月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約❤Oさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/21 13:23



    22日13時30分🎀💗
    ご予約ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


    お会いできるのとても楽しみにしています🫂💓💞


    よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳



    聖來🩷


    ご予約❤Oさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    22日13時30分🎀💗ご予約ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*お会いできるのとても楽しみにしています🫂💓💞よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷



    22日13時30分🎀💗
    ご予約ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


    お会いできるのとても楽しみにしています🫂💓💞


    よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳



    聖來🩷


    出勤(*´˘`*)♥

    9/21 12:17




    えちえちお誘い🎀💗
    お待ちしています💕💕

    聖來🩷


    出勤(*´˘`*)♥

    えちえちお誘い🎀💗お待ちしています💕💕聖來🩷




    えちえちお誘い🎀💗
    お待ちしています💕💕

    聖來🩷


    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 08:15

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    そういう気分なときあるよね( ՞ . .՞)"ウン

    なんとなく遊びにいったらハマることもあるかもしれないし…🎀💗

    毎日そのときの気分も変わるかと思うので𓈒𓂂𓏸💞

    聖來🩷


    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪そういう気分なときあるよね(՞..՞)"ウンなんとなく遊びにいったらハマることもあるかもしれないし…🎀💗毎日そのときの気分も変わるかと思うので𓈒𓂂𓏸💞聖來🩷

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    そういう気分なときあるよね( ՞ . .՞)"ウン

    なんとなく遊びにいったらハマることもあるかもしれないし…🎀💗

    毎日そのときの気分も変わるかと思うので𓈒𓂂𓏸💞

    聖來🩷


    おはようございます٩(*´꒳`*)۶⸝⸝☀️´-

    9/21 07:31


    夜中に起きちゃって小腹すいて蒟蒻ラーメンつくって食べました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

    そのあと満足してぐっすり寝れました(՞_ ̫ _՞)ᐝzzz





    今日も1日٩(ˊᗜˋ*)و🎀💗

    今日から連休の方も多いかと思いますが
    自由に楽しんだりお休み満喫してください💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    是非聖來と遊んでいただけたら嬉しいな⸝⸝⸝🙈💕

    聖來🩷


    おはようございます٩(*´꒳`*)۶⸝⸝☀️´-

    夜中に起きちゃって小腹すいて蒟蒻ラーメンつくって食べました(´-ᴗ-⸝⸝ก)︎💕そのあと満足してぐっすり寝れました(՞_̫_՞)ᐝzzz今日も1日٩(ˊᗜˋ*)و🎀💗今日から連休の方も多いかと思いますが自由に楽しんだりお休み満喫してください💕💕(ु›ω‹)ु♡是非聖來と遊んでいただけたら嬉しいな⸝⸝⸝🙈💕聖來🩷


    夜中に起きちゃって小腹すいて蒟蒻ラーメンつくって食べました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

    そのあと満足してぐっすり寝れました(՞_ ̫ _՞)ᐝzzz





    今日も1日٩(ˊᗜˋ*)و🎀💗

    今日から連休の方も多いかと思いますが
    自由に楽しんだりお休み満喫してください💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    是非聖來と遊んでいただけたら嬉しいな⸝⸝⸝🙈💕

    聖來🩷


    えっ😻❤️

    9/20 18:36


    クレーンゲームでぷんちゃんのぬいぐるみ登場するみたいで💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡





    99%…ほぼとれる気がしない🥲︎🥲︎💦

    最近のクレーンゲーム進化しすぎてとれる気がしない😱😱(2回目)

    聖來🩷


    えっ😻❤️

    クレーンゲームでぷんちゃんのぬいぐるみ登場するみたいで💕💕(ु›ω‹)ु♡99%…ほぼとれる気がしない🥲︎🥲︎💦最近のクレーンゲーム進化しすぎてとれる気がしない😱😱(2回目)聖來🩷


    クレーンゲームでぷんちゃんのぬいぐるみ登場するみたいで💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡





    99%…ほぼとれる気がしない🥲︎🥲︎💦

    最近のクレーンゲーム進化しすぎてとれる気がしない😱😱(2回目)

    聖來🩷


    ᴳᴼᴼᴰ ᵉᵛᵉᵑⁱᵑᵍ ☾⋆·̩͙⑅*

    9/20 18:30







    お天気回復してきて🌞🌱🤍


    しばらくお天気いいみたいですね☺️⸝⸝☀️´-

    お昼でも寒かったりするので🕰🤎🍂
    体調気おつけてください🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    ᴳᴼᴼᴰ ᵉᵛᵉᵑⁱᵑᵍ ☾⋆·̩͙⑅*

