• Lip Club~旭川リップクラブ~
    ASAHIKAWA DELIVERY HEALTH LIPCLUB

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10日 ラフェンテのお兄さん!

    7/17 13:18



    10日 ラフェンテのお兄さんへ

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    お礼日記遅れてごめんね🙇‍♀️💦
    見てくれたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    先日はメイと楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    まさか以前のお兄さんが
    ドア前にいると思ってなくて
    びっくりしました😂



    本指様でお会いできて嬉しかったぁ☺️🧡



    初めて会いたかった‼️って
    嬉しいこと言ってくれて
    テンション上がりまくりですimg



    きっとお兄さんは、
    結構、甘えん坊さん??



    お風呂前からぎゅーしてくれて
    たくさん密着してくれたよねimg



    ふふふ。
    かわいいな〜って思って
    いっぱいメイしたいってなるimg



    すごくね母性が溢れます😂💞


    これからも、もっと甘えてきて〜img
    そしてメイも
    たくさん甘え返します✌️😘



    ベットインも、
    キスもぎゅーもいっぱい‼️
    癒しと楽しさが溢れてました(˶ˊᵕˋ˵)



    メイが好きなことお兄さんも好きで、
    この上なくたくさんできて
    満たされてますimg


    改めて、メイを選んでくれて
    ありがとうねimg



    そして、まさかの口コミ‼️
    書いてくれたの嬉しかった〜😭💕



    気づいたら投稿してくれてて
    サプライズ的な感じ大好きです😆



    たくさん気持ち詰めて
    口コミお礼返しますね🧡



    では、お兄さん口コミ日記にて‼️
    またねimg

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    メイより

    10日 ラフェンテのお兄さん!

    10日ラフェンテのお兄さんへ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩お礼日記遅れてごめんね🙇‍♀️💦見てくれたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ先日はメイと楽しい時間をありがとうございましたまさか以前のお兄さんがドア前にいると思ってなくてびっくりしました😂本指様でお会いできて嬉しかったぁ☺️🧡初めて会いたかった‼️って嬉しいこと言ってくれてテンション上がりまくりですきっとお兄さんは、結構、甘えん坊さん??お風呂前からぎゅーしてくれてたくさん密着してくれたよねふふふ。かわいいな〜って思っていっぱいメイしたいってなるすごくね母性が溢れます😂💞これからも、もっと甘えてきて〜そしてメイもたくさん甘え返します✌️😘ベットインも、キスもぎゅーもいっぱい‼️癒しと楽しさが溢れてました(˶ˊᵕˋ˵)メイが好きなことお兄さんも好きで、この上なくたくさんできて満たされてます改めて、メイを選んでくれてありがとうねそして、まさかの口コミ‼️書いてくれたの嬉しかった〜😭💕気づいたら投稿してくれててサプライズ的な感じ大好きです😆たくさん気持ち詰めて口コミお礼返しますね🧡では、お兄さん口コミ日記にて‼️またね✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩メイより



    10日 ラフェンテのお兄さんへ

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    お礼日記遅れてごめんね🙇‍♀️💦
    見てくれたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    先日はメイと楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    まさか以前のお兄さんが
    ドア前にいると思ってなくて
    びっくりしました😂



    本指様でお会いできて嬉しかったぁ☺️🧡



    初めて会いたかった‼️って
    嬉しいこと言ってくれて
    テンション上がりまくりですimg



    きっとお兄さんは、
    結構、甘えん坊さん??



    お風呂前からぎゅーしてくれて
    たくさん密着してくれたよねimg



    ふふふ。
    かわいいな〜って思って
    いっぱいメイしたいってなるimg



    すごくね母性が溢れます😂💞


    これからも、もっと甘えてきて〜img
    そしてメイも
    たくさん甘え返します✌️😘



    ベットインも、
    キスもぎゅーもいっぱい‼️
    癒しと楽しさが溢れてました(˶ˊᵕˋ˵)



    メイが好きなことお兄さんも好きで、
    この上なくたくさんできて
    満たされてますimg


    改めて、メイを選んでくれて
    ありがとうねimg



    そして、まさかの口コミ‼️
    書いてくれたの嬉しかった〜😭💕



    気づいたら投稿してくれてて
    サプライズ的な感じ大好きです😆



    たくさん気持ち詰めて
    口コミお礼返しますね🧡



    では、お兄さん口コミ日記にて‼️
    またねimg

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    メイより

    8日 セリーヌとウィングのお兄さんへ

    7/14 22:21



    8日 セリーヌ・ウィングのお兄さんへ

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    ごめんなさいimg
    お礼日記遅くなりました(ó﹏ò。)💦


