月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きだもん🥰

    9/24 07:02

    おはようございます🫶
    しいなです❣️

    朝からお味噌汁飲みたくて
    今回は出汁は取らずに

    お味噌汁作っちゃいました🥰
    卵焼きとお味噌汁と白米

    ちゃんと朝ごはんで
    幸せ❤️

    好きだもん🥰

    おはようございます🫶しいなです❣️朝からお味噌汁飲みたくて今回は出汁は取らずにお味噌汁作っちゃいました🥰卵焼きとお味噌汁と白米ちゃんと朝ごはんで幸せ❤️

    おはようございます🫶
    しいなです❣️

    朝からお味噌汁飲みたくて
    今回は出汁は取らずに

    お味噌汁作っちゃいました🥰
    卵焼きとお味噌汁と白米

    ちゃんと朝ごはんで
    幸せ❤️

    セリーヌのお兄様🥰

    9/24 02:51

    お誘いありがとうございました❤️

    やっと会えたっ!って
    言ってもらえて
    凄い嬉しかったです🥰

    ずーーっと褒めてくれて
    幸せでした❤️

    お兄さんとの攻め合いっこも
    興奮しまくりで///

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    セリーヌのお兄様🥰

    お誘いありがとうございました❤️やっと会えたっ!って言ってもらえて凄い嬉しかったです🥰ずーーっと褒めてくれて幸せでした❤️お兄さんとの攻め合いっこも興奮しまくりで///またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️

    お誘いありがとうございました❤️

    やっと会えたっ!って
    言ってもらえて
    凄い嬉しかったです🥰

    ずーーっと褒めてくれて
    幸せでした❤️

    お兄さんとの攻め合いっこも
    興奮しまくりで///

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    駅前ウィングのお兄様❤️

    9/24 00:32

    お誘いありがとうございました❤️

    優しくて
    攻めるのも攻められるのも
    好きなお兄さんと

    一緒に沢山
    えちえちな事出来て
    楽しかったです🥰

    お兄さんも沢山
    気持ち良くなってくれて
    良かったです🥰

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    駅前ウィングのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました❤️優しくて攻めるのも攻められるのも好きなお兄さんと一緒に沢山えちえちな事出来て楽しかったです🥰お兄さんも沢山気持ち良くなってくれて良かったです🥰またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    お誘いありがとうございました❤️

    優しくて
    攻めるのも攻められるのも
    好きなお兄さんと

    一緒に沢山
    えちえちな事出来て
    楽しかったです🥰

    お兄さんも沢山
    気持ち良くなってくれて
    良かったです🥰

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ぽちぽち✨

    9/23 23:16

    この時期にぴったりの
    お洋服がないから
    明日はネットで秋服買っちゃおう❣️

    後少ししたら
    冬服に変わっちゃうけど🥹❤️

    可愛い秋服が見つかりますように🫶

    ぽちぽち✨

    この時期にぴったりのお洋服がないから明日はネットで秋服買っちゃおう❣️後少ししたら冬服に変わっちゃうけど🥹❤️可愛い秋服が見つかりますように🫶

    この時期にぴったりの
    お洋服がないから
    明日はネットで秋服買っちゃおう❣️

    後少ししたら
    冬服に変わっちゃうけど🥹❤️

    可愛い秋服が見つかりますように🫶

    しゃきーん✨

    9/23 20:05

    出勤しました🥰

    今日も元気いっぱい💪✨
    一緒に
    えちえちな事沢山して

    濃い時間過ごそうね❤️

    しゃきーん✨

    出勤しました🥰今日も元気いっぱい💪✨一緒にえちえちな事沢山して濃い時間過ごそうね❤️

    出勤しました🥰

    今日も元気いっぱい💪✨
    一緒に
    えちえちな事沢山して

    濃い時間過ごそうね❤️

    ペタッと🍑

    9/23 07:01

    おはようございます🫶

    昨日は寒かったから
    湯豆腐で乾杯しちゃった🥰❣️

    昆布でお出汁をとって
    美味しかったなあ✨

    身体もぽかぽかで
    ひと足先に冬きちゃったかも🥹

    ペタッと🍑

    おはようございます🫶昨日は寒かったから湯豆腐で乾杯しちゃった🥰❣️昆布でお出汁をとって美味しかったなあ✨身体もぽかぽかでひと足先に冬きちゃったかも🥹

    おはようございます🫶

    昨日は寒かったから
    湯豆腐で乾杯しちゃった🥰❣️

    昆布でお出汁をとって
    美味しかったなあ✨

    身体もぽかぽかで
    ひと足先に冬きちゃったかも🥹

    ぽや〜ん🥰

    9/23 00:47

    あがりたてぱやぱや〜🥹

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうございました🫶

    明日からは
    通常通り20:00〜3:00で居ますので

    いっぱいラブコールお待ちしてます🫶

    ぽや〜ん🥰

    あがりたてぱやぱや〜🥹しいな退勤しました❣️本日もありがとうございました🫶明日からは通常通り20:00〜3:00で居ますのでいっぱいラブコールお待ちしてます🫶

    あがりたてぱやぱや〜🥹

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうございました🫶

    明日からは
    通常通り20:00〜3:00で居ますので

    いっぱいラブコールお待ちしてます🫶

    リップローズのお兄様❤️

    9/22 23:36

    お誘いありがとうございました🥰

    いつもは攻めることの多い
    お兄さんを
    今日は時間いっぱい攻めれて

    凄い楽しかったです🫶

    お兄さん薄着すぎたから
    風邪ひかないように❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    リップローズのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました🥰いつもは攻めることの多いお兄さんを今日は時間いっぱい攻めれて凄い楽しかったです🫶お兄さん薄着すぎたから風邪ひかないように❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    お誘いありがとうございました🥰

