• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    6/16 20:30

    明日は出勤しますょ♡

    自己満足が多いわたし、、、

    このランジェリーつけたい♡って感じるものつけてくょ(^^)
    ランジェリーつけてないと。。

    おっぱいが、、、貧乳😘笑
    明日予約お待ちしてます♡

    こんにちは

    明日は出勤しますょ♡自己満足が多いわたし、、、このランジェリーつけたい♡って感じるものつけてくょ(^^)ランジェリーつけてないと。。おっぱいが、、、貧乳😘笑明日予約お待ちしてます♡

    明日は出勤しますょ♡

    自己満足が多いわたし、、、

    このランジェリーつけたい♡って感じるものつけてくょ(^^)
    ランジェリーつけてないと。。

    おっぱいが、、、貧乳😘笑
    明日予約お待ちしてます♡

    今日

    6/15 20:15

    1日。。
    お疲れ様です!!
    クタクタなひ( ̄◇ ̄;)

    今日

    1日。。お疲れ様です!!クタクタなひ( ̄◇ ̄;)

    1日。。
    お疲れ様です!!
    クタクタなひ( ̄◇ ̄;)

    日光

    6/13 21:30

    やーっ。。ダメだと思いつつ。。

    天気☀️いい日は、、ただ外に出て、その辺の空みて、、

    日焼け止めクリーム塗り忘れ。。。

    後悔💦でも、何もなくても太陽浴びたら元気でるぅ

    日光

    やーっ。。ダメだと思いつつ。。天気☀️いい日は、、ただ外に出て、その辺の空みて、、日焼け止めクリーム塗り忘れ。。。後悔💦でも、何もなくても太陽浴びたら元気でるぅ

    やーっ。。ダメだと思いつつ。。

    天気☀️いい日は、、ただ外に出て、その辺の空みて、、

    日焼け止めクリーム塗り忘れ。。。

    後悔💦でも、何もなくても太陽浴びたら元気でるぅ

    今日

    6/13 19:00

    普段食べないヨーグルト、、
    いただきもので食べたらっ!!

    なかなか美味しい😋

    乳製品は高価ですよね💦

    今日

    普段食べないヨーグルト、、いただきもので食べたらっ!!なかなか美味しい😋乳製品は高価ですよね💦

    普段食べないヨーグルト、、
    いただきもので食べたらっ!!

    なかなか美味しい😋

    乳製品は高価ですよね💦

    こんにちは^_^

    6/12 20:45

    いよいよっ!!

    冷たい和菓子買える時期だわぁ🤩

    六花亭の白玉としるこのセットが発売日してて、ご褒美に買う予定♡

    白玉って太るんだけど、、やめられない。。

    この前は、おしり垂れてないって褒められたから維持するのに、、なるたけ歩く!!そして食べる♡

    あれもこれも、、、もちもち、あれも♡

    こんにちは^_^

    いよいよっ!!冷たい和菓子買える時期だわぁ🤩六花亭の白玉としるこのセットが発売日してて、ご褒美に買う予定♡白玉って太るんだけど、、やめられない。。この前は、おしり垂れてないって褒められたから維持するのに、、なるたけ歩く!!そして食べる♡あれもこれも、、、もちもち、あれも♡

    いよいよっ!!

    冷たい和菓子買える時期だわぁ🤩

    六花亭の白玉としるこのセットが発売日してて、ご褒美に買う予定♡

    白玉って太るんだけど、、やめられない。。

    この前は、おしり垂れてないって褒められたから維持するのに、、なるたけ歩く!!そして食べる♡

    あれもこれも、、、もちもち、あれも♡

    こんにちは

    6/11 17:45

    次は、、17日出勤♡

    わすれないでね♡

    こんにちは

    次は、、17日出勤♡わすれないでね♡

    次は、、17日出勤♡

    わすれないでね♡

    笑顔の裏に

    6/9 13:45

    違う面があり。。。

    見る人って見えるっ🤩

    ミステリアス⁈

    今日は、ステキな年上の男性に。。。

    ありがとうございます♡

    すごく良かったなぁ、、♡♡

    笑顔の裏に

    違う面があり。。。見る人って見えるっ🤩ミステリアス⁈今日は、ステキな年上の男性に。。。ありがとうございます♡すごく良かったなぁ、、♡♡

    違う面があり。。。

    見る人って見えるっ🤩

    ミステリアス⁈

    今日は、ステキな年上の男性に。。。

    ありがとうございます♡

    すごく良かったなぁ、、♡♡

    まだ

    6/9 12:16

    一花🌸出勤しています♡

    サラダ巻き食べながら、、一休み。。

    お待ちしてます♡

    まだ

    一花🌸出勤しています♡サラダ巻き食べながら、、一休み。。お待ちしてます♡

    一花🌸出勤しています♡

    サラダ巻き食べながら、、一休み。。

    お待ちしてます♡

    6/9 09:03

    出勤しました!!

    美容室にこの前いってきたんだけど、、個性まるだしの前髪になってるけども、、、

    愛嬌で乗り切ります 笑

    予約お待ちしてます♡😘

    出勤しました!!美容室にこの前いってきたんだけど、、個性まるだしの前髪になってるけども、、、愛嬌で乗り切ります笑予約お待ちしてます♡😘

    出勤しました!!