    先日は、
    まさか2回も呼んでくれるなんて😂💞
    嬉しかったですimg


    ドア開けるまでわからなかったから
    またお会いした時
    本当にびっくりしたぁimg


    それと同時に
    玄関先で崩れて笑ってました😂😂


    お兄さんも言ってたけど、
    メイもこんなこと初めてだよimg


    メイに会いたいって
    思ってくれてるんだと、
    直で感じて超嬉しかったですimg
    ありがとうね☺️


    お兄さんの印象
    コワモテなのに、内心すごく優しくて
    お話もたくさん引き出しあって
    尽きませんね🧡


    マッサージもしてくれて
    びっくりしました‼️


    お尻すごい褒めてくれて
    ありがとうね🤣


    メイでよければ
    いつでも触りに来て下さい✌️💖🍑


    そして、差し入れたくさん
    嬉しかったです‼️


    1回目と2回目も差し入れいただけて
    家の冷蔵庫は潤ってます✨


    特に、トマト美味しくて
    プチってなって甘さが弾けて
    びっくらぽんです😳


    毎日3つずつたべて
    残りわずか。。泣




    早く食べないと
    そろそろ腐るので
    今日全部食べちゃいます🤤


    来る前に多分プロフィールみ
    てくれたのかなー??
    って思うと嬉しさ倍増です🤗❤️


    次回もお会いできるのを楽しみにimg
    一緒に楽しく気持ちいの
    共有しましょうねimg


    メイは慣れていない分
    何回イケるかわからないけど、、


    ほどほどに攻めてね🫣🧡


    では、また次回は🍠‼️
    お顔見れるのも楽しみにしております🌼


    またね〜img

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    メイより

    8日 セリーヌとウィングのお兄さんへ

    8日セリーヌ・ウィングのお兄さんへ🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.ごめんなさいお礼日記遅くなりました(ó﹏ò。)💦先日は、まさか2回も呼んでくれるなんて😂💞嬉しかったですドア開けるまでわからなかったからまたお会いした時本当にびっくりしたぁそれと同時に玄関先で崩れて笑ってました😂😂お兄さんも言ってたけど、メイもこんなこと初めてだよメイに会いたいって思ってくれてるんだと、直で感じて超嬉しかったですありがとうね☺️お兄さんの印象コワモテなのに、内心すごく優しくてお話もたくさん引き出しあって尽きませんね🧡マッサージもしてくれてびっくりしました‼️お尻すごい褒めてくれてありがとうね🤣メイでよければいつでも触りに来て下さい✌️💖🍑そして、差し入れたくさん嬉しかったです‼️1回目と2回目も差し入れいただけて家の冷蔵庫は潤ってます✨特に、トマト美味しくてプチってなって甘さが弾けてびっくらぽんです😳毎日3つずつたべて残りわずか。。泣早く食べないとそろそろ腐るので今日全部食べちゃいます🤤来る前に多分プロフィールみてくれたのかなー??って思うと嬉しさ倍増です🤗❤️次回もお会いできるのを楽しみに一緒に楽しく気持ちいの共有しましょうねメイは慣れていない分何回イケるかわからないけど、、ほどほどに攻めてね🫣🧡では、また次回は🍠‼️お顔見れるのも楽しみにしております🌼またね〜🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.メイより



    8日 セリーヌ・ウィングのお兄さんへ

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    ごめんなさいimg
    お礼日記遅くなりました(ó﹏ò。)💦


    先日は、
    まさか2回も呼んでくれるなんて😂💞
    嬉しかったですimg


    ドア開けるまでわからなかったから
    またお会いした時
    本当にびっくりしたぁimg


    それと同時に
    玄関先で崩れて笑ってました😂😂


    お兄さんも言ってたけど、
    メイもこんなこと初めてだよimg


    メイに会いたいって
    思ってくれてるんだと、
    直で感じて超嬉しかったですimg
    ありがとうね☺️


    お兄さんの印象
    コワモテなのに、内心すごく優しくて
    お話もたくさん引き出しあって
    尽きませんね🧡


    マッサージもしてくれて
    びっくりしました‼️


    お尻すごい褒めてくれて
    ありがとうね🤣


    メイでよければ
    いつでも触りに来て下さい✌️💖🍑


    そして、差し入れたくさん
    嬉しかったです‼️


    1回目と2回目も差し入れいただけて
    家の冷蔵庫は潤ってます✨


    特に、トマト美味しくて
    プチってなって甘さが弾けて
    びっくらぽんです😳


    毎日3つずつたべて
    残りわずか。。泣




    早く食べないと
    そろそろ腐るので
    今日全部食べちゃいます🤤


    来る前に多分プロフィールみ
    てくれたのかなー??
    って思うと嬉しさ倍増です🤗❤️


    次回もお会いできるのを楽しみにimg
    一緒に楽しく気持ちいの
    共有しましょうねimg


    メイは慣れていない分
    何回イケるかわからないけど、、


    ほどほどに攻めてね🫣🧡


    では、また次回は🍠‼️
    お顔見れるのも楽しみにしております🌼


    またね〜img

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    メイより

    8日 ジュンさんへ

    7/14 21:38



    8日 ジュンさんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    お礼日記遅くなってごめんなさいです💦
    見てくれたら嬉しいです💌


    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございました☺️


    部屋に入った途端
    めっちゃいい匂い〜img


    アロマ系の好きなので
    花畑感覚で入室しました😳✨


    ジュンさんの第一印象は
    物静かで優しい雰囲気の方でしたimg


    初めはお話からで
    色々と情報交換しましたね😂


    あれこれと
    メイの知らないこと教えてくれて
    ありがとうございますね(*ˊ˘ˋ*)


    お話の中でも
    ジュンさんがメイを褒めてくれた部分
    嬉しかったなぁimg


    恋人みたいな時間が好きなので、
    共感できる!!
    って言ってくれて
    きっとメイと気が合うんだっ!!✌️
    って感じてますimg


    最後の方は、自然と笑い合ってて
    不思議な感覚でしたimg
    とっても癒される🌼


    いい意味で印象が変わりましたよ😚


    そして、
    最後はもっと一緒にいたいな〜って
    思っていました😖💞


    ベットインからは、
    色々と含めて
    楽しい&癒し合いでしたね😂


    いただき物も
    ありがとうございましたimg
    体を気遣ってくれたのも
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    またお誘いいただけるのを
    楽しみにしております!


    暑いから沢山水分とるんだよ〜💌
    またねっ!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイより

    8日 ジュンさんへ

    8日ジュンさんへ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お礼日記遅くなってごめんなさいです💦見てくれたら嬉しいです💌先日は、メイを指名していただきありがとうございました☺️部屋に入った途端めっちゃいい匂い〜アロマ系の好きなので花畑感覚で入室しました😳✨ジュンさんの第一印象は物静かで優しい雰囲気の方でした初めはお話からで色々と情報交換しましたね😂あれこれとメイの知らないこと教えてくれてありがとうございますね(*ˊ˘ˋ*)お話の中でもジュンさんがメイを褒めてくれた部分嬉しかったなぁ恋人みたいな時間が好きなので、共感できる!!って言ってくれてきっとメイと気が合うんだっ!!✌️って感じてます最後の方は、自然と笑い合ってて不思議な感覚でしたとっても癒される🌼いい意味で印象が変わりましたよ😚そして、最後はもっと一緒にいたいな〜って思っていました😖💞ベットインからは、色々と含めて楽しい&癒し合いでしたね😂いただき物もありがとうございました体を気遣ってくれたのも嬉しかったです(*´꒳`*)またお誘いいただけるのを楽しみにしております!暑いから沢山水分とるんだよ〜💌またねっ!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱メイより



    8日 ジュンさんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    お礼日記遅くなってごめんなさいです💦
    見てくれたら嬉しいです💌


