• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    KANAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥀今日の花喃さん

    9/12 23:53


    こんばんは🌟

    今日は本屋さんに行って
    面白そうな文庫本3冊買って
    まだ気になるの4冊ぐらいあったけど
    それはまた後日に🛍👛

    その後お友達とはしご酒して
    スマホ置き去りにしてしまって
    慌てて取りに行き
    だいぶ健全な時間に帰ってきました📱
    スマホ見つかってよかった😭

    🥀今日の花喃さん

    こんばんは🌟今日は本屋さんに行って面白そうな文庫本3冊買ってまだ気になるの4冊ぐらいあったけどそれはまた後日に🛍👛その後お友達とはしご酒してスマホ置き去りにしてしまって慌てて取りに行きだいぶ健全な時間に帰ってきました📱スマホ見つかってよかった😭


    こんばんは🌟

    今日は本屋さんに行って
    面白そうな文庫本3冊買って
    まだ気になるの4冊ぐらいあったけど
    それはまた後日に🛍👛

    その後お友達とはしご酒して
    スマホ置き去りにしてしまって
    慌てて取りに行き
    だいぶ健全な時間に帰ってきました📱
    スマホ見つかってよかった😭

    🥀もっもっ🐹

    9/8 16:09


    待機になりました🌟
    差入れありがとうございました🛍

    野球みながら待機します⚾

    本日22時まで🌷



    🥀もっもっ🐹

    待機になりました🌟差入れありがとうございました🛍野球みながら待機します⚾本日22時まで🌷


    待機になりました🌟
    差入れありがとうございました🛍

    野球みながら待機します⚾

    本日22時まで🌷



    🥀今日は急遽🦦

    9/7 22:13


    こんばんは🦖🌟

    今日は私用で急遽
    お休みになりまして🥹💫
    どうかなー?
    って思ってくれてた方
    申し訳ないです


    すっかり秋めいてきたので
    身体冷やし過ぎず
    温めてお過ごし下さいね🍵🍁


    🥀今日は急遽🦦

    こんばんは🦖🌟今日は私用で急遽お休みになりまして🥹💫どうかなー?って思ってくれてた方申し訳ないですすっかり秋めいてきたので身体冷やし過ぎず温めてお過ごし下さいね🍵🍁


    こんばんは🦖🌟

    今日は私用で急遽
    お休みになりまして🥹💫
    どうかなー?
    って思ってくれてた方
    申し訳ないです


    すっかり秋めいてきたので
    身体冷やし過ぎず
    温めてお過ごし下さいね🍵🍁


    🥀こればかり

    9/7 11:16



    【お題】
    今日は「キョロちゃんの日
    (森永チョコボールの日)」
    好きなお菓子は?
    に回答♪




    ミーノしか勝たん🦖
    他のお菓子あまり食べない🫛

    じゃがりこも食べるけど
    やっぱりミーノ🫶







    🥀こればかり

    【お題】今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪ミーノしか勝たん🦖他のお菓子あまり食べない🫛じゃがりこも食べるけどやっぱりミーノ🫶



    【お題】
    今日は「キョロちゃんの日
    (森永チョコボールの日)」
    好きなお菓子は?
    に回答♪




    ミーノしか勝たん🦖
    他のお菓子あまり食べない🫛

    じゃがりこも食べるけど
    やっぱりミーノ🫶







    🥀今年の秋は

    9/7 09:46


    おはよー世界🐣☁
    朝晩の涼しさに秋の訪れを感じると共に
    急に寒いから震えるじゃん🤧🍁

    昨日はご当地グルメフェス的なあれで
    エゾシカ串とか
    牛たん串とか
    牛とろ丼とか
    気づけば肉々しい肉食🥩🥩

    \ 上手に焼けましたー! /

    仕事のモチベーションと
    戦う秋になりそう🕯


    🥀今年の秋は

    おはよー世界🐣☁朝晩の涼しさに秋の訪れを感じると共に急に寒いから震えるじゃん🤧🍁昨日はご当地グルメフェス的なあれでエゾシカ串とか牛たん串とか牛とろ丼とか気づけば肉々しい肉食🥩🥩\上手に焼けましたー!/仕事のモチベーションと戦う秋になりそう🕯


