月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました三/ ˙꒳​˙)/

    8/9 13:47



    先程、スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    とても、楽しいお時間でした♥️

    只今、待機になりました!

    今日、曇ってるけど暑いですね(;´Д`)

    雨予報だったのに雨振らなくてよかったし、なんか天気予報当たらないよねぇー(笑)

    ってことで、曖昧な天気だけどせつなゎバリバリ元気なのでたくさんのお誘い待ってます(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞

    戻りました三/ ˙꒳​˙)/



    先程、スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    とても、楽しいお時間でした♥️

    只今、待機になりました!

    今日、曇ってるけど暑いですね(;´Д`)

    雨予報だったのに雨振らなくてよかったし、なんか天気予報当たらないよねぇー(笑)

    ってことで、曖昧な天気だけどせつなゎバリバリ元気なのでたくさんのお誘い待ってます(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞

    一覧ページへ