• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘い誘惑🍫

    5/30 07:01

    やっと見つけた💡💗

    前は良く買ってたんだ
    すっごい大好きなこれ❣️


    抹茶とノーマル2種類あってね
    交互に食べてたの懐かしい✨

    久しぶりに見つけたから買っちゃった💗

    甘い誘惑🍫

    やっと見つけた💡💗前は良く買ってたんだすっごい大好きなこれ❣️抹茶とノーマル2種類あってね交互に食べてたの懐かしい✨久しぶりに見つけたから買っちゃった💗

    やっと見つけた💡💗

    前は良く買ってたんだ
    すっごい大好きなこれ❣️


    抹茶とノーマル2種類あってね
    交互に食べてたの懐かしい✨

    久しぶりに見つけたから買っちゃった💗

    本格派💗

    5/29 20:16

    ちらっと寄ったコンビニで
    韓国フェアやってて

    韓国大好きマンだから
    色々買っちゃった✌️

    今日の晩酌は韓国料理だなあ✨✨

    銀色のお皿とお箸だして
    本格的にしちゃお🫶

    本格派💗

    ちらっと寄ったコンビニで韓国フェアやってて韓国大好きマンだから色々買っちゃった✌️今日の晩酌は韓国料理だなあ✨✨銀色のお皿とお箸だして本格的にしちゃお🫶

    ちらっと寄ったコンビニで
    韓国フェアやってて

    韓国大好きマンだから
    色々買っちゃった✌️

    今日の晩酌は韓国料理だなあ✨✨

    銀色のお皿とお箸だして
    本格的にしちゃお🫶

    あげてこう〜💪✨✨

    5/29 07:02

    お仕事から帰ってきて
    唐揚げを仕込んで寝たから

    今日はこれから
    唐揚げをあげあげします🍗

    私の唐揚げは
    にんにく、しょうが増し増しの
    マヨネーズをたっぷり👀✨

    これが美味しさの秘訣💗

    あげてこう〜💪✨✨

    お仕事から帰ってきて唐揚げを仕込んで寝たから今日はこれから唐揚げをあげあげします🍗私の唐揚げはにんにく、しょうが増し増しのマヨネーズをたっぷり👀✨これが美味しさの秘訣💗

    お仕事から帰ってきて
    唐揚げを仕込んで寝たから

    今日はこれから
    唐揚げをあげあげします🍗

    私の唐揚げは
    にんにく、しょうが増し増しの
    マヨネーズをたっぷり👀✨

    これが美味しさの秘訣💗

    ばきゅーん🎯

    5/29 03:41

    しいな退勤しました💗

    明日はお休みなので
    ゆっくり晩酌して寝ます🫶

    また木曜日から
    出勤なのでいっぱいムラムラ溜めて❣️

    一緒に発散しようね✨

    ばきゅーん🎯

    しいな退勤しました💗明日はお休みなのでゆっくり晩酌して寝ます🫶また木曜日から出勤なのでいっぱいムラムラ溜めて❣️一緒に発散しようね✨

    しいな退勤しました💗

    明日はお休みなので
    ゆっくり晩酌して寝ます🫶

    また木曜日から
    出勤なのでいっぱいムラムラ溜めて❣️

    一緒に発散しようね✨

    ワイズホテルのお兄様💗

    5/29 02:10

    凄い良いテンポ感で
    お話し出来て楽しかったです💗

    ボケとツッコミが成り立ってたね笑

    Sなお兄さんに
    イジワルされながら

    お兄さんの事攻めるの
    興奮しちゃった💗

    次はお酒飲んでない時に
    攻めて欲しいな🫶

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🫶

    ワイズホテルのお兄様💗

    凄い良いテンポ感でお話し出来て楽しかったです💗ボケとツッコミが成り立ってたね笑Sなお兄さんにイジワルされながらお兄さんの事攻めるの興奮しちゃった💗次はお酒飲んでない時に攻めて欲しいな🫶またお会い出来るのを楽しみにしてます🫶

