• YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギューって(つ´・ω・)っ

    5/21 19:01

    いっぱいしようね💕︎


    お兄様方何してるかなー??

    ギューって(つ´・ω・)っ

    いっぱいしようね💕︎お兄様方何してるかなー??

    いっぱいしようね💕︎


    お兄様方何してるかなー??

    かまってね💕︎

    5/21 17:50

    焦らされながらたくさん責められたい🥺

    いーっぱい気持ちいいことしよっ??


    見てるだけじゃなくてラブコールしてくれるの待ってるからね♡

    かまってね💕︎

    焦らされながらたくさん責められたい🥺いーっぱい気持ちいいことしよっ??見てるだけじゃなくてラブコールしてくれるの待ってるからね♡

    焦らされながらたくさん責められたい🥺

    いーっぱい気持ちいいことしよっ??


    見てるだけじゃなくてラブコールしてくれるの待ってるからね♡

    [お題]from:お茶でもいい?さん

    5/21 17:04

    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪



    甘いもの、飲み物の差し入れはめちゃくちゃ嬉しかったなぁ☺️

    個人的にワッフルとかバームクーヘンが好きなのでそれもらったらもう喜んじゃう笑笑

    [お題]from:お茶でもいい?さん

    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪甘いもの、飲み物の差し入れはめちゃくちゃ嬉しかったなぁ☺️個人的にワッフルとかバームクーヘンが好きなのでそれもらったらもう喜んじゃう笑笑

    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪



    甘いもの、飲み物の差し入れはめちゃくちゃ嬉しかったなぁ☺️

    個人的にワッフルとかバームクーヘンが好きなのでそれもらったらもう喜んじゃう笑笑

    こう見えて…

    5/21 16:45

    エステで働いてたことあったのです🫶

    性感マッサージは得意なので試してみたい人いるかな…?

    100分以上からなら大丈夫なので気になる人はロングコースで
    一緒に気持ちよくなろうね☺️

    こう見えて…

    エステで働いてたことあったのです🫶性感マッサージは得意なので試してみたい人いるかな…?100分以上からなら大丈夫なので気になる人はロングコースで一緒に気持ちよくなろうね☺️

    エステで働いてたことあったのです🫶

    性感マッサージは得意なので試してみたい人いるかな…?

    100分以上からなら大丈夫なので気になる人はロングコースで
    一緒に気持ちよくなろうね☺️

    旭川とうちゃーく🙌

    5/21 15:49

    ご予約くれたらすぐ行くので
    夜からでもラブコールお待ちしてます📞


    1人目のお兄様はどんな人なのか楽しみ🫶

    紳士なお兄様だと嬉しいなぁ♡

    旭川とうちゃーく🙌

    ご予約くれたらすぐ行くので夜からでもラブコールお待ちしてます📞1人目のお兄様はどんな人なのか楽しみ🫶紳士なお兄様だと嬉しいなぁ♡

    ご予約くれたらすぐ行くので
    夜からでもラブコールお待ちしてます📞


    1人目のお兄様はどんな人なのか楽しみ🫶

    紳士なお兄様だと嬉しいなぁ♡

    ムチムチさん🫣💖

    5/21 14:30

    ロリで低身長アニメ声の私と遊んでみませんかー?🤔💭

    愛嬌だけは誰にも負けない自信あるので
    癒されたいお兄様いたら、一緒に気持ちいいことしようね


    おもちゃ使われたいし、めちゃくちゃ舐めってもらいたい🥺

    ムチムチさん🫣💖

    ロリで低身長アニメ声の私と遊んでみませんかー?🤔💭愛嬌だけは誰にも負けない自信あるので癒されたいお兄様いたら、一緒に気持ちいいことしようねおもちゃ使われたいし、めちゃくちゃ舐めってもらいたい🥺

    ロリで低身長アニメ声の私と遊んでみませんかー?🤔💭

    愛嬌だけは誰にも負けない自信あるので
    癒されたいお兄様いたら、一緒に気持ちいいことしようね


    おもちゃ使われたいし、めちゃくちゃ舐めってもらいたい🥺

    向かってます!=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    5/21 13:20

    16時から出勤するのでご予約お待ちしております🫶


    いっぱい満たし合おうね♡

    マイガール登録してくれてるお兄様方はぜひこの機会に
    会いに来てくださいっ🥰


    向かってます!=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    16時から出勤するのでご予約お待ちしております🫶いっぱい満たし合おうね♡マイガール登録してくれてるお兄様方はぜひこの機会に会いに来てくださいっ🥰

    16時から出勤するのでご予約お待ちしております🫶


    いっぱい満たし合おうね♡

    マイガール登録してくれてるお兄様方はぜひこの機会に
    会いに来てくださいっ🥰


    おはよう(*´ω`*)ノ))

    5/21 10:20

    今日からよろしくお願いします🙇‍♀️⋆꙳


    たくさんお兄様方に呼んでもらえると嬉しいなぁ♡

    紳士な人でぽっちゃりしてる子好きとか女の子の舐めるの好きって言うお兄様いたらぜひ会いに来て欲しいです😘


    おはよう(*´ω`*)ノ))

    今日からよろしくお願いします🙇‍♀️⋆꙳たくさんお兄様方に呼んでもらえると嬉しいなぁ♡紳士な人でぽっちゃりしてる子好きとか女の子の舐めるの好きって言うお兄様いたらぜひ会いに来て欲しいです😘

    今日からよろしくお願いします🙇‍♀️⋆꙳


    たくさんお兄様方に呼んでもらえると嬉しいなぁ♡

    紳士な人でぽっちゃりしてる子好きとか女の子の舐めるの好きって言うお兄様いたらぜひ会いに来て欲しいです😘


    嫌いかな??