    お天気回復してきて🌞🌱🤍しばらくお天気いいみたいですね☺️⸝⸝☀️´-お昼でも寒かったりするので🕰🤎🍂体調気おつけてください🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷







    お天気回復してきて🌞🌱🤍


    しばらくお天気いいみたいですね☺️⸝⸝☀️´-

    お昼でも寒かったりするので🕰🤎🍂
    体調気おつけてください🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/20 18:23





    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    最近ご自宅からのお誘いもいただけて👉🏻👈🏻💓
    とても嬉しいです💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡


    貴重なお時間つくっていただき
    いつもありがとうございます🎀💗🙂‍↕️⋆꙳


    明日も12時より出勤します(*´˘`*)♥

    よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    幸せなお時間🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳最近ご自宅からのお誘いもいただけて👉🏻👈🏻💓とても嬉しいです💕💕(ु›ω‹)ु♡貴重なお時間つくっていただきいつもありがとうございます🎀💗🙂‍↕️⋆꙳明日も12時より出勤します(*´˘`*)♥よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷





    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    最近ご自宅からのお誘いもいただけて👉🏻👈🏻💓
    とても嬉しいです💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡


    貴重なお時間つくっていただき
    いつもありがとうございます🎀💗🙂‍↕️⋆꙳


    明日も12時より出勤します(*´˘`*)♥

    よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    ユニオン❤Oさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/20 18:14


    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    Oさまのあたたかいハグでのおで迎え🫂🎀💗
    すごく嬉しかったです🥰💕💕

    ソファーでのイチャイチャにドキドキでした⸝⸝⸝🙈💕
    お風呂でもベッドでも💕💕
    Oさまに包まれながらのアツアツなえちえち𓈒𓂂𓏸💞
    すごく気持ちよくて👉🏻👈🏻︎💘
    たっぷりイカされちゃいました⸝⸝⸝🙈💕

    お互い映画すきで🎥🍀⋆゜
    ネトフリで同じ作品みてたり😆💞
    共通点が多くて💓💞( ु ›ω‹ ) ु♡
    とても楽しかったです👩‍❤️‍💋‍👨💖💖

    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷



    ユニオン❤Oさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*Oさまのあたたかいハグでのおで迎え🫂🎀💗すごく嬉しかったです🥰💕💕ソファーでのイチャイチャにドキドキでした⸝⸝⸝🙈💕お風呂でもベッドでも💕💕Oさまに包まれながらのアツアツなえちえち𓈒𓂂𓏸💞すごく気持ちよくて👉🏻👈🏻︎💘たっぷりイカされちゃいました⸝⸝⸝🙈💕お互い映画すきで🎥🍀⋆゜ネトフリで同じ作品みてたり😆💞共通点が多くて💓💞(ु›ω‹)ु♡とても楽しかったです👩‍❤️‍💋‍👨💖💖是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    Oさまのあたたかいハグでのおで迎え🫂🎀💗
    すごく嬉しかったです🥰💕💕

    ソファーでのイチャイチャにドキドキでした⸝⸝⸝🙈💕
    お風呂でもベッドでも💕💕
    Oさまに包まれながらのアツアツなえちえち𓈒𓂂𓏸💞
    すごく気持ちよくて👉🏻👈🏻︎💘
    たっぷりイカされちゃいました⸝⸝⸝🙈💕

    お互い映画すきで🎥🍀⋆゜
    ネトフリで同じ作品みてたり😆💞
    共通点が多くて💓💞( ु ›ω‹ ) ु♡
    とても楽しかったです👩‍❤️‍💋‍👨💖💖

    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷



    ご自宅❤Hさん❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/20 15:57


    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    はじめて利用されるとのことで😳‼️🎀💗
    Hさんのはじめてに選んでいただけてとても嬉しかったです💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡
    ご希望のいやらしい攻め👅💕💕
    できてたかなぁ…?🫣💖
    Hさんの優しいタッチとクンニ💓💞
    すごく気持ちよかったです🫠🫶🏻💘
    今度は是非あっちもこっちも…👉🏻👈🏻💓
    罵倒の方も勉強しておきます⸝⸝⸝🙈💕

