• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️私の身体の説明書

    7/9 14:45


    イきやすい

    とろとろになるくらい濡れやすい

    全身性感帯

    キスが好き

    舐められるのがとにかく好き

    もちろん舐めるのも大大大好き

    おち○ち○すぐ触っちゃう

    潮はたまに吹くくらい

    オナニーは1日平均3回

    ねっとりしたプレイが好き


     他にも気になることがあれば
    聞いてみてくださいね🎶


    美月

    ♥️私の身体の説明書

    イきやすいとろとろになるくらい濡れやすい全身性感帯キスが好き舐められるのがとにかく好きもちろん舐めるのも大大大好きおち○ち○すぐ触っちゃう潮はたまに吹くくらいオナニーは1日平均3回ねっとりしたプレイが好き他にも気になることがあれば聞いてみてくださいね🎶美月


    イきやすい

    とろとろになるくらい濡れやすい

    全身性感帯

    キスが好き

    舐められるのがとにかく好き

    もちろん舐めるのも大大大好き

    おち○ち○すぐ触っちゃう

    潮はたまに吹くくらい

    オナニーは1日平均3回

    ねっとりしたプレイが好き


     他にも気になることがあれば
    聞いてみてくださいね🎶


    美月

    ♥️溜めちゃだめだけど

    7/9 13:04


    ストレスは溜めちゃだめだけど
    性欲はたっぷり溜めて

    濃くてどろどろなアレ

    私にたくさんいただけたら
    とっても嬉しいです♡


    想像したらだめかも

    我慢出来なくなりますね…♡



    美月

    ♥️溜めちゃだめだけど

    ストレスは溜めちゃだめだけど性欲はたっぷり溜めて濃くてどろどろなアレ私にたくさんいただけたらとっても嬉しいです♡想像したらだめかも我慢出来なくなりますね…♡美月


    ストレスは溜めちゃだめだけど
    性欲はたっぷり溜めて

    濃くてどろどろなアレ

    私にたくさんいただけたら
    とっても嬉しいです♡


    想像したらだめかも

    我慢出来なくなりますね…♡



    美月

    ♥️興奮してもらいたくて…♡

    7/9 10:37


    新しい下着を通販しました(*´ ˘ `*)

    昔はピンクとか白とか
    女子ー!って感じのカラーが
    好きだったのですが

    最近は

    赤!黒!ネイビー!みたいなカラーを
    好みつつあります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    お兄様のお好きな下着の色
    教えてください♡!


    ずっと欲しかったブランドで
    お買い物してみました🎶


    美月

    ♥️興奮してもらいたくて…♡

    新しい下着を通販しました(*´˘`*)昔はピンクとか白とか女子ー!って感じのカラーが好きだったのですが最近は赤!黒!ネイビー!みたいなカラーを好みつつあります(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝お兄様のお好きな下着の色教えてください♡!ずっと欲しかったブランドでお買い物してみました🎶美月


    新しい下着を通販しました(*´ ˘ `*)

    昔はピンクとか白とか
    女子ー!って感じのカラーが
    好きだったのですが

    最近は

    赤!黒!ネイビー!みたいなカラーを
    好みつつあります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    お兄様のお好きな下着の色
    教えてください♡!


    ずっと欲しかったブランドで
    お買い物してみました🎶


    美月

    ♥️出勤しました🎶

    7/9 09:36


    出勤しました(*´ ˘ `*)
    本日16時半まで
    お誘いお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    17時頃から雨が降るみたいです

    外出の際は
    雨具お忘れなくです(*´ ˘ `*)



    美月

    ♥️出勤しました🎶

    出勤しました(*´˘`*)本日16時半までお誘いお待ちしております(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝17時頃から雨が降るみたいです外出の際は雨具お忘れなくです(*´˘`*)美月


    出勤しました(*´ ˘ `*)
    本日16時半まで
    お誘いお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    17時頃から雨が降るみたいです

    外出の際は
    雨具お忘れなくです(*´ ˘ `*)



