月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しましたぁ❤️

    9/29 12:03

    朝から急な来客があったりで
    バタバタだったけど、無事出勤しましたimg

    今日も、イチャイチャ💕楽しい
    お時間を過ごして頂けたら嬉しいですimg

    今日も、エチエチ💕なお誘いお待ち
    しておりますimg

    しましたぁ❤️

    朝から急な来客があったりでバタバタだったけど、無事出勤しました今日も、イチャイチャ💕楽しいお時間を過ごして頂けたら嬉しいです今日も、エチエチ💕なお誘いお待ちしております

    朝から急な来客があったりで
    バタバタだったけど、無事出勤しましたimg

    今日も、イチャイチャ💕楽しい
    お時間を過ごして頂けたら嬉しいですimg

    今日も、エチエチ💕なお誘いお待ち
    しておりますimg

    明日ねぇ❤️

    9/28 23:08

    さてと、そろそろベッドインしますimg

    明日は出勤でーすimg
    いつも通り12時から居るので
    遊んでくーださいimg

    では、今宵も暖かくして
    おやすみなさいimg

    明日ねぇ❤️

    さてと、そろそろベッドインします明日は出勤でーすいつも通り12時から居るので遊んでくーださいでは、今宵も暖かくしておやすみなさい

    さてと、そろそろベッドインしますimg

    明日は出勤でーすimg
    いつも通り12時から居るので
    遊んでくーださいimg

    では、今宵も暖かくして
    おやすみなさいimg

    明日❤️

    9/28 19:54

    21時ご予約のお兄様ありがとうございますimg

    明日沢山楽しみましょうねimg
    楽しみにお待ちしていますimg

    明日❤️

    21時ご予約のお兄様ありがとうございます明日沢山楽しみましょうね楽しみにお待ちしています

    21時ご予約のお兄様ありがとうございますimg

    明日沢山楽しみましょうねimg
    楽しみにお待ちしていますimg

    チャオ(o・ω・o)💕

    9/28 13:52

    みなさま、こんにちはimg

    昨日は、バタバタで日記が書けなかったぁimg

    今日は、甥っ子が来るみたいで
    夜は、すき焼き予定img

    お買い物いってきます🚘

    チャオ(o・ω・o)💕

    みなさま、こんにちは昨日は、バタバタで日記が書けなかったぁ今日は、甥っ子が来るみたいで夜は、すき焼き予定お買い物いってきます🚘

    みなさま、こんにちはimg

    昨日は、バタバタで日記が書けなかったぁimg

    今日は、甥っ子が来るみたいで
    夜は、すき焼き予定img

    お買い物いってきます🚘

    今宵は🤗

    9/26 21:22

    明日は、お休みで朝は
    少しゆっくりだから、久しぶりに
    今宵は、お酒でも飲んじゃおっかなimg

    お友達が地ビールくれたので
    それ飲みます🤭

    つまみは、枝豆img

    その前に、お風呂入ってこよ❕

    今宵は🤗

    明日は、お休みで朝は少しゆっくりだから、久しぶりに今宵は、お酒でも飲んじゃおっかなお友達が地ビールくれたのでそれ飲みます🤭つまみは、枝豆その前に、お風呂入ってこよ❕

    明日は、お休みで朝は
    少しゆっくりだから、久しぶりに
    今宵は、お酒でも飲んじゃおっかなimg

    お友達が地ビールくれたので
    それ飲みます🤭

    つまみは、枝豆img

    その前に、お風呂入ってこよ❕

    💌セリーヌのお兄様💌

    9/26 21:17

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    ドア開けたら、Av探してる
    お兄様に、思わず笑ってしまいましたimg

    そして、やっと見れたのに消すというimg
    オチャメなお兄様img

    お疲れの中遊んで頂いたみたいで
    途中ダメかと思いましたが、
    無事気持ちよくなってもらえ安心しましたimg

    お寿司食べて、体力回復しましたかね❔
    これから、長く運転みたいなので
    気をつけて、現地まで向かってくださいねimg

    また、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌セリーヌのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕ドア開けたら、Av探してるお兄様に、思わず笑ってしまいましたそして、やっと見れたのに消すというオチャメなお兄様お疲れの中遊んで頂いたみたいで途中ダメかと思いましたが、無事気持ちよくなってもらえ安心しましたお寿司食べて、体力回復しましたかね❔これから、長く運転みたいなので気をつけて、現地まで向かってくださいねまた、遊んで頂けたら嬉しいです