    ステキなミドルネームも教えていただけて🥰🍀⋆゜

    とても幸せなひとときでした🫂💖💖


    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    ご自宅❤Hさん❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*はじめて利用されるとのことで😳‼️🎀💗Hさんのはじめてに選んでいただけてとても嬉しかったです💕💕(ु›ω‹)ु♡ご希望のいやらしい攻め👅💕💕できてたかなぁ…?🫣💖Hさんの優しいタッチとクンニ💓💞すごく気持ちよかったです🫠🫶🏻💘今度は是非あっちもこっちも…👉🏻👈🏻💓罵倒の方も勉強しておきます⸝⸝⸝🙈💕ステキなミドルネームも教えていただけて🥰🍀⋆゜とても幸せなひとときでした🫂💖💖是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    はじめて利用されるとのことで😳‼️🎀💗
    Hさんのはじめてに選んでいただけてとても嬉しかったです💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡
    ご希望のいやらしい攻め👅💕💕
    できてたかなぁ…?🫣💖
    Hさんの優しいタッチとクンニ💓💞
    すごく気持ちよかったです🫠🫶🏻💘
    今度は是非あっちもこっちも…👉🏻👈🏻💓
    罵倒の方も勉強しておきます⸝⸝⸝🙈💕

    ステキなミドルネームも教えていただけて🥰🍀⋆゜

    とても幸せなひとときでした🫂💖💖


    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    出勤☺️💕💕

    9/20 12:18




    アツアツえちえちお誘い𓈒𓂂𓏸💞
    お待ちしてます🎀💗

    聖來🩷


    出勤☺️💕💕

    アツアツえちえちお誘い𓈒𓂂𓏸💞お待ちしてます🎀💗聖來🩷




    アツアツえちえちお誘い𓈒𓂂𓏸💞
    お待ちしてます🎀💗

    聖來🩷


    さむぅブル:(・-・):ブル

    9/20 09:42


    果物買い忘れて買いにいってきました🫡
    外出たらめっちゃ寒い*🥶💨*

    これからお天気回復するみたいだけど⛅️
    体調気おつけて風邪ひかないようにしてください💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    さむぅブル:(・-・):ブル

    果物買い忘れて買いにいってきました🫡外出たらめっちゃ寒い*🥶💨*これからお天気回復するみたいだけど⛅️体調気おつけて風邪ひかないようにしてください💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    果物買い忘れて買いにいってきました🫡
    外出たらめっちゃ寒い*🥶💨*

    これからお天気回復するみたいだけど⛅️
    体調気おつけて風邪ひかないようにしてください💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/20 07:30




    今日も1日ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗





    お仕事🎀💗
    いってらっしゃいませ👋🏻🎀.*・゚❕

    聖來🩷


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日も1日ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗お仕事🎀💗いってらっしゃいませ👋🏻🎀.*・゚❕聖來🩷




    今日も1日ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗





    お仕事🎀💗
    いってらっしゃいませ👋🏻🎀.*・゚❕

    聖來🩷


    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    9/19 21:52


    いいお天気から…雨降りですね☂️🌧

    音楽聴きながらまったりしてます🎧🎶💕


    寝落ちしそう…(՞- -՞)ᐝ💭

    はやめに眠りにつきます🐑💤



    またあした🎀💗(*´︶`*)ノ𓈒𓂂𓏸💞


    聖來🩷


    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    いいお天気から…雨降りですね☂️🌧音楽聴きながらまったりしてます🎧🎶💕寝落ちしそう…(՞--՞)ᐝ💭はやめに眠りにつきます🐑💤またあした🎀💗(*´︶`*)ノ𓈒𓂂𓏸💞聖來🩷


    いいお天気から…雨降りですね☂️🌧

    音楽聴きながらまったりしてます🎧🎶💕


    寝落ちしそう…(՞- -՞)ᐝ💭

    はやめに眠りにつきます🐑💤



    またあした🎀💗(*´︶`*)ノ𓈒𓂂𓏸💞


    聖來🩷


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/19 09:11



    いいお天気🌞🌱🤍
    今日は美容師いってにゃんこのお手入れにいってきます☺️💕💕

    また夜に🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )💕💕





    聖來🩷


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    いいお天気🌞🌱🤍今日は美容師いってにゃんこのお手入れにいってきます☺️💕💕また夜に🫶🏻᷇ᵕ᷆)💕💕聖來🩷



    いいお天気🌞🌱🤍
    今日は美容師いってにゃんこのお手入れにいってきます☺️💕💕

    また夜に🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )💕💕





    聖來🩷


    (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩🌝

    9/17 23:00



    今日もお疲れ様です🙂‍↕️⋆꙳‪🫶🏻️︎💞


    ウォーキングしながらみる満月…🚶‍♀️𓂃 𓈒𓏸
    最高ですね🌕𓈒𓂂𓏸💞

    もうすっかり夜は寒いので体調くずさないようにしてください🍀⋆゜(*´˘`*)♥



    ステキな夢みれますように🫶🏻️︎💞🌕


    聖來🩷


    (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩🌝

    今日もお疲れ様です🙂‍↕️⋆꙳‪🫶🏻️︎💞ウォーキングしながらみる満月…🚶‍♀️𓂃𓈒𓏸最高ですね🌕𓈒𓂂𓏸💞もうすっかり夜は寒いので体調くずさないようにしてください🍀⋆゜(*´˘`*)♥ステキな夢みれますように🫶🏻️︎💞🌕聖來🩷



