• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    SANGUUASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オリンピック見てるよ❗️

    7/28 23:29



    オリンピック見てるよ❣️

    柔道見てます☺️💛

    阿部一二三❣️頑張ってほしい😭😭🥇


    オリンピック見てるよ❗️

    オリンピック見てるよ❣️柔道見てます☺️💛阿部一二三❣️頑張ってほしい😭😭🥇



    オリンピック見てるよ❣️

    柔道見てます☺️💛

    阿部一二三❣️頑張ってほしい😭😭🥇


    最近は…💛💛

    7/28 21:31


    最近は友達の営業で匂いにはまってる😮

    柔軟剤とかこれがいいらしいって
    教えてくれて、一緒に匂い確かめにいって
    好き!うーん好みじゃない!って
    話し合って決めてるよ😆✌️

    トイレに置いてた匂いのやつも変えて
    すごいいい匂いになって
    とってもハッピー☺️❣️

    こういう小さいところからの幸せって
    いいよね☺️✌️


    最近は…💛💛

    最近は友達の営業で匂いにはまってる😮柔軟剤とかこれがいいらしいって教えてくれて、一緒に匂い確かめにいって好き!うーん好みじゃない!って話し合って決めてるよ😆✌️トイレに置いてた匂いのやつも変えてすごいいい匂いになってとってもハッピー☺️❣️こういう小さいところからの幸せっていいよね☺️✌️


    最近は友達の営業で匂いにはまってる😮

    柔軟剤とかこれがいいらしいって
    教えてくれて、一緒に匂い確かめにいって
    好き!うーん好みじゃない!って
    話し合って決めてるよ😆✌️

    トイレに置いてた匂いのやつも変えて
    すごいいい匂いになって
    とってもハッピー☺️❣️

    こういう小さいところからの幸せって
    いいよね☺️✌️


    あすかの夜ご飯❗️

    7/28 21:02




    今日はそうめん💛



    前回も書いたけどそうめんは
    大葉、めんつゆ、ごま油が好き❗️

    だけど大葉がなかったのでネギにしたよ💛


    あすかの夜ご飯❗️

    今日はそうめん💛前回も書いたけどそうめんは大葉、めんつゆ、ごま油が好き❗️だけど大葉がなかったのでネギにしたよ💛




    今日はそうめん💛



    前回も書いたけどそうめんは
    大葉、めんつゆ、ごま油が好き❗️

    だけど大葉がなかったのでネギにしたよ💛


    そわそわ

    7/28 20:03

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    デリヘルの話かな?☺️

    わたしもお部屋でお風呂溜めながら
    お兄さんを迎えに行くから
    そんなことはないと思うな〜〜❣️

    でもすぐ服脱ぐ❗️っていうより
    最初にちょっとお話しした方が
    楽しく過ごせる気がしない?☺️💛


    そわそわ

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪デリヘルの話かな?☺️わたしもお部屋でお風呂溜めながらお兄さんを迎えに行くからそんなことはないと思うな〜〜❣️でもすぐ服脱ぐ❗️っていうより最初にちょっとお話しした方が楽しく過ごせる気がしない?☺️💛

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    デリヘルの話かな?☺️

    わたしもお部屋でお風呂溜めながら
    お兄さんを迎えに行くから
    そんなことはないと思うな〜〜❣️

    でもすぐ服脱ぐ❗️っていうより
    最初にちょっとお話しした方が
    楽しく過ごせる気がしない?☺️💛


    明日出勤だよ❣️

    7/28 19:31




    明日明後日出勤だけど
    あんまり天気がよくなさそう💧

    雨だと気圧で調子が悪くなるので
    晴れる日が待ち遠しい❣️

    明日明後日の予約待ってます☺️🎶


    明日出勤だよ❣️

    明日明後日出勤だけどあんまり天気がよくなさそう💧雨だと気圧で調子が悪くなるので晴れる日が待ち遠しい❣️明日明後日の予約待ってます☺️🎶




    明日明後日出勤だけど
    あんまり天気がよくなさそう💧

    雨だと気圧で調子が悪くなるので
    晴れる日が待ち遠しい❣️

    明日明後日の予約待ってます☺️🎶


    お休み中は…🎶

    7/28 19:17



    お休み中は自動車学校通ったり
    本読んだり友達と会ったりで
    忙しくしてみたり
    本当に何もしない!を実行したりしたよ❣️

    色々映画とかも見たりしてました😆❣️

    最近はずっとオリンピック
    追いかけてるよ❣️


    お休み中は…🎶

    お休み中は自動車学校通ったり本読んだり友達と会ったりで忙しくしてみたり本当に何もしない!を実行したりしたよ❣️色々映画とかも見たりしてました😆❣️最近はずっとオリンピック追いかけてるよ❣️



