• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっという間の、、!

    8/10 23:45



    今回ゆりと
    あそんでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊🤍


    5日間毎日たくさんお誘い頂いて
    いつもながら
    あっという間だったなぁ🥹


    次回まだ未定ですが
    来れる時お知らせします❣️

    またね~!

    あっという間の、、!

    今回ゆりとあそんでくれたお兄さんありがとうございました😊🤍5日間毎日たくさんお誘い頂いていつもながらあっという間だったなぁ🥹次回まだ未定ですが来れる時お知らせします❣️またね~!



    今回ゆりと
    あそんでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊🤍


    5日間毎日たくさんお誘い頂いて
    いつもながら
    あっという間だったなぁ🥹


    次回まだ未定ですが
    来れる時お知らせします❣️

    またね~!

    最終日ー!\♥︎/

    8/10 15:06



    出勤しました🐱ྀི🎀


    今日で函館ラスト!


    ぜひお会いしましょ( ´ ` )♡

    最終日ー!\♥︎/

    出勤しました🐱ྀི🎀今日で函館ラスト!ぜひお会いしましょ(´`)♡



    出勤しました🐱ྀི🎀


    今日で函館ラスト!


    ぜひお会いしましょ( ´ ` )♡

    こんなゆりはどう??

    8/9 21:04



    次いつ来れるか分からないので
    今回ぜひ会いましょ🥰💞


    華金ゆりと
    いちゃラブしよーーー♡

    こんなゆりはどう??

    次いつ来れるか分からないので今回ぜひ会いましょ🥰💞華金ゆりといちゃラブしよーーー♡



    次いつ来れるか分からないので
    今回ぜひ会いましょ🥰💞


    華金ゆりと
    いちゃラブしよーーー♡

    4日目️🩵

    8/9 15:06



    出勤しましたー‼️


    スタートのお兄さん
    むかってます!


    今日も1日
    よろしくお願いします🌸


    4日目️🩵

    出勤しましたー‼️スタートのお兄さんむかってます!今日も1日よろしくお願いします🌸



    出勤しましたー‼️


    スタートのお兄さん
    むかってます!


    今日も1日
    よろしくお願いします🌸


    えっちで癒しのサービス

    8/8 17:03



    久しぶりの函館
    毎日たのしい🥰


    ゆりの為に時間つくってくれる
    お兄さん
    感謝です🙇‍♀️✨


    会ってくれるお兄さんは
    たっくさん癒します😽♡

    えっちで癒しのサービス

    久しぶりの函館毎日たのしい🥰ゆりの為に時間つくってくれるお兄さん感謝です🙇‍♀️✨会ってくれるお兄さんはたっくさん癒します😽♡



    久しぶりの函館
    毎日たのしい🥰


    ゆりの為に時間つくってくれる
    お兄さん
    感謝です🙇‍♀️✨


    会ってくれるお兄さんは
    たっくさん癒します😽♡

    3日目❕

    8/8 15:04



    出勤しました💖


    今日も事前予約うれしすぎる🥰♡

    まだ早い時間と遅い時間少し
    空いてるので
    ぜひお誘いしてくださいっ( ´ ` )♡



    3日目❕

    出勤しました💖今日も事前予約うれしすぎる🥰♡まだ早い時間と遅い時間少し空いてるのでぜひお誘いしてくださいっ(´`)♡



    出勤しました💖


    今日も事前予約うれしすぎる🥰♡

    まだ早い時間と遅い時間少し
    空いてるので
    ぜひお誘いしてくださいっ( ´ ` )♡



    いっーぱいだしてね??

    8/7 20:07



    ゆり空いてます🙆‍♀️


    癒されたいお兄さんラブコール
    まってるよ( ´ ` )💓

    いっーぱいだしてね??

    ゆり空いてます🙆‍♀️癒されたいお兄さんラブコールまってるよ(´`)💓



    ゆり空いてます🙆‍♀️


    癒されたいお兄さんラブコール
    まってるよ( ´ ` )💓

    2日目🌷➰

    8/7 15:04



    出勤したよ~❣️❣️


    今日もゆりとたくさん
    エチエチ楽しく
    過ごしましょ❤️

    2日目🌷➰

    出勤したよ~❣️❣️今日もゆりとたくさんエチエチ楽しく過ごしましょ❤️



    出勤したよ~❣️❣️


    今日もゆりとたくさん
    エチエチ楽しく
    過ごしましょ❤️

    のっちゃいました❣️

    8/6 19:04



    https://x.gd/CdiIG


    ↑↑↑
    のっちゃったみてね🥰🩷

    のっちゃいました❣️

    https://x.gd/CdiIG↑↑↑のっちゃったみてね🥰🩷



    https://x.gd/CdiIG


    ↑↑↑
    のっちゃったみてね🥰🩷

    1日目😽

    8/6 15:35



    出勤してます🌼*・


    3ヶ月ぶりの函館
    わくわくしてる🙈💞


    すでに予約してくれてるお兄さん
    ありがと(⑉• •⑉)♡


    お誘いぜひまってます✨

    1日目😽

    出勤してます🌼*・3ヶ月ぶりの函館わくわくしてる🙈💞すでに予約してくれてるお兄さんありがと(⑉••⑉)♡お誘いぜひまってます✨



    出勤してます🌼*・


    3ヶ月ぶりの函館
    わくわくしてる🙈💞


    すでに予約してくれてるお兄さん
    ありがと(⑉• •⑉)♡


    お誘いぜひまってます✨

    決定〜〜❣️

    8/3 15:14



    お久しぶりです‼️


    8/6から8/10まで3ヶ月ぶりに
    函館いきます( ´ ` )♡


    久しぶりだから
    仲良しさんもはじめましての
    お兄さんも
    お会いできるの楽しみにしてます🥰🩷


    事前予約もお待ちしてます🎶




    決定〜〜❣️

    お久しぶりです‼️8/6から8/10まで3ヶ月ぶりに函館いきます(´`)♡久しぶりだから仲良しさんもはじめましてのお兄さんもお会いできるの楽しみにしてます🥰🩷事前予約もお待ちしてます🎶



    お久しぶりです‼️


    8/6から8/10まで3ヶ月ぶりに
    函館いきます( ´ ` )♡


    久しぶりだから
    仲良しさんもはじめましての
    お兄さんも
    お会いできるの楽しみにしてます🥰🩷


    事前予約もお待ちしてます🎶