    今日もお疲れ様です🙂‍↕️⋆꙳‪🫶🏻️︎💞


    ウォーキングしながらみる満月…🚶‍♀️𓂃 𓈒𓏸
    最高ですね🌕𓈒𓂂𓏸💞

    もうすっかり夜は寒いので体調くずさないようにしてください🍀⋆゜(*´˘`*)♥



    ステキな夢みれますように🫶🏻️︎💞🌕


    聖來🩷


    20日出勤します🙇‍♀️🙏😓💦

    9/17 13:53


    前まで専科さんのサイト方…21日土曜の出勤になってましたがスタッフさんに20日出勤伝え忘れた上に確認不足でした🙇‍♀️😖💦

    すみません🙇‍♀️🙏😖

    20日金曜日から出勤になります🙇‍♀️😓🙏

    よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    20日出勤します🙇‍♀️🙏😓💦

    前まで専科さんのサイト方…21日土曜の出勤になってましたがスタッフさんに20日出勤伝え忘れた上に確認不足でした🙇‍♀️😖💦すみません🙇‍♀️🙏😖20日金曜日から出勤になります🙇‍♀️😓🙏よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    前まで専科さんのサイト方…21日土曜の出勤になってましたがスタッフさんに20日出勤伝え忘れた上に確認不足でした🙇‍♀️😖💦

    すみません🙇‍♀️🙏😖

    20日金曜日から出勤になります🙇‍♀️😓🙏

    よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    こんばんは🤗🌟

    9/16 19:49



    3連休いかがお過ごしでしたか…?(*´˘`*)♥

    お仕事だったよってお兄さまもいるよね( ՞ . .՞)"ウン𓈒𓂂𓏸💞


    Tシャツ大きめと小さめの買いました☺️🍀⋆゜
    サイズ感でもいろいろ変わるから着こなし楽しみます︎😆💕︎✨

    聖來🩷


    こんばんは🤗🌟

    3連休いかがお過ごしでしたか…?(*´˘`*)♥お仕事だったよってお兄さまもいるよね(՞..՞)"ウン𓈒𓂂𓏸💞Tシャツ大きめと小さめの買いました☺️🍀⋆゜サイズ感でもいろいろ変わるから着こなし楽しみます︎😆💕︎✨聖來🩷



    3連休いかがお過ごしでしたか…?(*´˘`*)♥

    お仕事だったよってお兄さまもいるよね( ՞ . .՞)"ウン𓈒𓂂𓏸💞


    Tシャツ大きめと小さめの買いました☺️🍀⋆゜
    サイズ感でもいろいろ変わるから着こなし楽しみます︎😆💕︎✨

    聖來🩷


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/16 19:03




    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    次回出勤は20日金曜日🎀💗
    12時になります(*´˘`*)♥

    ご都合合いましたら遊んでいただけたら嬉しいです🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳

    よろしくお願いします💕💕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜

    聖來🩷


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    幸せなお時間🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳次回出勤は20日金曜日🎀💗12時になります(*´˘`*)♥ご都合合いましたら遊んでいただけたら嬉しいです🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳よろしくお願いします💕💕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜聖來🩷




    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    次回出勤は20日金曜日🎀💗
    12時になります(*´˘`*)♥

    ご都合合いましたら遊んでいただけたら嬉しいです🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳

    よろしくお願いします💕💕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜

    聖來🩷


    スマイルホテル❤Hさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/16 18:55


    Hさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    何度かやりとりさせていただいてて💌𓈒𓂂𓏸💞
    もしかしたら今日大丈夫だったら…と…ご連絡いただいてて🥹💖
    タイミングがあって😭😭💓💞
    お会いできてすごく嬉しかったです🫂💖💖

    学生時代の懐かしのお話からあのお話まで…🤭💗
    ほんわかしててあたたかくて🥰💕💕
    イメージしてた通りステキな方で🥹💖
    もっとHさまを知れて嬉しかったです🎀💗( ु ›ω‹ ) ु♡

