• 函館 ばつぐんnet
    HAKODATE BATSUGUN NET

    MAYANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧🎆🎇

    8/1 21:46





    しっかり夏満喫しました🩷




    お祭りとか花火とか
    めちゃくちゃ久々だった〜〜



    2日間しっかりリフレッシュしたので
    明日からの残り2日も頑張りたい( •̀ᴗ•́ )✨





    8月の予定も決めたので
    またお知らせしますね💕︎





    あまりにも懐かしいキャラのお面があったから
    買ってしまいました。笑

    🍧🎆🎇

    しっかり夏満喫しました🩷お祭りとか花火とかめちゃくちゃ久々だった〜〜2日間しっかりリフレッシュしたので明日からの残り2日も頑張りたい(•̀ᴗ•́)✨8月の予定も決めたのでまたお知らせしますね💕︎あまりにも懐かしいキャラのお面があったから買ってしまいました。笑





    しっかり夏満喫しました🩷




    お祭りとか花火とか
    めちゃくちゃ久々だった〜〜



    2日間しっかりリフレッシュしたので
    明日からの残り2日も頑張りたい( •̀ᴗ•́ )✨





    8月の予定も決めたので
    またお知らせしますね💕︎





    あまりにも懐かしいキャラのお面があったから
    買ってしまいました。笑

    🥹🩷🥳

    7/31 02:39




    ラスト枠の仲良しさんが
    時間延ばしてくれて
    本日終了でした🥹🩷




    2日からまたよろしくです🥰🩷

    🥹🩷🥳

    ラスト枠の仲良しさんが時間延ばしてくれて本日終了でした🥹🩷2日からまたよろしくです🥰🩷




    ラスト枠の仲良しさんが
    時間延ばしてくれて
    本日終了でした🥹🩷




    2日からまたよろしくです🥰🩷

    今日も!

    7/30 17:29





    明日明後日おやすみいただいてるので

    今日もお誘いお待ちしております🫶🫶




    クタクタにさせてね〜〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日も!

    明日明後日おやすみいただいてるので今日もお誘いお待ちしております🫶🫶クタクタにさせてね〜〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    明日明後日おやすみいただいてるので

    今日もお誘いお待ちしております🫶🫶




    クタクタにさせてね〜〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ぴ🥹

    7/30 02:25



    今日全然日記あげれてなかった💦



    前半戦明日でラストになります🥹❣️





    後半の日程
    港まつりとダダかぶりなので
    ちょびっとしんぱいですが、、、



    お誘い待ってます🥹🩷




    今回も素敵なお兄様達ばかりで
    とっても楽しいです( ,,._.,,)
    色んなものが満たされてます( ,,._.,,)//

    ぴ🥹

    今日全然日記あげれてなかった💦前半戦明日でラストになります🥹❣️後半の日程港まつりとダダかぶりなのでちょびっとしんぱいですが、、、お誘い待ってます🥹🩷今回も素敵なお兄様達ばかりでとっても楽しいです(,,._.,,)色んなものが満たされてます(,,._.,,)//



    今日全然日記あげれてなかった💦



    前半戦明日でラストになります🥹❣️





    後半の日程
    港まつりとダダかぶりなので
    ちょびっとしんぱいですが、、、



    お誘い待ってます🥹🩷




    今回も素敵なお兄様達ばかりで
    とっても楽しいです( ,,._.,,)
    色んなものが満たされてます( ,,._.,,)//

    ‎🤍

    7/26 22:25






    前回に引き続ロングコースのお兄さん
    ありがとう🥰🩷




    えっちなこともしつつ
    ゆったりまったりご飯食べたり
    映画見たりなんかカップルみたいな過ごし方🥰笑





    また会おうね^ᴗ.ᴗ^♡






    残りのお時間もおまちしておりますっっ

    ‎🤍

    前回に引き続ロングコースのお兄さんありがとう🥰🩷えっちなこともしつつゆったりまったりご飯食べたり映画見たりなんかカップルみたいな過ごし方🥰笑また会おうね^ᴗ.ᴗ^♡残りのお時間もおまちしておりますっっ






    前回に引き続ロングコースのお兄さん
    ありがとう🥰🩷




    えっちなこともしつつ
    ゆったりまったりご飯食べたり
    映画見たりなんかカップルみたいな過ごし方🥰笑





    また会おうね^ᴗ.ᴗ^♡






    残りのお時間もおまちしておりますっっ

    おはです☀️

    7/26 14:15


    本日からまた
    よろしくお願いします❕



    前回の出勤めちゃくちゃたのしかったので
    今回も楽しみにしてきた🥰



    今日は16:00〜に変更になってます💦





    えろぱわー
    ぎゅんぎゅんに溜めてきたので
    是非お相手させてください( ,,._.,,)

    おはです☀️

    本日からまたよろしくお願いします❕前回の出勤めちゃくちゃたのしかったので今回も楽しみにしてきた🥰今日は16:00〜に変更になってます💦えろぱわーぎゅんぎゅんに溜めてきたので是非お相手させてください(,,._.,,)


    本日からまた
    よろしくお願いします❕



    前回の出勤めちゃくちゃたのしかったので
    今回も楽しみにしてきた🥰



    今日は16:00〜に変更になってます💦





    えろぱわー
    ぎゅんぎゅんに溜めてきたので
    是非お相手させてください( ,,._.,,)

    (;_;)

    7/15 20:47







    女の子の日が来てしまい
    今回は出勤下げてもらいました😭




    行きたかった〜〜





    26日からは行きますので 良かったら遊んでください🥹

    (;_;)

    女の子の日が来てしまい今回は出勤下げてもらいました😭行きたかった〜〜26日からは行きますので良かったら遊んでください🥹







    女の子の日が来てしまい
    今回は出勤下げてもらいました😭




    行きたかった〜〜





    26日からは行きますので 良かったら遊んでください🥹

    🤍

    7/7 20:31




    来週15日〜今月第1弾出勤です❕


    前回からなんだかんだあっという間🥹❕


    楽しみです〜〜〜
    月末26日〜の事前予約も承ってますので
    えろいこと好きなお兄さん達は是非♡♡


    あんまり日記とかで詳しくプレイのこととか
    書かないことの方がおおいけど
    とりあえずみんな口を揃えて言ってくれるのは
    「えろい」😏😏🤍
    何がえろいのかは会ってからのお楽しみ🤫


    えろいって言われるのが
    私にとって1番の褒め言葉( •̤ᴗ•̤ )♡

    🤍

    来週15日〜今月第1弾出勤です❕前回からなんだかんだあっという間🥹❕楽しみです〜〜〜月末26日〜の事前予約も承ってますのでえろいこと好きなお兄さん達は是非♡♡あんまり日記とかで詳しくプレイのこととか書かないことの方がおおいけどとりあえずみんな口を揃えて言ってくれるのは「えろい」😏😏🤍何がえろいのかは会ってからのお楽しみ🤫えろいって言われるのが私にとって1番の褒め言葉(•̤ᴗ•̤)♡




    来週15日〜今月第1弾出勤です❕


    前回からなんだかんだあっという間🥹❕


    楽しみです〜〜〜
    月末26日〜の事前予約も承ってますので
    えろいこと好きなお兄さん達は是非♡♡


    あんまり日記とかで詳しくプレイのこととか
    書かないことの方がおおいけど
    とりあえずみんな口を揃えて言ってくれるのは
    「えろい」😏😏🤍
    何がえろいのかは会ってからのお楽しみ🤫


    えろいって言われるのが
    私にとって1番の褒め言葉( •̤ᴗ•̤ )♡