    おはよー世界🐣☁
    朝晩の涼しさに秋の訪れを感じると共に
    急に寒いから震えるじゃん🤧🍁

    昨日はご当地グルメフェス的なあれで
    エゾシカ串とか
    牛たん串とか
    牛とろ丼とか
    気づけば肉々しい肉食🥩🥩

    \ 上手に焼けましたー! /

    仕事のモチベーションと
    戦う秋になりそう🕯


    🥀黒🖤

    9/5 21:58


    髪色も落ち着かせて
    服の色も黒
    周りの物も偶然に黒

    なんか魔女感ある🧙‍♀🖤🐍

    魔女といえば
    魔女大戦




    終末のワルキューレの
    公式ライバル漫画だそうで
    花喃さん的久々ヒットでございます👏


    面白いので是非🤗📚



    🥀黒🖤

    髪色も落ち着かせて服の色も黒周りの物も偶然に黒なんか魔女感ある🧙‍♀🖤🐍魔女といえば魔女大戦終末のワルキューレの公式ライバル漫画だそうで花喃さん的久々ヒットでございます👏面白いので是非🤗📚


    髪色も落ち着かせて
    服の色も黒
    周りの物も偶然に黒

    なんか魔女感ある🧙‍♀🖤🐍

    魔女といえば
    魔女大戦




    終末のワルキューレの
    公式ライバル漫画だそうで
    花喃さん的久々ヒットでございます👏


    面白いので是非🤗📚



    🥀全然イケちゃう🫶

    9/5 20:04


    【お題】
    今日は「計画と実行の日」です。
    おひとり様は平気ですか?
    に回答♪

    海外以外ならどこへでも🙆‍♀🛫🗾

    あれこれ行きたいところ決めて
    どのルートで行くか
    計画するの好きです🚃

    でも京都とか
    あっちの方ね⛩️
    川床とか1人だとそっちの席
    案内してもらえないから
    それだけちよっとね💭





    🥀全然イケちゃう🫶

    【お題】今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪海外以外ならどこへでも🙆‍♀🛫🗾あれこれ行きたいところ決めてどのルートで行くか計画するの好きです🚃でも京都とかあっちの方ね⛩️川床とか1人だとそっちの席案内してもらえないからそれだけちよっとね💭


    【お題】
    今日は「計画と実行の日」です。
    おひとり様は平気ですか?
    に回答♪

    海外以外ならどこへでも🙆‍♀🛫🗾

    あれこれ行きたいところ決めて
    どのルートで行くか
    計画するの好きです🚃

    でも京都とか
    あっちの方ね⛩️
    川床とか1人だとそっちの席
    案内してもらえないから
    それだけちよっとね💭





    🥀夜の部も- ̗̀♡

    9/5 18:49


    本日夜の部も
    しっとりヌルテカ
    オイルマッサージ🧴🤲

    させて頂きます🫧🤍 ̖́-

    OP等はプロフィール欄を
    ご確認下さいませ🦖


    🥀夜の部も- ̗̀♡

    本日夜の部もしっとりヌルテカオイルマッサージ🧴🤲させて頂きます🫧🤍̖́-OP等はプロフィール欄をご確認下さいませ🦖


    本日夜の部も
    しっとりヌルテカ
    オイルマッサージ🧴🤲

    させて頂きます🫧🤍 ̖́-

    OP等はプロフィール欄を
    ご確認下さいませ🦖


    🥀出勤👶📞

    9/5 17:30


    スタートご予約
    仲良し様👑
    繁忙期終わって会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰
    いつも遠方からロングで
    本当に感謝です🫶💓

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒


    ほんで、
    日記あげれてませんでしたが
    出勤してます🫧🚗🫧
    今日は22時受終です🦖


    今日もぬるっと生きます

    🥀出勤👶📞

    スタートご予約仲良し様👑繁忙期終わって会いに来てくれてありがとうございました🥰いつも遠方からロングで本当に感謝です🫶💓𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒ほんで、日記あげれてませんでしたが出勤してます🫧🚗🫧今日は22時受終です🦖今日もぬるっと生きます


    スタートご予約
    仲良し様👑
    繁忙期終わって会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰
    いつも遠方からロングで
    本当に感謝です🫶💓

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒


    ほんで、
    日記あげれてませんでしたが
    出勤してます🫧🚗🫧
    今日は22時受終です🦖


    今日もぬるっと生きます

    🥀好きです🫶

    9/4 20:35


    【お題】
    今日は「心を注ぐ急須の日」です。
    好きなお茶はありますか?
    に回答♪

    お茶は全部すき🍵♡*.
    最近はルイボスティーを
    好んで飲んでます🥳

    最近ジャスミン茶を
    克服したので✨👏✨



    🥀好きです🫶

    【お題】今日は「心を注ぐ急須の日」です。好きなお茶はありますか?に回答♪お茶は全部すき🍵♡*.最近はルイボスティーを好んで飲んでます🥳最近ジャスミン茶を克服したので✨👏✨


