月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    MIYAMOTO RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめましてのSさま

    10/18 20:18

    ダンディだけど意外とえっちな声がでちゃうSさん。

    先程はご指名いただきありがとうございました🥰

    おなにー鑑賞をつけてくれて
    ぶるぶるするやつで一緒におなにー🫣
    りかも興奮してしまいました🫣💓

    お尻も意外と敏感で……

    前立腺するの何年もぶりなのに
    感じてくれちゃって🫣
    とってもえっちなおじさまでしたね☺️🍑

    顔もおっぱいもお尻も可愛いとか綺麗とか褒めてくださり
    照れました笑

    今度もまた、ゆっくり遊びにきてくださいねっ

    今月末はハロウィンイベント🎃で少しお得です🥰🥰🥰

    またお待ちしてます。

    はじめましてのSさま

    ダンディだけど意外とえっちな声がでちゃうSさん。

    先程はご指名いただきありがとうございました🥰

    おなにー鑑賞をつけてくれて
    ぶるぶるするやつで一緒におなにー🫣
    りかも興奮してしまいました🫣💓

    お尻も意外と敏感で……

    前立腺するの何年もぶりなのに
    感じてくれちゃって🫣
    とってもえっちなおじさまでしたね☺️🍑

    顔もおっぱいもお尻も可愛いとか綺麗とか褒めてくださり
    照れました笑

    今度もまた、ゆっくり遊びにきてくださいねっ

    今月末はハロウィンイベント🎃で少しお得です🥰🥰🥰

    またお待ちしてます。

    一覧ページへ