• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    818のお兄様💗

    4/26 19:34

    60分ありがとうございました❣️

    ゲーム実況とゲームが好きって言う
    共通点があって
    お話し沢山盛り上がりましたね🫶

    Mなお兄さんの
    感じてる所凄い可愛くて
    いっぱいいじめちゃったけど

    おかしくなっちゃうって言われた時は
    もうキュンとしちゃった🫣💗

    ゆっくり休んで疲れ
    取ってね🥹

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    818のお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️ゲーム実況とゲームが好きって言う共通点があってお話し沢山盛り上がりましたね🫶Mなお兄さんの感じてる所凄い可愛くていっぱいいじめちゃったけどおかしくなっちゃうって言われた時はもうキュンとしちゃった🫣💗ゆっくり休んで疲れ取ってね🥹またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    60分ありがとうございました❣️

    ゲーム実況とゲームが好きって言う
    共通点があって
    お話し沢山盛り上がりましたね🫶

    Mなお兄さんの
    感じてる所凄い可愛くて
    いっぱいいじめちゃったけど

    おかしくなっちゃうって言われた時は
    もうキュンとしちゃった🫣💗

    ゆっくり休んで疲れ
    取ってね🥹

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    満たして??

    4/26 18:05

    しいな出勤しました❣️

    今日は久しぶりに
    カレーを作っちゃいました🫶

    美味しく出来て満足💗

    食欲満たしたから
    次は性欲かな🫶

    満たして??

    しいな出勤しました❣️今日は久しぶりにカレーを作っちゃいました🫶美味しく出来て満足💗食欲満たしたから次は性欲かな🫶

    しいな出勤しました❣️

    今日は久しぶりに
    カレーを作っちゃいました🫶

    美味しく出来て満足💗

    食欲満たしたから
    次は性欲かな🫶

    ウェルカム🫶

    4/26 07:02

    おはようございます🥹
    しいなです🫶

    昨日は久しぶりに
    海外ドラマを観てなんちゃって
    外国人気分をいっぱい
    チャージしちゃいました💗

    海外大好きだから
    定期的に海外ドラマを観て
    気分だけでもあじわいたくなっちゃうの笑

    ウェルカム🫶

    おはようございます🥹しいなです🫶昨日は久しぶりに海外ドラマを観てなんちゃって外国人気分をいっぱいチャージしちゃいました💗海外大好きだから定期的に海外ドラマを観て気分だけでもあじわいたくなっちゃうの笑

    おはようございます🥹
    しいなです🫶

    昨日は久しぶりに
    海外ドラマを観てなんちゃって
    外国人気分をいっぱい
    チャージしちゃいました💗

    海外大好きだから
    定期的に海外ドラマを観て
    気分だけでもあじわいたくなっちゃうの笑

    JRインのお兄様❣️

    4/26 00:33

    60分ありがとうございました💗

    半袖Tシャツ着て
    私はカーディガンで
    季節感が全然違う2人でしたね笑

    Mなお兄さんいっぱい舐めたら
    声いっぱい出してくれて興奮しちゃった

    もう少しゆっくりしてって
    言われた時は
    つい、意地悪しちゃった///

    我慢してたのに!って
    最後いっぱい出した後に言ったお兄さん
    凄い可愛かったです!💗

    また来週会えたら嬉しいな❣️

    JRインのお兄様❣️

    60分ありがとうございました💗半袖Tシャツ着て私はカーディガンで季節感が全然違う2人でしたね笑Mなお兄さんいっぱい舐めたら声いっぱい出してくれて興奮しちゃったもう少しゆっくりしてって言われた時はつい、意地悪しちゃった///我慢してたのに!って最後いっぱい出した後に言ったお兄さん凄い可愛かったです!💗また来週会えたら嬉しいな❣️

