• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みなさん!

    4/25 20:30

    今日も寒かった💦

    この時期って、、、気候が変わりすぎて何着るかなーとか、、
    考えちゃいますねっ!

    なんてことない日記。。

    みなさん!

    今日も寒かった💦この時期って、、、気候が変わりすぎて何着るかなーとか、、考えちゃいますねっ!なんてことない日記。。

    今日も寒かった💦

    この時期って、、、気候が変わりすぎて何着るかなーとか、、
    考えちゃいますねっ!

    なんてことない日記。。

    こんにちは

    4/25 20:15

    4月ももう少しで終わりっ
    早く5月にならないかなっ!

    こんにちは

    4月ももう少しで終わりっ早く5月にならないかなっ!

    4月ももう少しで終わりっ
    早く5月にならないかなっ!

    こんにちは

    4/24 20:15

    来月に早くなれーっ!!

    こんにちは

    来月に早くなれーっ!!

    来月に早くなれーっ!!

    こんにちは!

    4/21 17:15

    寒暖差ありすぎて、、、
    体調大丈夫ですかーっ!!

    こんにちは!

    寒暖差ありすぎて、、、体調大丈夫ですかーっ!!

    寒暖差ありすぎて、、、
    体調大丈夫ですかーっ!!

    今日は

    4/19 21:45

    頑張った自分へ、、

    いちごサンドウィッチ食べちゃった!!

    今日は

    頑張った自分へ、、いちごサンドウィッチ食べちゃった!!

    頑張った自分へ、、

    いちごサンドウィッチ食べちゃった!!

    こんにちは

    4/17 21:16

    カレー🍛食べたし。。。

    魚の甘露煮いただいたの食べたょ‼️

    手作りって、、なんか温かいよねー🩷

    こんにちは

    カレー🍛食べたし。。。魚の甘露煮いただいたの食べたょ‼️手作りって、、なんか温かいよねー🩷

    カレー🍛食べたし。。。

    魚の甘露煮いただいたの食べたょ‼️

    手作りって、、なんか温かいよねー🩷