月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    YUUKI FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    緊張しました😳💦

    10/11 23:50

    こんばんはふうかです!

    本日デビューしてきました😖

    ずっと緊張しっぱなしでドキドキだったけど、お兄様方とたくさんお話できて、密着できて楽しいなあ🎶

    明日も9-19で長めの出勤なので、気になる方は是非ふうかに会いに来てね🥺

    少しお得に遊べちゃうのです✨




    今日は遅いからもう寝るね🥰楽しかったなあ……!
    おやすみなさい♡

    ふうか🍃

    緊張しました😳💦

    こんばんはふうかです!

    本日デビューしてきました😖

    ずっと緊張しっぱなしでドキドキだったけど、お兄様方とたくさんお話できて、密着できて楽しいなあ🎶

    明日も9-19で長めの出勤なので、気になる方は是非ふうかに会いに来てね🥺

    少しお得に遊べちゃうのです✨




    今日は遅いからもう寝るね🥰楽しかったなあ……!
    おやすみなさい♡

    ふうか🍃

    一覧ページへ