• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    SANGUUASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ寝る準備💪

    9/12 22:45



    明日出勤よろしくね☺️❣️

    新しいお洋服欲しくてネットで見てるけど
    可愛いの多くて気がついたら
    時間たっちゃってること多い😳😳

    みんなもそういうことある?😣

    結局可愛いのたくさんあって
    なかなか選べないんだよね😣💧

    今回はブーツも買わなきゃなので
    慎重に見極めます❣️

    あー今日もカートに入れるだけでした😣😣


    そろそろ寝る準備💪

    明日出勤よろしくね☺️❣️新しいお洋服欲しくてネットで見てるけど可愛いの多くて気がついたら時間たっちゃってること多い😳😳みんなもそういうことある?😣結局可愛いのたくさんあってなかなか選べないんだよね😣💧今回はブーツも買わなきゃなので慎重に見極めます❣️あー今日もカートに入れるだけでした😣😣



    明日出勤よろしくね☺️❣️

    新しいお洋服欲しくてネットで見てるけど
    可愛いの多くて気がついたら
    時間たっちゃってること多い😳😳

    みんなもそういうことある?😣

    結局可愛いのたくさんあって
    なかなか選べないんだよね😣💧

    今回はブーツも買わなきゃなので
    慎重に見極めます❣️

    あー今日もカートに入れるだけでした😣😣


    今日は車で🚗ブーン

    9/12 18:16




    今日はおやすみでした☺️🎶

    車でお友達を送る用事があって
    朝から車の運転🚗

    通勤ラッシュはめちゃくちゃ緊張したし
    バスの後ろは走りづらかった〜😣😣

    でも帰りはスムーズに運転できて
    よかったです☺️❣️

    そろそろ慣れてきたんじゃない?
    って友達に言われるけど
    手汗でハンドルがびちゃびちゃになるよ💧

    これからも気をつけて運転していく❣️



    今日は車で🚗ブーン

    今日はおやすみでした☺️🎶車でお友達を送る用事があって朝から車の運転🚗通勤ラッシュはめちゃくちゃ緊張したしバスの後ろは走りづらかった〜😣😣でも帰りはスムーズに運転できてよかったです☺️❣️そろそろ慣れてきたんじゃない?って友達に言われるけど手汗でハンドルがびちゃびちゃになるよ💧これからも気をつけて運転していく❣️




    今日はおやすみでした☺️🎶

    車でお友達を送る用事があって
    朝から車の運転🚗

    通勤ラッシュはめちゃくちゃ緊張したし
    バスの後ろは走りづらかった〜😣😣

    でも帰りはスムーズに運転できて
    よかったです☺️❣️

    そろそろ慣れてきたんじゃない?
    って友達に言われるけど
    手汗でハンドルがびちゃびちゃになるよ💧

    これからも気をつけて運転していく❣️



    今のはまりは😳😳

    9/10 11:03




    最近はHUNTER×HUNTER見てます😳

    前途中まで見てやめてたんだけど
    続き見始めたら面白くて
    止まらなくなっちゃった😳😳

    今は虫と戦ってるとこ😣😣



    今のはまりは😳😳

    最近はHUNTER×HUNTER見てます😳前途中まで見てやめてたんだけど続き見始めたら面白くて止まらなくなっちゃった😳😳今は虫と戦ってるとこ😣😣




    最近はHUNTER×HUNTER見てます😳

    前途中まで見てやめてたんだけど
    続き見始めたら面白くて
    止まらなくなっちゃった😳😳

    今は虫と戦ってるとこ😣😣



    昨日は初めての💕💕

    9/10 10:15




    昨日の夜実は免許とってから初めて
    運転しました☺️🎶

    お友達とドライブしてきたよ🚗

    夜だったので車通りも少なくて
    すっごく走りやすかった☺️❣️

    雪降るまで定期的に
    運転できたらいいな〜😳


    昨日は初めての💕💕

    昨日の夜実は免許とってから初めて運転しました☺️🎶お友達とドライブしてきたよ🚗夜だったので車通りも少なくてすっごく走りやすかった☺️❣️雪降るまで定期的に運転できたらいいな〜😳