    凄い良いテンポ感で
    お話し出来て楽しかったです💗

    ボケとツッコミが成り立ってたね笑

    Sなお兄さんに
    イジワルされながら

    お兄さんの事攻めるの
    興奮しちゃった💗

    次はお酒飲んでない時に
    攻めて欲しいな🫶

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🫶

    ホテルキャビンのお兄様❣️

    5/29 00:06

    凄い優しい話し方、聞き方で
    素敵でした💗

    お話しも盛り上がって
    楽しかったです👀🫶

    受け身なお兄さんを攻めてるのも
    気持ちよかったけど

    攻められるのも凄い
    気持ち良かった///

    いっぱい出してくれて
    嬉しかったです💗

    またお会い出来る日を
    信じて待ってます💪✨

    ホテルキャビンのお兄様❣️

    凄い優しい話し方、聞き方で素敵でした💗お話しも盛り上がって楽しかったです👀🫶受け身なお兄さんを攻めてるのも気持ちよかったけど攻められるのも凄い気持ち良かった///いっぱい出してくれて嬉しかったです💗またお会い出来る日を信じて待ってます💪✨

    凄い優しい話し方、聞き方で
    素敵でした💗

    お話しも盛り上がって
    楽しかったです👀🫶

    受け身なお兄さんを攻めてるのも
    気持ちよかったけど

    攻められるのも凄い
    気持ち良かった///

    いっぱい出してくれて
    嬉しかったです💗

    またお会い出来る日を
    信じて待ってます💪✨

    すっきりん✨

    5/28 22:19

    なんとなくこれ
    食べたいなあってものあるよね👀

    今レバーが凄い食べたい🥹

    昔はレバー苦手だったけど
    今は大好きだから急に
    食べたくなっちゃった🫶🫶

    塩でさっぱりいきたいな✨

    すっきりん✨

    なんとなくこれ食べたいなあってものあるよね👀今レバーが凄い食べたい🥹昔はレバー苦手だったけど今は大好きだから急に食べたくなっちゃった🫶🫶塩でさっぱりいきたいな✨

    なんとなくこれ
    食べたいなあってものあるよね👀

    今レバーが凄い食べたい🥹

    昔はレバー苦手だったけど
    今は大好きだから急に
    食べたくなっちゃった🫶🫶

    塩でさっぱりいきたいな✨

    とぅるん🫶

    5/28 20:02

    しいな出勤しました💗

    髪の毛ストレートの日🫶
    ヘアケアしてとぅるとぅるだから幸❣️

    後はお兄さんに
    頭なでなでしてもらえたら
    もっと幸せ🥰

    会えたらいっぱい
    いちゃいちゃしよーね💗

    とぅるん🫶

    しいな出勤しました💗髪の毛ストレートの日🫶ヘアケアしてとぅるとぅるだから幸❣️後はお兄さんに頭なでなでしてもらえたらもっと幸せ🥰会えたらいっぱいいちゃいちゃしよーね💗

    しいな出勤しました💗

    髪の毛ストレートの日🫶
    ヘアケアしてとぅるとぅるだから幸❣️

    後はお兄さんに
    頭なでなでしてもらえたら
    もっと幸せ🥰

    会えたらいっぱい
    いちゃいちゃしよーね💗

    来た☘️

    5/28 07:02

    久々お家の中が
    暖かくて短パンで過ごしちゃってる💗

    いつもは寒いから
    まだ裏起毛のスエットを履いてるの笑

    やっと家の中に
    遅過ぎる春がきたっ!

    来た☘️

    久々お家の中が暖かくて短パンで過ごしちゃってる💗いつもは寒いからまだ裏起毛のスエットを履いてるの笑やっと家の中に遅過ぎる春がきたっ!

    久々お家の中が
    暖かくて短パンで過ごしちゃってる💗

    いつもは寒いから
    まだ裏起毛のスエットを履いてるの笑

    やっと家の中に
    遅過ぎる春がきたっ!

    ハッピージャム❣️

    5/28 03:29

    しいな退勤しました💗
    今日もありがとうです✨

    雨も止んで暖かい日で
    最高だった❣️

    明日も暖かいと良き🙆‍♀️💗

    ぽかぽか陽気が続きますようにっ💪

    ハッピージャム❣️

    しいな退勤しました💗今日もありがとうです✨雨も止んで暖かい日で最高だった❣️明日も暖かいと良き🙆‍♀️💗ぽかぽか陽気が続きますようにっ💪

    しいな退勤しました💗
    今日もありがとうです✨

    雨も止んで暖かい日で
    最高だった❣️

    明日も暖かいと良き🙆‍♀️💗

    ぽかぽか陽気が続きますようにっ💪

    ユニオンのリピ様🫶

    5/28 01:27

    今日会いに来てくれたの
    サプライズすぎて嬉しかった👀🫶!

