• SANGUUASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷりっけつ🍑

    8/5 12:06



    みんなはお昼ごはん何食べてるの?☺️


    ぷりっけつ🍑

    みんなはお昼ごはん何食べてるの?☺️



    みんなはお昼ごはん何食べてるの?☺️


    お誘いお待ちしてます😘😘

    8/5 11:02



    お誘いお待ちしてます☺️❣️



    お店に電話してね💕


    お誘いお待ちしてます😘😘

    お誘いお待ちしてます☺️❣️お店に電話してね💕



    お誘いお待ちしてます☺️❣️



    お店に電話してね💕


    出勤です💪💪

    8/5 09:48

    昨日はさくらさんでのお部屋借りての
    出勤でした☺️❣️

    移動してくれたお兄さんありがとう❤️

    マッ⚪︎尽くしで楽しかった〜☺️❣️

    今日もよろしくお願いします💪💕

    今日はいつも通り夢の扉にいるよ☺️✌️


    出勤です💪💪

    昨日はさくらさんでのお部屋借りての出勤でした☺️❣️移動してくれたお兄さんありがとう❤️マッ⚪︎尽くしで楽しかった〜☺️❣️今日もよろしくお願いします💪💕今日はいつも通り夢の扉にいるよ☺️✌️

    昨日はさくらさんでのお部屋借りての
    出勤でした☺️❣️

    移動してくれたお兄さんありがとう❤️

    マッ⚪︎尽くしで楽しかった〜☺️❣️

    今日もよろしくお願いします💪💕

    今日はいつも通り夢の扉にいるよ☺️✌️


    本日さくらでご案内します💕

    8/4 09:57



    本日は系列店のさくらでのご案内に
    なります☺️💕

    新鮮な感じ〜❣️❣️


    本日さくらでご案内します💕

    本日は系列店のさくらでのご案内になります☺️💕新鮮な感じ〜❣️❣️



    本日は系列店のさくらでのご案内に
    なります☺️💕

    新鮮な感じ〜❣️❣️


    ぬるぬるマッ⚪︎はあすかにお任せ❤️

    8/4 09:46



    ぬるぬるマッ⚪︎はあすかにお任せ❤️❤️

    非日常体験したい方❤️待ってます💕


    ぬるぬるマッ⚪︎はあすかにお任せ❤️

    ぬるぬるマッ⚪︎はあすかにお任せ❤️❤️非日常体験したい方❤️待ってます💕



    ぬるぬるマッ⚪︎はあすかにお任せ❤️❤️

    非日常体験したい方❤️待ってます💕


    出勤だよ💪

    8/4 09:26



    出勤したよ💪💪
    今日とっても涼しくて過ごしやすい〜!


    出勤だよ💪

    出勤したよ💪💪今日とっても涼しくて過ごしやすい〜!



    出勤したよ💪💪
    今日とっても涼しくて過ごしやすい〜!


    お友達きたよ💪

    8/3 13:38



    お友達がきたよ☺️✌️

    これからご飯食べて遊ぶ💪❗️

    お友達きたよ💪

    お友達がきたよ☺️✌️これからご飯食べて遊ぶ💪❗️



    お友達がきたよ☺️✌️

    これからご飯食べて遊ぶ💪❗️

    お部屋の都合でお休み🥲🥲

    8/3 10:29



    今日お部屋の都合でおやすみ🥲🥲

    明日は出勤です☺️❗️

    お部屋の掃除とかやっちゃう💪💪


    お部屋の都合でお休み🥲🥲

    今日お部屋の都合でおやすみ🥲🥲明日は出勤です☺️❗️お部屋の掃除とかやっちゃう💪💪



    今日お部屋の都合でおやすみ🥲🥲

    明日は出勤です☺️❗️

    お部屋の掃除とかやっちゃう💪💪


    お昼休憩のお兄さんに❤️

    8/2 12:05



    手ブラ見て後半戦もがんばろ☺️💪


    お昼休憩のお兄さんに❤️

    手ブラ見て後半戦もがんばろ☺️💪



    手ブラ見て後半戦もがんばろ☺️💪


    ぷりっけつ❤️

    8/2 10:02


    あすかのおすすめはぷりっけつ🍑💕

    最近あすかがハマってるのは
    セブンに売ってる
    じゃがりこ九州しょうゆ味❣️

    どっちもおすすめ❤️❤️


    ぷりっけつ❤️

    あすかのおすすめはぷりっけつ🍑💕最近あすかがハマってるのはセブンに売ってるじゃがりこ九州しょうゆ味❣️どっちもおすすめ❤️❤️


    あすかのおすすめはぷりっけつ🍑💕

    最近あすかがハマってるのは
    セブンに売ってる
    じゃがりこ九州しょうゆ味❣️

    どっちもおすすめ❤️❤️


    7月ありがとう💕💕

    8/2 06:00




    7月出勤頻度が落ちてしまって
    その中でも会いに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとうございます🥲🙇❤️