    【お題】
    今日は「心を注ぐ急須の日」です。
    好きなお茶はありますか?
    に回答♪

    お茶は全部すき🍵♡*.
    最近はルイボスティーを
    好んで飲んでます🥳

    最近ジャスミン茶を
    克服したので✨👏✨



    🥀気分変えてこか🌟

    9/4 17:36


    9月になったし
    気分変えてこか🌟
    と思いまして




    香水買いまして💎
    アイリスの響きがよくて
    菖蒲の花、アヤメ
    いろんな呼び方ありますけど
    ここ1番のワクワク🎶
    4本選べるやつ買ったので
    リピ🌹と他2種
    気分で変えていく🤞

    香水コロコロ変えるのは
    浮気性だなんて
    言われたりもするようですが
    お洋服の衣替えの様に
    季節や気分で纏う香りもかえたいわ🕯




    🥀気分変えてこか🌟

    9月になったし気分変えてこか🌟と思いまして香水買いまして💎アイリスの響きがよくて菖蒲の花、アヤメいろんな呼び方ありますけどここ1番のワクワク🎶4本選べるやつ買ったのでリピ🌹と他2種気分で変えていく🤞香水コロコロ変えるのは浮気性だなんて言われたりもするようですがお洋服の衣替えの様に季節や気分で纏う香りもかえたいわ🕯


    9月になったし
    気分変えてこか🌟
    と思いまして




    香水買いまして💎
    アイリスの響きがよくて
    菖蒲の花、アヤメ
    いろんな呼び方ありますけど
    ここ1番のワクワク🎶
    4本選べるやつ買ったので
    リピ🌹と他2種
    気分で変えていく🤞

    香水コロコロ変えるのは
    浮気性だなんて
    言われたりもするようですが
    お洋服の衣替えの様に
    季節や気分で纏う香りもかえたいわ🕯




    🥀出勤です👶🏻📞

    9/4 14:23




    昨日はお休みで1日1人で
    ふらふら買い物したり
    美容室いったり💇‍♀
    コスメ系とか買うぞー!!
    ってルンルン見に行ったのに
    これ!これ!これ!って
    目星つけてたのに
    今月じゃなくてもいいか…
    ってお財布固くなるのなんなんや?
    🪞😂👛

    そんな休日を過ごしまして
    本日出勤しました

    対戦よろしくお願いします👌🚀




    🥀出勤です👶🏻📞

    昨日はお休みで1日1人でふらふら買い物したり美容室いったり💇‍♀コスメ系とか買うぞー!!ってルンルン見に行ったのにこれ!これ!これ!って目星つけてたのに今月じゃなくてもいいか…ってお財布固くなるのなんなんや?🪞😂👛そんな休日を過ごしまして本日出勤しました対戦よろしくお願いします👌🚀




    昨日はお休みで1日1人で
    ふらふら買い物したり
    美容室いったり💇‍♀
    コスメ系とか買うぞー!!
    ってルンルン見に行ったのに
    これ!これ!これ!って
    目星つけてたのに
    今月じゃなくてもいいか…
    ってお財布固くなるのなんなんや?
    🪞😂👛

    そんな休日を過ごしまして
    本日出勤しました

    対戦よろしくお願いします👌🚀




    🥀さっぱりスッキリ🐰

    9/3 01:30


    お疲れ様です🌟
    お家帰ってきて
    スッキリさっぱりしてきまして🛀
    頂いたキレートレモン
    グビグビと🍋

    本日もありがとうございました🎀

    明日はお休みです🤗
    朝からお出かけしてきまーす🫧🚗🫧

    では
    おやすみなさいませ🌟




    🥀さっぱりスッキリ🐰

    お疲れ様です🌟お家帰ってきてスッキリさっぱりしてきまして🛀頂いたキレートレモングビグビと🍋本日もありがとうございました🎀明日はお休みです🤗朝からお出かけしてきまーす🫧🚗🫧ではおやすみなさいませ🌟


