• Lip Club~旭川リップクラブ~
    ASAHIKAWA DELIVERY HEALTH LIPCLUB

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:らたんさん

    9/23 19:34

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    r-1のヨーグルト飲んでる🎵

    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪r-1のヨーグルト飲んでる🎵

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    r-1のヨーグルト飲んでる🎵

    出勤しました!

    9/23 17:00

    出勤しました!

    ゆずに責められたいお兄さん待ってるね⭐️

    出勤しました!

    出勤しました!ゆずに責められたいお兄さん待ってるね⭐️

    出勤しました!

    ゆずに責められたいお兄さん待ってるね⭐️

    [お題]from:ジミーさん

    9/22 22:19

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪

    困らないよ〜!

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪困らないよ〜!

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪

    困らないよ〜!

    出勤しました

    9/22 17:04

    出勤しました


    ユズに責められたいお兄さん待ってるね⭐️

    出勤しました

    出勤しましたユズに責められたいお兄さん待ってるね⭐️

    出勤しました


    ユズに責められたいお兄さん待ってるね⭐️

    出勤しました

    9/21 17:05

    出勤しました❕

    出勤しました

    出勤しました❕

    出勤しました❕

    明日から★

    9/20 19:18

    明日から出勤します★

    明日から★

    明日から出勤します★

    明日から出勤します★

    出勤

    9/8 17:16

    出勤しました

    ゆずに責められたいお兄さん待ってるね⭐️

    出勤

    出勤しましたゆずに責められたいお兄さん待ってるね⭐️

    出勤しました

    ゆずに責められたいお兄さん待ってるね⭐️

    出勤

    9/7 16:59

    出勤したよ


    ユズに責められたいお兄さん待ってるね✨

    出勤

    出勤したよユズに責められたいお兄さん待ってるね✨

    出勤したよ


    ユズに責められたいお兄さん待ってるね✨

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 22:02

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    ホームパイが好きです🎵

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪ホームパイが好きです🎵

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    ホームパイが好きです🎵

    こ出勤

    9/5 17:02

    出勤しました⭐️

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね❣️

    こ出勤

    出勤しました⭐️ユズに責められたいお兄さん待ってるね❣️

    出勤しました⭐️

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね❣️

    お礼📮💌(ご指名)

    8/31 01:12

    ラブホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう✨️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった🎶

    飲み物の差し入れもありがとう🥤

    またお待ちしております★

    お礼📮💌(ご指名)

    ラブホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう✨️受け身なお兄さんで沢山責めちゃった🎶飲み物の差し入れもありがとう🥤またお待ちしております★

    ラブホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう✨️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった🎶

    飲み物の差し入れもありがとう🥤

    またお待ちしております★

    8/28 17:07

    出勤してるよ★

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね🎶

    出勤してるよ★ユズに責められたいお兄さん待ってるね🎶

    出勤してるよ★

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね🎶

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 20:39

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    マルちゃんの札幌塩ラーメン好きです🎶

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪マルちゃんの札幌塩ラーメン好きです🎶

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    マルちゃんの札幌塩ラーメン好きです🎶

    お礼📮💌(指名)

    8/25 20:13

    指名してくれたお兄さんありがとう✨️

    受け身なお兄さんで沢山、責めちゃった★

    またお待ちしております🎶

    お礼📮💌(指名)

    指名してくれたお兄さんありがとう✨️受け身なお兄さんで沢山、責めちゃった★またお待ちしております🎶

    指名してくれたお兄さんありがとう✨️

    受け身なお兄さんで沢山、責めちゃった★

    またお待ちしております🎶

    8/25 17:03

    出勤したよ★

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね♡

    出勤したよ★ユズに責められたいお兄さん待ってるね♡

    出勤したよ★

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね♡

    こんばんは🌛

    8/21 17:01

    出勤したよ‼️

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね☺️

    こんばんは🌛

    出勤したよ‼️ユズに責められたいお兄さん待ってるね☺️

    出勤したよ‼️

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね☺️

    お礼📮💌(指名)

    8/20 21:57

    指名してくれたお兄さんありがとう✨️😊

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった♡

    お寿司も飲み物もご馳走様❕

    美味しかった😋

    また待ってるね★

    お礼📮💌(指名)

    指名してくれたお兄さんありがとう✨️😊受け身なお兄さんで沢山責めちゃった♡お寿司も飲み物もご馳走様❕美味しかった😋また待ってるね★

    指名してくれたお兄さんありがとう✨️😊

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった♡

    お寿司も飲み物もご馳走様❕

    美味しかった😋

    また待ってるね★

    出勤

    8/19 17:04

    出勤しました♡

    ユズに責められたいドMなお兄さん待ってるね✨️

    出勤

    出勤しました♡ユズに責められたいドMなお兄さん待ってるね✨️

    出勤しました♡

    ユズに責められたいドMなお兄さん待ってるね✨️

    8月9日(お礼📮💌)

    8/16 02:57

    ラブホで呼んでくれたお兄さんありがとう✨️

    オプションの即尺もつけてくれてありがとう😊

    攻め上手って褒めてくれてありがとう✨️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった😁

    またお待ちしております🎶

    8月9日(お礼📮💌)

    ラブホで呼んでくれたお兄さんありがとう✨️オプションの即尺もつけてくれてありがとう😊攻め上手って褒めてくれてありがとう✨️受け身なお兄さんで沢山責めちゃった😁またお待ちしております🎶

    ラブホで呼んでくれたお兄さんありがとう✨️

    オプションの即尺もつけてくれてありがとう😊

    攻め上手って褒めてくれてありがとう✨️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった😁

    またお待ちしております🎶

    8月9日(お礼📮💌)(写真指名さん)

    8/15 23:12

    らぶほで遊んでくれたお兄さんありがとうございます☺️

    ドMなお兄さんで沢山責めちゃったよ♡

    またお待ちしております🎶

    8月9日(お礼📮💌)(写真指名さん)

    らぶほで遊んでくれたお兄さんありがとうございます☺️ドMなお兄さんで沢山責めちゃったよ♡またお待ちしております🎶

    らぶほで遊んでくれたお兄さんありがとうございます☺️

    ドMなお兄さんで沢山責めちゃったよ♡

    またお待ちしております🎶