    美月

    ♥️向かいます🎶

    7/9 09:01


    おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝
    待機場へ向かいます🎶

    本日9時半〜16時半まで
    よろしくお願いいたします(*´ ˘ `*)


    日焼け止め忘れてしまい
    焦っております…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    お兄様も
    忘れ物にはお気をつけください◎



    美月

    ♥️向かいます🎶

    おはようございます(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝待機場へ向かいます🎶本日9時半〜16時半までよろしくお願いいたします(*´˘`*)日焼け止め忘れてしまい焦っております…(ᵕ_ᵕ̩̩)お兄様も忘れ物にはお気をつけください◎美月


    おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝
    待機場へ向かいます🎶

    本日9時半〜16時半まで
    よろしくお願いいたします(*´ ˘ `*)


    日焼け止め忘れてしまい
    焦っております…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    お兄様も
    忘れ物にはお気をつけください◎



    美月

    ♥️こんなに幸せでいいのかしら

    7/8 21:42


    お兄様とお会いさせていただいた際
    いつも思う

    こんなに幸せでいいのかしら

    って気持ち(*´ ˘ `*)


    気持ちよかったよ
    美月ちゃんと会えてよかった
    またよろしくね

    お兄様方が素敵な言葉をくださるので
    頑張れているのだなぁと
    しみじみ考えてしまいますね♡⸝⸝

    ありがとうございます♡


    私からの感謝も伝わるように
    行動に現して行きたいなと思います🎶

    今日もありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    美月

    ♥️こんなに幸せでいいのかしら

    お兄様とお会いさせていただいた際いつも思うこんなに幸せでいいのかしらって気持ち(*´˘`*)気持ちよかったよ美月ちゃんと会えてよかったまたよろしくねお兄様方が素敵な言葉をくださるので頑張れているのだなぁとしみじみ考えてしまいますね♡⸝⸝ありがとうございます♡私からの感謝も伝わるように行動に現して行きたいなと思います🎶今日もありがとうございます(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝美月


    お兄様とお会いさせていただいた際
    いつも思う

    こんなに幸せでいいのかしら

    って気持ち(*´ ˘ `*)


    気持ちよかったよ
    美月ちゃんと会えてよかった
    またよろしくね

    お兄様方が素敵な言葉をくださるので
    頑張れているのだなぁと
    しみじみ考えてしまいますね♡⸝⸝

    ありがとうございます♡


    私からの感謝も伝わるように
    行動に現して行きたいなと思います🎶

    今日もありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    美月

    ♥️💌wingのお兄様へ

    7/8 18:54


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    笑顔が素敵な
    乳首が性感帯のお兄様でした🎶

    乳首を舐めている時
    くねくねってしちゃうエッチなお姿に
    すっごく興奮しちゃいました♡
    もっとエッチな所見たかったな…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    そして
    無事にご帰宅されましたでしょうか🥲
    もしかしたら寄り道していて
    まだ到着されていないのかな(*´ ˘ `*)

    いっぱいぎゅーしてくれて
    嬉しかったです♡⸝⸝
    またかわいがってくださいね🎶

    本日はありがとうございました!

    またお会い出来たら嬉しいです♡



    美月

    ♥️💌wingのお兄様へ

    本日はご指名いただきありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝笑顔が素敵な乳首が性感帯のお兄様でした🎶乳首を舐めている時くねくねってしちゃうエッチなお姿にすっごく興奮しちゃいました♡もっとエッチな所見たかったな…(˘͈ᵕ˘͈)そして無事にご帰宅されましたでしょうか🥲もしかしたら寄り道していてまだ到着されていないのかな(*´˘`*)いっぱいぎゅーしてくれて嬉しかったです♡⸝⸝またかわいがってくださいね🎶本日はありがとうございました!またお会い出来たら嬉しいです♡美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    笑顔が素敵な
    乳首が性感帯のお兄様でした🎶

    乳首を舐めている時
    くねくねってしちゃうエッチなお姿に
    すっごく興奮しちゃいました♡
    もっとエッチな所見たかったな…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    そして
    無事にご帰宅されましたでしょうか🥲
    もしかしたら寄り道していて
    まだ到着されていないのかな(*´ ˘ `*)

    いっぱいぎゅーしてくれて
    嬉しかったです♡⸝⸝
    またかわいがってくださいね🎶

    本日はありがとうございました!