    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございました☺️


    部屋に入った途端
    めっちゃいい匂い〜img


    アロマ系の好きなので
    花畑感覚で入室しました😳✨


    ジュンさんの第一印象は
    物静かで優しい雰囲気の方でしたimg


    初めはお話からで
    色々と情報交換しましたね😂


    あれこれと
    メイの知らないこと教えてくれて
    ありがとうございますね(*ˊ˘ˋ*)


    お話の中でも
    ジュンさんがメイを褒めてくれた部分
    嬉しかったなぁimg


    恋人みたいな時間が好きなので、
    共感できる!!
    って言ってくれて
    きっとメイと気が合うんだっ!!✌️
    って感じてますimg


    最後の方は、自然と笑い合ってて
    不思議な感覚でしたimg
    とっても癒される🌼


    いい意味で印象が変わりましたよ😚


    そして、
    最後はもっと一緒にいたいな〜って
    思っていました😖💞


    ベットインからは、
    色々と含めて
    楽しい&癒し合いでしたね😂


    いただき物も
    ありがとうございましたimg
    体を気遣ってくれたのも
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    またお誘いいただけるのを
    楽しみにしております!


    暑いから沢山水分とるんだよ〜💌
    またねっ!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイより

    お礼日記🌼

    7/14 02:13


    7日 ホテルキャビンのお兄さんへ

    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


    お礼日記遅れてごめんねぇ💦


    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございました🌼


    最初ドア開けた時
    すごく面白かったね😂


    理由聞いたら分かったけど
    最初の方でもうお兄さん面白いなって
    思いましたimg


    そして、序盤から
    お話ししすぎましたねぇ。。


    興味深くて、
    どんどん質問したら
    まさか🤫㊙️
    メイびっくりしたimg


    ドライブ旅するの好きって
    めっちゃいいなって!!
    バイクカッコよすぎでした🏍✨


    メイも、バイクでドライブしたいimg
    美味しい空気と景色堪能したいです💕︎


    魅力的なお話いっぱいすぎたぁ(*ˊ˘ˋ*)


    すっかり脱線しましたが、、、
    デリが久しぶりとの事で‼️


    私があれこれとお教えしましたが
    反応が過敏で面白い🤣💞


    お兄さんお顔すごくきれいで✨
    おめめぱっちり👀


    きっとお化粧したら
    メイまけます🤣🤣


    そして、何よりお兄さん
    結構グイグイくるっていう
    すごく心臓ドキドキしましたimg


    キスもハグも情熱的で
    メイもテンションあげあげでしたimg


    お話もプレイもギャップがあって
    濃厚な時間をありがとうございました♪


    今年も海外行って
    ブレスレット増やすの楽しそう〜


    また、旭川寄ったら
    新しく追加されたのみてみたいですね💖


    道中お気をつけて❣️
    いろんなところ旅してきて
    くださいね🏍️

    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

    メイより

    お礼日記🌼

    7日ホテルキャビンのお兄さんへ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆お礼日記遅れてごめんねぇ💦先日は、メイを指名していただきありがとうございました🌼最初ドア開けた時すごく面白かったね😂理由聞いたら分かったけど最初の方でもうお兄さん面白いなって思いましたそして、序盤からお話ししすぎましたねぇ。。興味深くて、どんどん質問したらまさか🤫㊙️メイびっくりしたドライブ旅するの好きってめっちゃいいなって!!バイクカッコよすぎでした🏍✨メイも、バイクでドライブしたい美味しい空気と景色堪能したいです💕︎魅力的なお話いっぱいすぎたぁ(*ˊ˘ˋ*)すっかり脱線しましたが、、、デリが久しぶりとの事で‼️私があれこれとお教えしましたが反応が過敏で面白い🤣💞お兄さんお顔すごくきれいで✨おめめぱっちり👀きっとお化粧したらメイまけます🤣🤣そして、何よりお兄さん結構グイグイくるっていうすごく心臓ドキドキしましたキスもハグも情熱的でメイもテンションあげあげでしたお話もプレイもギャップがあって濃厚な時間をありがとうございました♪今年も海外行ってブレスレット増やすの楽しそう〜また、旭川寄ったら新しく追加されたのみてみたいですね💖道中お気をつけて❣️いろんなところ旅してきてくださいね🏍️☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆メイより


    7日 ホテルキャビンのお兄さんへ

    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


    お礼日記遅れてごめんねぇ💦


    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございました🌼


    最初ドア開けた時
    すごく面白かったね😂


    理由聞いたら分かったけど
    最初の方でもうお兄さん面白いなって
    思いましたimg


    そして、序盤から
    お話ししすぎましたねぇ。。


    興味深くて、
    どんどん質問したら
    まさか🤫㊙️
    メイびっくりしたimg


    ドライブ旅するの好きって
    めっちゃいいなって!!
    バイクカッコよすぎでした🏍✨


    メイも、バイクでドライブしたいimg
    美味しい空気と景色堪能したいです💕︎


    魅力的なお話いっぱいすぎたぁ(*ˊ˘ˋ*)


    すっかり脱線しましたが、、、
    デリが久しぶりとの事で‼️


    私があれこれとお教えしましたが
    反応が過敏で面白い🤣💞


    お兄さんお顔すごくきれいで✨
    おめめぱっちり👀


    きっとお化粧したら
    メイまけます🤣🤣


    そして、何よりお兄さん
    結構グイグイくるっていう
    すごく心臓ドキドキしましたimg


    キスもハグも情熱的で
    メイもテンションあげあげでしたimg


    お話もプレイもギャップがあって
    濃厚な時間をありがとうございました♪


    今年も海外行って
    ブレスレット増やすの楽しそう〜


    また、旭川寄ったら
    新しく追加されたのみてみたいですね💖


    道中お気をつけて❣️
    いろんなところ旅してきて
    くださいね🏍️

    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

    メイより

    お休みいただいてます🍀*

    7/11 16:34



    こんにちは🌼
    メイです🐰


    本日出勤でしたが、
    女の子の日でお休みいただいてますimg


    20時からの本指さん
    ごめんなさいです😭
    うぅ。。会いたかったですimg


    またお誘いいただけたら
    嬉しいです😖💕


    まだお礼日記投稿出来ていない
    お兄さん方へ
    投稿するので見ていただけたら
    ハッピーです🧡


    それでは!
    次の投稿でまたお会いしましょう〜img

    メイ

    お休みいただいてます🍀*

    こんにちは🌼メイです🐰本日出勤でしたが、女の子の日でお休みいただいてます20時からの本指さんごめんなさいです😭うぅ。。会いたかったですまたお誘いいただけたら嬉しいです😖💕まだお礼日記投稿出来ていないお兄さん方へ投稿するので見ていただけたらハッピーです🧡それでは!次の投稿でまたお会いしましょう〜メイ