    お休み中は自動車学校通ったり
    本読んだり友達と会ったりで
    忙しくしてみたり
    本当に何もしない!を実行したりしたよ❣️

    色々映画とかも見たりしてました😆❣️

    最近はずっとオリンピック
    追いかけてるよ❣️


    あすかごはん🍚

    7/28 09:15



    あすかごはん🍚❣️



    アボカドと塩昆布とツナを和えたやつが
    とっても美味しい❗️お気に入り☺️


    あすかごはん🍚

    あすかごはん🍚❣️アボカドと塩昆布とツナを和えたやつがとっても美味しい❗️お気に入り☺️



    あすかごはん🍚❣️



    アボカドと塩昆布とツナを和えたやつが
    とっても美味しい❗️お気に入り☺️


    出勤は明日から🙇🙇

    7/28 08:02




    お部屋空かないかも〜💧とのことで
    月曜日から出勤になったよ💜

    わたしは元気なので
    月曜日遊んでください☺️🎶

    出勤は明日から🙇🙇

    お部屋空かないかも〜💧とのことで月曜日から出勤になったよ💜わたしは元気なので月曜日遊んでください☺️🎶




    お部屋空かないかも〜💧とのことで
    月曜日から出勤になったよ💜

    わたしは元気なので
    月曜日遊んでください☺️🎶

    復活です💫💫

    7/27 16:28




    明日から出勤です💫💫

    調子悪くて全然出勤できず💧
    ご迷惑をおかけしましたが復活です💫

    メンタル面鍛えていくのが
    今後の目標です☺️❗️

    明日よろしくね☺️✌️




    復活です💫💫

    明日から出勤です💫💫調子悪くて全然出勤できず💧ご迷惑をおかけしましたが復活です💫メンタル面鍛えていくのが今後の目標です☺️❗️明日よろしくね☺️✌️




    明日から出勤です💫💫

    調子悪くて全然出勤できず💧
    ご迷惑をおかけしましたが復活です💫

    メンタル面鍛えていくのが
    今後の目標です☺️❗️

    明日よろしくね☺️✌️




    お久しぶり〜❣️❣️

    7/22 10:40




    調子悪くて休んでおりました🙇

    お久しぶりに出勤したので
    お近くのお兄さんはぜひ遊んでね❣️

    ぬるぬるマッ⚪︎ならあすかちゃんです❗️


    お久しぶり〜❣️❣️

    調子悪くて休んでおりました🙇お久しぶりに出勤したのでお近くのお兄さんはぜひ遊んでね❣️ぬるぬるマッ⚪︎ならあすかちゃんです❗️




    調子悪くて休んでおりました🙇

    お久しぶりに出勤したので
    お近くのお兄さんはぜひ遊んでね❣️

    ぬるぬるマッ⚪︎ならあすかちゃんです❗️


    リフレッシュ休暇明けの出勤です❣️

    7/19 08:01




    リフレッシュ休暇明けの出勤です❣️

    休み中は日記も書かず
    お友達とご飯行ったり美容室行ったりして
    休み満喫してました😉❣️

    休み前に遊んでくれたお兄さんも
    ほんとうにありがとう☺️🎶

    とっても楽しかったから
    また会えると嬉しいな💪😉

    お礼日記かけてなくてごめんね💧💧

    今日からまたよろしくお願いします☺️💓


    リフレッシュ休暇明けの出勤です❣️

    リフレッシュ休暇明けの出勤です❣️休み中は日記も書かずお友達とご飯行ったり美容室行ったりして休み満喫してました😉❣️休み前に遊んでくれたお兄さんもほんとうにありがとう☺️🎶とっても楽しかったからまた会えると嬉しいな💪😉お礼日記かけてなくてごめんね💧💧今日からまたよろしくお願いします☺️💓




    リフレッシュ休暇明けの出勤です❣️

    休み中は日記も書かず
    お友達とご飯行ったり美容室行ったりして
    休み満喫してました😉❣️

    休み前に遊んでくれたお兄さんも
    ほんとうにありがとう☺️🎶

    とっても楽しかったから
    また会えると嬉しいな💪😉

    お礼日記かけてなくてごめんね💧💧

    今日からまたよろしくお願いします☺️💓


    お友達のお家で…💓💓

    7/15 20:14



    急遽お友達のお家で宅飲みです🎶

    甘い飲み物苦手だからお酒は
    氷結の無糖が好きなんだけど
    新しい白ブドウスパークリングが出てた!