    60分ありがとうございました💗

    半袖Tシャツ着て
    私はカーディガンで
    季節感が全然違う2人でしたね笑

    Mなお兄さんいっぱい舐めたら
    声いっぱい出してくれて興奮しちゃった

    もう少しゆっくりしてって
    言われた時は
    つい、意地悪しちゃった///

    我慢してたのに!って
    最後いっぱい出した後に言ったお兄さん
    凄い可愛かったです!💗

    また来週会えたら嬉しいな❣️

    ぽーっと///

    4/25 22:31

    どハマりしてる
    パズルゲームがどうしても
    自分の最高ランク超えれなくて
    ぴえんすぎる🥹

    お兄さんにも是非やってほしい❣️

    ぽけーっとしながら出来るから
    楽しいんだな🥹💗

    ぽーっと///

    どハマりしてるパズルゲームがどうしても自分の最高ランク超えれなくてぴえんすぎる🥹お兄さんにも是非やってほしい❣️ぽけーっとしながら出来るから楽しいんだな🥹💗

    どハマりしてる
    パズルゲームがどうしても
    自分の最高ランク超えれなくて
    ぴえんすぎる🥹

    お兄さんにも是非やってほしい❣️

    ぽけーっとしながら出来るから
    楽しいんだな🥹💗

    どしゃーー☔️

    4/25 20:04

    しいな出勤しました❣️

    久々の雨で
    日中は眠気が凄かったけど
    ちゃんとお昼寝したから

    元気いっぱい💗

    今日も沢山
    お兄さんとえちえちな事したいな🫣💗

    どしゃーー☔️

    しいな出勤しました❣️久々の雨で日中は眠気が凄かったけどちゃんとお昼寝したから元気いっぱい💗今日も沢山お兄さんとえちえちな事したいな🫣💗

    しいな出勤しました❣️

    久々の雨で
    日中は眠気が凄かったけど
    ちゃんとお昼寝したから

    元気いっぱい💗

    今日も沢山
    お兄さんとえちえちな事したいな🫣💗

    むんむん///

    4/25 07:00

    おはようございます❣️
    しいなです🌸

    昨日は凄いいい休日で
    リフレッシュいっぱい出来た〜🫶

    その分ムラムラも溜まっちゃって
    早くお兄さんに会いたいな🥹

    幸せ者すぎて
    にまにましちゃう🫣

    むんむん///

    おはようございます❣️しいなです🌸昨日は凄いいい休日でリフレッシュいっぱい出来た〜🫶その分ムラムラも溜まっちゃって早くお兄さんに会いたいな🥹幸せ者すぎてにまにましちゃう🫣

    おはようございます❣️
    しいなです🌸

    昨日は凄いいい休日で
    リフレッシュいっぱい出来た〜🫶

    その分ムラムラも溜まっちゃって
    早くお兄さんに会いたいな🥹

    幸せ者すぎて
    にまにましちゃう🫣

    使用感💗

    4/25 00:15

    旭川も早く桜みれないかな❣️
    いつか桜並木で
    ポトレ撮りたいな〜🫶

    来年の春はどこか遠出して
    ポトレ撮りたい❣️

    一眼いっぱい使いたいな🫶

    使用感💗

    旭川も早く桜みれないかな❣️いつか桜並木でポトレ撮りたいな〜🫶来年の春はどこか遠出してポトレ撮りたい❣️一眼いっぱい使いたいな🫶

    旭川も早く桜みれないかな❣️
    いつか桜並木で
    ポトレ撮りたいな〜🫶

    来年の春はどこか遠出して
    ポトレ撮りたい❣️

    一眼いっぱい使いたいな🫶

    好きな事だけで🫶

    4/24 22:15

    温泉気持ち良すぎた😳💗
    お家も足伸ばせるけど

    やっぱり温泉は違う❣️

    コーヒー牛乳飲みながら読む
    漫画は格別🫶
    いい休日だなあ〜❣️

    好きな事だけで🫶

    温泉気持ち良すぎた😳💗お家も足伸ばせるけどやっぱり温泉は違う❣️コーヒー牛乳飲みながら読む漫画は格別🫶いい休日だなあ〜❣️

    温泉気持ち良すぎた😳💗
    お家も足伸ばせるけど

    やっぱり温泉は違う❣️

    コーヒー牛乳飲みながら読む
    漫画は格別🫶
    いい休日だなあ〜❣️

    ちょっとそこまで🫶

    4/24 20:15

    結局今日もお家で
    ぐたぐたののんびりな日になっちゃった😂

    最近お家に居ること増えたから
    そろそろお出掛けしたいな❣️

    お友達誘って
    留萌までドライブに行くのもあり🫶
    って考えちゃう笑

    でも、勢い余って
    遠出したりするから近場じゃ
    なくなるんですよね笑

    ちょっとそこまで🫶

    結局今日もお家でぐたぐたののんびりな日になっちゃった😂最近お家に居ること増えたからそろそろお出掛けしたいな❣️お友達誘って留萌までドライブに行くのもあり🫶って考えちゃう笑でも、勢い余って遠出したりするから近場じゃなくなるんですよね笑