    こんにちは🌼
    メイです🐰


    本日出勤でしたが、
    女の子の日でお休みいただいてますimg


    20時からの本指さん
    ごめんなさいです😭
    うぅ。。会いたかったですimg


    またお誘いいただけたら
    嬉しいです😖💕


    まだお礼日記投稿出来ていない
    お兄さん方へ
    投稿するので見ていただけたら
    ハッピーです🧡


    それでは!
    次の投稿でまたお会いしましょう〜img

    メイ

    退勤(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    7/11 01:47



    退勤しました❗️


    本指さん
    先程は楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    初めから、最後のお手て降るところまで
    時間経つ早くて。
    寂しい気持ちもありましたがimg


    また近いうちに
    お顔見れたら嬉しいなぁ。。


    お兄さん明日はお休み!
    ゆっくり身体も休めてね💌


    本日も楽しかったですimg


    いい夢見るぞー!
    おやすみなさい🌙

    退勤(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    退勤しました❗️本指さん先程は楽しい時間をありがとうございました初めから、最後のお手て降るところまで時間経つ早くて。寂しい気持ちもありましたがまた近いうちにお顔見れたら嬉しいなぁ。。お兄さん明日はお休み!ゆっくり身体も休めてね💌本日も楽しかったですいい夢見るぞー!おやすみなさい🌙



    退勤しました❗️


    本指さん
    先程は楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    初めから、最後のお手て降るところまで
    時間経つ早くて。
    寂しい気持ちもありましたがimg


    また近いうちに
    お顔見れたら嬉しいなぁ。。


    お兄さん明日はお休み!
    ゆっくり身体も休めてね💌


    本日も楽しかったですimg


    いい夢見るぞー!
    おやすみなさい🌙

    向かってます🚗!

    7/10 23:05


    今日出勤遅くなりましたが💦


    まさか、予約いただけて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡


    ちょっとバタバタしてますが😂
    今向かっております🧡


    そして、本指名さんが
    誰かわからないっていう。。。


    うわん。。😭


    絶対直接あったらわかるので💦
    お許しを!!


    それでは後ほどに〜🏳

    メイ

    向かってます🚗!

    今日出勤遅くなりましたが💦まさか、予約いただけて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡ちょっとバタバタしてますが😂今向かっております🧡そして、本指名さんが誰かわからないっていう。。。うわん。。😭絶対直接あったらわかるので💦お許しを!!それでは後ほどに〜🏳メイ


    今日出勤遅くなりましたが💦


    まさか、予約いただけて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡


    ちょっとバタバタしてますが😂
    今向かっております🧡


    そして、本指名さんが
    誰かわからないっていう。。。


    うわん。。😭


    絶対直接あったらわかるので💦
    お許しを!!


    それでは後ほどに〜🏳

    メイ

    7th ROUTE-INN Dear Customer

    7/10 00:16



    7th ROUTE-INN Dear Customer
    Dear Mr. Samuel

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    Thank you for the other dayimg


    I was nervous,
    but when I saw your smile,
    my nerves were liftedimg



    They gave me so many compliments,
    I was going to heaven👼


    I wasn't expecting a massage and
    was delighted with the
    wonderful hospitality🧡


    I enjoyed our conversation
    and found your
    favorite foods and hobbies,
    especially the photos you took, fascinatingimg


    There was originality in
    every picture I saw📸
    I couldn't stop looking at them🥹


    If you visit Asahikawa again in winter,
    we would like you to show usimg


    Until then,
    enjoy your photo journey a lot😆
    Take care on the road
    and have a great trip🗺

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    From May

    7th ROUTE-INN Dear Customer

    7thROUTE-INNDearCustomerDearMr.Samuel。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ThankyoufortheotherdayIwasnervous,butwhenIsawyoursmile,mynerveswereliftedTheygavemesomanycompliments,Iwasgoingtoheaven👼Iwasn'texpectingamassageandwasdelightedwiththewonderfulhospitality🧡Ienjoyedourconversationandfoundyourfavoritefoodsandhobbies,especiallythephotosyoutook,fascinatingTherewasoriginalityineverypictureIsaw📸Icouldn'tstoplookingatthem🥹IfyouvisitAsahikawaagaininwinter,wewouldlikeyoutoshowusUntilthen,enjoyyourphotojourneyalot😆Takecareontheroadandhaveagreattrip🗺。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥FromMay



    7th ROUTE-INN Dear Customer
    Dear Mr. Samuel

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    Thank you for the other dayimg


    I was nervous,
    but when I saw your smile,
    my nerves were liftedimg



    They gave me so many compliments,
    I was going to heaven👼


    I wasn't expecting a massage and
    was delighted with the
    wonderful hospitality🧡


    I enjoyed our conversation
    and found your
    favorite foods and hobbies,
    especially the photos you took, fascinatingimg


    There was originality in
    every picture I saw📸
    I couldn't stop looking at them🥹


    If you visit Asahikawa again in winter,
    we would like you to show usimg


    Until then,
    enjoy your photo journey a lot😆
    Take care on the road
    and have a great trip🗺

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    From May

    😴

    7/9 00:42



    退勤しました🌼


    本日お誘いいただいた
    お兄様方❣️
    ありがとうございました🥰


    まさかまさかの出来事が
    ありましたが😂


    とっても楽しい1日になりましたimg
    お礼日記ちょっと時間かかりますが
    書くの楽しみですimg


    次の出勤は、
    明日に連絡します‼️


    それでは
    おやすみなさいですimg
    いい夢を〜


    メイ

    😴

    退勤しました🌼本日お誘いいただいたお兄様方❣️ありがとうございました🥰まさかまさかの出来事がありましたが😂とっても楽しい1日になりましたお礼日記ちょっと時間かかりますが書くの楽しみです次の出勤は、明日に連絡します‼️それではおやすみなさいですいい夢を〜メイ



