月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 函館 ばつぐんnet
    HAKODATE BATSUGUN NET

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🫧 ͛.*

    8/21 03:27

    最終日無事終わり

    早起きしなきゃいけないのに

    寝れない女が爆誕しております。


    程々に忙しくさせてもらって

    来てよかったなと思いました🐰🤍


    あ、写真は仲良しさんとの毎度の

    ルーティンʬ( ´・֊・` )ʬ

    お酒もつまみもくれるの有り難い👍


    では意地でも寝たいので

    ここら辺で👋

    また会う日まで⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ






    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ありがとう🫧 ͛.*

    最終日無事終わり早起きしなきゃいけないのに寝れない女が爆誕しております。程々に忙しくさせてもらって来てよかったなと思いました🐰🤍あ、写真は仲良しさんとの毎度のルーティンʬ(´・֊・`)ʬお酒もつまみもくれるの有り難い👍では意地でも寝たいのでここら辺で👋また会う日まで⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    最終日無事終わり

    早起きしなきゃいけないのに

    寝れない女が爆誕しております。


    程々に忙しくさせてもらって

    来てよかったなと思いました🐰🤍


    あ、写真は仲良しさんとの毎度の

    ルーティンʬ( ´・֊・` )ʬ

    お酒もつまみもくれるの有り難い👍


    では意地でも寝たいので

    ここら辺で👋

    また会う日まで⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ






    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    優しい…😭🤍

    8/20 19:28

    オキニトークやXで

    最後なら呼びます!って

    言ってくれるお兄さんがいて

    皆優しいありがとう🥲


    ので!

    次回21:40頃かと思います!

    まだまだ待ってます✊🏻𖤐 ̖´-




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    優しい…😭🤍

    オキニトークやXで最後なら呼びます!って言ってくれるお兄さんがいて皆優しいありがとう🥲ので!次回21:40頃かと思います!まだまだ待ってます✊🏻𖤐̖´-∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    オキニトークやXで

    最後なら呼びます!って

    言ってくれるお兄さんがいて

    皆優しいありがとう🥲


    ので!

    次回21:40頃かと思います!

    まだまだ待ってます✊🏻𖤐 ̖´-




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    わーい🪄︎︎◝♡

    8/20 15:08

    函館といえば...だね♩

    いつもの仲良しさん180分もありがと🤍

    今向かってるよ⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ


    函館最終日🔥

    1:00までよろしくお願いします🫧 ͛.*





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    わーい🪄︎︎◝♡

    函館といえば...だね♩いつもの仲良しさん180分もありがと🤍今向かってるよ⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ函館最終日🔥1:00までよろしくお願いします🫧͛.*∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    函館といえば...だね♩

    いつもの仲良しさん180分もありがと🤍

    今向かってるよ⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ


    函館最終日🔥

    1:00までよろしくお願いします🫧 ͛.*





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    "ε(。•ө•。)з"オハピヨ♡

    8/20 10:49

    函館ラスト〜❗️👍

    明日の朝札幌帰るにょ♩

    最後は忙しく終わりたいななんて

    思っているので

    たくさんお待ちしております🥳




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    "ε(。•ө•。)з"オハピヨ♡

    函館ラスト〜❗️👍明日の朝札幌帰るにょ♩最後は忙しく終わりたいななんて思っているのでたくさんお待ちしております🥳∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    函館ラスト〜❗️👍

    明日の朝札幌帰るにょ♩

    最後は忙しく終わりたいななんて

    思っているので

    たくさんお待ちしております🥳




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    残り … ✊🏻𖤐 ̖´-

    8/19 23:33

    本日受付終了です🫧 ͛.*

    今日もたくさんありがとう

    ございました*ˊᵕˋ*


    明日でラスト!!

    残り1日です(、._. )、


    ラスト飾ってくれる

    お兄さん募集中です໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    残り … ✊🏻𖤐 ̖´-

    本日受付終了です🫧͛.*今日もたくさんありがとうございました*ˊᵕˋ*明日でラスト!!残り1日です(、._.)、ラスト飾ってくれるお兄さん募集中です໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    本日受付終了です🫧 ͛.*

    今日もたくさんありがとう

    ございました*ˊᵕˋ*


    明日でラスト!!