    昨日の夜実は免許とってから初めて
    運転しました☺️🎶

    お友達とドライブしてきたよ🚗

    夜だったので車通りも少なくて
    すっごく走りやすかった☺️❣️

    雪降るまで定期的に
    運転できたらいいな〜😳


    おはよ〜❣️❣️

    9/10 09:33




    おはよ〜❣️
    今日から元気に出勤です☺️❗️

    マッ⚪︎プレイをしたいお兄さんは
    ぜーーったいあすかです😳💕

    特別な時間を過ごそうね☺️🎶


    おはよ〜❣️❣️

    おはよ〜❣️今日から元気に出勤です☺️❗️マッ⚪︎プレイをしたいお兄さんはぜーーったいあすかです😳💕特別な時間を過ごそうね☺️🎶




    おはよ〜❣️
    今日から元気に出勤です☺️❗️

    マッ⚪︎プレイをしたいお兄さんは
    ぜーーったいあすかです😳💕

    特別な時間を過ごそうね☺️🎶


    久々だから楽しみたい❣️

    9/9 22:48




    明日久々の出勤です☺️❣️

    本当は日曜からの予定だったんだけど
    女の子の日のためお休みでした🙇‍♀️💧

    免許は無事一発合格で
    気持ちよく誕生日を迎えられました❣️

    わーい❣️❣️


    明日久々の出勤☺️❣️
    よろしくお願いします❣️


    久々だから楽しみたい❣️

    明日久々の出勤です☺️❣️本当は日曜からの予定だったんだけど女の子の日のためお休みでした🙇‍♀️💧免許は無事一発合格で気持ちよく誕生日を迎えられました❣️わーい❣️❣️明日久々の出勤☺️❣️よろしくお願いします❣️




    明日久々の出勤です☺️❣️

    本当は日曜からの予定だったんだけど
    女の子の日のためお休みでした🙇‍♀️💧

    免許は無事一発合格で
    気持ちよく誕生日を迎えられました❣️

    わーい❣️❣️


    明日久々の出勤☺️❣️
    よろしくお願いします❣️


    最後の❣️

    9/4 19:14




    卒業検定前最後の運転でした🚗💨

    明日試験か〜と思うと緊張して
    お腹痛い😣😣😣😣

    今日担当してくれた先生が
    誕生日1日違いでびっくり😳😳

    明日は大丈夫‼️って励ましてもらったよ😣

    頑張るぞー!



    昨日の出勤ありがとうございます❣️

    シャンプーもマッ⚪︎も
    気持ち良くなってくれて嬉しい〜❣️

    ほかほか綺麗になってくれて
    嬉しかったです❣️

    ゴルフの話すごい面白かった😳
    大会仕様の素敵なコース今日も
    楽しめたかな?☺️💕

    暑かったから体調崩してないか
    心配😣😣

    また札幌きたときはよろしくね❣️



    最後の❣️

    卒業検定前最後の運転でした🚗💨明日試験か〜と思うと緊張してお腹痛い😣😣😣😣今日担当してくれた先生が誕生日1日違いでびっくり😳😳明日は大丈夫‼️って励ましてもらったよ😣頑張るぞー!昨日の出勤ありがとうございます❣️シャンプーもマッ⚪︎も気持ち良くなってくれて嬉しい〜❣️ほかほか綺麗になってくれて嬉しかったです❣️ゴルフの話すごい面白かった😳大会仕様の素敵なコース今日も楽しめたかな?☺️💕暑かったから体調崩してないか心配😣😣また札幌きたときはよろしくね❣️




    卒業検定前最後の運転でした🚗💨

    明日試験か〜と思うと緊張して
    お腹痛い😣😣😣😣

    今日担当してくれた先生が
    誕生日1日違いでびっくり😳😳

    明日は大丈夫‼️って励ましてもらったよ😣

    頑張るぞー!