    またお会い出来たら嬉しいです♡



    美月

    ♥️💌セリーヌのお兄様へ

    7/8 18:48


    本日は私と遊んでいただき
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    とってもお若く見える
    笑顔が素敵なお兄様でした(*´ ˘ `*)

    お兄様の吐息混じりなエッチな声も
    興奮してくれている姿も
    たまらなくいやらしかったです♡

    あれから走りに行ったのかな?

    私も夏はプール!頑張るぞー(人´ω`*)

    楽しいヒトトキご一緒させていただき
    ありがとうございました♡

    またお会い出来たら嬉しいです🎶

    本日はありがとうございました♡


    美月

    ♥️💌セリーヌのお兄様へ

    本日は私と遊んでいただきありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝とってもお若く見える笑顔が素敵なお兄様でした(*´˘`*)お兄様の吐息混じりなエッチな声も興奮してくれている姿もたまらなくいやらしかったです♡あれから走りに行ったのかな?私も夏はプール!頑張るぞー(人´ω`*)楽しいヒトトキご一緒させていただきありがとうございました♡またお会い出来たら嬉しいです🎶本日はありがとうございました♡美月


    本日は私と遊んでいただき
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    とってもお若く見える
    笑顔が素敵なお兄様でした(*´ ˘ `*)

    お兄様の吐息混じりなエッチな声も
    興奮してくれている姿も
    たまらなくいやらしかったです♡

    あれから走りに行ったのかな?

    私も夏はプール!頑張るぞー(人´ω`*)

    楽しいヒトトキご一緒させていただき
    ありがとうございました♡

    またお会い出来たら嬉しいです🎶

    本日はありがとうございました♡


    美月

    ♥️一本が一番いい♡

    7/8 15:22



    二本だとちょっときついので
    一本が好きです♡



    私のエッチなアソコ、

    お兄様の指
    咥えて離さないかも♡



    美月

    ♥️一本が一番いい♡

    二本だとちょっときついので一本が好きです♡私のエッチなアソコ、お兄様の指咥えて離さないかも♡美月



    二本だとちょっときついので
    一本が好きです♡



    私のエッチなアソコ、

    お兄様の指
    咥えて離さないかも♡



    美月

    ♥️お会いした瞬間に

    7/8 13:50


    どんなエッチな事するんだろう♡
    ってとろとろになる
    エッチなおま♡こ…(*´ ˘ `*)

    舐めてほしいな〜って
    いつもすぐ思ってしまうから
    伝わっちゃうのかな?


    即クンニやクンニが好きなお兄様が多くて
    とっても嬉しいです♡

    いつも興奮させてくれて
    本当にありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    幸せ者です(*´ ˘ `*)


    16時半まで出勤していますので
    よろしければ
    お誘いお待ちしております🎶


    美月

    ♥️お会いした瞬間に

    どんなエッチな事するんだろう♡ってとろとろになるエッチなおま♡こ…(*´˘`*)舐めてほしいな〜っていつもすぐ思ってしまうから伝わっちゃうのかな?即クンニやクンニが好きなお兄様が多くてとっても嬉しいです♡いつも興奮させてくれて本当にありがとう(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝幸せ者です(*´˘`*)16時半まで出勤していますのでよろしければお誘いお待ちしております🎶美月


    どんなエッチな事するんだろう♡
    ってとろとろになる
    エッチなおま♡こ…(*´ ˘ `*)

    舐めてほしいな〜って
    いつもすぐ思ってしまうから
    伝わっちゃうのかな?