    いつもと変わらず紳士で素敵だったよ💗
    差し入れも最高でした✨


    前回は私がいっぱい攻めたから
    今回はいっぱい
    私の事攻めてくれ気持ち良かったあ💗

    次は金曜日だね✨
    凄い楽しみです❣️

    ユニオンのリピ様🫶

    今日会いに来てくれたのサプライズすぎて嬉しかった👀🫶!いつもと変わらず紳士で素敵だったよ💗差し入れも最高でした✨前回は私がいっぱい攻めたから今回はいっぱい私の事攻めてくれ気持ち良かったあ💗次は金曜日だね✨凄い楽しみです❣️

    今日会いに来てくれたの
    サプライズすぎて嬉しかった👀🫶!

    いつもと変わらず紳士で素敵だったよ💗
    差し入れも最高でした✨


    前回は私がいっぱい攻めたから
    今回はいっぱい
    私の事攻めてくれ気持ち良かったあ💗

    次は金曜日だね✨
    凄い楽しみです❣️

    くるりん🌀

    5/27 22:35

    巻き髪やっぱかわちい👀💗

    お兄さんは
    巻き髪かストレートかアップか
    どれが好き??

    お兄さんの好みが知りたいな🎶

    くるりん🌀

    巻き髪やっぱかわちい👀💗お兄さんは巻き髪かストレートかアップかどれが好き??お兄さんの好みが知りたいな🎶

    巻き髪やっぱかわちい👀💗

    お兄さんは
    巻き髪かストレートかアップか
    どれが好き??

    お兄さんの好みが知りたいな🎶

    清楚に🫶

    5/27 20:04

    しいな出勤しました💗

    雨降ってて足元悪いけど

    今日も元気100倍💪✨
    週始まりお仕事で疲れた身体
    いっぱい癒しちゃうね🥰



    清楚に🫶

    しいな出勤しました💗雨降ってて足元悪いけど今日も元気100倍💪✨週始まりお仕事で疲れた身体いっぱい癒しちゃうね🥰

    しいな出勤しました💗

    雨降ってて足元悪いけど

    今日も元気100倍💪✨
    週始まりお仕事で疲れた身体
    いっぱい癒しちゃうね🥰



    わんわんわんっ🐶

    5/27 07:02

    最近アイメイク変えたんだあ✨

    アイラインを跳ね上げから
    タレ目に❣️

    綺麗から可愛いに変えたくて
    タレ目ちゃんにしてる👀✨

    会った時に気づいてくれたら
    嬉しいな🫶

    わんわんわんっ🐶

    最近アイメイク変えたんだあ✨アイラインを跳ね上げからタレ目に❣️綺麗から可愛いに変えたくてタレ目ちゃんにしてる👀✨会った時に気づいてくれたら嬉しいな🫶

    最近アイメイク変えたんだあ✨

    アイラインを跳ね上げから
    タレ目に❣️

    綺麗から可愛いに変えたくて
    タレ目ちゃんにしてる👀✨

    会った時に気づいてくれたら
    嬉しいな🫶

    明日もっ!!

    5/27 00:30

    退勤しました❣️
    時間短かったけど

    今日も楽しい時間でした✨

    明日は通常通り
    20:00〜3:00で居るので

    ご予約、熱烈ラブコール
    お待ちしてます❣️

    明日もっ!!

    退勤しました❣️時間短かったけど今日も楽しい時間でした✨明日は通常通り20:00〜3:00で居るのでご予約、熱烈ラブコールお待ちしてます❣️

    退勤しました❣️
    時間短かったけど

    今日も楽しい時間でした✨

    明日は通常通り
    20:00〜3:00で居るので

    ご予約、熱烈ラブコール
    お待ちしてます❣️

    アートホテルのお兄様🫶

    5/26 23:48

    珍味とお酒で晩酌
    お付き合い出来て嬉しかったあ🫶

    共感できるお話しが沢山出来て
    楽しかったです✨

    攻め合いっこして
    お兄さんが気持ち良くなってる声

    興奮しちゃった🫶
    攻めるのもお上手で凄かったです👀✨

    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってます💪✨

    アートホテルのお兄様🫶

    珍味とお酒で晩酌お付き合い出来て嬉しかったあ🫶共感できるお話しが沢山出来て楽しかったです✨攻め合いっこしてお兄さんが気持ち良くなってる声興奮しちゃった🫶攻めるのもお上手で凄かったです👀✨またお会い出来る日を楽しみに待ってます💪✨

