• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌リップローズのお兄様💌

    9/12 21:02

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    爽やかイケメンなお兄様img
    そして、とても責め上手で
    あれよあれよと、気持ちよくなってしまいましたimg

    そんなお兄様にもお返しimg
    沢山エッチな声が聞けて嬉しかったですimg
    イチャイチャ💕の後は
    映画のお話しして、気になってた
    映画の内容が少し知れて見に行く気まんまんになりましたimg

    お兄様も、映画たくさん楽しんでねimg

    また、遊んで頂けたら、嬉しいですimg

    💌リップローズのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕爽やかイケメンなお兄様そして、とても責め上手であれよあれよと、気持ちよくなってしまいましたそんなお兄様にもお返し沢山エッチな声が聞けて嬉しかったですイチャイチャ💕の後は映画のお話しして、気になってた映画の内容が少し知れて見に行く気まんまんになりましたお兄様も、映画たくさん楽しんでねまた、遊んで頂けたら、嬉しいです

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    爽やかイケメンなお兄様img
    そして、とても責め上手で
    あれよあれよと、気持ちよくなってしまいましたimg

    そんなお兄様にもお返しimg
    沢山エッチな声が聞けて嬉しかったですimg
    イチャイチャ💕の後は
    映画のお話しして、気になってた
    映画の内容が少し知れて見に行く気まんまんになりましたimg

    お兄様も、映画たくさん楽しんでねimg

    また、遊んで頂けたら、嬉しいですimg

    ん~❔🤔

    9/12 14:26

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    きっと、目についたりすると
    嫌がる女の子はいるので
    こっそり、閉まっておくのがいいかもimg

    ちなみに、私は身につける物とかは
    奥底に眠らせていますimg

    ん~❔🤔

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪きっと、目についたりすると嫌がる女の子はいるのでこっそり、閉まっておくのがいいかもちなみに、私は身につける物とかは奥底に眠らせています

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    きっと、目についたりすると
    嫌がる女の子はいるので
    こっそり、閉まっておくのがいいかもimg

    ちなみに、私は身につける物とかは
    奥底に眠らせていますimg

    💌リップローズのお兄様💌

    9/11 21:15

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    年齢聞いてビックリimg
    めっちゃ若く見えるし、オシャレなお兄様img

    お話しが凄い楽しくて、お時間あっという間でしたimg

    もちろん、イチャイチャ💕も
    ビンビンじゃなぁい❤️って恥ずかしそうでしたけど、それだけ気持ちよくなって
    くれてるんだ❤️って私は嬉しかったですよimg

    そして、帰りに服がペアルックで
    笑いましたねimg
    通じるものがある❕img

    お兄様は、今日何食べたのかなぁ❔

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌リップローズのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕年齢聞いてビックリめっちゃ若く見えるし、オシャレなお兄様お話しが凄い楽しくて、お時間あっという間でしたもちろん、イチャイチャ💕もビンビンじゃなぁい❤️って恥ずかしそうでしたけど、それだけ気持ちよくなってくれてるんだ❤️って私は嬉しかったですよそして、帰りに服がペアルックで笑いましたね通じるものがある❕お兄様は、今日何食べたのかなぁ❔また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    年齢聞いてビックリimg
    めっちゃ若く見えるし、オシャレなお兄様img

    お話しが凄い楽しくて、お時間あっという間でしたimg

    もちろん、イチャイチャ💕も
    ビンビンじゃなぁい❤️って恥ずかしそうでしたけど、それだけ気持ちよくなって
    くれてるんだ❤️って私は嬉しかったですよimg

    そして、帰りに服がペアルックで
    笑いましたねimg
    通じるものがある❕img

    お兄様は、今日何食べたのかなぁ❔

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg

    オープン😆

    9/11 16:16

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    また、お仕事頑張ってくださいねimg

    春光イオンがオープンしてたimg
    行ってみようかなと思ったけど
    今日はお買い物ないのでやめましたimg

    明日行ってみようかな🤭

    そして、待機になりましたimg
    エチエチ💕なお誘いお待ちしておりますimg

    オープン😆

    先程のお兄様ありがとうございました💕また、お仕事頑張ってくださいね春光イオンがオープンしてた行ってみようかなと思ったけど今日はお買い物ないのでやめました明日行ってみようかな🤭そして、待機になりましたエチエチ💕なお誘いお待ちしております

