• SANGUUASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ライブに行ってきたよ💛💛

    5/26 17:15




    金曜日❗️
    お仕事終わりにサカナクションのライブに
    行ってきたよ〜😊💛💛

    私と遊んでくれたお兄さんが幕張初日に
    行くって教えてくれてイントロドンしたり
    サカナクションのライブに向けて
    気持ちの準備はバッチリだった💪☺️

    何年か前にライジングサンっていう
    音楽フェスぶりのサカナクションだったから
    とっても楽しかった😭❣️

    約3時間弱ずっと飛び跳ねたり
    手を挙げたり一緒に歌ったりで
    とても幸せな時間でした☺️❣️

    次の日は腕あげてたところが筋肉痛だよ😭
    年感じる😭😭😭

    サカナクション見に行ったお兄さん
    いますか?☺️

    いたらぜひ教えてね☺️❣️❣️
    お話ししよう☺️💛💛


    ライブに行ってきたよ💛💛

    金曜日❗️お仕事終わりにサカナクションのライブに行ってきたよ〜😊💛💛私と遊んでくれたお兄さんが幕張初日に行くって教えてくれてイントロドンしたりサカナクションのライブに向けて気持ちの準備はバッチリだった💪☺️何年か前にライジングサンっていう音楽フェスぶりのサカナクションだったからとっても楽しかった😭❣️約3時間弱ずっと飛び跳ねたり手を挙げたり一緒に歌ったりでとても幸せな時間でした☺️❣️次の日は腕あげてたところが筋肉痛だよ😭年感じる😭😭😭サカナクション見に行ったお兄さんいますか?☺️いたらぜひ教えてね☺️❣️❣️お話ししよう☺️💛💛




    金曜日❗️
    お仕事終わりにサカナクションのライブに
    行ってきたよ〜😊💛💛

    私と遊んでくれたお兄さんが幕張初日に
    行くって教えてくれてイントロドンしたり
    サカナクションのライブに向けて
    気持ちの準備はバッチリだった💪☺️

    何年か前にライジングサンっていう
    音楽フェスぶりのサカナクションだったから
    とっても楽しかった😭❣️

    約3時間弱ずっと飛び跳ねたり
    手を挙げたり一緒に歌ったりで
    とても幸せな時間でした☺️❣️

    次の日は腕あげてたところが筋肉痛だよ😭
    年感じる😭😭😭

    サカナクション見に行ったお兄さん
    いますか?☺️

    いたらぜひ教えてね☺️❣️❣️
    お話ししよう☺️💛💛