月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    北海道でゎ!

    8/7 19:31



    今日、8月7日ゎ七夕の日ですね🎋⭐️

    北海道以外ゎ7月7日だけど北海道ゎ8月7日だよね!

    昔からそうらしいけど、詳しいことゎせつなわかってないんだよね🤣

    織姫と彦星ゎちゃんと会えるのかな?

    年1しか会えないって寂しいよね😢💕︎

    せつなゎ年1とか絶対に無理なんだけど😣💦

    そんな七夕の日ですが、せつなの彦星ゎどこかな?

    後半戦もたくさんのお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    北海道でゎ!



    今日、8月7日ゎ七夕の日ですね🎋⭐️

    北海道以外ゎ7月7日だけど北海道ゎ8月7日だよね!

    昔からそうらしいけど、詳しいことゎせつなわかってないんだよね🤣

    織姫と彦星ゎちゃんと会えるのかな?

    年1しか会えないって寂しいよね😢💕︎

    せつなゎ年1とか絶対に無理なんだけど😣💦

    そんな七夕の日ですが、せつなの彦星ゎどこかな?

    後半戦もたくさんのお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    一覧ページへ