    退勤しました🌼


    本日お誘いいただいた
    お兄様方❣️
    ありがとうございました🥰


    まさかまさかの出来事が
    ありましたが😂


    とっても楽しい1日になりましたimg
    お礼日記ちょっと時間かかりますが
    書くの楽しみですimg


    次の出勤は、
    明日に連絡します‼️


    それでは
    おやすみなさいですimg
    いい夢を〜


    メイ

    お待ちしてます☺️

    7/8 22:11



    こんばんは🧡


    スタートから続けて
    ご予約ありがとうございました🥰


    素敵なお兄様方で
    とっても魅力的でした💖


    楽しかったなぁ〜img


    今待機中なので、
    ラスト一枠
    ラブコールお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡


    メイ


    お待ちしてます☺️

    こんばんは🧡スタートから続けてご予約ありがとうございました🥰素敵なお兄様方でとっても魅力的でした💖楽しかったなぁ〜今待機中なので、ラスト一枠ラブコールお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡メイ



    こんばんは🧡


    スタートから続けて
    ご予約ありがとうございました🥰


    素敵なお兄様方で
    とっても魅力的でした💖


    楽しかったなぁ〜img


    今待機中なので、
    ラスト一枠
    ラブコールお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡


    メイ


    4日 Dちゃんへ!

    7/8 15:54


    4日 Dちゃんへ❗️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼日記遅くなってごめんね💦


    先日は、メイと一緒に
    楽しすぎる時間を
    ありがとうございました💌


    再開するまで
    お兄さんってわからなくて
    ドア開けた時めっちゃびっくりしたimg


    それと同時に
    テンション上がりまくりですimg
    嬉しかったなぁ☺️


    本当にね、たくさんお話ししたいこと
    いっぱいあったの!!!


    案の定出会ってから
    たくさんお話ししたね😂


    それと。
    メイ抜けてる部分ありすぎてごめんねぇ💦
    盛大にやらかしてしまったぁ。


    だいちゃん優しくて、、、
    優しすぎなのよ‼️‼️


    めっちゃ頑張り屋さんだし
    些細なことでも気遣ってくれて
    一緒にいて居心地よすぎですimg


    だいちゃんのこと知れてない分
    これからもっと掘り下げて
    いっぱい発掘したいです🥰
    とっても楽しみ🤍


    音楽好きな共通な部分あって
    ムードありすぎてimg
    フェザータッチ
    気持ちよかったぁimg


    メイも舐めるの好きだから
    とってもおいしかった😍


    改めて楽しすぎる
    時間をくれてありがとうねimg


    延長もまたしちゃったね🤣
    本当に笑ありエッチい時間ありで
    メイは幸せ者です😚


    まだまだ、まとめきれないけど
    お礼日記思いまし笑いして
    書いてます🤣🤣


    また、2時間半の時間かけては
    大変だと思うけど
    音楽ノリノリ聞いて
    楽しみにきて欲しいですimg


    それでは!!
    まただいちゃんと会えるの楽しみimg

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイ

    4日 Dちゃんへ!

    4日Dちゃんへ❗️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お礼日記遅くなってごめんね💦先日は、メイと一緒に楽しすぎる時間をありがとうございました💌再開するまでお兄さんってわからなくてドア開けた時めっちゃびっくりしたそれと同時にテンション上がりまくりです嬉しかったなぁ☺️本当にね、たくさんお話ししたいこといっぱいあったの!!!案の定出会ってからたくさんお話ししたね😂それと。メイ抜けてる部分ありすぎてごめんねぇ💦盛大にやらかしてしまったぁ。だいちゃん優しくて、、、優しすぎなのよ‼️‼️めっちゃ頑張り屋さんだし些細なことでも気遣ってくれて一緒にいて居心地よすぎですだいちゃんのこと知れてない分これからもっと掘り下げていっぱい発掘したいです🥰とっても楽しみ🤍音楽好きな共通な部分あってムードありすぎてフェザータッチ気持ちよかったぁメイも舐めるの好きだからとってもおいしかった😍改めて楽しすぎる時間をくれてありがとうね延長もまたしちゃったね🤣本当に笑ありエッチい時間ありでメイは幸せ者です😚まだまだ、まとめきれないけどお礼日記思いまし笑いして書いてます🤣🤣また、2時間半の時間かけては大変だと思うけど音楽ノリノリ聞いて楽しみにきて欲しいですそれでは!!まただいちゃんと会えるの楽しみ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱メイ


    4日 Dちゃんへ❗️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼日記遅くなってごめんね💦


    先日は、メイと一緒に
    楽しすぎる時間を
    ありがとうございました💌


    再開するまで
    お兄さんってわからなくて
    ドア開けた時めっちゃびっくりしたimg


    それと同時に
    テンション上がりまくりですimg
    嬉しかったなぁ☺️


    本当にね、たくさんお話ししたいこと
    いっぱいあったの!!!


    案の定出会ってから
    たくさんお話ししたね😂


    それと。
    メイ抜けてる部分ありすぎてごめんねぇ💦
    盛大にやらかしてしまったぁ。


    だいちゃん優しくて、、、
    優しすぎなのよ‼️‼️


    めっちゃ頑張り屋さんだし
    些細なことでも気遣ってくれて
    一緒にいて居心地よすぎですimg


    だいちゃんのこと知れてない分
    これからもっと掘り下げて
    いっぱい発掘したいです🥰
    とっても楽しみ🤍


    音楽好きな共通な部分あって
    ムードありすぎてimg
    フェザータッチ
    気持ちよかったぁimg


    メイも舐めるの好きだから
    とってもおいしかった😍


    改めて楽しすぎる
    時間をくれてありがとうねimg


    延長もまたしちゃったね🤣
    本当に笑ありエッチい時間ありで
    メイは幸せ者です😚


    まだまだ、まとめきれないけど
    お礼日記思いまし笑いして
    書いてます🤣🤣


    また、2時間半の時間かけては
    大変だと思うけど
    音楽ノリノリ聞いて
    楽しみにきて欲しいですimg


    それでは!!
    まただいちゃんと会えるの楽しみimg

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メイ

    こんにちは🧡

    7/8 13:43



    こんにちは♪
    メイです🐰


    今日は涼しい〜( *´꒳`* )
    風邪かも気持ちいです🌱𓂃 𓈒𓏸


    最近でた、ローソンのスイーツ‼️



    美味しくて😭✨


    和菓子大好きなので
    衝動買いしてしまうimg


    全部食べないように
    半分切って時間開けて食べようと
    するんですが
    気づいたら全部食べてますね(笑)


