• ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キャビンのお兄様💗

    7/17 00:45

    60分ありがとうございました❣️

    凄いお疲れの様子だったから
    心配したけど

    お話しいっぱい聞いてたら
    お仕事終わりに
    楽しくお酒飲めてたみたいで

    安心しました💗

    一緒に横になって
    いちゃいちゃ楽しかったですね🥹

    熱中症に気をつけて
    お仕事してね❣️

    キャビンのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️凄いお疲れの様子だったから心配したけどお話しいっぱい聞いてたらお仕事終わりに楽しくお酒飲めてたみたいで安心しました💗一緒に横になっていちゃいちゃ楽しかったですね🥹熱中症に気をつけてお仕事してね❣️

    60分ありがとうございました❣️

    凄いお疲れの様子だったから
    心配したけど

    お話しいっぱい聞いてたら
    お仕事終わりに
    楽しくお酒飲めてたみたいで

    安心しました💗

    一緒に横になって
    いちゃいちゃ楽しかったですね🥹

    熱中症に気をつけて
    お仕事してね❣️

    ふえてくう〜😈💗

    7/16 22:30

    最近髪の毛
    巻き巻き出来てないから

    久しぶりに
    巻こうかな〜🧚‍♂️

    髪型で印象がすぐ変わるから
    色んなセットが出来るようになりたい🫶

    ふえてくう〜😈💗

    最近髪の毛巻き巻き出来てないから久しぶりに巻こうかな〜🧚‍♂️髪型で印象がすぐ変わるから色んなセットが出来るようになりたい🫶

    最近髪の毛
    巻き巻き出来てないから

    久しぶりに
    巻こうかな〜🧚‍♂️

    髪型で印象がすぐ変わるから
    色んなセットが出来るようになりたい🫶

    えいえいおーー❣️❣️

    7/16 20:03

    しいな出勤しました💗

    今日は暑いから
    髪の毛はアップスタイル✨

    ヘアクリップ様々🥹💗

    連休明け
    お仕事で疲れたお兄さんの身体
    いっぱい癒してあげるね💗

    えいえいおーー❣️❣️

    しいな出勤しました💗今日は暑いから髪の毛はアップスタイル✨ヘアクリップ様々🥹💗連休明けお仕事で疲れたお兄さんの身体いっぱい癒してあげるね💗

    しいな出勤しました💗

    今日は暑いから
    髪の毛はアップスタイル✨

    ヘアクリップ様々🥹💗

    連休明け
    お仕事で疲れたお兄さんの身体
    いっぱい癒してあげるね💗

    美味💗

    7/16 07:02

    お仕事終わりに作ったピザ🍕
    めっちゃ美味しかったあ❣️

    初めて
    生地から作ったけど
    1発成功✌️

    結構簡単に作れたから
    またつーくろ💗💗

    美味💗

    お仕事終わりに作ったピザ🍕めっちゃ美味しかったあ❣️初めて生地から作ったけど1発成功✌️結構簡単に作れたからまたつーくろ💗💗

    お仕事終わりに作ったピザ🍕
    めっちゃ美味しかったあ❣️

    初めて
    生地から作ったけど
    1発成功✌️

    結構簡単に作れたから
    またつーくろ💗💗

    ひゅんっ🫣

    7/16 03:07

    退勤でしっ❣️
    本日もありがとうございました💗

    三連休みなさん
    いっぱい楽しんだみたいで
    良かったっ❣️

    私はこれからピザを作るので
    ドライイーストを買いにコンビニを
    巡ります🥹

    美味しく作れることを願ってて✨

    ひゅんっ🫣

    退勤でしっ❣️本日もありがとうございました💗三連休みなさんいっぱい楽しんだみたいで良かったっ❣️私はこれからピザを作るのでドライイーストを買いにコンビニを巡ります🥹美味しく作れることを願ってて✨