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    ドア開けたら、Av探してる
    お兄様に、思わず笑ってしまいましたimg

    そして、やっと見れたのに消すというimg
    オチャメなお兄様img

    お疲れの中遊んで頂いたみたいで
    途中ダメかと思いましたが、
    無事気持ちよくなってもらえ安心しましたimg

    お寿司食べて、体力回復しましたかね❔
    これから、長く運転みたいなので
    気をつけて、現地まで向かってくださいねimg

    また、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    あれ??

    9/26 15:55

    写メ日記新しくなったけど、写メが
    アップロードされないimg

    私のスマホが変なのかな??

    ちょっと後でゆっくり見てみよ(笑)

    あれ??

    写メ日記新しくなったけど、写メがアップロードされない私のスマホが変なのかな??ちょっと後でゆっくり見てみよ(笑)

    写メ日記新しくなったけど、写メが
    アップロードされないimg

    私のスマホが変なのかな??

    ちょっと後でゆっくり見てみよ(笑)

    💌セリーヌのお兄様💌

    9/25 21:10

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    とてもダンディーなお兄様は
    声もダンディーで素敵でしたimg

    優しく、責めてくれて
    気持ち良かったですimg

    お兄様にも気持ち良くなって
    もらえて安心しましたimg

    お仕事めちゃくちゃ遠いですが
    気をつけて、ゆっくり向かってくださいね🚘

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌セリーヌのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕とてもダンディーなお兄様は声もダンディーで素敵でした優しく、責めてくれて気持ち良かったですお兄様にも気持ち良くなってもらえて安心しましたお仕事めちゃくちゃ遠いですが気をつけて、ゆっくり向かってくださいね🚘また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです飲み物も、ご馳走さまでした

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    とてもダンディーなお兄様は
    声もダンディーで素敵でしたimg

    優しく、責めてくれて
    気持ち良かったですimg

    お兄様にも気持ち良くなって
    もらえて安心しましたimg

    お仕事めちゃくちゃ遠いですが
    気をつけて、ゆっくり向かってくださいね🚘

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    誘惑🤤

    9/25 16:09

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    ゆっくり休んでくださいねimg

    コーヒー買いに、セブンイレブン寄ったら肉まんの誘惑に負けそうになりましたimg

    きっと準備中じゃなかったら買ってた😋

    という事で、コーヒー飲みながら
    まだまだ、お誘いお待ちしておりますimg

    誘惑🤤

    先程のお兄様ありがとうございました💕ゆっくり休んでくださいねコーヒー買いに、セブンイレブン寄ったら肉まんの誘惑に負けそうになりましたきっと準備中じゃなかったら買ってた😋という事で、コーヒー飲みながらまだまだ、お誘いお待ちしております

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    ゆっくり休んでくださいねimg

    コーヒー買いに、セブンイレブン寄ったら肉まんの誘惑に負けそうになりましたimg

    きっと準備中じゃなかったら買ってた😋

    という事で、コーヒー飲みながら
    まだまだ、お誘いお待ちしておりますimg

    しましたぁ❤️

    9/25 12:15

    日記書き忘れてたimg

    待機に入ってまーすimg

    今日も、20時までいるので
    エチエチ💕してくださいimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    しましたぁ❤️

    日記書き忘れてた待機に入ってまーす今日も、20時までいるのでエチエチ💕してくださいお誘いお待ちしております

    日記書き忘れてたimg

    待機に入ってまーすimg

    今日も、20時までいるので
    エチエチ💕してくださいimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    【お礼写メ日記】

    9/25 11:00

    k様img
    とても、嬉しい口コミありがとうございましたimg

    こちらこそ、楽しいトークを
    いつもありがとうございますimg

    また、ぜひ遊んでくださいねimg

    そして、トークも沢山しましょうimg

    【お礼写メ日記】

    k様とても、嬉しい口コミありがとうございましたこちらこそ、楽しいトークをいつもありがとうございますまた、ぜひ遊んでくださいねそして、トークも沢山しましょう

    k様img
    とても、嬉しい口コミありがとうございましたimg

    こちらこそ、楽しいトークを
    いつもありがとうございますimg

    また、ぜひ遊んでくださいねimg

    そして、トークも沢山しましょうimg

    💌リップローズのお兄様💌

    9/24 23:33

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    オキニトークのお兄様img
    やっとお会いできましたねimg