    食べすぎ注意
    気をつけますですimg


    では!
    本日出勤しますimg


    🌸18:00~24:00🌸


    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎


    今日もどんなお兄さんに
    お会い出来るのか
    ワクワクです😍
    楽しみ〜img


    メイ

    こんにちは🧡

    こんにちは♪メイです🐰今日は涼しい〜(*´꒳`*)風邪かも気持ちいです🌱𓂃𓈒𓏸最近でた、ローソンのスイーツ‼️美味しくて😭✨和菓子大好きなので衝動買いしてしまう全部食べないように半分切って時間開けて食べようとするんですが気づいたら全部食べてますね(笑)食べすぎ注意気をつけますですでは!本日出勤します🌸18:00~24:00🌸お誘いお待ちしております🫶💕︎︎今日もどんなお兄さんにお会い出来るのかワクワクです😍楽しみ〜メイ



    こんにちは♪
    メイです🐰


    今日は涼しい〜( *´꒳`* )
    風邪かも気持ちいです🌱𓂃 𓈒𓏸


    最近でた、ローソンのスイーツ‼️



    美味しくて😭✨


    和菓子大好きなので
    衝動買いしてしまうimg


    全部食べないように
    半分切って時間開けて食べようと
    するんですが
    気づいたら全部食べてますね(笑)


    食べすぎ注意
    気をつけますですimg


    では!
    本日出勤しますimg


    🌸18:00~24:00🌸


    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎


    今日もどんなお兄さんに
    お会い出来るのか
    ワクワクです😍
    楽しみ〜img


    メイ

    待ってます🌼

    7/7 21:00


    急遽ですが!
    本日出勤しております💖

    22:00〜24:00(最終受付)


    今のところ🈳23:30〜
    お誘いお待ちしております❣️



    本日予約してくれたお兄さんへ!

    スタートからご予約
    ありがとうございます🥰


    お会いできるの
    ワクワクしておりますimg


    雨降ってるから
    気をつけてお越くださいませ🍀


    メイ

    待ってます🌼

    急遽ですが!本日出勤しております💖22:00〜24:00(最終受付)今のところ🈳23:30〜お誘いお待ちしております❣️本日予約してくれたお兄さんへ!スタートからご予約ありがとうございます🥰お会いできるのワクワクしております雨降ってるから気をつけてお越くださいませ🍀メイ


    急遽ですが!
    本日出勤しております💖

    22:00〜24:00(最終受付)


    今のところ🈳23:30〜
    お誘いお待ちしております❣️



    本日予約してくれたお兄さんへ!

    スタートからご予約
    ありがとうございます🥰


    お会いできるの
    ワクワクしておりますimg


    雨降ってるから
    気をつけてお越くださいませ🍀


    メイ

    出勤中!

    7/6 21:53



    こんばんは⭐️
    メイです🐰


    今日は雨ですね☔️
    ちょっとどんよりだけど😶


    雨の音聞こえないぐらい‼️
    一緒に楽しみましょうimg


    今〜23:00(最終受付)


    時間が短いですが
    イチャイチャは怠りませんよ〜💓


    ラブコールお待ちしております🫶💕︎︎

    メイ

    出勤中!

    こんばんは⭐️メイです🐰今日は雨ですね☔️ちょっとどんよりだけど😶雨の音聞こえないぐらい‼️一緒に楽しみましょう今〜23:00(最終受付)時間が短いですがイチャイチャは怠りませんよ〜💓ラブコールお待ちしております🫶💕︎︎メイ



    こんばんは⭐️
    メイです🐰


    今日は雨ですね☔️
    ちょっとどんよりだけど😶


    雨の音聞こえないぐらい‼️
    一緒に楽しみましょうimg


    今〜23:00(最終受付)


    時間が短いですが
    イチャイチャは怠りませんよ〜💓


    ラブコールお待ちしております🫶💕︎︎

    メイ

    2日 トーヨーホテルのお兄さんへ

    7/6 03:12



    2日 トーヨーホテルのお兄さんへ

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございましたimg


    こちらの世界へデビューということで!
    メイを選んでくれて
    嬉しかったです💕


    お兄さんの面白いところ
    すごくラフで、お話とっても楽しい‼️


    酔っていたけど
    ちゃんと気遣ってくれて
    優しい方なんだなって感じました🌼


    8缶空けてるのは
    もはや才能だよ😂💖
    メイも一緒にご馳走させていただき
    もうウハウハでした(笑)


    半分しか飲めなかったけど、
    お兄さんと一緒に飲めて
    最高の気分img


    お顔近くで見ると、
    おめめが、くりくり👀✨
    嵐の大野さんにすごく似てる!!
    さぞかしモテるのでしょう🤫


    たくさんチューもハグも❗️
    嬉しかったです♪


    やっぱり密着は落ち着くよね〜img


    今度はシラフでね!
    お会いしたいです︎🥰


    お話してて
    お兄さんはなかなかの、口下手という
    そういうところもGood(* • ω • )b


    ではでは、
    お仕事暑い中、お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    もう少し作業時間かかるんだよね💦


    もうひと踏ん張り💪🔥
    ファイトー!!