    8月は3日から出勤です💪💪
    頑張るよ〜〜〜❗️

    個人的には今月免許も取れるように
    頑張りたいな〜☺️❤️




    7月ありがとう💕💕

    7月出勤頻度が落ちてしまってその中でも会いに来てくれたお兄さん方本当にありがとうございます🥲🙇❤️8月は3日から出勤です💪💪頑張るよ〜〜〜❗️個人的には今月免許も取れるように頑張りたいな〜☺️❤️




    7月出勤頻度が落ちてしまって
    その中でも会いに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとうございます🥲🙇❤️

    8月は3日から出勤です💪💪
    頑張るよ〜〜〜❗️

    個人的には今月免許も取れるように
    頑張りたいな〜☺️❤️




    頑張るよ💪💪

    7/31 15:31



    これから自動車学校です💪

    なんか路肩に停車する時
    いつもタイヤ擦ったり
    乗り上げたりしちゃうんだよね🥲🥲

    どうにかできないかな🥲🥲🥲🥲


    頑張るよ💪💪

    これから自動車学校です💪なんか路肩に停車する時いつもタイヤ擦ったり乗り上げたりしちゃうんだよね🥲🥲どうにかできないかな🥲🥲🥲🥲



    これから自動車学校です💪

    なんか路肩に停車する時
    いつもタイヤ擦ったり
    乗り上げたりしちゃうんだよね🥲🥲

    どうにかできないかな🥲🥲🥲🥲


    チラ見えが興奮する?

    7/31 13:01




    用事済ませて一旦帰宅❣️

    このあと自動車学校です❣️

    お友達に言われたんだけどみんなは
    自学って略してた?

    それとも車校?

    自車学の地域もあるみたいなんだよね❗️

    とっても不思議😆😆


    チラ見えが興奮する?

    用事済ませて一旦帰宅❣️このあと自動車学校です❣️お友達に言われたんだけどみんなは自学って略してた?それとも車校?自車学の地域もあるみたいなんだよね❗️とっても不思議😆😆




    用事済ませて一旦帰宅❣️

    このあと自動車学校です❣️

    お友達に言われたんだけどみんなは
    自学って略してた?

    それとも車校?

    自車学の地域もあるみたいなんだよね❗️

    とっても不思議😆😆


    お昼休憩のお兄さんへ💛

    7/31 12:08




    後半も頑張ろうね💛💛

    あすかはやっと一個用事終わり🎶


    お昼休憩のお兄さんへ💛

    後半も頑張ろうね💛💛あすかはやっと一個用事終わり🎶




    後半も頑張ろうね💛💛

    あすかはやっと一個用事終わり🎶


    今日も暑いね💧

    7/31 11:02




    今日も暑い🫠

    水分補給みんなしっかりしてね❗️


    今日も暑いね💧

    今日も暑い🫠水分補給みんなしっかりしてね❗️




    今日も暑い🫠

    水分補給みんなしっかりしてね❗️


    おはよ❗️

    7/31 10:29




    おはよん☺️

    今日は予定詰め詰めなので
    朝から活動だよ❣️❣️

    おはよ❗️

    おはよん☺️今日は予定詰め詰めなので朝から活動だよ❣️❣️




    おはよん☺️

    今日は予定詰め詰めなので
    朝から活動だよ❣️❣️

    もしかしてお尻の方が好き?

    7/30 12:04




    もしかしてお尻の方が好き?💛


    もしかしてお尻の方が好き?

    もしかしてお尻の方が好き?💛




    もしかしてお尻の方が好き?💛


    お昼休憩中のお兄さんに💛

    7/30 11:30

    お昼休憩中のお兄さんに
    谷間ショット💛💛💛


    お昼休憩中のお兄さんに💛

    お昼休憩中のお兄さんに谷間ショット💛💛💛

    お昼休憩中のお兄さんに
    谷間ショット💛💛💛


    お誘いお待ちしてます💛

    7/30 10:01



    出勤したよ❣️

    今日もよろしくお願いします✌️


    お誘いお待ちしてます💛

    出勤したよ❣️今日もよろしくお願いします✌️



    出勤したよ❣️

    今日もよろしくお願いします✌️


    今日も出勤よろしくね😆✌️

    7/30 08:01



    今日も出勤よろしくね☺️🎶

    10時からです❗️準備する☺️🎶

    今日も楽しい1日になりますよーに🍀


    今日も出勤よろしくね😆✌️

    今日も出勤よろしくね☺️🎶10時からです❗️準備する☺️🎶今日も楽しい1日になりますよーに🍀



    今日も出勤よろしくね☺️🎶

    10時からです❗️準備する☺️🎶

    今日も楽しい1日になりますよーに🍀