきコースのTクン、りかのやみつきでの初お仕事、ありがとうございました🎶
    ちょっと攻められてみたい、との事で
    ぬるぬるエステから始まり
    今までのお尻の🍑経験をきいて
    これは!是非りかにやらせて!となり
    前立腺を少しいじらせてくれてありがとう🍑

    今まであんまりお尻がなんなのかわからなかったとのコトですが
    ポイントがわかった、と言ってくださり、宮本はうれしーよー❣️

    無事射精も💦
    お尻でいくのは、はじめからはなかなか難しいデスので
    ウェットで頑張りましたね☺️🙌

    なんか宮本の事を、ロリ可愛いと言ってくれたけども
    実年齢は29です😂
    みえなーいて笑たしかに、自分でも、攻めてる時以外はお姉さんに見えないカモです笑

    そんなギャップを
    みんなさんに楽しんでもらいたい
    宮本でした

    明日も夜、やみつきエステにいますので
    宮本にやみつきになってほしいよ〜❣️

    ま〜たね🫶

    お礼 Tクン🙌

    やみつきコースのTクン、りかのやみつきでの初お仕事、ありがとうございました🎶
    ちょっと攻められてみたい、との事で
    ぬるぬるエステから始まり
    今までのお尻の🍑経験をきいて
    これは!是非りかにやらせて!となり
    前立腺を少しいじらせてくれてありがとう🍑

    今まであんまりお尻がなんなのかわからなかったとのコトですが
    ポイントがわかった、と言ってくださり、宮本はうれしーよー❣️

    無事射精も💦
    お尻でいくのは、はじめからはなかなか難しいデスので
    ウェットで頑張りましたね☺️🙌

    なんか宮本の事を、ロリ可愛いと言ってくれたけども
    実年齢は29です😂
    みえなーいて笑たしかに、自分でも、攻めてる時以外はお姉さんに見えないカモです笑

    そんなギャップを
    みんなさんに楽しんでもらいたい
    宮本でした

    明日も夜、やみつきエステにいますので
    宮本にやみつきになってほしいよ〜❣️

    ま〜たね🫶

    一覧ページへ