    即クンニやクンニが好きなお兄様が多くて
    とっても嬉しいです♡

    いつも興奮させてくれて
    本当にありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    幸せ者です(*´ ˘ `*)


    16時半まで出勤していますので
    よろしければ
    お誘いお待ちしております🎶


    美月

    ♥️一途です♡

    7/8 13:33


    好きになると一途です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    たくさんストック買った
    ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティー

    まだまだストック買って
    おうちにも眠らせておこう(*´ ˘ `*)♡




    雨は止んだかな?




    美月

    ♥️一途です♡

    好きになると一途です(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝たくさんストック買ったゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーまだまだストック買っておうちにも眠らせておこう(*´˘`*)♡雨は止んだかな?美月


    好きになると一途です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    たくさんストック買った
    ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティー

    まだまだストック買って
    おうちにも眠らせておこう(*´ ˘ `*)♡




    雨は止んだかな?




    美月

    ♥️[お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 11:54


    お題:

    今日は「ナンパの日」です。
    そこのおねーさん!!
    前にどっかであったよね?

    に回答♪



    ナンパなんて久しくされていないような◎


    最後に男性に声をかけられたのは
    親友と新大久保で待ち合わせてたとき

    「お姉さーん!AV興味ないー?」
    っていうスカウトさんでした笑

    なんて言ったかは内緒♡

    いつかエッチな動画観てたら
    私と出会ったりして…🎶



    美月

    ♥️[お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪ナンパなんて久しくされていないような◎最後に男性に声をかけられたのは親友と新大久保で待ち合わせてたとき「お姉さーん!AV興味ないー?」っていうスカウトさんでした笑なんて言ったかは内緒♡いつかエッチな動画観てたら私と出会ったりして…🎶美月


    お題:

    今日は「ナンパの日」です。
    そこのおねーさん!!
    前にどっかであったよね?

    に回答♪



    ナンパなんて久しくされていないような◎


    最後に男性に声をかけられたのは
    親友と新大久保で待ち合わせてたとき

    「お姉さーん!AV興味ないー?」
    っていうスカウトさんでした笑

    なんて言ったかは内緒♡

    いつかエッチな動画観てたら
    私と出会ったりして…🎶



    美月

    ♥️不倫願望

    7/8 10:29


    ご結婚されているお兄様との
    ヒトトキの逢瀬は
    不倫しているみたいで
    ドキドキするのです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    今だけはお兄様は私のもの♡
    って気持ちと
    指輪を見てそわそわする気持ちで
    いっぱいになる…♡

    左手の薬指の指輪って
    すっごくいやらしいですよね◎

    興奮させていただいています🎶



    美月

    ♥️不倫願望

    ご結婚されているお兄様とのヒトトキの逢瀬は不倫しているみたいでドキドキするのです(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝今だけはお兄様は私のもの♡って気持ちと指輪を見てそわそわする気持ちでいっぱいになる…♡左手の薬指の指輪ってすっごくいやらしいですよね◎興奮させていただいています🎶美月


    ご結婚されているお兄様との
    ヒトトキの逢瀬は
    不倫しているみたいで
    ドキドキするのです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    今だけはお兄様は私のもの♡
    って気持ちと
    指輪を見てそわそわする気持ちで
    いっぱいになる…♡

    左手の薬指の指輪って
    すっごくいやらしいですよね◎

    興奮させていただいています🎶



    美月

    ♥️出勤しました🎶

    7/8 09:42


    雨で外出も億劫だと思うのですが
    一緒に楽しんでくださるお兄様
    本日もお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    雨の日って薄暗くて
    エッチさが増すと思うのです…♡


    本日16時半まで🎶

    とろっとろでお待ちしております♡



    美月

    ♥️出勤しました🎶

    雨で外出も億劫だと思うのですが一緒に楽しんでくださるお兄様本日もお待ちしております(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝雨の日って薄暗くてエッチさが増すと思うのです…♡本日16時半まで🎶とろっとろでお待ちしております♡美月


    雨で外出も億劫だと思うのですが
    一緒に楽しんでくださるお兄様
    本日もお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    雨の日って薄暗くて
    エッチさが増すと思うのです…♡