    結局今日もお家で
    ぐたぐたののんびりな日になっちゃった😂

    最近お家に居ること増えたから
    そろそろお出掛けしたいな❣️

    お友達誘って
    留萌までドライブに行くのもあり🫶
    って考えちゃう笑

    でも、勢い余って
    遠出したりするから近場じゃ
    なくなるんですよね笑

    だめだめ❣️

    4/24 18:15

    ゲーム実況見てると
    やりたくなってきちゃうから

    PCでもテレビゲームでも
    携帯ゲームでもすぐ同じソフト買って
    プレイするけど

    実況で見ちゃってるから
    すぐ攻略してもうやらないって事が
    多いからこの癖なんとかしないと😂

    プレステ5も結局今
    起動させてないから宝の持ち腐れてる🥲

    だめだめ❣️

    ゲーム実況見てるとやりたくなってきちゃうからPCでもテレビゲームでも携帯ゲームでもすぐ同じソフト買ってプレイするけど実況で見ちゃってるからすぐ攻略してもうやらないって事が多いからこの癖なんとかしないと😂プレステ5も結局今起動させてないから宝の持ち腐れてる🥲

    ゲーム実況見てると
    やりたくなってきちゃうから

    PCでもテレビゲームでも
    携帯ゲームでもすぐ同じソフト買って
    プレイするけど

    実況で見ちゃってるから
    すぐ攻略してもうやらないって事が
    多いからこの癖なんとかしないと😂

    プレステ5も結局今
    起動させてないから宝の持ち腐れてる🥲

    張り切ってイこ〜❣️

    4/24 07:00

    おはようございます😃
    しいなです🫶

    今日は朝から
    クッキーボックスと
    ママにあげる丸々冷凍できる
    1週間分お弁当を作ります💗

    料理とお菓子作りが趣味だけど
    キッチン用品が
    どんどん増えちゃうんですよね笑

    お弁当箱も使わないのに
    5、6個あるし
    使い捨て容器もいっぱいで😂

    それが楽しくて
    作る理由だったりするんですけどね🥹💗

    張り切ってイこ〜❣️

    おはようございます😃しいなです🫶今日は朝からクッキーボックスとママにあげる丸々冷凍できる1週間分お弁当を作ります💗料理とお菓子作りが趣味だけどキッチン用品がどんどん増えちゃうんですよね笑お弁当箱も使わないのに5、6個あるし使い捨て容器もいっぱいで😂それが楽しくて作る理由だったりするんですけどね🥹💗

    おはようございます😃
    しいなです🫶

    今日は朝から
    クッキーボックスと
    ママにあげる丸々冷凍できる
    1週間分お弁当を作ります💗

    料理とお菓子作りが趣味だけど
    キッチン用品が
    どんどん増えちゃうんですよね笑

    お弁当箱も使わないのに
    5、6個あるし
    使い捨て容器もいっぱいで😂

    それが楽しくて
    作る理由だったりするんですけどね🥹💗

    プレゼント🎁

    4/24 00:15

    昨日作った生姜焼きのタレが
    余ってるから

    今日はそのタレを利用して
    親子丼作っちゃいました❣️
    お仕事終わってから
    食べるのが楽しみ💗💗

    次の休みは
    クッキーボックス作ろうかな🤔

    プレゼント🎁

    昨日作った生姜焼きのタレが余ってるから今日はそのタレを利用して親子丼作っちゃいました❣️お仕事終わってから食べるのが楽しみ💗💗次の休みはクッキーボックス作ろうかな🤔

    昨日作った生姜焼きのタレが
    余ってるから

    今日はそのタレを利用して
    親子丼作っちゃいました❣️
    お仕事終わってから
    食べるのが楽しみ💗💗

    次の休みは
    クッキーボックス作ろうかな🤔

    専属マネさん❣️

    4/23 22:30

    そろそろ、、、
    筋力を付けるために
    ジム再開しようかなって
    思ってるんですが

    トレーナーをつけるか
    つけないか凄い迷ってて💭

    専属トレーナー凄い魅力的すぎる🤔💗
    お兄さんが私の
    専属トレーナーになってくれたら

    1番嬉しいよね😳

    専属マネさん❣️

    そろそろ、、、筋力を付けるためにジム再開しようかなって思ってるんですがトレーナーをつけるかつけないか凄い迷ってて💭専属トレーナー凄い魅力的すぎる🤔💗お兄さんが私の専属トレーナーになってくれたら1番嬉しいよね😳