    珍味とお酒で晩酌
    お付き合い出来て嬉しかったあ🫶

    共感できるお話しが沢山出来て
    楽しかったです✨

    攻め合いっこして
    お兄さんが気持ち良くなってる声

    興奮しちゃった🫶
    攻めるのもお上手で凄かったです👀✨

    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってます💪✨

    ご自宅のお兄様🫶

    5/26 20:25

    作曲家で作成した曲
    聴かせてくれて嬉しかったあ👀✨

    ピアノも上手で二曲とも
    すっごい良い曲でした❣️

    お仕事で疲れたお兄さんを
    お口と手でいっぱい気持ち良く
    出来て嬉しかったです🫶

    少しでも癒されてたら嬉しいな💗

    10月までに
    また会いたいねっ👀💗

    ご自宅のお兄様🫶

    作曲家で作成した曲聴かせてくれて嬉しかったあ👀✨ピアノも上手で二曲ともすっごい良い曲でした❣️お仕事で疲れたお兄さんをお口と手でいっぱい気持ち良く出来て嬉しかったです🫶少しでも癒されてたら嬉しいな💗10月までにまた会いたいねっ👀💗

    作曲家で作成した曲
    聴かせてくれて嬉しかったあ👀✨

    ピアノも上手で二曲とも
    すっごい良い曲でした❣️

    お仕事で疲れたお兄さんを
    お口と手でいっぱい気持ち良く
    出来て嬉しかったです🫶

    少しでも癒されてたら嬉しいな💗

    10月までに
    また会いたいねっ👀💗

    ジャージャー🚿

    5/26 18:06

    出勤しました❣️

    日曜日💗

    お仕事がスタートする前に
    えちえちな事して

    スッキリしちゃお🫶

    ジャージャー🚿

    出勤しました❣️日曜日💗お仕事がスタートする前にえちえちな事してスッキリしちゃお🫶

    出勤しました❣️

    日曜日💗

    お仕事がスタートする前に
    えちえちな事して

    スッキリしちゃお🫶

    ひゅんって🥹

    5/26 07:01

    ヨーロッパの伝統ボードゲーム
    ルドーって知ってますか??

    最近ルドーにハマってて

    起きてる間ずっとやっちゃう笑

    簡単で尚且つ人生ゲームより
    全然終わらなくて
    楽しい❣️

    お兄さんにもやってほしいんだあ👀✨

    ひゅんって🥹

    ヨーロッパの伝統ボードゲームルドーって知ってますか??最近ルドーにハマってて起きてる間ずっとやっちゃう笑簡単で尚且つ人生ゲームより全然終わらなくて楽しい❣️お兄さんにもやってほしいんだあ👀✨

    ヨーロッパの伝統ボードゲーム
    ルドーって知ってますか??

    最近ルドーにハマってて

    起きてる間ずっとやっちゃう笑

    簡単で尚且つ人生ゲームより
    全然終わらなくて
    楽しい❣️

    お兄さんにもやってほしいんだあ👀✨

    サンクス🫶

    5/26 03:15

    しいな退勤しました❣️

    今日はびっくりするぐらい
    寒かったねえ🥹

    出張だったり遊びで旭川に来てる
    お兄さんが風邪ひかないか

    凄い心配😢

    元気な姿で会いにきてくれる
    お兄さんが好きだから

    ずっと元気でいてね💗

    サンクス🫶

    しいな退勤しました❣️今日はびっくりするぐらい寒かったねえ🥹出張だったり遊びで旭川に来てるお兄さんが風邪ひかないか凄い心配😢元気な姿で会いにきてくれるお兄さんが好きだからずっと元気でいてね💗

    しいな退勤しました❣️

    今日はびっくりするぐらい
    寒かったねえ🥹

    出張だったり遊びで旭川に来てる
    お兄さんが風邪ひかないか

    凄い心配😢

    元気な姿で会いにきてくれる
    お兄さんが好きだから

    ずっと元気でいてね💗