    本日16時半まで🎶

    とろっとろでお待ちしております♡



    美月

    ♥️向かいます🎶

    7/8 08:40


    もう少ししたら
    待機場へ向かいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    本日も16時半まで🎶

    雨のせいでじめじめしていますが
    体調にお気をつけて
    今日も1日頑張ってくださいね♡



    美月

    ♥️向かいます🎶

    もう少ししたら待機場へ向かいます(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝本日も16時半まで🎶雨のせいでじめじめしていますが体調にお気をつけて今日も1日頑張ってくださいね♡美月


    もう少ししたら
    待機場へ向かいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    本日も16時半まで🎶

    雨のせいでじめじめしていますが
    体調にお気をつけて
    今日も1日頑張ってくださいね♡



    美月

    ♥️エッチな夢で会いたい♡

    7/7 22:17


    女の子の日がちかづいているからか
    やっぱり早い時間に
    眠たくなってしまいます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    そしてむらむらするー!

    今日はそろそろ寝ますね🎶


    エッチな夢で会いたいです♡

    おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝



    美月

    ♥️エッチな夢で会いたい♡

    女の子の日がちかづいているからかやっぱり早い時間に眠たくなってしまいます(ᵕ_ᵕ̩̩)そしてむらむらするー!今日はそろそろ寝ますね🎶エッチな夢で会いたいです♡おやすみなさい(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝美月


    女の子の日がちかづいているからか
    やっぱり早い時間に
    眠たくなってしまいます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    そしてむらむらするー!

    今日はそろそろ寝ますね🎶


    エッチな夢で会いたいです♡

    おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝



    美月

    ♥️💌レッツの本指名様へ

    7/7 18:37


    本日はご再会いただき
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )⸜❤︎⸝

    朝のオキニトーク
    すっごく嬉しかったです🎶

    ひさしぶりのお遊びに選んでいただけて
    たくさんかわいがってもらえて
    幸せなヒトトキ♡嬉しかったです🎶


    そして聞かせてくれたアレ!
    すっっっっごく感動しちゃいました🥹✨
    ヘッドホン買い替えてみますね🎶
    慎重に選びます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!

    帰り際に嬉しいお言葉まで…
    私が伝えたい言葉を
    お兄様からも伝えてもらえて
    本当に幸せものだなって
    泣きそうになっちゃいました🥲

    またお会い出来たら嬉しいです♡

    本日もありがとうございました、
    またお待ちしています🎶


    美月

    ♥️💌レッツの本指名様へ

    本日はご再会いただきありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈)⸜❤︎⸝朝のオキニトークすっごく嬉しかったです🎶ひさしぶりのお遊びに選んでいただけてたくさんかわいがってもらえて幸せなヒトトキ♡嬉しかったです🎶そして聞かせてくれたアレ!すっっっっごく感動しちゃいました🥹✨ヘッドホン買い替えてみますね🎶慎重に選びます(˘͈ᵕ˘͈)!帰り際に嬉しいお言葉まで…私が伝えたい言葉をお兄様からも伝えてもらえて本当に幸せものだなって泣きそうになっちゃいました🥲またお会い出来たら嬉しいです♡本日もありがとうございました、またお待ちしています🎶美月


    本日はご再会いただき
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )⸜❤︎⸝

    朝のオキニトーク
    すっごく嬉しかったです🎶

    ひさしぶりのお遊びに選んでいただけて
    たくさんかわいがってもらえて
    幸せなヒトトキ♡嬉しかったです🎶


    そして聞かせてくれたアレ!
    すっっっっごく感動しちゃいました🥹✨
    ヘッドホン買い替えてみますね🎶
    慎重に選びます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!