    残り1日です(、._. )、


    ラスト飾ってくれる

    お兄さん募集中です໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ちあわて...🤦🏼‍♀️ ̖́-

    8/19 17:59

    次回20:10頃です♩

    残り2日にしてなんだかたくさん

    ありがとう✊🏻𖤐 ̖´-

    この勢いで埋まったらいいなぁ~|´-`)チラッ

    まってるね ໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ちあわて...🤦🏼‍♀️ ̖́-

    次回20:10頃です♩残り2日にしてなんだかたくさんありがとう✊🏻𖤐̖´-この勢いで埋まったらいいなぁ~|´-`)チラッまってるね໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    次回20:10頃です♩

    残り2日にしてなんだかたくさん

    ありがとう✊🏻𖤐 ̖´-

    この勢いで埋まったらいいなぁ~|´-`)チラッ

    まってるね ໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    あッ..........

    8/19 13:27

    つーーーーーーーーーーい❗️❗️🙃

    暑くて目が覚めて

    無駄に早起きした✊🏻𖤐 ̖´-

    5日間ってやっぱあっという間だね🥱

    今日含め残り2日 ໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა

    スタートからご予約感謝です♩

    次回18:15頃から空いてますので

    むちむち好きなお兄さんは

    えまで満たさせて❓𓂃🎀𓈒𓏸




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    あッ..........

    つーーーーーーーーーーい❗️❗️🙃暑くて目が覚めて無駄に早起きした✊🏻𖤐̖´-5日間ってやっぱあっという間だね🥱今日含め残り2日໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིაスタートからご予約感謝です♩次回18:15頃から空いてますのでむちむち好きなお兄さんはえまで満たさせて❓𓂃🎀𓈒𓏸∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    つーーーーーーーーーーい❗️❗️🙃

    暑くて目が覚めて

    無駄に早起きした✊🏻𖤐 ̖´-

    5日間ってやっぱあっという間だね🥱

    今日含め残り2日 ໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა

    スタートからご予約感謝です♩

    次回18:15頃から空いてますので

    むちむち好きなお兄さんは

    えまで満たさせて❓𓂃🎀𓈒𓏸




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    はぴ〜(、._. )、🫧 ͛.*

    8/19 00:28

    ラス枠埋めてくれたお兄さん

    ありがとだよ🪄︎︎◝✩

    てことで本日も無事に受付終了🥳


    明日も15:00-1:00(٩Üو)

    残り2日よろしくお願いします🐰





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    はぴ〜(、._. )、🫧 ͛.*

    ラス枠埋めてくれたお兄さんありがとだよ🪄︎︎◝✩てことで本日も無事に受付終了🥳明日も15:00-1:00(٩Üو)残り2日よろしくお願いします🐰∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    ラス枠埋めてくれたお兄さん

    ありがとだよ🪄︎︎◝✩

    てことで本日も無事に受付終了🥳


    明日も15:00-1:00(٩Üو)

    残り2日よろしくお願いします🐰





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ラス枠だよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    8/19 00:06

    空いたので残りは1:00までの

    ラス枠になりますー❗️👍

    滑り込みも大歓迎なので

    ちょっと特別感のある

    ラス枠きてくれませんか?🥲💖





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ラス枠だよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    空いたので残りは1:00までのラス枠になりますー❗️👍滑り込みも大歓迎なのでちょっと特別感のあるラス枠きてくれませんか?🥲💖∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    空いたので残りは1:00までの

    ラス枠になりますー❗️👍

    滑り込みも大歓迎なので

    ちょっと特別感のある

    ラス枠きてくれませんか?🥲💖





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    空いてます〜🫧 ͛.*

    8/18 20:30

    ご案内可能になりまちた👍

    今日も1:00までいるので

    まだまだたくさん待ってます♩

    エロも晩酌もなんでも

    できちゃうよ(、._. )、





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    空いてます〜🫧 ͛.*

    ご案内可能になりまちた👍今日も1:00までいるのでまだまだたくさん待ってます♩エロも晩酌もなんでもできちゃうよ(、._.)、∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    ご案内可能になりまちた👍

    今日も1:00までいるので

    まだまだたくさん待ってます♩

    エロも晩酌もなんでも

    できちゃうよ(、._. )、





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    無理だった...🤦🏼‍♀️ ̖́-

    8/18 14:58

    暑くて髪の毛おろしてるの

    限界すぎた、、!!

