月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    YUUKI FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初出勤しました😖

    10/11 19:48

    お兄様方こんばんは🌛

    本日デビューしました
    優木ふうかです🥰

    出勤19時半~0時となっております🙇‍♀️


    初ルームでパシャリ📸
    衣装可愛いですね🥺🥺

    実は……凄く緊張しております……!
    はじめは探り探りになっちゃうかもだけど、全力でご奉仕しちゃうのでお兄様方会いに来てくださいね♡

    ちなみに早い時間だとまだ枠空いております(|ω・๑))


    いつもよりお得に遊べちゃうのです🥺


    最後まで読んでくれてありがとう😭

    ふうか🍃

    初出勤しました😖

    お兄様方こんばんは🌛

    本日デビューしました
    優木ふうかです🥰

    出勤19時半~0時となっております🙇‍♀️


    初ルームでパシャリ📸
    衣装可愛いですね🥺🥺

    実は……凄く緊張しております……!
    はじめは探り探りになっちゃうかもだけど、全力でご奉仕しちゃうのでお兄様方会いに来てくださいね♡

    ちなみに早い時間だとまだ枠空いております(|ω・๑))


    いつもよりお得に遊べちゃうのです🥺


    最後まで読んでくれてありがとう😭

    ふうか🍃

    一覧ページへ