    帰り際に嬉しいお言葉まで…
    私が伝えたい言葉を
    お兄様からも伝えてもらえて
    本当に幸せものだなって
    泣きそうになっちゃいました🥲

    またお会い出来たら嬉しいです♡

    本日もありがとうございました、
    またお待ちしています🎶


    美月

    ♥️💌ファインの本指名様へ

    7/7 18:26


    本日はご再会いただき
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    お会いした瞬間に
    おっきくなってるおち○ち○に
    すぐ目が行ってしまいました♡
    興奮シて待っててくれてありがとう♡

    今日もすっごくエッチだったから
    私も一緒に楽しむ事が出来て
    楽しかったです(人´ω`*)🎶

    お話でも楽しませてくれて
    感謝感謝のヒトトキでした(*´ ˘ `*)

    エッチだね♡いやらしいね♡って
    たくさん褒めてくれるの
    本当に嬉しいです(*^^*)

    今度は即尺しようね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    オプションもありがとう♡

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね🎶

    本日もありがとうございました♡

    またお待ちしています⸜❤︎⸝


    美月

    ♥️💌ファインの本指名様へ

    本日はご再会いただきありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝お会いした瞬間におっきくなってるおち○ち○にすぐ目が行ってしまいました♡興奮シて待っててくれてありがとう♡今日もすっごくエッチだったから私も一緒に楽しむ事が出来て楽しかったです(人´ω`*)🎶お話でも楽しませてくれて感謝感謝のヒトトキでした(*´˘`*)エッチだね♡いやらしいね♡ってたくさん褒めてくれるの本当に嬉しいです(*^^*)今度は即尺しようね(˘͈ᵕ˘͈)オプションもありがとう♡またお会い出来るのを楽しみにしていますね🎶本日もありがとうございました♡またお待ちしています⸜❤︎⸝美月


    本日はご再会いただき
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    お会いした瞬間に
    おっきくなってるおち○ち○に
    すぐ目が行ってしまいました♡
    興奮シて待っててくれてありがとう♡

    今日もすっごくエッチだったから
    私も一緒に楽しむ事が出来て
    楽しかったです(人´ω`*)🎶

    お話でも楽しませてくれて
    感謝感謝のヒトトキでした(*´ ˘ `*)

    エッチだね♡いやらしいね♡って
    たくさん褒めてくれるの
    本当に嬉しいです(*^^*)

    今度は即尺しようね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    オプションもありがとう♡

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね🎶

    本日もありがとうございました♡

    またお待ちしています⸜❤︎⸝


    美月

    ♥️-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-

    7/7 17:40


    本日退勤いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡!

    幸せな時間を
    本当に本当にありがとです♡


    次回の出勤は明日
    9時半〜16時半までです🎶

    明日もよろしくお願いいたします◎

    本日も1日
    ありがとうございました♡


    美月

    ♥️-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-

    本日退勤いたしました(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡!幸せな時間を本当に本当にありがとです♡次回の出勤は明日9時半〜16時半までです🎶明日もよろしくお願いいたします◎本日も1日ありがとうございました♡美月


    本日退勤いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡!

    幸せな時間を
    本当に本当にありがとです♡


    次回の出勤は明日
    9時半〜16時半までです🎶

    明日もよろしくお願いいたします◎

    本日も1日
    ありがとうございました♡


    美月

    ♥️明日キャンセル出ましたので

    7/7 15:30


    9時半〜16時半まで
    いつでもお伺い可能です(人´ω`*)

    体調不良の方が
    増えているようなので
    とっても心配です( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    体調不良などやむを得ない状況での
    キャンセルは
    仕方ないことなので
    お気になさらないでくださいね🎶


    美月

    ♥️明日キャンセル出ましたので

    9時半〜16時半までいつでもお伺い可能です(人´ω`*)体調不良の方が増えているようなのでとっても心配です(ᵕ_ᵕ̩̩)体調不良などやむを得ない状況でのキャンセルは仕方ないことなのでお気になさらないでくださいね🎶美月


    9時半〜16時半まで
    いつでもお伺い可能です(人´ω`*)

    体調不良の方が
    増えているようなので
    とっても心配です( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    体調不良などやむを得ない状況での
    キャンセルは
    仕方ないことなので
    お気になさらないでくださいね🎶


    美月