    トークの時とは、少し違って
    優しくて、楽しいお兄様で安心しましたimg
    お兄様にも、沢山誉めちぎって
    頂いて、嬉しかったですimg

    沢山気持ちよくもなって
    もらえて、楽しいお時間でしたimg

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    差し入れも沢山ありがとうございましたimg

    💌リップローズのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕オキニトークのお兄様やっとお会いできましたねトークの時とは、少し違って優しくて、楽しいお兄様で安心しましたお兄様にも、沢山誉めちぎって頂いて、嬉しかったです沢山気持ちよくもなってもらえて、楽しいお時間でしたまた、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです差し入れも沢山ありがとうございました

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    オキニトークのお兄様img
    やっとお会いできましたねimg

    トークの時とは、少し違って
    優しくて、楽しいお兄様で安心しましたimg
    お兄様にも、沢山誉めちぎって
    頂いて、嬉しかったですimg

    沢山気持ちよくもなって
    もらえて、楽しいお時間でしたimg

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    差し入れも沢山ありがとうございましたimg

    20時ご予約💕

    9/24 18:42

    ありがとうございますimg

    後程、楽しみにしてますね❤️
    気をつけて、🏨入られてくださいねimg

    20時ご予約💕

    ありがとうございます後程、楽しみにしてますね❤️気をつけて、🏨入られてくださいね

    ありがとうございますimg

    後程、楽しみにしてますね❤️
    気をつけて、🏨入られてくださいねimg

    すっごい❕

    9/24 17:24

    お鍋が食べたい気分img

    でも、帰ったら、ご飯あるしなぁimg
    お休みの日まで、我慢ちよ🍲

    お兄様達は、何食べるのかにゃ~❔

    すっごい❕

    お鍋が食べたい気分でも、帰ったら、ご飯あるしなぁお休みの日まで、我慢ちよ🍲お兄様達は、何食べるのかにゃ~❔

    お鍋が食べたい気分img

    でも、帰ったら、ご飯あるしなぁimg
    お休みの日まで、我慢ちよ🍲

    お兄様達は、何食べるのかにゃ~❔

    ヽ(*´∀`)ノ♪シタヨ❤️

    9/24 12:02

    今日も、ムラムラ💕と
    出勤してきましたimg

    連休明けで、きっとダルダルな
    方も居ると思いますが、無理なく
    行きましょうねimg

    今日は通常の20時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

    ヽ(*´∀`)ノ♪シタヨ❤️

    今日も、ムラムラ💕と出勤してきました連休明けで、きっとダルダルな方も居ると思いますが、無理なく行きましょうね今日は通常の20時までお誘いお待ちしております

    今日も、ムラムラ💕と
    出勤してきましたimg

    連休明けで、きっとダルダルな
    方も居ると思いますが、無理なく
    行きましょうねimg

    今日は通常の20時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

    💌トリップのお兄様💌

    9/23 22:59

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    もう、優しい❕が顔から滲みでてる
    お兄様は、やはり優しかったですimg

    大谷くんんは、凄い❕話しを
    しながら、イチャイチャ💕タイムimg

    あんなになっちゃって、恥ずかしかったですが、気持ち良かったですimg

    お兄様にもいっぱい感じてもらえて
    良かったimg

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌トリップのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕もう、優しい❕が顔から滲みでてるお兄様は、やはり優しかったです大谷くんんは、凄い❕話しをしながら、イチャイチャ💕タイムあんなになっちゃって、恥ずかしかったですが、気持ち良かったですお兄様にもいっぱい感じてもらえて良かったまた、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    もう、優しい❕が顔から滲みでてる
    お兄様は、やはり優しかったですimg