    5/21 01:25

    すぐ濡れちゃう女の子は嫌いかな??🥺


    毎回シーツ濡れちゃってるの…笑

    たくさん気持ちよくなりたいし気持ちよかったって思ってもらいたい!!

    触れ合うだけで相性ってすぐ分かるよね💕︎

    嫌いかな??

    すぐ濡れちゃう女の子は嫌いかな??🥺毎回シーツ濡れちゃってるの…笑たくさん気持ちよくなりたいし気持ちよかったって思ってもらいたい!!触れ合うだけで相性ってすぐ分かるよね💕︎

    すぐ濡れちゃう女の子は嫌いかな??🥺


    毎回シーツ濡れちゃってるの…笑

    たくさん気持ちよくなりたいし気持ちよかったって思ってもらいたい!!

    触れ合うだけで相性ってすぐ分かるよね💕︎

    独占欲強め👶🏻🫶🏻

    5/20 23:17

    バブみ強めなので好きな物や好きな人は独占しちゃうんです笑


    それでも好きになってくれる??


    たーくさん可愛がってね🥰

    独占欲強め👶🏻🫶🏻

    バブみ強めなので好きな物や好きな人は独占しちゃうんです笑それでも好きになってくれる??たーくさん可愛がってね🥰

    バブみ強めなので好きな物や好きな人は独占しちゃうんです笑


    それでも好きになってくれる??


    たーくさん可愛がってね🥰

    おはよう(*´ω`*)ノ))

    5/20 09:01

    やっと明日!!

    性欲がやばいのでたくさんイチャイチャしたいし
    おもちゃで遊んで欲しい🥺

    癒されたいお兄様はぜひ指名してねっ

    おはよう(*´ω`*)ノ))

    やっと明日!!性欲がやばいのでたくさんイチャイチャしたいしおもちゃで遊んで欲しい🥺癒されたいお兄様はぜひ指名してねっ

    やっと明日!!

    性欲がやばいのでたくさんイチャイチャしたいし
    おもちゃで遊んで欲しい🥺

    癒されたいお兄様はぜひ指名してねっ

    ご予約お待ちしております!!

    5/20 02:50

    火曜日から出勤します!!!

    今回はどんなお兄様方に会えるか楽しみなので
    早く出勤したい!!!♡♡


    舐められるの好きなのでたくさんお兄様方にせめて貰いたい🥰

    ロングコースでイチャイチャしようね🫶

    ご予約お待ちしております!!

    火曜日から出勤します!!!今回はどんなお兄様方に会えるか楽しみなので早く出勤したい!!!♡♡舐められるの好きなのでたくさんお兄様方にせめて貰いたい🥰ロングコースでイチャイチャしようね🫶

    火曜日から出勤します!!!

    今回はどんなお兄様方に会えるか楽しみなので
    早く出勤したい!!!♡♡


    舐められるの好きなのでたくさんお兄様方にせめて貰いたい🥰

    ロングコースでイチャイチャしようね🫶

    いっぱい♡♡

    5/18 22:45

    火曜日あたりから土曜日まで行こうと思うので
    予約くれると嬉しいです🥰



    前に来てくれたお兄様また呼んでくれたら嬉しいなぁ…


    たくさん触ったり舐めてくれるの楽しみにしてるね💕︎

    いっぱい♡♡

    火曜日あたりから土曜日まで行こうと思うので予約くれると嬉しいです🥰前に来てくれたお兄様また呼んでくれたら嬉しいなぁ…たくさん触ったり舐めてくれるの楽しみにしてるね💕︎

    火曜日あたりから土曜日まで行こうと思うので
    予約くれると嬉しいです🥰



    前に来てくれたお兄様また呼んでくれたら嬉しいなぁ…


    たくさん触ったり舐めてくれるの楽しみにしてるね💕︎

    呼んでくれる人いるかな…??

    5/14 23:44

    来週旭川行くってなったら呼んでくれるお兄様方いるかなー??

    前回呼んでくれたお兄様方に会いたいなぁ…

    オキニトークも待ってます🫶

    呼んでくれる人いるかな…??

    来週旭川行くってなったら呼んでくれるお兄様方いるかなー??前回呼んでくれたお兄様方に会いたいなぁ…オキニトークも待ってます🫶

    来週旭川行くってなったら呼んでくれるお兄様方いるかなー??

    前回呼んでくれたお兄様方に会いたいなぁ…

    オキニトークも待ってます🫶