    お疲れ様です🌟
    お家帰ってきて
    スッキリさっぱりしてきまして🛀
    頂いたキレートレモン
    グビグビと🍋

    本日もありがとうございました🎀

    明日はお休みです🤗
    朝からお出かけしてきまーす🫧🚗🫧

    では
    おやすみなさいませ🌟




    🥀初🔞でしたね- ̗̀♡

    9/2 20:48


    ご予約様👑
    先程はありがとうございました🎀
    初体験🔰オイルマッサージOP
    追加もありがとうございました🫶
    中々🚀し辛いと仰っていましたが
    スッキリして頂けて
    良かったです🫧🧴
    明日からもお仕事頑張って下さい🤗

    今日はありがとうございました🦖
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    ❥❥❥

    待機に戻りました🦖💫
    引き続き
    オイル等準備して
    お誘いお待ちしてます


    🥀初🔞でしたね- ̗̀♡

    ご予約様👑先程はありがとうございました🎀初体験🔰オイルマッサージOP追加もありがとうございました🫶中々🚀し辛いと仰っていましたがスッキリして頂けて良かったです🫧🧴明日からもお仕事頑張って下さい🤗今日はありがとうございました🦖𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒❥❥❥待機に戻りました🦖💫引き続きオイル等準備してお誘いお待ちしてます


    ご予約様👑
    先程はありがとうございました🎀
    初体験🔰オイルマッサージOP
    追加もありがとうございました🫶
    中々🚀し辛いと仰っていましたが
    スッキリして頂けて
    良かったです🫧🧴
    明日からもお仕事頑張って下さい🤗

    今日はありがとうございました🦖
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    ❥❥❥

    待機に戻りました🦖💫
    引き続き
    オイル等準備して
    お誘いお待ちしてます


    🥀こんな人🤍 ̖́-

    9/2 16:01


    花喃さんはこんな人🦖
    的な説明書はプロフィール欄を
    ご覧くださいまし🤍 ̖́-


    因みに
    たっぷりローションと
    たっぷりオイルを好みます🧴🔞
    参考にしていただけると
    嬉しいです🤗💫

    19時ご予約👑
    ありがとうございまーす🦖


    🥀こんな人🤍 ̖́-

    花喃さんはこんな人🦖的な説明書はプロフィール欄をご覧くださいまし🤍̖́-因みにたっぷりローションとたっぷりオイルを好みます🧴🔞参考にしていただけると嬉しいです🤗💫19時ご予約👑ありがとうございまーす🦖


    花喃さんはこんな人🦖
    的な説明書はプロフィール欄を
    ご覧くださいまし🤍 ̖́-


    因みに
    たっぷりローションと
    たっぷりオイルを好みます🧴🔞
    参考にしていただけると
    嬉しいです🤗💫

    19時ご予約👑
    ありがとうございまーす🦖


    🥀出勤です👶📞

    9/2 14:19


    いよっす‪( ˙꒳​˙ᐢ )

    あまりにもわ周りが
    コロっとなってしまってるので
    念の為花喃さんも検査してきた!
    しっかり陰性でした🏥👌
    アレルギーの時期ですね
    って感じで🤧

    本日も出勤しました🦖
    月曜日かー、1週間早いなぁ
    なんて思いながら1年終わるんだね🌟
    24時まで居りますので
    お誘い頂けると嬉しいです🫶



    🥀出勤です👶📞

    いよっす‪(˙꒳​˙ᐢ)あまりにもわ周りがコロっとなってしまってるので念の為花喃さんも検査してきた!しっかり陰性でした🏥👌アレルギーの時期ですねって感じで🤧本日も出勤しました🦖月曜日かー、1週間早いなぁなんて思いながら1年終わるんだね🌟24時まで居りますのでお誘い頂けると嬉しいです🫶


    いよっす‪( ˙꒳​˙ᐢ )

    あまりにもわ周りが
    コロっとなってしまってるので
    念の為花喃さんも検査してきた!
    しっかり陰性でした🏥👌
    アレルギーの時期ですね
    って感じで🤧

    本日も出勤しました🦖
    月曜日かー、1週間早いなぁ
    なんて思いながら1年終わるんだね🌟
    24時まで居りますので
    お誘い頂けると嬉しいです🫶



    🥀行っとくか🍷

    9/1 22:21


    ギリシャ料理ってどんなやつ?
    って調べたら
    花喃さん好きそうな感じで😋🥩

    トマトとアンチョビのサラダ🥗
    ラムチョップ🥩
    ジャジキ🥣
    あと名前で弾かれそうな




    花喃さんが気になったメニューは
    こんな感じで🍽
    関内のお店が美味しいらしいので
    10月用事で横浜行くので
    関内ぷらっと行ってみようと計画中🥰🍷