    大谷くんんは、凄い❕話しを
    しながら、イチャイチャ💕タイムimg

    あんなになっちゃって、恥ずかしかったですが、気持ち良かったですimg

    お兄様にもいっぱい感じてもらえて
    良かったimg

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌818のお兄様💌

    9/23 22:55

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    何日か前からトークでやりとり
    をしていて、ワクワクしながら
    会いに行きましたimg

    トーク通り凄い優しいお兄様で
    いっぱい可愛がってくれて嬉しかったですimg

    心配してた、お兄様も気持ちなって
    もらえたし、沢山イチャイチャ💕できて
    良かったですimg

    また、いつでもトークしてきてくださいねimg
    そして、また遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌818のお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕何日か前からトークでやりとりをしていて、ワクワクしながら会いに行きましたトーク通り凄い優しいお兄様でいっぱい可愛がってくれて嬉しかったです心配してた、お兄様も気持ちなってもらえたし、沢山イチャイチャ💕できて良かったですまた、いつでもトークしてきてくださいねそして、また遊んで頂けたら嬉しいです飲み物も、ご馳走さまでした

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    何日か前からトークでやりとり
    をしていて、ワクワクしながら
    会いに行きましたimg

    トーク通り凄い優しいお兄様で
    いっぱい可愛がってくれて嬉しかったですimg

    心配してた、お兄様も気持ちなって
    もらえたし、沢山イチャイチャ💕できて
    良かったですimg

    また、いつでもトークしてきてくださいねimg
    そして、また遊んで頂けたら嬉しいですimg
    飲み物も、ご馳走さまでしたimg

    💌昨日、キャピタルのお兄様💌

    9/23 22:51

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    旭川にいらっしゃいませimg
    お兄様の旅の、一時に遊んで頂けて
    嬉しかったですimg

    とても、優しいお兄様で
    お話しも楽しくて、お時間あっという間でしたimg

    気持ちよくもなってもらえて安心しましたimg

    今日も旅を満喫できましたかね❔
    明日お帰りということで、お気をつけて
    お帰りくださいね✈️


    また、旭川に来た際には遊んで頂けると
    嬉しいですimg

    💌昨日、キャピタルのお兄様💌

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕旭川にいらっしゃいませお兄様の旅の、一時に遊んで頂けて嬉しかったですとても、優しいお兄様でお話しも楽しくて、お時間あっという間でした気持ちよくもなってもらえて安心しました今日も旅を満喫できましたかね❔明日お帰りということで、お気をつけてお帰りくださいね✈️また、旭川に来た際には遊んで頂けると嬉しいです

    昨日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    旭川にいらっしゃいませimg
    お兄様の旅の、一時に遊んで頂けて
    嬉しかったですimg

    とても、優しいお兄様で
    お話しも楽しくて、お時間あっという間でしたimg

    気持ちよくもなってもらえて安心しましたimg

    今日も旅を満喫できましたかね❔
    明日お帰りということで、お気をつけて
    お帰りくださいね✈️


    また、旭川に来た際には遊んで頂けると
    嬉しいですimg

    歌🎵

    9/23 18:56

    歌番組見てると
    カラオケ行きたくなっちゃう🤭

    でも最近の曲はあまり分からないので
    一昔前ばっかりimg

    そんな事思いながら、お誘いお待ちしておりますimg

    歌🎵

    歌番組見てるとカラオケ行きたくなっちゃう🤭でも最近の曲はあまり分からないので一昔前ばっかりそんな事思いながら、お誘いお待ちしております

    歌番組見てると
    カラオケ行きたくなっちゃう🤭

    でも最近の曲はあまり分からないので
    一昔前ばっかりimg

    そんな事思いながら、お誘いお待ちしておりますimg

    しておりました❤️

    9/23 13:30

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    残りの休日楽しんでくださいねimg


    さて、出勤しておりましたimg
    今日は、22時までとなっておりますimg

    連休最終日、一緒に過ごして頂けたら
    嬉しいですimg

    しておりました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました💕残りの休日楽しんでくださいねさて、出勤しておりました今日は、22時までとなっております連休最終日、一緒に過ごして頂けたら嬉しいです

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    残りの休日楽しんでくださいねimg


    さて、出勤しておりましたimg
    今日は、22時までとなっておりますimg

    連休最終日、一緒に過ごして頂けたら
    嬉しいですimg