    そろそろ、、、
    筋力を付けるために
    ジム再開しようかなって
    思ってるんですが

    トレーナーをつけるか
    つけないか凄い迷ってて💭

    専属トレーナー凄い魅力的すぎる🤔💗
    お兄さんが私の
    専属トレーナーになってくれたら

    1番嬉しいよね😳

    万事解決😳

    4/23 20:01

    しいな出勤しました💗

    昨日髪の毛少し濡れたまま
    寝ちゃったから
    寝癖と痛みで大爆発笑

    いつもより髪の毛に
    凄い時間かかっちゃった🥹

    でも、良い感じになったから良き❣️

    万事解決😳

    しいな出勤しました💗昨日髪の毛少し濡れたまま寝ちゃったから寝癖と痛みで大爆発笑いつもより髪の毛に凄い時間かかっちゃった🥹でも、良い感じになったから良き❣️

    しいな出勤しました💗

    昨日髪の毛少し濡れたまま
    寝ちゃったから
    寝癖と痛みで大爆発笑

    いつもより髪の毛に
    凄い時間かかっちゃった🥹

    でも、良い感じになったから良き❣️

    やばーーーい❣️

    4/23 17:03

    昨日から凄い
    食欲が大爆発してる😱

    食べても食べても
    お腹いっぱいにならなくてやばい🥲笑

    食べすぎてちゃんと太っちゃう笑
    なんで急にこんな
    お腹空くようになったんだろ😱

    やばーーーい❣️

    昨日から凄い食欲が大爆発してる😱食べても食べてもお腹いっぱいにならなくてやばい🥲笑食べすぎてちゃんと太っちゃう笑なんで急にこんなお腹空くようになったんだろ😱

    昨日から凄い
    食欲が大爆発してる😱

    食べても食べても
    お腹いっぱいにならなくてやばい🥲笑

    食べすぎてちゃんと太っちゃう笑
    なんで急にこんな
    お腹空くようになったんだろ😱

    にぎにぎしよ😳

    4/23 07:02

    おはようございます❣️
    しいなです💗

    昨日作っておいた
    おにぎりと味噌汁と生姜焼きを
    朝から食べて幸🌷

    なんか凄い右腕が
    痛いけど気にならないぐらい幸😳

    O型は単純なんですよね🫶

    にぎにぎしよ😳

    おはようございます❣️しいなです💗昨日作っておいたおにぎりと味噌汁と生姜焼きを朝から食べて幸🌷なんか凄い右腕が痛いけど気にならないぐらい幸😳O型は単純なんですよね🫶

    おはようございます❣️
    しいなです💗

    昨日作っておいた
    おにぎりと味噌汁と生姜焼きを
    朝から食べて幸🌷

    なんか凄い右腕が
    痛いけど気にならないぐらい幸😳

    O型は単純なんですよね🫶

    〇〇は爆発だあ🫶

    4/22 22:02

    久々博物館に行きたい❣️

    美術系は大好きすぎて
    ずっと見てられるし
    居られる🫶

    お友達誘っても断られちゃうから
    基本1人で行くんですが
    今年の夏は滝川の行きたいな❣️

    帰りはジンギスカンを食べて帰る🥹🌷

    〇〇は爆発だあ🫶

    久々博物館に行きたい❣️美術系は大好きすぎてずっと見てられるし居られる🫶お友達誘っても断られちゃうから基本1人で行くんですが今年の夏は滝川の行きたいな❣️帰りはジンギスカンを食べて帰る🥹🌷

    久々博物館に行きたい❣️

    美術系は大好きすぎて
    ずっと見てられるし
    居られる🫶

    お友達誘っても断られちゃうから
    基本1人で行くんですが
    今年の夏は滝川の行きたいな❣️

    帰りはジンギスカンを食べて帰る🥹🌷

    ドキドキの💗

    4/22 20:01

    しいな出勤しました❣️

    今日は久々ワンピース
    お兄さんが
    脱がせやすいのにした〜🫶

    脱がせにきてね💗

    ドキドキしながら待ってる!

    ドキドキの💗

    しいな出勤しました❣️今日は久々ワンピースお兄さんが脱がせやすいのにした〜🫶脱がせにきてね💗ドキドキしながら待ってる!

    しいな出勤しました❣️

    今日は久々ワンピース
    お兄さんが
    脱がせやすいのにした〜🫶

    脱がせにきてね💗

    ドキドキしながら待ってる!

    ラブリーステッキ

    4/22 07:02

    おはようございます🫶
    しいなです🌷

    昨日は寝る前に漫画読んでたら
    寝落ちしてたみたいで
    びっくりした😂

    起きた時に少しだけ読んだけど
    内容が全然分からなかったから
    また後で読み返します❣️

    ラブリーステッキ

    おはようございます🫶しいなです🌷昨日は寝る前に漫画読んでたら寝落ちしてたみたいでびっくりした😂起きた時に少しだけ読んだけど内容が全然分からなかったからまた後で読み返します❣️

    おはようございます🫶
    しいなです🌷

    昨日は寝る前に漫画読んでたら
    寝落ちしてたみたいで
    びっくりした😂

    起きた時に少しだけ読んだけど
    内容が全然分からなかったから
    また後で読み返します❣️