月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 函館 ばつぐんnet
    HAKODATE BATSUGUN NET

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【次回21時頃〰️】ありがとう🌟🌟

    9/4 19:37

    立て続け幸せ( ´˘` )💗💗

    まだ🈳あるので
    お待ちしてます🌟

    【次回21時頃〰️】ありがとう🌟🌟

    立て続け幸せ(´˘`)💗💗まだ🈳あるのでお待ちしてます🌟

    立て続け幸せ( ´˘` )💗💗

    まだ🈳あるので
    お待ちしてます🌟

    【次回19時50分ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    9/4 18:33

    今日もたくさん暴れますよっ(* ॑ ॑* )💗💗

    【次回19時50分ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    今日もたくさん暴れますよっ(*॑॑*)💗💗

    今日もたくさん暴れますよっ(* ॑ ॑* )💗💗

    🫣💖

    9/4 15:16

    (⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ パァーイ

    🫣💖

    (⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩パァーイ

    (⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ パァーイ

    ありがとう🍍( '-' 🍍 )パインチャン💗

    9/4 15:15

    大事に食べました(o🍍'▽')o🍍💗

    ありがとう🍍( '-' 🍍 )パインチャン💗

    大事に食べました(o🍍'▽')o🍍💗

    大事に食べました(o🍍'▽')o🍍💗

    この‼️季節が‼️キターヾ(°∀° )/ー!

    9/4 02:48

    🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠

    昨日からだよっ
    お目当てのモンブランGET( *˙ω˙*)و グッ!

    この‼️季節が‼️キターヾ(°∀° )/ー!

    🍠࿐✩.˚🍠࿐✩.˚🍠࿐✩.˚🍠昨日からだよっお目当てのモンブランGET(*˙ω˙*)وグッ!

    🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠

    昨日からだよっ
    お目当てのモンブランGET( *˙ω˙*)و グッ!

    【次回01時15分ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    9/3 23:51

    立て続けありがとう💐🤍

    興奮してきたっ、、、(;//́Д/̀/)ハァハァ

    【次回01時15分ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    立て続けありがとう💐🤍興奮してきたっ、、、(;//́Д/̀/)ハァハァ

    立て続けありがとう💐🤍

    興奮してきたっ、、、(;//́Д/̀/)ハァハァ

    【次回23時45分ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    9/3 22:39

    ヨガ深けてからが、、ネ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    おもちゃ欲しいヽ(●´ε`●)ノ💗💗

    【次回23時45分ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    ヨガ深けてからが、、ネ(≖ᴗ≖​)ニヤッおもちゃ欲しいヽ(●´ε`●)ノ💗💗

    ヨガ深けてからが、、ネ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    おもちゃ欲しいヽ(●´ε`●)ノ💗💗

    フルーツ🍇🍓🍑🍉💗

    9/3 20:58

    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

    フルーツ🍇🍓🍑🍉💗

    ワァ―゚✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝。°✩。―亻♡

    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

    【次回20時頃〰️】ありがとう💐🤍

    9/3 18:57

    夜はコレからっ(/// ^///)🌟🌟🌟

    濡れ濡れでお待ちしてます💗

    【次回20時頃〰️】ありがとう💐🤍

    夜はコレからっ(///^///)🌟🌟🌟濡れ濡れでお待ちしてます💗

    夜はコレからっ(/// ^///)🌟🌟🌟

    濡れ濡れでお待ちしてます💗

    |´-`)チラッ💗💗

    9/3 15:10

    最近ココの開発が進んでおります👉🏻👌🏻💗

    |´-`)チラッ💗💗

    最近ココの開発が進んでおります👉🏻👌🏻💗

    最近ココの開発が進んでおります👉🏻👌🏻💗

    【次回16時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    9/3 15:08

    スタートあると嬉しい(*´˘`*)💐

    たくさん寝て、アレ
    しっかりチャージされてるので
    本日もたくさんお待ちしてます(/// ^///)🌟

    【次回16時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    スタートあると嬉しい(*´˘`*)💐たくさん寝て、アレしっかりチャージされてるので本日もたくさんお待ちしてます(///^///)🌟