    昨日の出勤ありがとうございます❣️

    シャンプーもマッ⚪︎も
    気持ち良くなってくれて嬉しい〜❣️

    ほかほか綺麗になってくれて
    嬉しかったです❣️

    ゴルフの話すごい面白かった😳
    大会仕様の素敵なコース今日も
    楽しめたかな?☺️💕

    暑かったから体調崩してないか
    心配😣😣

    また札幌きたときはよろしくね❣️



    あすかとぬるぬるマッ⚪︎で非日常体験❣️

    9/3 09:36

    おはよう❣️❣️

    今日は二度寝をしてしまって
    朝バタバタしちゃった😣😣

    でも出勤しました😳❣️
    いつも通りの時間❣️


    マッ⚪︎で非日常体験したいお兄さんは
    あすかとぜひ遊びましょう❣️❣️


    あすかとぬるぬるマッ⚪︎で非日常体験❣️

    おはよう❣️❣️今日は二度寝をしてしまって朝バタバタしちゃった😣😣でも出勤しました😳❣️いつも通りの時間❣️マッ⚪︎で非日常体験したいお兄さんはあすかとぜひ遊びましょう❣️❣️

    おはよう❣️❣️

    今日は二度寝をしてしまって
    朝バタバタしちゃった😣😣

    でも出勤しました😳❣️
    いつも通りの時間❣️


    マッ⚪︎で非日常体験したいお兄さんは
    あすかとぜひ遊びましょう❣️❣️


    ありがとう☺️☺️

    9/2 23:35

    今日もありがとうございました☺️❣️

    マッ⚪︎久々のお兄さんが
    こんな体験初めて😳と興奮してくれて
    とっても嬉しいです☺️💕

    まいりましたの言葉がとても嬉しいです☺️

    ありがとう☺️❣️
    また会いにきてください❣️❣️


    明日も出勤です〜☺️💪

    4.5.6.7はお休みです🙇🙇
    お誕生日なので休みます❗️❗️❗️
    あと免許の卒検💪

    一発合格目指して頑張るよ〜😣😣

    日記見たお兄さんたちが
    俺は卒検一回落ちた〜とか教えてくれるので
    うわー!がんばろー!!って
    やる気十分です❗️(笑)


    ありがとう☺️☺️

    今日もありがとうございました☺️❣️マッ⚪︎久々のお兄さんがこんな体験初めて😳と興奮してくれてとっても嬉しいです☺️💕まいりましたの言葉がとても嬉しいです☺️ありがとう☺️❣️また会いにきてください❣️❣️明日も出勤です〜☺️💪4.5.6.7はお休みです🙇🙇お誕生日なので休みます❗️❗️❗️あと免許の卒検💪一発合格目指して頑張るよ〜😣😣日記見たお兄さんたちが俺は卒検一回落ちた〜とか教えてくれるのでうわー!がんばろー!!ってやる気十分です❗️(笑)

    今日もありがとうございました☺️❣️

    マッ⚪︎久々のお兄さんが
    こんな体験初めて😳と興奮してくれて
    とっても嬉しいです☺️💕

    まいりましたの言葉がとても嬉しいです☺️

    ありがとう☺️❣️
    また会いにきてください❣️❣️


    明日も出勤です〜☺️💪

    4.5.6.7はお休みです🙇🙇
    お誕生日なので休みます❗️❗️❗️
    あと免許の卒検💪

    一発合格目指して頑張るよ〜😣😣

    日記見たお兄さんたちが
    俺は卒検一回落ちた〜とか教えてくれるので
    うわー!がんばろー!!って
    やる気十分です❗️(笑)