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    また、お仕事頑張ってくださいねimg

    春光イオンがオープンしてたimg
    行ってみようかなと思ったけど
    今日はお買い物ないのでやめましたimg

    明日行ってみようかな🤭

    そして、待機になりましたimg
    エチエチ💕なお誘いお待ちしておりますimg

    今日から❤️

    9/11 09:18

    みなさま、おはようございますimg

    今日からまた出勤開始ですimg
    ムラムラがたまってるので
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    さっ、準備しよimg

    今日から❤️

    みなさま、おはようございます今日からまた出勤開始ですムラムラがたまってるので遊んで頂けたら嬉しいですさっ、準備しよ

    みなさま、おはようございますimg

    今日からまた出勤開始ですimg
    ムラムラがたまってるので
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    さっ、準備しよimg

    大丈夫だぁ😆👍

    9/10 12:52

    みなさま、こんにちはimg

    諸事情でちょっとお休みしてましたが
    明日から出勤できそうですimg

    わーい🙌
    やっとお兄様とイチャイチャ💕できるぅimg

    久々のイチャイチャ💕
    良ければお相手して頂けたら嬉しいですimg

    大丈夫だぁ😆👍

    みなさま、こんにちは諸事情でちょっとお休みしてましたが明日から出勤できそうですわーい🙌やっとお兄様とイチャイチャ💕できるぅ久々のイチャイチャ💕良ければお相手して頂けたら嬉しいです

    みなさま、こんにちはimg

    諸事情でちょっとお休みしてましたが
    明日から出勤できそうですimg

    わーい🙌
    やっとお兄様とイチャイチャ💕できるぅimg

    久々のイチャイチャ💕
    良ければお相手して頂けたら嬉しいですimg

    おはにょん❤️

    9/8 09:20

    今日は、日曜日img

    みなさんは、何して過ごすのかなぁ❔

    私は、朝からお洗濯して
    お掃除して、今はコーヒータイムですimg

    一息ついたら、お風呂を猛烈に
    お掃除したいと思いますimg

    みなさまも、良い日曜日を過ごしてくださいねimg

    おはにょん❤️

    今日は、日曜日みなさんは、何して過ごすのかなぁ❔私は、朝からお洗濯してお掃除して、今はコーヒータイムです一息ついたら、お風呂を猛烈にお掃除したいと思いますみなさまも、良い日曜日を過ごしてくださいね

    今日は、日曜日img

    みなさんは、何して過ごすのかなぁ❔

    私は、朝からお洗濯して
    お掃除して、今はコーヒータイムですimg

    一息ついたら、お風呂を猛烈に
    お掃除したいと思いますimg

    みなさまも、良い日曜日を過ごしてくださいねimg

    😵💨

    9/5 09:45

    みなさま、おはようございますimg

    今週はきっとお休みになってしまいますimg
    来週は、きっと沢山出勤できると
    思うので、その時は沢山イチャイチャ💕
    して頂けたら、嬉しいですimg

    さっ、お洗濯しちゃおimg

    😵💨

    みなさま、おはようございます今週はきっとお休みになってしまいます来週は、きっと沢山出勤できると思うので、その時は沢山イチャイチャ💕して頂けたら、嬉しいですさっ、お洗濯しちゃお

    みなさま、おはようございますimg

    今週はきっとお休みになってしまいますimg
    来週は、きっと沢山出勤できると
    思うので、その時は沢山イチャイチャ💕
    して頂けたら、嬉しいですimg

    さっ、お洗濯しちゃおimg

    💌昨日ユニオンのお兄様💌

    9/5 09:39

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    全てがイケメンなお兄様img
    少しお話しして、シャワー入って
    ベッドへimg

    もう、あんなイケボで
    気持ちよい、声出されたら
    私のドキドキがヤバかったですimg

    沢山気持ちよくなってもらえて
    安心しましたimg

    お仕事ハードだと思いますが
    気をつけて、頑張ってくださいね💪

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌昨日ユニオンのお兄様💌

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕全てがイケメンなお兄様少しお話しして、シャワー入ってベッドへもう、あんなイケボで気持ちよい、声出されたら私のドキドキがヤバかったです沢山気持ちよくなってもらえて安心しましたお仕事ハードだと思いますが気をつけて、頑張ってくださいね💪また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです飲み物も、ご馳走さまでした

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    全てがイケメンなお兄様img
    少しお話しして、シャワー入って
    ベッドへimg

    もう、あんなイケボで
    気持ちよい、声出されたら
    私のドキドキがヤバかったですimg

    沢山気持ちよくなってもらえて
    安心しましたimg

    お仕事ハードだと思いますが
    気をつけて、頑張ってくださいね💪

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    出勤でーす( ロ_ロ)ゞ

    9/4 12:02

    今日も元気に出勤してきましたimg

    もちろん、ムラムラもマックスimg

    俺もムラムラマックス❕と
    いうお兄様、ぜひ遊んでくださいimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤でーす( ロ_ロ)ゞ