    いつもは攻めることの多い
    お兄さんを
    今日は時間いっぱい攻めれて

    凄い楽しかったです🫶

    お兄さん薄着すぎたから
    風邪ひかないように❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ハピネス✌️✨

    9/22 18:01

    出勤しました❣️

    日曜日ですね❤️
    私の大好きな日曜日✨

    のんびりゆったり
    一緒に美味しいお酒飲んで
    えちえちな事沢山しましょ🥰

    明日からもお仕事頑張れるように
    幸せチャージだよ🫶

    ハピネス✌️✨

    出勤しました❣️日曜日ですね❤️私の大好きな日曜日✨のんびりゆったり一緒に美味しいお酒飲んでえちえちな事沢山しましょ🥰明日からもお仕事頑張れるように幸せチャージだよ🫶

    出勤しました❣️

    日曜日ですね❤️
    私の大好きな日曜日✨

    のんびりゆったり
    一緒に美味しいお酒飲んで
    えちえちな事沢山しましょ🥰

    明日からもお仕事頑張れるように
    幸せチャージだよ🫶

    ごっくん✨

    9/22 12:32

    久しぶりの出前🥰

    後少しで届くから
    ちょろーっとご飯食べてから
    お昼寝します❣️

    お仕事終わってから
    お酒飲んで
    全然寝てないから寝ないとっ💪

    ごっくん✨

    久しぶりの出前🥰後少しで届くからちょろーっとご飯食べてからお昼寝します❣️お仕事終わってからお酒飲んで全然寝てないから寝ないとっ💪

    久しぶりの出前🥰

    後少しで届くから
    ちょろーっとご飯食べてから
    お昼寝します❣️

    お仕事終わってから
    お酒飲んで
    全然寝てないから寝ないとっ💪

    セリーヌのお兄様❣️

    9/21 20:26

    お誘いありがとうございました❤️

    オキニトークで
    お話ししてて
    やーーーーっと会えましたね🥰

    忙しいのに時間見つけて
    会いに来てくれたの嬉しすぎました❣️

    差し入れも沢山ありがとう🥲❤️

    攻められるのが好きなお兄さんと
    相性抜群で
    楽しい時間過ごせましたね🥰

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    セリーヌのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました❤️オキニトークでお話ししててやーーーーっと会えましたね🥰忙しいのに時間見つけて会いに来てくれたの嬉しすぎました❣️差し入れも沢山ありがとう🥲❤️攻められるのが好きなお兄さんと相性抜群で楽しい時間過ごせましたね🥰またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️

    お誘いありがとうございました❤️

    オキニトークで
    お話ししてて
    やーーーーっと会えましたね🥰

    忙しいのに時間見つけて
    会いに来てくれたの嬉しすぎました❣️

    差し入れも沢山ありがとう🥲❤️

    攻められるのが好きなお兄さんと
    相性抜群で
    楽しい時間過ごせましたね🥰

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    しゅぴーん✨

    9/21 18:06

    出勤しました❤️

    気づいたら土曜日🫶
    三連休の方は多いのかな❣️

    いっぱいお兄さんと
    えちえちな事して
    疲れを沢山癒してあげたいなっ🫶

    しゅぴーん✨

    出勤しました❤️気づいたら土曜日🫶三連休の方は多いのかな❣️いっぱいお兄さんとえちえちな事して疲れを沢山癒してあげたいなっ🫶

    出勤しました❤️

    気づいたら土曜日🫶
    三連休の方は多いのかな❣️

    いっぱいお兄さんと
    えちえちな事して
    疲れを沢山癒してあげたいなっ🫶

    キュンキュン///

    9/21 09:30

    最近天気が
    ぐずぐずでうーんって感じが
    続いてたけど

    昨日も今日も
    晴れてて嬉しい❣️

    日中でも涼しいから
    過ごしやすくて気持ちいいよね🥰

    キュンキュン///

    最近天気がぐずぐずでうーんって感じが続いてたけど昨日も今日も晴れてて嬉しい❣️日中でも涼しいから過ごしやすくて気持ちいいよね🥰

    最近天気が
    ぐずぐずでうーんって感じが
    続いてたけど

    昨日も今日も
    晴れてて嬉しい❣️

    日中でも涼しいから
    過ごしやすくて気持ちいいよね🥰

    ぐでーん🥰

    9/21 07:01

    おはようございます❤️

    今日は毎月恒例の
    お友達と留萌に行く日です❣️

    今日も今日とて
    留萌で海鮮丼食べちゃうんだあ❤️

    いつも私が運転するけど
    今回はお友達が運転してくれるから
    今日はのびのび出来ちゃう🥰

    ぐでーん🥰

    おはようございます❤️今日は毎月恒例のお友達と留萌に行く日です❣️今日も今日とて留萌で海鮮丼食べちゃうんだあ❤️いつも私が運転するけど今回はお友達が運転してくれるから今日はのびのび出来ちゃう🥰