    すこしお話したあと𓈒𓂂𓏸💞
    イチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨💕💕
    全身ゆっくり優しく舐めてくれて…⸝⸝⸝🙈💕
    ゾクゾク💓💞ピクピクして💓💞
    いっぱい体がいやらしく反応しちゃった…⸝⸝⸝🙈💕
    聖來のいやらしいおマ〇コ⸝⸝⸝🙈💕
    トロトロです🫠🫶🏻💘
    今度はHさまを𓈒𓂂𓏸💞
    堪能しちゃった👅💕💕
    素股ローションで一緒に…👩‍❤️‍💋‍👨💕💕
    すっごく気持ちよくて𓈒𓂂𓏸💞
    しばらくお互いハグしながらゆっくり流れる時間…💕💕
    とても心地よくて🫂🎀💗
    とても幸せでした👩‍❤️‍💋‍👨💖💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬


    是非今度は違うプレイも⸝⸝⸝🙈💕
    楽しみにお待ちしてます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    スマイルホテル❤Hさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    Hさま🥰❣ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*何度かやりとりさせていただいてて💌𓈒𓂂𓏸💞もしかしたら今日大丈夫だったら…と…ご連絡いただいてて🥹💖タイミングがあって😭😭💓💞お会いできてすごく嬉しかったです🫂💖💖学生時代の懐かしのお話からあのお話まで…🤭💗ほんわかしててあたたかくて🥰💕💕イメージしてた通りステキな方で🥹💖もっとHさまを知れて嬉しかったです🎀💗(ु›ω‹)ु♡すこしお話したあと𓈒𓂂𓏸💞イチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨💕💕全身ゆっくり優しく舐めてくれて…⸝⸝⸝🙈💕ゾクゾク💓💞ピクピクして💓💞いっぱい体がいやらしく反応しちゃった…⸝⸝⸝🙈💕聖來のいやらしいおマ〇コ⸝⸝⸝🙈💕トロトロです🫠🫶🏻💘今度はHさまを𓈒𓂂𓏸💞堪能しちゃった👅💕💕素股ローションで一緒に…👩‍❤️‍💋‍👨💕💕すっごく気持ちよくて𓈒𓂂𓏸💞しばらくお互いハグしながらゆっくり流れる時間…💕💕とても心地よくて🫂🎀💗とても幸せでした👩‍❤️‍💋‍👨💖💖差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗̖́-‬是非今度は違うプレイも⸝⸝⸝🙈💕楽しみにお待ちしてます(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    Hさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    何度かやりとりさせていただいてて💌𓈒𓂂𓏸💞
    もしかしたら今日大丈夫だったら…と…ご連絡いただいてて🥹💖
    タイミングがあって😭😭💓💞
    お会いできてすごく嬉しかったです🫂💖💖

    学生時代の懐かしのお話からあのお話まで…🤭💗
    ほんわかしててあたたかくて🥰💕💕
    イメージしてた通りステキな方で🥹💖
    もっとHさまを知れて嬉しかったです🎀💗( ु ›ω‹ ) ु♡

    すこしお話したあと𓈒𓂂𓏸💞
    イチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨💕💕
    全身ゆっくり優しく舐めてくれて…⸝⸝⸝🙈💕
    ゾクゾク💓💞ピクピクして💓💞
    いっぱい体がいやらしく反応しちゃった…⸝⸝⸝🙈💕
    聖來のいやらしいおマ〇コ⸝⸝⸝🙈💕
    トロトロです🫠🫶🏻💘
    今度はHさまを𓈒𓂂𓏸💞
    堪能しちゃった👅💕💕
    素股ローションで一緒に…👩‍❤️‍💋‍👨💕💕
    すっごく気持ちよくて𓈒𓂂𓏸💞
    しばらくお互いハグしながらゆっくり流れる時間…💕💕
    とても心地よくて🫂🎀💗
    とても幸せでした👩‍❤️‍💋‍👨💖💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬


    是非今度は違うプレイも⸝⸝⸝🙈💕
    楽しみにお待ちしてます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 16:21

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    ちょっと危ないかと思うときは外した方がいいかと思います😖💦
    ⚠️( ;°‎‪艸。) アッブネー⚠️←みたいなときがある😆

    聖來🩷


    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪ちょっと危ないかと思うときは外した方がいいかと思います😖💦⚠️(;°‎‪艸。)アッブネー⚠️←みたいなときがある😆聖來🩷

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    ちょっと危ないかと思うときは外した方がいいかと思います😖💦
    ⚠️( ;°‎‪艸。) アッブネー⚠️←みたいなときがある😆

    聖來🩷