    今日はデフォルトヘアクリップで

    いかせていただきます(、._. )、

    本日も15:00-1:00 !!

    今日含め残り3日

    よろしくお願いしますෆ˚*





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    無理だった...🤦🏼‍♀️ ̖́-

    暑くて髪の毛おろしてるの限界すぎた、、!!今日はデフォルトヘアクリップでいかせていただきます(、._.)、本日も15:00-1:00!!今日含め残り3日よろしくお願いしますෆ˚*∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    暑くて髪の毛おろしてるの

    限界すぎた、、!!

    今日はデフォルトヘアクリップで

    いかせていただきます(、._. )、

    本日も15:00-1:00 !!

    今日含め残り3日

    よろしくお願いしますෆ˚*





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    次回🈳💖

    8/17 22:35

    ご予約うれちです👍

    次回は23:50頃かなー?·͜·ᰔᩚ

    1:00まで受付なので

    早めのご予約お待ちしております♩




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    次回🈳💖

    ご予約うれちです👍次回は23:50頃かなー?·͜·ᰔᩚ1:00まで受付なので早めのご予約お待ちしております♩∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    ご予約うれちです👍

    次回は23:50頃かなー?·͜·ᰔᩚ

    1:00まで受付なので

    早めのご予約お待ちしております♩




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    空いたよ⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ

    8/17 20:24

    フェラしてる間ずっと

    花火の音聞こえてて

    なんか後からジワジワきてる😂


    てなわけで空きましたので

    1:00までお待ちしております🙌💖

    ロングコースだと晩酌できて

    酔ったえまさんが見れます🙌笑





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    空いたよ⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ

    フェラしてる間ずっと花火の音聞こえててなんか後からジワジワきてる😂てなわけで空きましたので1:00までお待ちしております🙌💖ロングコースだと晩酌できて酔ったえまさんが見れます🙌笑∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    フェラしてる間ずっと

    花火の音聞こえてて

    なんか後からジワジワきてる😂


    てなわけで空きましたので

    1:00までお待ちしております🙌💖

    ロングコースだと晩酌できて

    酔ったえまさんが見れます🙌笑





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    気持ちいいね🌀🍃

    8/17 19:06

    過ごしやすい気温で

    風が気持ちいいね ~ ෆ˚*

    ずっとこんなでいーな🥱


    今日からは1:00まで受付してるので

    土曜日たくさんエロしよう❤︎




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    気持ちいいね🌀🍃

    過ごしやすい気温で風が気持ちいいね~ෆ˚*ずっとこんなでいーな🥱今日からは1:00まで受付してるので土曜日たくさんエロしよう❤︎∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    過ごしやすい気温で

    風が気持ちいいね ~ ෆ˚*

    ずっとこんなでいーな🥱


    今日からは1:00まで受付してるので

    土曜日たくさんエロしよう❤︎




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    出 勤 ッ ちゅ •ɞ•

    8/17 15:04

    お部屋暑くて
    うなだれてるので

    お願い~( ߹꒳߹)
    涼しいところへ連れ出してけろ~( ߹꒳߹)

    そしてひと夏の思い出
    一緒につくろ~( ߹꒳߹)



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    出 勤 ッ ちゅ •ɞ•

    お部屋暑くてうなだれてるのでお願い~(߹꒳߹)涼しいところへ連れ出してけろ~(߹꒳߹)そしてひと夏の思い出一緒につくろ~(߹꒳߹)∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    お部屋暑くて
    うなだれてるので

    お願い~( ߹꒳߹)
    涼しいところへ連れ出してけろ~( ߹꒳߹)

    そしてひと夏の思い出
    一緒につくろ~( ߹꒳߹)



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お は よ ꔛ‬ෆ

    8/17 10:19

    昨日は短い出勤だったけど
    たくさんありがとう 🫶

    私がいる間にまた会うって約束した
    お兄さんは有言実行してね❓🥹💖
    楽しみに待ってる⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ

    そして今日から最終日までは
    15:00-1:00
    での出勤です🪄︎︎◝✩

    むちむち好きのお兄さんは
    えまと思い出つくろ📷💭💓




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お は よ ꔛ‬ෆ

    昨日は短い出勤だったけどたくさんありがとう🫶私がいる間にまた会うって約束したお兄さんは有言実行してね❓🥹💖楽しみに待ってる⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟそして今日から最終日までは15:00-1:00での出勤です🪄︎︎◝✩むちむち好きのお兄さんはえまと思い出つくろ📷💭💓∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    昨日は短い出勤だったけど
    たくさんありがとう 🫶

    私がいる間にまた会うって約束した
    お兄さんは有言実行してね❓🥹💖
    楽しみに待ってる⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ

    そして今日から最終日までは
    15:00-1:00
    での出勤です🪄︎︎◝✩

    むちむち好きのお兄さんは
    えまと思い出つくろ📷💭💓




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.........ア

    8/16 18:01

    スタートも埋まりました..🥲💖
    あと残りの空きが
    時間的に0:30~3:00くらいかな?と🙌

    今回以降はいつ来れるかわからないので
    一緒にえっちで楽しい思い出
    たくさん作らせてください...🪄︎︎◝✩

    むちむち好きなお兄さんは
    えまで決まり⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.........ア

    スタートも埋まりました..🥲💖あと残りの空きが時間的に0:30~3:00くらいかな?と🙌今回以降はいつ来れるかわからないので一緒にえっちで楽しい思い出たくさん作らせてください...🪄︎︎◝✩むちむち好きなお兄さんはえまで決まり⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    スタートも埋まりました..🥲💖
    あと残りの空きが
    時間的に0:30~3:00くらいかな?と🙌

    今回以降はいつ来れるかわからないので
    一緒にえっちで楽しい思い出
    たくさん作らせてください...🪄︎︎◝✩

    むちむち好きなお兄さんは
    えまで決まり⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ワクワク⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ

    8/16 16:14

    既に予約くれてるお兄さん
    ありがとうだよ🪄︎︎◝✩

    まだ
    20:00-23:00、0:30-3:00は
    空いてるので

    埋めてくれるお兄さん
    募集中ですᜊ( _ _)ᜊ

    パイズリされたいお兄さん
    いませんか❓🫧 ͛.*





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ワクワク⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ

    既に予約くれてるお兄さんありがとうだよ🪄︎︎◝✩まだ20:00-23:00、0:30-3:00は空いてるので埋めてくれるお兄さん募集中ですᜊ(__)ᜊパイズリされたいお兄さんいませんか❓🫧͛.*∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    既に予約くれてるお兄さん
    ありがとうだよ🪄︎︎◝✩

    まだ
    20:00-23:00、0:30-3:00は
    空いてるので

    埋めてくれるお兄さん
    募集中ですᜊ( _ _)ᜊ

    パイズリされたいお兄さん
    いませんか❓🫧 ͛.*





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    も、もしかして…😱

    8/16 15:56

    函館って今雨ですか...❓🥹

    札幌蒸してて

    代謝のいい私は既に

    汗が滲んでおります😥




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    も、もしかして…😱

    函館って今雨ですか...❓🥹札幌蒸してて代謝のいい私は既に汗が滲んでおります😥∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    函館って今雨ですか...❓🥹

    札幌蒸してて

    代謝のいい私は既に

    汗が滲んでおります😥




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはよーっ❗️

    8/16 10:02

    よかった早起きできた🙌🤍

    今日から函館お邪魔するねꔛ‬ෆ

    事前予約も承ってるので

    たくさんのお兄さんに会えることを

    楽しみにしてます🫧 ͛.*



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはよーっ❗️

    よかった早起きできた🙌🤍今日から函館お邪魔するねꔛ‬ෆ事前予約も承ってるのでたくさんのお兄さんに会えることを楽しみにしてます🫧͛.*∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    よかった早起きできた🙌🤍

    今日から函館お邪魔するねꔛ‬ෆ

    事前予約も承ってるので

    たくさんのお兄さんに会えることを

    楽しみにしてます🫧 ͛.*



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