    おはようございます❤️

    今日は毎月恒例の
    お友達と留萌に行く日です❣️

    今日も今日とて
    留萌で海鮮丼食べちゃうんだあ❤️

    いつも私が運転するけど
    今回はお友達が運転してくれるから
    今日はのびのび出来ちゃう🥰

    きたっ!

    9/20 22:16

    今日は寒いからお鍋に
    しーちゃお❣️

    お兄さんとお話ししてて
    鍋食べたくなっちゃった❤️

    暖かいもの食べて
    秋感じちゃおう🥰🫶

    きたっ!

    今日は寒いからお鍋にしーちゃお❣️お兄さんとお話ししてて鍋食べたくなっちゃった❤️暖かいもの食べて秋感じちゃおう🥰🫶

    今日は寒いからお鍋に
    しーちゃお❣️

    お兄さんとお話ししてて
    鍋食べたくなっちゃった❤️

    暖かいもの食べて
    秋感じちゃおう🥰🫶

    ちちんぷい❣️

    9/20 20:16

    太ももの内側に
    虫刺され出来てるんだけど

    こう言うのって
    気づいた瞬間に痒くなるの
    不思議だよね🤔

    気になって気になって
    仕方ない🥹

    ちちんぷい❣️

    太ももの内側に虫刺され出来てるんだけどこう言うのって気づいた瞬間に痒くなるの不思議だよね🤔気になって気になって仕方ない🥹

    太ももの内側に
    虫刺され出来てるんだけど

    こう言うのって
    気づいた瞬間に痒くなるの
    不思議だよね🤔

    気になって気になって
    仕方ない🥹

    ぬんっ!

    9/20 18:06

    出勤しました❣️

    金曜日!
    雨も止んで良かったあ❤️

    1週間の疲れを
    私が沢山癒してあげたいなあ❣️
    今日も沢山
    えちえちな事しようね🥰❤️

    ぬんっ!

    出勤しました❣️金曜日!雨も止んで良かったあ❤️1週間の疲れを私が沢山癒してあげたいなあ❣️今日も沢山えちえちな事しようね🥰❤️

    出勤しました❣️

    金曜日!
    雨も止んで良かったあ❤️

    1週間の疲れを
    私が沢山癒してあげたいなあ❣️
    今日も沢山
    えちえちな事しようね🥰❤️

    ねっ、ちゅー🥰

    9/20 08:54

    おはようございます🥰

    朝からサンドイッチ作りに没頭中❣️
    いつも通り卵サンドと
    ツナサンドだけど

    今回の卵サンドはゆで卵で
    レタスとベーコン入り🥹❤️

    ボリュームも凄いけど
    カロリーもすごそう🥹❤️❤️

    ねっ、ちゅー🥰

    おはようございます🥰朝からサンドイッチ作りに没頭中❣️いつも通り卵サンドとツナサンドだけど今回の卵サンドはゆで卵でレタスとベーコン入り🥹❤️ボリュームも凄いけどカロリーもすごそう🥹❤️❤️

    おはようございます🥰

    朝からサンドイッチ作りに没頭中❣️
    いつも通り卵サンドと
    ツナサンドだけど

    今回の卵サンドはゆで卵で
    レタスとベーコン入り🥹❤️

    ボリュームも凄いけど
    カロリーもすごそう🥹❤️❤️

    スマイルホテルのお兄様🥰

    9/20 00:41

    お誘いありがとうございました❤️

    童顔で可愛い顔の
    お兄さん✨
    年齢聞いてびっくりしちゃった🥹❤️

    初デリで緊張してるって
    言ってたけど

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    スマイルホテルのお兄様🥰

    お誘いありがとうございました❤️童顔で可愛い顔のお兄さん✨年齢聞いてびっくりしちゃった🥹❤️初デリで緊張してるって言ってたけどいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    お誘いありがとうございました❤️

    童顔で可愛い顔の
    お兄さん✨
    年齢聞いてびっくりしちゃった🥹❤️

    初デリで緊張してるって
    言ってたけど

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    勝つ❤️

    9/19 22:30

    今日からまた食事制限だあ❣️

    今月はいっぱい食べちゃって
    少し体重が気になってるから
    減らさないと❣️

    欲に負けないで
    頑張らないとっ✌️✌️

    勝つ❤️

    今日からまた食事制限だあ❣️今月はいっぱい食べちゃって少し体重が気になってるから減らさないと❣️欲に負けないで頑張らないとっ✌️✌️

    今日からまた食事制限だあ❣️

    今月はいっぱい食べちゃって
    少し体重が気になってるから
    減らさないと❣️

    欲に負けないで
    頑張らないとっ✌️✌️