    今日も元気に出勤してきましたもちろん、ムラムラもマックス俺もムラムラマックス❕というお兄様、ぜひ遊んでくださいお誘いお待ちしております

    今日も元気に出勤してきましたimg

    もちろん、ムラムラもマックスimg

    俺もムラムラマックス❕と
    いうお兄様、ぜひ遊んでくださいimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    💌昨日818のお兄様💌

    9/4 11:59

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    お久しぶりでしたねimg
    お元気そうで安心img

    昨日は、沢山気持ちよく
    してもらっちゃってimg
    お時間いっぱい楽しかったですimg

    そして、本当に沢山ありがとうでしたimg
    嬉しすぎでしたimgimg
    まだ、お仕事大変みたいだけど
    息抜きに、また会いにきてくれたら
    嬉しいですimg

    💌昨日818のお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕お久しぶりでしたねお元気そうで安心昨日は、沢山気持ちよくしてもらっちゃってお時間いっぱい楽しかったですそして、本当に沢山ありがとうでした嬉しすぎでしたまだ、お仕事大変みたいだけど息抜きに、また会いにきてくれたら嬉しいです

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    お久しぶりでしたねimg
    お元気そうで安心img

    昨日は、沢山気持ちよく
    してもらっちゃってimg
    お時間いっぱい楽しかったですimg

    そして、本当に沢山ありがとうでしたimg
    嬉しすぎでしたimgimg
    まだ、お仕事大変みたいだけど
    息抜きに、また会いにきてくれたら
    嬉しいですimg

    ひょっこり🤭

    9/3 12:09

    出勤してきましたimg

    今週はきっと、今日と明日しか
    出勤出来ないと思うので、沢山
    イチャイチャ💕頂けたら嬉しいですimg

    そして、18時半にご予約してくれた
    リピ様ありがとうございますimg
    お久しぶりに会えるの楽しみにお待ちしてますねimg

    では、本日も、宜しくお願い致しますimg

    ひょっこり🤭

    出勤してきました今週はきっと、今日と明日しか出勤出来ないと思うので、沢山イチャイチャ💕頂けたら嬉しいですそして、18時半にご予約してくれたリピ様ありがとうございますお久しぶりに会えるの楽しみにお待ちしてますねでは、本日も、宜しくお願い致します

    出勤してきましたimg

    今週はきっと、今日と明日しか
    出勤出来ないと思うので、沢山
    イチャイチャ💕頂けたら嬉しいですimg

    そして、18時半にご予約してくれた
    リピ様ありがとうございますimg
    お久しぶりに会えるの楽しみにお待ちしてますねimg

    では、本日も、宜しくお願い致しますimg

    来週は😌

    9/1 23:43

    火、水しか出勤できませんimg
    さびちぃけど仕方ないimg

    良ければ遊んでくださいませimg

    さっ、明日も早起きだから寝ましょimg

    おやすみなさいimg

    来週は😌

    火、水しか出勤できませんさびちぃけど仕方ない良ければ遊んでくださいませさっ、明日も早起きだから寝ましょおやすみなさい

    火、水しか出勤できませんimg
    さびちぃけど仕方ないimg

    良ければ遊んでくださいませimg

    さっ、明日も早起きだから寝ましょimg

    おやすみなさいimg

    💌ユニオンのお兄様💌

    9/1 20:36

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    今月も遊びにきてくれて
    ありがとうですimg


    今日も沢山お話しして
    イチャイチャ💕もたくさんimg
    できて、幸せなお時間でしたimg

    しかも1日から会えるなんて
    嬉しすぎましたimg

    美味しいビール飲めたかな❔
    また、お会いできるの楽しみにお待ちしてますねimg

    💌ユニオンのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕今月も遊びにきてくれてありがとうです今日も沢山お話ししてイチャイチャ💕もたくさんできて、幸せなお時間でしたしかも1日から会えるなんて嬉しすぎました美味しいビール飲めたかな❔また、お会いできるの楽しみにお待ちしてますね

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    今月も遊びにきてくれて
    ありがとうですimg