    おはよ🎶

    9/2 09:37




    おはよ☺️🎶

    出勤しました❣️

    どんどん過ごしやすい気温になってて
    嬉しいな☺️❣️

    今日も17時までです💪💪



    おはよ🎶

    おはよ☺️🎶出勤しました❣️どんどん過ごしやすい気温になってて嬉しいな☺️❣️今日も17時までです💪💪




    おはよ☺️🎶

    出勤しました❣️

    どんどん過ごしやすい気温になってて
    嬉しいな☺️❣️

    今日も17時までです💪💪



    ありがとう❣️あすかごはん😳

    9/1 22:39



    今日もありがとう☺️🎵

    9月初日から遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございます☺️

    今日はマッ⚪︎なしでベッドで
    一緒に気持ちよくなれて
    とっても嬉しいです☺️💕

    みんなちく⚪︎でたくさん感じてくれて
    嬉しいな〜☺️☺️

    明日もよろしくお願いします🎵


    今日のあすかごはんはサーモン揚げた😳



    コストコのサーモンを冷凍してたので
    それを解凍してあげたよ〜☺️🎶

    今日帰りにスーパー寄って
    小麦粉買ったつもりが
    天ぷら粉を買ってしまってた😣😣

    それでもうまく揚がったからOK🙆‍♀️

    あとは梅きゅうりにはまってます🥒💕


    ありがとう❣️あすかごはん😳

    今日もありがとう☺️🎵9月初日から遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます☺️今日はマッ⚪︎なしでベッドで一緒に気持ちよくなれてとっても嬉しいです☺️💕みんなちく⚪︎でたくさん感じてくれて嬉しいな〜☺️☺️明日もよろしくお願いします🎵今日のあすかごはんはサーモン揚げた😳コストコのサーモンを冷凍してたのでそれを解凍してあげたよ〜☺️🎶今日帰りにスーパー寄って小麦粉買ったつもりが天ぷら粉を買ってしまってた😣😣それでもうまく揚がったからOK🙆‍♀️あとは梅きゅうりにはまってます🥒💕



    今日もありがとう☺️🎵

    9月初日から遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございます☺️

    今日はマッ⚪︎なしでベッドで
    一緒に気持ちよくなれて
    とっても嬉しいです☺️💕

    みんなちく⚪︎でたくさん感じてくれて
    嬉しいな〜☺️☺️

    明日もよろしくお願いします🎵


    今日のあすかごはんはサーモン揚げた😳



    コストコのサーモンを冷凍してたので
    それを解凍してあげたよ〜☺️🎶

    今日帰りにスーパー寄って
    小麦粉買ったつもりが
    天ぷら粉を買ってしまってた😣😣

    それでもうまく揚がったからOK🙆‍♀️

    あとは梅きゅうりにはまってます🥒💕


    今日は😳😳

    9/1 11:02




    月初めのルーティン❣️

    消耗品の補充とか洗剤の詰め替えとかを
    全部月初めにやります💕

    だから今日は帰ってからが大忙し😳💨

    みんなは月初めだからこそやること❗️
    みたいなのある?😳😳



    今日は😳😳

    月初めのルーティン❣️消耗品の補充とか洗剤の詰め替えとかを全部月初めにやります💕だから今日は帰ってからが大忙し😳💨みんなは月初めだからこそやること❗️みたいなのある?😳😳




    月初めのルーティン❣️

    消耗品の補充とか洗剤の詰め替えとかを
    全部月初めにやります💕

    だから今日は帰ってからが大忙し😳💨

    みんなは月初めだからこそやること❗️
    みたいなのある?😳😳



    ぷりっけつ❣️

    9/1 09:31



    今日から9月💕

    8月もありがとうございました☺️❤️

    早速9月初出勤☺️
    よろしくお願いします❤️

    ポカポカで過ごしやすいから
    今日はいい日だなあ🎶

    ぷりっけつ❣️

    今日から9月💕8月もありがとうございました☺️❤️早速9月初出勤☺️よろしくお願いします❤️ポカポカで過ごしやすいから今日はいい日だなあ🎶



    今日から9月💕

    8月もありがとうございました☺️❤️

    早速9月初出勤☺️
    よろしくお願いします❤️

    ポカポカで過ごしやすいから
    今日はいい日だなあ🎶

    おやすみなさい☺️☺️

    8/31 23:02


    明日出勤よろしくね😳💕


    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    最近は肩上げポテトのだだちゃ豆味に
    はまってるよ☺️❣️❣️

    豆系のお菓子本当に好き😳❤️

    おすすめだからみんな食べて〜☺️💕





    おやすみなさい☺️☺️

    明日出勤よろしくね😳💕お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪最近は肩上げポテトのだだちゃ豆味にはまってるよ☺️❣️❣️豆系のお菓子本当に好き😳❤️おすすめだからみんな食べて〜☺️💕


    明日出勤よろしくね😳💕


    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    最近は肩上げポテトのだだちゃ豆味に
    はまってるよ☺️❣️❣️