    美味しい😉🎶
    甘いの苦手な人はおすすめだよ🎶🎶





    お友達のお家で…💓💓

    急遽お友達のお家で宅飲みです🎶甘い飲み物苦手だからお酒は氷結の無糖が好きなんだけど新しい白ブドウスパークリングが出てた!美味しい😉🎶甘いの苦手な人はおすすめだよ🎶🎶



    急遽お友達のお家で宅飲みです🎶

    甘い飲み物苦手だからお酒は
    氷結の無糖が好きなんだけど
    新しい白ブドウスパークリングが出てた!

    美味しい😉🎶
    甘いの苦手な人はおすすめだよ🎶🎶





    ありがとう🎶

    7/15 18:09



    今日は仲良し本指のお兄さん
    今月もありがとう☺️🎶

    おすすめした漫画読んでね😉❣️
    今日もたくさんマッ⚪︎で気持ちよくなってくれて嬉しい〜☺️💓

    旅行気をつけてね❣️また来月
    話しかけるの楽しみにしてるね☺️🎶

    またたくさん写真見せてね😉😉


    120分のお兄さんもありがとう〜❗️

    ソープにいいイメージない!って
    言ってたからドキドキだったけど
    満足した!!って言ってくれて嬉しい☺️❣️

    マッ⚪︎好きさんでマッ⚪︎で
    気持ち良くなってくれて嬉しい〜☺️💓

    次はもっと楽しもうね💪💪

    次お兄さんから時までに
    本免取れてるかな〜?🤔🤔🤔



    今日もありがとう〜‼️

    明日も出勤で12時ごろ〜🈳です❣️


    ありがとう🎶

    今日は仲良し本指のお兄さん今月もありがとう☺️🎶おすすめした漫画読んでね😉❣️今日もたくさんマッ⚪︎で気持ちよくなってくれて嬉しい〜☺️💓旅行気をつけてね❣️また来月話しかけるの楽しみにしてるね☺️🎶またたくさん写真見せてね😉😉120分のお兄さんもありがとう〜❗️ソープにいいイメージない!って言ってたからドキドキだったけど満足した!!って言ってくれて嬉しい☺️❣️マッ⚪︎好きさんでマッ⚪︎で気持ち良くなってくれて嬉しい〜☺️💓次はもっと楽しもうね💪💪次お兄さんから時までに本免取れてるかな〜?🤔🤔🤔今日もありがとう〜‼️明日も出勤で12時ごろ〜🈳です❣️



    今日は仲良し本指のお兄さん
    今月もありがとう☺️🎶

    おすすめした漫画読んでね😉❣️
    今日もたくさんマッ⚪︎で気持ちよくなってくれて嬉しい〜☺️💓

    旅行気をつけてね❣️また来月
    話しかけるの楽しみにしてるね☺️🎶

    またたくさん写真見せてね😉😉


    120分のお兄さんもありがとう〜❗️

    ソープにいいイメージない!って
    言ってたからドキドキだったけど
    満足した!!って言ってくれて嬉しい☺️❣️

    マッ⚪︎好きさんでマッ⚪︎で
    気持ち良くなってくれて嬉しい〜☺️💓

    次はもっと楽しもうね💪💪

    次お兄さんから時までに
    本免取れてるかな〜?🤔🤔🤔



    今日もありがとう〜‼️

    明日も出勤で12時ごろ〜🈳です❣️


    出勤したよ❣️12時🈳💓

    7/15 09:24




    出勤しました😉💓

    12時〜🈳です!

    お店に電話してからの来店だと
    スムーズにご案内できます😊🙇


    出勤したよ❣️12時🈳💓

    出勤しました😉💓12時〜🈳です!お店に電話してからの来店だとスムーズにご案内できます😊🙇




    出勤しました😉💓

    12時〜🈳です!

    お店に電話してからの来店だと
    スムーズにご案内できます😊🙇


    あすかご飯😉🍚

    7/14 23:14




    今日もありがとう☺️💓

    帰ってきて爆睡していました🙇🙇🙇

    今日のアスカご飯🍚💓



    お魚と冷しゃぶ、野菜スープです❣️

    最近また自炊頑張り出した😉✌️


    あすかご飯😉🍚

    今日もありがとう☺️💓帰ってきて爆睡していました🙇🙇🙇今日のアスカご飯🍚💓お魚と冷しゃぶ、野菜スープです❣️最近また自炊頑張り出した😉✌️




    今日もありがとう☺️💓

    帰ってきて爆睡していました🙇🙇🙇

    今日のアスカご飯🍚💓



    お魚と冷しゃぶ、野菜スープです❣️

    最近また自炊頑張り出した😉✌️


    今日はありがとう☺️🎶

    7/14 16:59



    本日ありがとうございました☺️💓

    旅行のお客さん多くて楽しそう〜な話
    たくさん聞けて楽しかったです❣️

    おすすめラーメンぜひ行ってみてね💪💪


    明日明後日ご予約ありがとう😉🎶

    🈳あるので電話してね😉❣️


    今日はありがとう☺️🎶

    本日ありがとうございました☺️💓旅行のお客さん多くて楽しそう〜な話たくさん聞けて楽しかったです❣️おすすめラーメンぜひ行ってみてね💪💪明日明後日ご予約ありがとう😉🎶🈳あるので電話してね😉❣️