    今日も沢山お話しして
    イチャイチャ💕もたくさんimg
    できて、幸せなお時間でしたimg

    しかも1日から会えるなんて
    嬉しすぎましたimg

    美味しいビール飲めたかな❔
    また、お会いできるの楽しみにお待ちしてますねimg

    うれちぃ😆👍

    9/1 14:10

    さっきコンビニ行ったら
    ずっと求めていたFRISKが
    売りだされてて、めっちゃテンション上がりましたimg

    もちろん、まとめ買い🤭

    ちょっとした、幸せでしたimg

    うれちぃ😆👍

    さっきコンビニ行ったらずっと求めていたFRISKが売りだされてて、めっちゃテンション上がりましたもちろん、まとめ買い🤭ちょっとした、幸せでした

    さっきコンビニ行ったら
    ずっと求めていたFRISKが
    売りだされてて、めっちゃテンション上がりましたimg

    もちろん、まとめ買い🤭

    ちょっとした、幸せでしたimg

    しゅっっきん🐱

    9/1 12:03

    出勤してきましたぁimg
    今日も17時までですが、イチャイチャ💕
    してくださいimg

    そして、8月遊んでくれた
    お兄様方、楽しくエチエチ💕なお時間を
    一緒に過ごしてくれて、ありがとうでしたimg

    9月も、楽しいお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいですimg

    今月も、宜しくお願いしますimg

    しゅっっきん🐱

    出勤してきましたぁ今日も17時までですが、イチャイチャ💕してくださいそして、8月遊んでくれたお兄様方、楽しくエチエチ💕なお時間を一緒に過ごしてくれて、ありがとうでした9月も、楽しいお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです今月も、宜しくお願いします

    出勤してきましたぁimg
    今日も17時までですが、イチャイチャ💕
    してくださいimg

    そして、8月遊んでくれた
    お兄様方、楽しくエチエチ💕なお時間を
    一緒に過ごしてくれて、ありがとうでしたimg

    9月も、楽しいお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいですimg

    今月も、宜しくお願いしますimg

    💌昨日、シャレルのお兄様💌

    9/1 10:58

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    なんと❗オキニトークの
    お兄様だったんですねimg

    お会いできるのは、もっと先だとおもってたので、嬉しかったですimg

    イチャイチャ💕のは
    沢山お話しできて、楽しいお時間でしたimg
    今日は晴れたから、ゴルフ行ってるかなぁ❔

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み会も、ご馳走さまでしたimg

    💌昨日、シャレルのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕なんと❗オキニトークのお兄様だったんですねお会いできるのは、もっと先だとおもってたので、嬉しかったですイチャイチャ💕のは沢山お話しできて、楽しいお時間でした今日は晴れたから、ゴルフ行ってるかなぁ❔また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです飲み会も、ご馳走さまでした

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    なんと❗オキニトークの
    お兄様だったんですねimg

    お会いできるのは、もっと先だとおもってたので、嬉しかったですimg

    イチャイチャ💕のは
    沢山お話しできて、楽しいお時間でしたimg
    今日は晴れたから、ゴルフ行ってるかなぁ❔

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み会も、ご馳走さまでしたimg

    出勤ぅえ~い😄

    8/31 12:01

    出勤してきましたimg

    今日と、明日は17時までの
    受付になってますimg

    いつもより、短いですが、
    イチャイチャ💕して頂けたら
    嬉しいですimg

    では、本日も宜しくお願い致します🙇

    出勤ぅえ~い😄

    出勤してきました今日と、明日は17時までの受付になってますいつもより、短いですが、イチャイチャ💕して頂けたら嬉しいですでは、本日も宜しくお願い致します🙇

    出勤してきましたimg

    今日と、明日は17時までの
    受付になってますimg

    いつもより、短いですが、
    イチャイチャ💕して頂けたら
    嬉しいですimg

    では、本日も宜しくお願い致します🙇

    あれま😩

    8/31 10:49

    雨ひどいよぉ☔

    でも、少し明るくなって良かったimg
    さっき暗くてちょっぴり怖かったimg

    さて、今日は出勤できそうなので
    出勤しまーすimg

    後程出没しますねimg

    あれま😩

    雨ひどいよぉ☔でも、少し明るくなって良かったさっき暗くてちょっぴり怖かったさて、今日は出勤できそうなので出勤しまーす後程出没しますね

    雨ひどいよぉ☔

    でも、少し明るくなって良かったimg
    さっき暗くてちょっぴり怖かったimg

    さて、今日は出勤できそうなので
    出勤しまーすimg

    後程出没しますねimg

    明日は😆👍

    8/30 21:41

    出勤出来そうですimg

    いつもより早い退勤ですが
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    お風呂入って早めに寝ようimg

    明日は😆👍

    出勤出来そうですいつもより早い退勤ですが遊んで頂けたら嬉しいですお風呂入って早めに寝よう

    出勤出来そうですimg

    いつもより早い退勤ですが
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    お風呂入って早めに寝ようimg