    退勤でしっ❣️
    本日もありがとうございました💗

    三連休みなさん
    いっぱい楽しんだみたいで
    良かったっ❣️

    私はこれからピザを作るので
    ドライイーストを買いにコンビニを
    巡ります🥹

    美味しく作れることを願ってて✨

    ぴっぴーーーー🙋‍♀️📣

    7/16 02:14

    元気が有り余ってる
    お兄さんは
    しいなの所に集合っ❣️

    夜はまだまだこれから

    もっと楽しい事しちゃおーよ✌️💗

    ラブコールならしちゃお📞💗💗

    ぴっぴーーーー🙋‍♀️📣

    元気が有り余ってるお兄さんはしいなの所に集合っ❣️夜はまだまだこれからもっと楽しい事しちゃおーよ✌️💗ラブコールならしちゃお📞💗💗

    元気が有り余ってる
    お兄さんは
    しいなの所に集合っ❣️

    夜はまだまだこれから

    もっと楽しい事しちゃおーよ✌️💗

    ラブコールならしちゃお📞💗💗

    ご自宅のリピ様💗

    7/16 01:13

    すぐ会えると思ってなかったから
    会えて凄い嬉しかったあ❣️

    こないだオススメしたお店
    行ってくれたみたいで
    良かった💗

    今日はお酒入ってなかったから
    おとなしめモードだったけど
    ちゅーが大好きなのは変わってなくて💗

    あまあまちゃん可愛ったよ🥹💗

    次会う時は目一杯楽しめる
    趣味が見つかってる事を願ってます❣️

    ご自宅のリピ様💗

    すぐ会えると思ってなかったから会えて凄い嬉しかったあ❣️こないだオススメしたお店行ってくれたみたいで良かった💗今日はお酒入ってなかったからおとなしめモードだったけどちゅーが大好きなのは変わってなくて💗あまあまちゃん可愛ったよ🥹💗次会う時は目一杯楽しめる趣味が見つかってる事を願ってます❣️

    すぐ会えると思ってなかったから
    会えて凄い嬉しかったあ❣️

    こないだオススメしたお店
    行ってくれたみたいで
    良かった💗

    今日はお酒入ってなかったから
    おとなしめモードだったけど
    ちゅーが大好きなのは変わってなくて💗

    あまあまちゃん可愛ったよ🥹💗

    次会う時は目一杯楽しめる
    趣味が見つかってる事を願ってます❣️

    トーヨーホテルのお兄様💗

    7/15 22:14

    お酒のお話しいっぱい出来て
    凄い楽しかったです❣️

    Sっ気満点なお兄さんとの
    攻め合いっこも
    凄い気持ち良くて

    いっぱい興奮しちゃった💗

    お兄さんも沢山出してくれて
    ありがとう🫣💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます✨

    トーヨーホテルのお兄様💗

    お酒のお話しいっぱい出来て凄い楽しかったです❣️Sっ気満点なお兄さんとの攻め合いっこも凄い気持ち良くていっぱい興奮しちゃった💗お兄さんも沢山出してくれてありがとう🫣💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます✨

    お酒のお話しいっぱい出来て
    凄い楽しかったです❣️

    Sっ気満点なお兄さんとの
    攻め合いっこも
    凄い気持ち良くて

    いっぱい興奮しちゃった💗

    お兄さんも沢山出してくれて
    ありがとう🫣💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます✨