    本日ありがとうございました☺️💓

    旅行のお客さん多くて楽しそう〜な話
    たくさん聞けて楽しかったです❣️

    おすすめラーメンぜひ行ってみてね💪💪


    明日明後日ご予約ありがとう😉🎶

    🈳あるので電話してね😉❣️


    スタートのお兄さん💓

    7/14 11:40




    スタートのお兄さんありがとう☺️💓

    色々教えてもらって楽しい時間でした❣️

    昨日は嫌な気持ちになっちゃった
    みたいだけど一緒に気持ちよくなれて
    いい思い出として帰れてると嬉しい❣️❣️

    飛行機気をつけて帰ってね😉🎶


    このあと17時までです😉💪


    スタートのお兄さん💓

    スタートのお兄さんありがとう☺️💓色々教えてもらって楽しい時間でした❣️昨日は嫌な気持ちになっちゃったみたいだけど一緒に気持ちよくなれていい思い出として帰れてると嬉しい❣️❣️飛行機気をつけて帰ってね😉🎶このあと17時までです😉💪




    スタートのお兄さんありがとう☺️💓

    色々教えてもらって楽しい時間でした❣️

    昨日は嫌な気持ちになっちゃった
    みたいだけど一緒に気持ちよくなれて
    いい思い出として帰れてると嬉しい❣️❣️

    飛行機気をつけて帰ってね😉🎶


    このあと17時までです😉💪


    あすかのぬるぬるマッ⚪︎で気持ちよくしちゃう💓💓

    7/14 09:34



    おはよう☺️🎶

    出勤しました😉💫

    あすかは久々の出勤❣️

    三連休中のお兄さんも多いのかな?

    一緒に楽しい時間を過ごそうね☺️💓


    あすかのぬるぬるマッ⚪︎で気持ちよくしちゃう💓💓

    おはよう☺️🎶出勤しました😉💫あすかは久々の出勤❣️三連休中のお兄さんも多いのかな?一緒に楽しい時間を過ごそうね☺️💓



    おはよう☺️🎶

    出勤しました😉💫

    あすかは久々の出勤❣️

    三連休中のお兄さんも多いのかな?

    一緒に楽しい時間を過ごそうね☺️💓


    明日出勤します❗️

    7/13 22:23




    喉痛くて本日お休みしました🙇🙇

    薬飲んで加湿器つけて寝たら
    よくなったので明日はいます😉🎶

    楽しい三連休2日目にしましょう❣️



    明日出勤します❗️

    喉痛くて本日お休みしました🙇🙇薬飲んで加湿器つけて寝たらよくなったので明日はいます😉🎶楽しい三連休2日目にしましょう❣️




    喉痛くて本日お休みしました🙇🙇

    薬飲んで加湿器つけて寝たら
    よくなったので明日はいます😉🎶

    楽しい三連休2日目にしましょう❣️



    ぷりっけつ💓💓

    7/12 22:39



    明日出勤よろしくね💓💓

    ぬるぬるマッ⚪︎はあすかちゃんに
    お任せ😉💫



    こないだ実家からチンゲンサイもらって
    ベーコンと一緒にスープにしたよ🥬

    シソももらって、おじいちゃんが作るシソ
    めっちゃ大きくてこれはどうやって
    食べるか迷い中💭🤔🤔

    そうめんで食べてもいいし
    お肉巻いて食べても美味しいよね🎶

    おすすめあったら教えてほしいです❣️




    ぷりっけつ💓💓

    明日出勤よろしくね💓💓ぬるぬるマッ⚪︎はあすかちゃんにお任せ😉💫こないだ実家からチンゲンサイもらってベーコンと一緒にスープにしたよ🥬シソももらって、おじいちゃんが作るシソめっちゃ大きくてこれはどうやって食べるか迷い中💭🤔🤔そうめんで食べてもいいしお肉巻いて食べても美味しいよね🎶おすすめあったら教えてほしいです❣️



    明日出勤よろしくね💓💓

    ぬるぬるマッ⚪︎はあすかちゃんに
    お任せ😉💫



    こないだ実家からチンゲンサイもらって
    ベーコンと一緒にスープにしたよ🥬

    シソももらって、おじいちゃんが作るシソ
    めっちゃ大きくてこれはどうやって
    食べるか迷い中💭🤔🤔

    そうめんで食べてもいいし
    お肉巻いて食べても美味しいよね🎶

    おすすめあったら教えてほしいです❣️