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    メイ

    2日 トーヨーホテルのお兄さんへ

    2日トーヨーホテルのお兄さんへ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆先日は、メイを指名していただきありがとうございましたこちらの世界へデビューということで!メイを選んでくれて嬉しかったです💕お兄さんの面白いところすごくラフで、お話とっても楽しい‼️酔っていたけどちゃんと気遣ってくれて優しい方なんだなって感じました🌼8缶空けてるのはもはや才能だよ😂💖メイも一緒にご馳走させていただきもうウハウハでした(笑)半分しか飲めなかったけど、お兄さんと一緒に飲めて最高の気分お顔近くで見ると、おめめが、くりくり👀✨嵐の大野さんにすごく似てる!!さぞかしモテるのでしょう🤫たくさんチューもハグも❗️嬉しかったです♪やっぱり密着は落ち着くよね〜今度はシラフでね!お会いしたいです︎🥰お話しててお兄さんはなかなかの、口下手というそういうところもGood(*•ω•)bではでは、お仕事暑い中、お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵もう少し作業時間かかるんだよね💦もうひと踏ん張り💪🔥ファイトー!!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆メイ



    2日 トーヨーホテルのお兄さんへ

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうございましたimg


    こちらの世界へデビューということで!
    メイを選んでくれて
    嬉しかったです💕


    お兄さんの面白いところ
    すごくラフで、お話とっても楽しい‼️


    酔っていたけど
    ちゃんと気遣ってくれて
    優しい方なんだなって感じました🌼


    8缶空けてるのは
    もはや才能だよ😂💖
    メイも一緒にご馳走させていただき
    もうウハウハでした(笑)


    半分しか飲めなかったけど、
    お兄さんと一緒に飲めて
    最高の気分img


    お顔近くで見ると、
    おめめが、くりくり👀✨
    嵐の大野さんにすごく似てる!!
    さぞかしモテるのでしょう🤫


    たくさんチューもハグも❗️
    嬉しかったです♪


    やっぱり密着は落ち着くよね〜img


    今度はシラフでね!
    お会いしたいです︎🥰


    お話してて
    お兄さんはなかなかの、口下手という
    そういうところもGood(* • ω • )b


    ではでは、
    お仕事暑い中、お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    もう少し作業時間かかるんだよね💦


    もうひと踏ん張り💪🔥
    ファイトー!!

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    メイ

    2日 お礼日記🌼

    7/6 01:08



    2日 フリーのお兄さんへ

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    先日は、楽しい時間を
    いただきありがとうございました💕


    ドア開けた時から、
    ふわふわ優しいお兄さんで
    メイと同じ!笑いのツボが浅い‼️


    お話ししていて、
    ケラケラ笑い合いましたね😂


    好きな食べ物は何ー??
    って話題で
    お米って言ったら
    いや!お米は選択肢にない!
    言われて衝撃でした💥


    お米➕オカズで初めて成立する!
    確かに😳
    ということで納豆がメイ好きです🧡


    お兄さんはすごい悩んでたね🥹
    たくさん美味しい食べ物知ってるんだね〜
    素敵だ💕


    ごめんね、脱線しちゃった💦


    ベットの上では
    優しく触ってくれてありがとうです🥰


    メイはねー、
    お兄さんのお腹とっても気持ち良くて
    ずっと触ってたかったなぁ。。😍
    また触りたい🤤


    最後には、気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですimg


    また機会がありましたら、
    お誘いお待ちしておりますね🍀

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    メイ

    2日 お礼日記🌼

    2日フリーのお兄さんへ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥先日は、楽しい時間をいただきありがとうございました💕ドア開けた時から、ふわふわ優しいお兄さんでメイと同じ!笑いのツボが浅い‼️お話ししていて、ケラケラ笑い合いましたね😂好きな食べ物は何ー??って話題でお米って言ったらいや!お米は選択肢にない!言われて衝撃でした💥お米➕オカズで初めて成立する!確かに😳ということで納豆がメイ好きです🧡お兄さんはすごい悩んでたね🥹たくさん美味しい食べ物知ってるんだね〜素敵だ💕ごめんね、脱線しちゃった💦ベットの上では優しく触ってくれてありがとうです🥰メイはねー、お兄さんのお腹とっても気持ち良くてずっと触ってたかったなぁ。。😍また触りたい🤤最後には、気持ち良くなってくれて嬉しかったですまた機会がありましたら、お誘いお待ちしておりますね🍀。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥メイ



    2日 フリーのお兄さんへ

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    先日は、楽しい時間を
    いただきありがとうございました💕


    ドア開けた時から、
    ふわふわ優しいお兄さんで
    メイと同じ!笑いのツボが浅い‼️


    お話ししていて、
    ケラケラ笑い合いましたね😂


    好きな食べ物は何ー??
    って話題で
    お米って言ったら
    いや!お米は選択肢にない!
    言われて衝撃でした💥


    お米➕オカズで初めて成立する!
    確かに😳
    ということで納豆がメイ好きです🧡


    お兄さんはすごい悩んでたね🥹
    たくさん美味しい食べ物知ってるんだね〜
    素敵だ💕


    ごめんね、脱線しちゃった💦


    ベットの上では
    優しく触ってくれてありがとうです🥰


    メイはねー、
    お兄さんのお腹とっても気持ち良くて
    ずっと触ってたかったなぁ。。😍
    また触りたい🤤


    最後には、気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですimg


    また機会がありましたら、
    お誘いお待ちしておりますね🍀

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    メイ

    ありがとうございます🥰

    7/4 19:51



    こんばんは⭐️
    メイです🐏


    本日は短時間の出勤のため
    枠がないです💦


    気になっていただいてるお兄さん、
    またタイミングが会う時に
    お誘いお待ちしておりますimg



    ご予約していただいた
    お兄さんへ☺️


    スタートからラストまで
    お時間いただけて嬉しいです💕
    ありがとうございますねimg


    お会いできるの楽しみにしております♪


    ちょっと緊張するかもですが😂
    最後の時間まで‼️
    一緒に楽しみましょうね🌼


    お時間なったらトントン
    しに行きます🧡


    それでは、また後ほどに🚗


    メイ

    ありがとうございます🥰

    こんばんは⭐️メイです🐏本日は短時間の出勤のため枠がないです💦気になっていただいてるお兄さん、またタイミングが会う時にお誘いお待ちしておりますご予約していただいたお兄さんへ☺️スタートからラストまでお時間いただけて嬉しいです💕ありがとうございますねお会いできるの楽しみにしております♪ちょっと緊張するかもですが😂最後の時間まで‼️一緒に楽しみましょうね🌼お時間なったらトントンしに行きます🧡それでは、また後ほどに🚗メイ



    こんばんは⭐️
    メイです🐏


    本日は短時間の出勤のため
    枠がないです💦


    気になっていただいてるお兄さん、
    またタイミングが会う時に
    お誘いお待ちしておりますimg



    ご予約していただいた
    お兄さんへ☺️


    スタートからラストまで
    お時間いただけて嬉しいです💕
    ありがとうございますねimg


    お会いできるの楽しみにしております♪


    ちょっと緊張するかもですが😂
    最後の時間まで‼️
    一緒に楽しみましょうね🌼


    お時間なったらトントン
    しに行きます🧡


    それでは、また後ほどに🚗


    メイ

    半熟卵🥚

    7/3 18:47



    こんばんは♪
    メイです🧡


    今の太陽、半熟卵ですよ〜☀️
    なんかピンポン玉みたいですが😂

    地味に大きいのです!!


