月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 函館 ばつぐんnet
    HAKODATE BATSUGUN NET

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【次回23時40分ごろ~】🈳あります💗💗

    9/10 22:15

    ありました、ぜひ🌻🌻🌻

    【次回23時40分ごろ~】🈳あります💗💗

    ありました、ぜひ🌻🌻🌻

    ありました、ぜひ🌻🌻🌻

    次はいつかな、、、🧸‎🤍

    9/10 18:56

    未定なのですが、、、
    今年中にはまた来る予定です⭐️⭐️

    次はいつかな、、、🧸‎🤍

    未定なのですが、、、今年中にはまた来る予定です⭐️⭐️

    未定なのですが、、、
    今年中にはまた来る予定です⭐️⭐️

    🌟最終日予約満了🌟

    9/10 17:30

    ありがとうございます💐🤍

    万が一、、、
    キャンセルが出ちゃったら
    🈳になるので
    その時はよろしくね|´-`)チラッ💗

    🌟最終日予約満了🌟

    ありがとうございます💐🤍万が一、、、キャンセルが出ちゃったら🈳になるのでその時はよろしくね|´-`)チラッ💗

    ありがとうございます💐🤍

    万が一、、、
    キャンセルが出ちゃったら
    🈳になるので
    その時はよろしくね|´-`)チラッ💗

    【お礼写メ日記🌸】4回目っ(*'▽'*)

    9/10 17:10

    プレゼントたくさん幸せ( ´˘` )🎁💞

    書いてくれてサチですありがとう💐🤍

    【お礼写メ日記🌸】4回目っ(*'▽'*)

    プレゼントたくさん幸せ(´˘`)🎁💞書いてくれてサチですありがとう💐🤍

    プレゼントたくさん幸せ( ´˘` )🎁💞

    書いてくれてサチですありがとう💐🤍

    推しはだーれだっ⸜❤︎⸝‍

    9/10 17:09

    ヒント💡強い女が好きです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    推しはだーれだっ⸜❤︎⸝‍

    ヒント💡強い女が好きです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ヒント💡強い女が好きです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    【19時まで🈳】以降、完売🌟🌟

    9/10 17:07

    19時以降は埋まってるので、
    今のうちカモ|´-`)チラッ💗💗

    【19時まで🈳】以降、完売🌟🌟

    19時以降は埋まってるので、今のうちカモ|´-`)チラッ💗💗

    19時以降は埋まってるので、
    今のうちカモ|´-`)チラッ💗💗

    【次回15時頃〰️】🈳少ないです!!🥹🥹

    9/10 14:45

    最終日たくさん事前予約ありがとう💐🤍

    間少しずつ🈳あるので、
    お待ちしてます🌟🌟

    【次回15時頃〰️】🈳少ないです!!🥹🥹

    最終日たくさん事前予約ありがとう💐🤍間少しずつ🈳あるので、お待ちしてます🌟🌟

    最終日たくさん事前予約ありがとう💐🤍

    間少しずつ🈳あるので、
    お待ちしてます🌟🌟

    🫣💖

    9/9 23:36

    深夜が始まる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    🫣💖

    深夜が始まる(≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    深夜が始まる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    🍑🍑

    9/9 22:45

    |´-`)チラッ💗

    🍑🍑

    |´-`)チラッ💗

    |´-`)チラッ💗

    【次回23時半から〜】ありがとう💐🤍

    9/9 22:10

    うずうず。

    【次回23時半から〜】ありがとう💐🤍

    うずうず。

    うずうず。

    【明日までっ!】うずうず待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン💗

    9/9 12:50

    少女漫画は一切見ません💗

    努力友情勝利が好きです🔥❤️‍🔥

    【明日までっ!】うずうず待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン💗

    少女漫画は一切見ません💗努力友情勝利が好きです🔥❤️‍🔥

    少女漫画は一切見ません💗

    努力友情勝利が好きです🔥❤️‍🔥

    【次回21時ごろ~~~】ありがとう💐🤍

    9/8 17:36

    たくさんありがとう💐🤍
    深夜枠🈳あるので
    ぜひぜひ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    【次回21時ごろ~~~】ありがとう💐🤍

    たくさんありがとう💐🤍深夜枠🈳あるのでぜひぜひ(≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    たくさんありがとう💐🤍
    深夜枠🈳あるので
    ぜひぜひ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    【次回17時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    9/8 16:32

    🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

    【次回17時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

    🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

    【まもなくっ💗】うずうず。

    9/8 14:45

    なんか体があっついの(/// ^///)

    【まもなくっ💗】うずうず。

    なんか体があっついの(///^///)

    なんか体があっついの(/// ^///)

    🍍( '-' 🍍 )パイ💗💗

    9/8 14:03

    むにっ(*´Д`)ハァハァ

    🍍( '-' 🍍 )パイ💗💗

    むにっ(*´Д`)ハァハァ

    むにっ(*´Д`)ハァハァ

    【お礼写メ日記🍒】イチャイチャモードっ

    9/8 12:59

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    たくさんありがとう💐🤍

    【お礼写メ日記🍒】イチャイチャモードっ

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イたくさんありがとう💐🤍

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    たくさんありがとう💐🤍

    【15時からっ💐🤍】あと少し(´;ω;`)

    9/8 12:53

    あと少しだよ〜
    しばらく来ないと思うので、、、
    構ってくれたら嬉しいな💐🤍

    【15時からっ💐🤍】あと少し(´;ω;`)

    あと少しだよ〜しばらく来ないと思うので、、、構ってくれたら嬉しいな💐🤍

    あと少しだよ〜
    しばらく来ないと思うので、、、
    構ってくれたら嬉しいな💐🤍

    アミアミ(/// ^///)💗

    9/7 22:31

    紐っていいよね(;//́Д/̀/)ハァハァ

    アミアミ(/// ^///)💗

    紐っていいよね(;//́Д/̀/)ハァハァ

    紐っていいよね(;//́Д/̀/)ハァハァ

    【次回24時〰️】ありがとう💐🤍

    9/7 19:16

    深夜ってドキドキするよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗

    まだまだお待ちしてます🌟

    【次回24時〰️】ありがとう💐🤍

    深夜ってドキドキするよね(≖ᴗ≖​)ニヤッ💗まだまだお待ちしてます🌟

    深夜ってドキドキするよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗

    まだまだお待ちしてます🌟

    とあるホテルの🏩👫💨

    9/7 17:02

    かわいいひよこちゃん🐥⸒⸒

    私の名前は、ひよこのヒナからキテマス🐥

    小さいもふもふしたのが好きで、、、
    今だったらシマエナガちゃんに
    なってたかもね🕊 ͗ ͗𓂃🤍

    とあるホテルの🏩👫💨

    かわいいひよこちゃん🐥⸒⸒私の名前は、ひよこのヒナからキテマス🐥小さいもふもふしたのが好きで、、、今だったらシマエナガちゃんになってたかもね🕊͗͗𓂃🤍

    かわいいひよこちゃん🐥⸒⸒

    私の名前は、ひよこのヒナからキテマス🐥

    小さいもふもふしたのが好きで、、、
    今だったらシマエナガちゃんに
    なってたかもね🕊 ͗ ͗𓂃🤍