    スタートあると嬉しい(*´˘`*)💐

    たくさん寝て、アレ
    しっかりチャージされてるので
    本日もたくさんお待ちしてます(/// ^///)🌟

    【キャンセルでたよ😢😢】次回23時半〰️

    9/2 21:57

    連絡付かずでキャンセルでちゃったので
    空き増えました❕❕

    構ってね|´-`)チラッ💕︎

    【キャンセルでたよ😢😢】次回23時半〰️

    連絡付かずでキャンセルでちゃったので空き増えました❕❕構ってね|´-`)チラッ💕︎

    連絡付かずでキャンセルでちゃったので
    空き増えました❕❕

    構ってね|´-`)チラッ💕︎

    明日以降もっ🈳あるよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    9/2 21:52

    えちえち癒されたい方
    お待ちしてますっ(*´˘`*)🌟🌟

    最近あるとずっと
    触っちゃうニギニギ🍌( '-'🍌 )バナナ

    明日以降もっ🈳あるよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    えちえち癒されたい方お待ちしてますっ(*´˘`*)🌟🌟最近あるとずっと触っちゃうニギニギ🍌('-'🍌)バナナ

    えちえち癒されたい方
    お待ちしてますっ(*´˘`*)🌟🌟

    最近あるとずっと
    触っちゃうニギニギ🍌( '-'🍌 )バナナ

    函館ってカレー有名??🍛( '-' 🍛 )カレー

    9/2 21:49

    ホテルで吉野家のカレー
    ルームオーダーできるところあって
    それ見てからカレーが食べたい🤤🤍

    函館カレーってあるよね?
    あれはなにが特徴なのかしら……🤔

    有識者さま、私がGoogle様に頼る前に
    教えてくださいっ(笑)

    函館ってカレー有名??🍛( '-' 🍛 )カレー

    ホテルで吉野家のカレールームオーダーできるところあってそれ見てからカレーが食べたい🤤🤍函館カレーってあるよね?あれはなにが特徴なのかしら……🤔有識者さま、私がGoogle様に頼る前に教えてくださいっ(笑)

    ホテルで吉野家のカレー
    ルームオーダーできるところあって
    それ見てからカレーが食べたい🤤🤍

    函館カレーってあるよね?
    あれはなにが特徴なのかしら……🤔

    有識者さま、私がGoogle様に頼る前に
    教えてくださいっ(笑)

    【次回24時ごろ〰️】ありがとう🌟

    9/2 21:41

    たくさんありがとう💐🤍

    深夜に何も考えずイチャイチャしよっ
    (*´д`*)ハァハァ

    【次回24時ごろ〰️】ありがとう🌟

    たくさんありがとう💐🤍深夜に何も考えずイチャイチャしよっ(*´д`*)ハァハァ

    たくさんありがとう💐🤍

    深夜に何も考えずイチャイチャしよっ
    (*´д`*)ハァハァ

    【次回23時すぎ〰️】ありがとう💐🤍

    9/2 20:23

    2日目もたくさんありがとう💐🤍

    まだまだエチエチな気分なので、、、
    構ってください(*´˘`*)💗

    【次回23時すぎ〰️】ありがとう💐🤍

    2日目もたくさんありがとう💐🤍まだまだエチエチな気分なので、、、構ってください(*´˘`*)💗

    2日目もたくさんありがとう💐🤍

    まだまだエチエチな気分なので、、、
    構ってください(*´˘`*)💗

    【次回18時頃〰️】ありがとう💐🤍

    9/2 15:50

    今日は、、、○ー○んかもね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗

    お待ちしてます🌟

    【次回18時頃〰️】ありがとう💐🤍

    今日は、、、○ー○んかもね(≖ᴗ≖​)ニヤッ💗お待ちしてます🌟

    今日は、、、○ー○んかもね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗

    お待ちしてます🌟

    【15時〰️】...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ

    9/2 14:19

    昨日はたくさんありがとう🌟🌟
    今日も全裸待機してますので
    お待ちしてます(/// ^///)💗

    【15時〰️】...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ

    昨日はたくさんありがとう🌟🌟今日も全裸待機してますのでお待ちしてます(///^///)💗

    昨日はたくさんありがとう🌟🌟
    今日も全裸待機してますので
    お待ちしてます(/// ^///)💗

    【次回03時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    9/2 01:52

    ラスト枠のみ‼️
    まってます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🌟

    【次回03時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    ラスト枠のみ‼️まってます(≖ᴗ≖​)ニヤッ🌟

    ラスト枠のみ‼️
    まってます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🌟

    幸( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟

    9/2 00:03

    好きすぎるこの空間っ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🌺ありがとう🌺

    幸( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟

    好きすぎるこの空間っ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌺ありがとう🌺

    好きすぎるこの空間っ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🌺ありがとう🌺