    美味しそうだなー。
    眺めていました🤤♡


    では!
    夜の部出勤しますimg


    19:00〜22:00(最終受付)


    ラブコールお待ちしておりますね💕︎

    メイ

    半熟卵🥚

    こんばんは♪メイです🧡今の太陽、半熟卵ですよ〜☀️なんかピンポン玉みたいですが😂地味に大きいのです!!美味しそうだなー。眺めていました🤤♡では!夜の部出勤します19:00〜22:00(最終受付)ラブコールお待ちしておりますね💕︎メイ



    こんばんは♪
    メイです🧡


    今の太陽、半熟卵ですよ〜☀️
    なんかピンポン玉みたいですが😂

    地味に大きいのです!!


    美味しそうだなー。
    眺めていました🤤♡


    では!
    夜の部出勤しますimg


    19:00〜22:00(最終受付)


    ラブコールお待ちしておりますね💕︎

    メイ

    1日 ハムちゃんへ

    7/3 12:47


    1日 ハムちゃんへ

    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

    先日は、メイを指名してくれて
    ありがとうございました🧡


    最初から延長ありがとうね🥰
    ラストまで一緒に入れて
    嬉しかった〜img


    あっという間に3回目だけど、
    早いねぇ😖
    毎回お話しするけど
    話題がつきなくて面白い🤣


    お肌綺麗だから
    スリスリすると痒くなって
    ムンつけるの可愛くて
    本当にハム太郎です💕
    可愛すぎる〜😍


    なるべくスリスリ控えるようにするね🥲
    でもしたい。。


    今回も、きっとハムちゃんの記憶に
    ないんだろうと思うけどimg


    それはそれで
    面白いので、変わらずそのままで
    また次回も楽しもうねimg


    実はね、、、
    毎回ハムちゃんのお礼日記書く時、
    思い出して、ニヤニヤ書いてます🤣


    またベットでわしゃわしゃ
    しようね〜✌️🥰


    あと肩しっかりほぐすんだよ〜🍀
    忙しすぎてもちゃんと食べて
    活力大事img


    次回が楽しみすぎるん!
    またねっ💌

    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

    メイ

    1日 ハムちゃんへ

    1日ハムちゃんへ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆先日は、メイを指名してくれてありがとうございました🧡最初から延長ありがとうね🥰ラストまで一緒に入れて嬉しかった〜あっという間に3回目だけど、早いねぇ😖毎回お話しするけど話題がつきなくて面白い🤣お肌綺麗だからスリスリすると痒くなってムンつけるの可愛くて本当にハム太郎です💕可愛すぎる〜😍なるべくスリスリ控えるようにするね🥲でもしたい。。今回も、きっとハムちゃんの記憶にないんだろうと思うけどそれはそれで面白いので、変わらずそのままでまた次回も楽しもうね実はね、、、毎回ハムちゃんのお礼日記書く時、思い出して、ニヤニヤ書いてます🤣またベットでわしゃわしゃしようね〜✌️🥰あと肩しっかりほぐすんだよ〜🍀忙しすぎてもちゃんと食べて活力大事次回が楽しみすぎるん!またねっ💌☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆メイ


    1日 ハムちゃんへ

    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

    先日は、メイを指名してくれて
    ありがとうございました🧡


    最初から延長ありがとうね🥰
    ラストまで一緒に入れて
    嬉しかった〜img


    あっという間に3回目だけど、
    早いねぇ😖
    毎回お話しするけど
    話題がつきなくて面白い🤣


    お肌綺麗だから
    スリスリすると痒くなって
    ムンつけるの可愛くて
    本当にハム太郎です💕
    可愛すぎる〜😍


    なるべくスリスリ控えるようにするね🥲
    でもしたい。。


    今回も、きっとハムちゃんの記憶に
    ないんだろうと思うけどimg


    それはそれで
    面白いので、変わらずそのままで
    また次回も楽しもうねimg


    実はね、、、
    毎回ハムちゃんのお礼日記書く時、
    思い出して、ニヤニヤ書いてます🤣


    またベットでわしゃわしゃ
    しようね〜✌️🥰


    あと肩しっかりほぐすんだよ〜🍀
    忙しすぎてもちゃんと食べて
    活力大事img


    次回が楽しみすぎるん!
    またねっ💌

    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

    メイ

    🌻💕

    7/3 11:32


    こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝
    メイです🐰


    本日出勤しております🌼

    昼10:00~15:00

    夜19:00〜22:00

    で出勤しておりますimg


    今週の後半は
    短時間でしか出勤できないので、
    今回時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております☺️


    たくさん性欲解放して
    一緒に気持ちよくなりましょうimg‼︎


    メイ

    🌻💕

    こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝メイです🐰本日出勤しております🌼昼10:00~15:00夜19:00〜22:00で出勤しております今週の後半は短時間でしか出勤できないので、今回時間合うお兄さんお誘いお待ちしております☺️たくさん性欲解放して一緒に気持ちよくなりましょう‼︎メイ


    こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝
    メイです🐰


    本日出勤しております🌼

    昼10:00~15:00

    夜19:00〜22:00

    で出勤しておりますimg


    今週の後半は
    短時間でしか出勤できないので、
    今回時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております☺️


    たくさん性欲解放して
    一緒に気持ちよくなりましょうimg‼︎


    メイ