    豆系のお菓子本当に好き😳❤️

    おすすめだからみんな食べて〜☺️💕





    また明日❣️

    8/31 21:41




    明日出勤です☺️❣️

    今日は頭痛くてベッドでのんびり
    してました😣😣😣

    昨日作り置きしたご飯のおかげで
    今日はダラダラできてはっぴー☺️❤️


    また明日❣️

    明日出勤です☺️❣️今日は頭痛くてベッドでのんびりしてました😣😣😣昨日作り置きしたご飯のおかげで今日はダラダラできてはっぴー☺️❤️




    明日出勤です☺️❣️

    今日は頭痛くてベッドでのんびり
    してました😣😣😣

    昨日作り置きしたご飯のおかげで
    今日はダラダラできてはっぴー☺️❤️


    あすかご飯❣️

    8/30 21:44


    あすかご飯❣️

    今日はカブと鳥もも肉の味噌炒め
    作ったよ☺️❣️

    きゅうりの梅たたきを昨日作ったのを
    食べた☺️❣️


    みんなは何食べた?☺️💕


    あすかご飯❣️

    あすかご飯❣️今日はカブと鳥もも肉の味噌炒め作ったよ☺️❣️きゅうりの梅たたきを昨日作ったのを食べた☺️❣️みんなは何食べた?☺️💕


    あすかご飯❣️

    今日はカブと鳥もも肉の味噌炒め
    作ったよ☺️❣️

    きゅうりの梅たたきを昨日作ったのを
    食べた☺️❣️


    みんなは何食べた?☺️💕


    ぷりっけつ❤️❤️

    8/30 14:00




    そろそろ準備して自動車学校に
    向かうよ〜❣️


    夜ご飯は何にしようかな〜🍚❣️

    みんなは何食べたい気分?☺️



    ぷりっけつ❤️❤️

    そろそろ準備して自動車学校に向かうよ〜❣️夜ご飯は何にしようかな〜🍚❣️みんなは何食べたい気分?☺️




    そろそろ準備して自動車学校に
    向かうよ〜❣️


    夜ご飯は何にしようかな〜🍚❣️

    みんなは何食べたい気分?☺️



    有意義に❣️❣️

    8/30 11:00




    自動車学校行く前にお勉強するよ☺️❤️

    卒業検定がもう少し😳😳

    一発で合格したいからがんばります💪

    自動車学校の問題ひっかけ多くて
    いや〜なかんじ!😣😣


    有意義に❣️❣️

    自動車学校行く前にお勉強するよ☺️❤️卒業検定がもう少し😳😳一発で合格したいからがんばります💪自動車学校の問題ひっかけ多くていや〜なかんじ!😣😣




    自動車学校行く前にお勉強するよ☺️❤️

    卒業検定がもう少し😳😳

    一発で合格したいからがんばります💪

    自動車学校の問題ひっかけ多くて
    いや〜なかんじ!😣😣


    朝ごはん🍚

    8/30 08:01




    朝ごはんは野菜スープにします❣️

    昨日トマト缶買うの忘れたから
    コンビニに買いに行かなきゃ🚶💨


    朝ごはん🍚

    朝ごはんは野菜スープにします❣️昨日トマト缶買うの忘れたからコンビニに買いに行かなきゃ🚶💨




    朝ごはんは野菜スープにします❣️

    昨日トマト缶買うの忘れたから
    コンビニに買いに行かなきゃ🚶💨


    本日お休みです❣️

    8/30 06:30




    本日お休みです❣️

    昨日の出勤どうもありがとう☺️💪

    次回明日31日です💪💪

    素敵な土曜日にしようね☺️❤️

    私は今日自動車学校🚗💪


    本日お休みです❣️

    本日お休みです❣️昨日の出勤どうもありがとう☺️💪次回明日31日です💪💪素敵な土曜日にしようね☺️❤️私は今日自動車学校🚗💪




    本日お休みです❣️

    昨日の出勤どうもありがとう☺️💪

    次回明日31日です💪💪

    素敵な土曜日にしようね☺️❤️

    私は今日自動車学校🚗💪