    ちゅき〜💗

    7/15 20:03

    出勤しました💗

    今日もポカポカ陽気で
    過ごしやすいね❣️

    連休最終日✨

    一緒にえちえちな事して
    楽しい1日過ごしちゃお✌️

    ちゅき〜💗

    出勤しました💗今日もポカポカ陽気で過ごしやすいね❣️連休最終日✨一緒にえちえちな事して楽しい1日過ごしちゃお✌️

    出勤しました💗

    今日もポカポカ陽気で
    過ごしやすいね❣️

    連休最終日✨

    一緒にえちえちな事して
    楽しい1日過ごしちゃお✌️

    いくいくう〜✌️

    7/15 07:02

    三連休最終日❣️

    お兄さんは今日何するのかな?
    みんな
    三連休楽しんでて

    話聞いてると私まで
    嬉しくて楽しくなっちゃう🥹💗

    今日もいっぱい
    お話聞きたいなあ❣️

    いくいくう〜✌️

    三連休最終日❣️お兄さんは今日何するのかな?みんな三連休楽しんでて話聞いてると私まで嬉しくて楽しくなっちゃう🥹💗今日もいっぱいお話聞きたいなあ❣️

    三連休最終日❣️

    お兄さんは今日何するのかな?
    みんな
    三連休楽しんでて

    話聞いてると私まで
    嬉しくて楽しくなっちゃう🥹💗

    今日もいっぱい
    お話聞きたいなあ❣️

    どろん🥷💗

    7/15 03:01

    しいな退勤しました💗
    本日もありがとうございました❣️

    今日も素敵な1日を過ごせて
    幸せでした🥹💗

    明日もいっぱい
    えちえちな事して

    楽しもうねっ✨

    どろん🥷💗

    しいな退勤しました💗本日もありがとうございました❣️今日も素敵な1日を過ごせて幸せでした🥹💗明日もいっぱいえちえちな事して楽しもうねっ✨

    しいな退勤しました💗
    本日もありがとうございました❣️

    今日も素敵な1日を過ごせて
    幸せでした🥹💗

    明日もいっぱい
    えちえちな事して

    楽しもうねっ✨

    テトラのお兄様💗

    7/15 00:31

    60分ありがとうございました❣️

    お仕事で
    沢山疲れた身体癒してって
    お兄さんのお願い

    叶えれたかなあ🥹💗

    いっぱい気持ちい、やばいって言って
    悶絶してる姿
    可愛くて興奮しちゃった🫣💗

    出してくれた後
    うますぎって褒めてくれて
    嬉しかったなあ❣️

    また旭川に来た際には
    お会いできるのを楽しみにしてます💗

    テトラのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️お仕事で沢山疲れた身体癒してってお兄さんのお願い叶えれたかなあ🥹💗いっぱい気持ちい、やばいって言って悶絶してる姿可愛くて興奮しちゃった🫣💗出してくれた後うますぎって褒めてくれて嬉しかったなあ❣️また旭川に来た際にはお会いできるのを楽しみにしてます💗

    60分ありがとうございました❣️

    お仕事で
    沢山疲れた身体癒してって
    お兄さんのお願い

    叶えれたかなあ🥹💗

    いっぱい気持ちい、やばいって言って
    悶絶してる姿
    可愛くて興奮しちゃった🫣💗

    出してくれた後
    うますぎって褒めてくれて
    嬉しかったなあ❣️

    また旭川に来た際には
    お会いできるのを楽しみにしてます💗

    トリップのお兄様💗

    7/15 00:29

    120分ありがとうございました❣️

    差し入れもいっぱい
    ありがとうです😳💗

    敏感体質なお兄さんを
    いっぱい攻めて

    2回とも
    沢山出してくれて嬉しかった🫣!!

    最後泡風呂も入れて
    幸せでしたっ❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    トリップのお兄様💗

    120分ありがとうございました❣️差し入れもいっぱいありがとうです😳💗敏感体質なお兄さんをいっぱい攻めて2回とも沢山出してくれて嬉しかった🫣!!最後泡風呂も入れて幸せでしたっ❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます💗

    120分ありがとうございました❣️

    差し入れもいっぱい
    ありがとうです😳💗

    敏感体質なお兄さんを
    いっぱい攻めて

    2回とも
    沢山出してくれて嬉しかった🫣!!

    最後泡風呂も入れて
    幸せでしたっ❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    ご自宅のお兄様❣️

    7/14 20:43

    90分ありがとうございました💗

    優しくて面白いお兄さん
    いっぱいお話し出来て
    楽しかったです❣️

    お兄さんとの
    攻め合いっこも気持ち良くて

    いっぱい出してくれたの
    嬉しかったです💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫣💗

    ご自宅のお兄様❣️

    90分ありがとうございました💗優しくて面白いお兄さんいっぱいお話し出来て楽しかったです❣️お兄さんとの攻め合いっこも気持ち良くていっぱい出してくれたの嬉しかったです💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫣💗

    90分ありがとうございました💗

    優しくて面白いお兄さん
    いっぱいお話し出来て
    楽しかったです❣️

    お兄さんとの
    攻め合いっこも気持ち良くて

    いっぱい出してくれたの
    嬉しかったです💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫣💗

    ちゅーかんっ💗

    7/14 18:04

    しいな出勤しました❣️

    日曜日!
    三連休2日目ですね✌️

    今日は0時までなので
    寂しくならないように

    いっぱい濃い時間過ごそうね😳💗

    ちゅーかんっ💗

    しいな出勤しました❣️日曜日!三連休2日目ですね✌️今日は0時までなので寂しくならないようにいっぱい濃い時間過ごそうね😳💗

    しいな出勤しました❣️

    日曜日!
    三連休2日目ですね✌️

    今日は0時までなので
    寂しくならないように

    いっぱい濃い時間過ごそうね😳💗

    謎謎✨

    7/14 07:02

    駅前でフードフェスティバル
    やってて

    めっちゃ気になるから
    凄い行きたいけど

    どういうお店があるのか
    分からなくて
    行きたくても行けない😂

    お酒に合う
    ご飯があったらいいんだけどな❣️

    謎謎✨

    駅前でフードフェスティバルやっててめっちゃ気になるから凄い行きたいけどどういうお店があるのか分からなくて行きたくても行けない😂お酒に合うご飯があったらいいんだけどな❣️

    駅前でフードフェスティバル
    やってて

    めっちゃ気になるから
    凄い行きたいけど

    どういうお店があるのか
    分からなくて
    行きたくても行けない😂

    お酒に合う
    ご飯があったらいいんだけどな❣️

    ぱっかーん🍑

    7/14 03:35

    退勤しました❣️
    今日もありがとうございました✨

    涼しくて過ごしやすい
    1日でしたね😉

    今日はお酒じゃなくて
    青汁飲んで寝ます✨
    健康志向笑

    お兄さんもゆっくり休んでね✌️

    ぱっかーん🍑

    退勤しました❣️今日もありがとうございました✨涼しくて過ごしやすい1日でしたね😉今日はお酒じゃなくて青汁飲んで寝ます✨健康志向笑お兄さんもゆっくり休んでね✌️

    退勤しました❣️
    今日もありがとうございました✨

    涼しくて過ごしやすい
    1日でしたね😉

    今日はお酒じゃなくて
    青汁飲んで寝ます✨
    健康志向笑

    お兄さんもゆっくり休んでね✌️

    アートホテルのお兄様💗

    7/14 02:41

    60分ありがとうございました❣️

    初デリヘル
    少し緊張してたけど

    お兄さんがいっぱい
    楽しんでくれて嬉しかったです✨

    Mなお兄さんを
    時間いっぱい攻めれたの
    楽しかったあ❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🥹

    アートホテルのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️初デリヘル少し緊張してたけどお兄さんがいっぱい楽しんでくれて嬉しかったです✨Mなお兄さんを時間いっぱい攻めれたの楽しかったあ❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🥹

    60分ありがとうございました❣️

    初デリヘル
    少し緊張してたけど

    お兄さんがいっぱい
    楽しんでくれて嬉しかったです✨

    Mなお兄さんを
    時間いっぱい攻めれたの
    楽しかったあ❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🥹

    出会いだよね〜💗

    7/13 23:46

    新しい腕時計ほしいなあ🤔

    前まで使ってたの
    壊れちゃったから

    ピンクゴールドでシンプルなの
    探してるけど全然無くて💦

    どこかで可愛いの見つけたら
    買いたいな❣️

    出会いだよね〜💗

    新しい腕時計ほしいなあ🤔前まで使ってたの壊れちゃったからピンクゴールドでシンプルなの探してるけど全然無くて💦どこかで可愛いの見つけたら買いたいな❣️

    新しい腕時計ほしいなあ🤔

    前まで使ってたの
    壊れちゃったから

    ピンクゴールドでシンプルなの
    探してるけど全然無くて💦

    どこかで可愛いの見つけたら
    買いたいな❣️

    我慢できない❣️

    7/13 21:32

    インスタントラーメンって
    なんでたまに
    食べたくなる時がくるんだろう😳

    結構作るの大変なのに

    お野菜とか
    卵とかソーセージとか入れて
    食べたくなっちゃう😂

    我慢できない❣️

    インスタントラーメンってなんでたまに食べたくなる時がくるんだろう😳結構作るの大変なのにお野菜とか卵とかソーセージとか入れて食べたくなっちゃう😂

    インスタントラーメンって
    なんでたまに
    食べたくなる時がくるんだろう😳

    結構作るの大変なのに

    お野菜とか
    卵とかソーセージとか入れて
    食べたくなっちゃう😂