    美容室にこの前いってきたんだけど、、個性まるだしの前髪になってるけども、、、

    愛嬌で乗り切ります 笑

    予約お待ちしてます♡😘

    こんにちは

    6/8 20:45

    今日、わらび餅いただきました(^^)

    美味しい😋暑い日こそ、、甘いもの欲しくなる。。

    明日、出勤します。。

    甘いものも、、あれも♡これも♡食べたい♡
    予約お待ちしてます♡

    こんにちは

    今日、わらび餅いただきました(^^)美味しい😋暑い日こそ、、甘いもの欲しくなる。。明日、出勤します。。甘いものも、、あれも♡これも♡食べたい♡予約お待ちしてます♡

    今日、わらび餅いただきました(^^)

    美味しい😋暑い日こそ、、甘いもの欲しくなる。。

    明日、出勤します。。

    甘いものも、、あれも♡これも♡食べたい♡
    予約お待ちしてます♡

    濡れかん

    6/8 18:30

    写メは、わかりづらいかも💦
    美容室にいき、、髪の毛染めてきたょ♡

    やっぱり、ロングのままにして、次回切ります♡

    なんか、トゥルトゥルで良い感じ♡

    9日は出勤します♡予約お待ちしています♡

    濡れかん

    写メは、わかりづらいかも💦美容室にいき、、髪の毛染めてきたょ♡やっぱり、ロングのままにして、次回切ります♡なんか、トゥルトゥルで良い感じ♡9日は出勤します♡予約お待ちしています♡

    写メは、わかりづらいかも💦
    美容室にいき、、髪の毛染めてきたょ♡

    やっぱり、ロングのままにして、次回切ります♡

    なんか、トゥルトゥルで良い感じ♡

    9日は出勤します♡予約お待ちしています♡

    ついてけない

    6/7 21:30

    もぅ。会話って大事。。
    なのになぁ

    通じあいたいけど、、つうじない。。

    身体もだなー

    ついてけない

    もぅ。会話って大事。。なのになぁ通じあいたいけど、、つうじない。。身体もだなー

    もぅ。会話って大事。。
    なのになぁ

    通じあいたいけど、、つうじない。。

    身体もだなー

    悩みどころ!

    6/5 19:45

    ヘアスタイル。。

    切ろうか、切らないか迷って頭からはなれないっ!

    悩みどころ!

    ヘアスタイル。。切ろうか、切らないか迷って頭からはなれないっ!

    ヘアスタイル。。

    切ろうか、切らないか迷って頭からはなれないっ!

    こんにちは

    6/3 20:30

    忘れられてるんやなぁ〜

    こんにちは

    忘れられてるんやなぁ〜

    忘れられてるんやなぁ〜

    まだ♡

    6/2 12:45

    一花🌸いますょ♡

    まだ♡

    一花🌸いますょ♡

    一花🌸いますょ♡

    🆗

    6/2 09:03

    待機室ついたっ(^^)

    殿様♡よろしくお願いします♡

    お待ちしています♡

    今日は、ワンピース。。一花🌸らしくないけど、、上品ぶってみたっ!!笑

    🆗

    待機室ついたっ(^^)殿様♡よろしくお願いします♡お待ちしています♡今日は、ワンピース。。一花🌸らしくないけど、、上品ぶってみたっ!!笑

    待機室ついたっ(^^)

    殿様♡よろしくお願いします♡

    お待ちしています♡

    今日は、ワンピース。。一花🌸らしくないけど、、上品ぶってみたっ!!笑

    おはょ

    6/2 08:03

    です。。^_^
    これから、、準備しますょっ

    みなさん待っててねと。。。

    予約お待ちしてます♪

    朝からアンコ食べよう♡

    おはょ

    です。。^_^これから、、準備しますょっみなさん待っててねと。。。予約お待ちしてます♪朝からアンコ食べよう♡

    です。。^_^
    これから、、準備しますょっ

    みなさん待っててねと。。。

    予約お待ちしてます♪

    朝からアンコ食べよう♡

    明日

    6/1 21:46

    今日、、やっと色んなの終えた!

    明日のために

    おやすみなさい(^^)

    癒されたい!癒したい♡

    欲張り♡

    明日、予約お待ちしてます😘

    明日

    今日、、やっと色んなの終えた!明日のためにおやすみなさい(^^)癒されたい!癒したい♡欲張り♡明日、予約お待ちしてます😘

    今日、、やっと色んなの終えた!

    明日のために

    おやすみなさい(^^)

    癒されたい!癒したい♡

    欲張り♡

    明日、予約お待ちしてます😘

    こんにちは♡

    6/1 15:30

    もう、半年たった💦

    一花🌸2日 日中に出勤しますょ

    日曜日の出勤は久々だっ。。

    楽しみにしておりますょ😘

    予約お待ちしてますねっ♡♡

    こんにちは♡

    もう、半年たった💦一花🌸2日日中に出勤しますょ日曜日の出勤は久々だっ。。楽しみにしておりますょ😘予約お待ちしてますねっ♡♡

    もう、半年たった💦

    一花🌸2日 日中に出勤しますょ

    日曜日の出勤は久々だっ。。

    楽しみにしておりますょ😘

    予約お待ちしてますねっ♡♡

    だめだー

    5/31 13:23

    今日ゎ、なんか疲れてる。。
    短時間で。。。
    凝縮しての疲れ。。

    癒し求め中♡

    日記読んでくれてありがとう♡

    だめだー

    今日ゎ、なんか疲れてる。。短時間で。。。凝縮しての疲れ。。癒し求め中♡日記読んでくれてありがとう♡

    今日ゎ、なんか疲れてる。。
    短時間で。。。
    凝縮しての疲れ。。

    癒し求め中♡

    日記読んでくれてありがとう♡