    🥀行っとくか🍷

    ギリシャ料理ってどんなやつ?って調べたら花喃さん好きそうな感じで😋🥩トマトとアンチョビのサラダ🥗ラムチョップ🥩ジャジキ🥣あと名前で弾かれそうな花喃さんが気になったメニューはこんな感じで🍽関内のお店が美味しいらしいので10月用事で横浜行くので関内ぷらっと行ってみようと計画中🥰🍷


    ギリシャ料理ってどんなやつ?
    って調べたら
    花喃さん好きそうな感じで😋🥩

    トマトとアンチョビのサラダ🥗
    ラムチョップ🥩
    ジャジキ🥣
    あと名前で弾かれそうな




    花喃さんが気になったメニューは
    こんな感じで🍽
    関内のお店が美味しいらしいので
    10月用事で横浜行くので
    関内ぷらっと行ってみようと計画中🥰🍷




    🥀いいサイズよね🍭

    9/1 21:39


    のど飴は
    蛇払と龍角散しか勝たん
    と個人的に思ってる私です🗣️🍬


    大きい袋は最後まで食べきれないまま
    ベタベタ固まるから
    小袋サイズが出てくれたの
    本当にありがたし🙏🏻✨



    🥀いいサイズよね🍭

    のど飴は蛇払と龍角散しか勝たんと個人的に思ってる私です🗣️🍬大きい袋は最後まで食べきれないままベタベタ固まるから小袋サイズが出てくれたの本当にありがたし🙏🏻✨


    のど飴は
    蛇払と龍角散しか勝たん
    と個人的に思ってる私です🗣️🍬


    大きい袋は最後まで食べきれないまま
    ベタベタ固まるから
    小袋サイズが出てくれたの
    本当にありがたし🙏🏻✨



    🥀1日の終わりのサザエさん

    9/1 19:18


    サザエさんみながら
    今日ってば日曜日なんだなぁと
    分かりきった事を
    しみじみ感じておりました🦜


    【お題】
    湯豆腐ってさ豆腐の他にも
    何か入れるよね?
    に回答♪

    私は湯豆腐に
    きのこ類入れちゃう🍲
    きのこ好き🫶🍄‍🟫
    ただし舞茸はダメだ
    味が全部舞茸になってしまうのが嫌🙅‍♀






    🥀1日の終わりのサザエさん

    サザエさんみながら今日ってば日曜日なんだなぁと分かりきった事をしみじみ感じておりました🦜【お題】湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪私は湯豆腐にきのこ類入れちゃう🍲きのこ好き🫶🍄‍🟫ただし舞茸はダメだ味が全部舞茸になってしまうのが嫌🙅‍♀


    サザエさんみながら
    今日ってば日曜日なんだなぁと
    分かりきった事を
    しみじみ感じておりました🦜


    【お題】
    湯豆腐ってさ豆腐の他にも
    何か入れるよね?
    に回答♪

    私は湯豆腐に
    きのこ類入れちゃう🍲
    きのこ好き🫶🍄‍🟫
    ただし舞茸はダメだ
    味が全部舞茸になってしまうのが嫌🙅‍♀






    🥀ありがとう- ̗̀♡

    9/1 15:35




    スタートからお誘いくれた
    お兄さん👑
    出勤チェックしてくださってて🥹
    遠方からありがとうございました🫶
    いい日になったと
    喜んでいただけて感激です🩷
    休日このあとも
    楽しんでくださいね🤗

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    日記遅くなりましたが

    花喃さん出勤しております- ̗̀♡

    🥀ありがとう- ̗̀♡

    スタートからお誘いくれたお兄さん👑出勤チェックしてくださってて🥹遠方からありがとうございました🫶いい日になったと喜んでいただけて感激です🩷休日このあとも楽しんでくださいね🤗𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒日記遅くなりましたが花喃さん出勤しております-̗̀♡




    スタートからお誘いくれた
    お兄さん👑
    出勤チェックしてくださってて🥹
    遠方からありがとうございました🫶
    いい日になったと
    喜んでいただけて感激です🩷
    休日このあとも
    楽しんでくださいね🤗

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    日記遅くなりましたが

    花喃さん出勤しております- ̗̀♡