• プレシャスガール
    PRECIOUS GIRL

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐶

    8/31 23:07





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐱💘


    3時までよろしくです🙇🏻‍♀️♡


    🐶

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐱💘3時までよろしくです🙇🏻‍♀️♡





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐱💘


    3時までよろしくです🙇🏻‍♀️♡


    🐱

    8/31 19:42





    お誘いありがとうございます!



    向かってます(^_^)/~~
    雨も止んでて涼しいし快適🎶



    🐱

    お誘いありがとうございます!向かってます(^_^)/~~雨も止んでて涼しいし快適🎶





    お誘いありがとうございます!



    向かってます(^_^)/~~
    雨も止んでて涼しいし快適🎶



    🐱

    8/30 23:52





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    お礼後日書きますね💌


    次のご予約のお兄様向かってます🎶


    次回ご案内2時〜🈳です(^_^)/~~


    🐱

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶お礼後日書きますね💌次のご予約のお兄様向かってます🎶次回ご案内2時〜🈳です(^_^)/~~





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    お礼後日書きますね💌


    次のご予約のお兄様向かってます🎶


    次回ご案内2時〜🈳です(^_^)/~~


    いどう

    8/30 21:49




    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🎶


    次のお兄様
    移動してます(^_^)/~~💘


    いどう

    遊んでくださったお兄様ありがとうございました🎶次のお兄様移動してます(^_^)/~~💘




    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🎶


    次のお兄様
    移動してます(^_^)/~~💘


    🐶

    8/30 18:59




    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    長期一人旅すごいっ😳‼️
    旅の話とか楽しかったです♡
    二回イけてよかった〜〜(^_^)/~~
    教えたお店辿り着けたかな??
    美味しいもの沢山食べて満喫してね😻
    今日はありがとうございました!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    待機戻りました(^_^)/~~
    なんか人いるな〜っておもったら
    今日金曜日なんだね😳
    1週間早くてびっくり!
    後半も対よろです👍🏻💘


    🐶

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶長期一人旅すごいっ😳‼️旅の話とか楽しかったです♡二回イけてよかった〜〜(^_^)/~~教えたお店辿り着けたかな??美味しいもの沢山食べて満喫してね😻今日はありがとうございました!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈待機戻りました(^_^)/~~なんか人いるな〜っておもったら今日金曜日なんだね😳1週間早くてびっくり!後半も対よろです👍🏻💘




    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    長期一人旅すごいっ😳‼️
    旅の話とか楽しかったです♡
    二回イけてよかった〜〜(^_^)/~~
    教えたお店辿り着けたかな??
    美味しいもの沢山食べて満喫してね😻
    今日はありがとうございました!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    待機戻りました(^_^)/~~
    なんか人いるな〜っておもったら
    今日金曜日なんだね😳
    1週間早くてびっくり!
    後半も対よろです👍🏻💘


    🌀

    8/30 16:23





    出勤してます(^_^)/~~
    今日もお誘いお待ちしてます💘



    コンビニ行きたいなーって考えて
    めんどくさくてだいぶたった(笑)
    わたしあるある😂
    隣にほしいコンビニ(^_^)/~~





    🌀

    出勤してます(^_^)/~~今日もお誘いお待ちしてます💘コンビニ行きたいなーって考えてめんどくさくてだいぶたった(笑)わたしあるある😂隣にほしいコンビニ(^_^)/~~





    出勤してます(^_^)/~~
    今日もお誘いお待ちしてます💘



    コンビニ行きたいなーって考えて
    めんどくさくてだいぶたった(笑)
    わたしあるある😂
    隣にほしいコンビニ(^_^)/~~





    💘

    8/30 00:12





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    オナニー見られるの恥ずかしかった〜
    でも沢山褒めてくれて嬉しかったです🐱
    責めあい気持ち良かったです☺️
    おっぱいブルンってしてくるのうけた(笑)
    帰り気をつけて帰ってくださいね💕︎
    風邪ひかないように🙏🏻
    今日はありがとうございました!



    💘

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶オナニー見られるの恥ずかしかった〜でも沢山褒めてくれて嬉しかったです🐱責めあい気持ち良かったです☺️おっぱいブルンってしてくるのうけた(笑)帰り気をつけて帰ってくださいね💕︎風邪ひかないように🙏🏻今日はありがとうございました!





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    オナニー見られるの恥ずかしかった〜
    でも沢山褒めてくれて嬉しかったです🐱
    責めあい気持ち良かったです☺️
    おっぱいブルンってしてくるのうけた(笑)
    帰り気をつけて帰ってくださいね💕︎
    風邪ひかないように🙏🏻
    今日はありがとうございました!



    🐶

    8/29 22:39





    移動中🚗³₃



    夜涼しくて快適〜
    もうそろ秋だね(^_^)/~~


    🐶

    移動中🚗³₃夜涼しくて快適〜もうそろ秋だね(^_^)/~~





    移動中🚗³₃



    夜涼しくて快適〜
    もうそろ秋だね(^_^)/~~


    👗

    8/29 22:03





    そろそろ寒くなるから
    秋服買わなきゃなんだけど
    服選ぶの嫌いなんだよね^ ㅠ ̫ ㅠ ^💭


    毎日人に選んでほしー^ ㅠ ̫ ㅠ ^💭


    👗

    そろそろ寒くなるから秋服買わなきゃなんだけど服選ぶの嫌いなんだよね^ㅠ̫ㅠ^💭毎日人に選んでほしー^ㅠ̫ㅠ^💭





    そろそろ寒くなるから
    秋服買わなきゃなんだけど
    服選ぶの嫌いなんだよね^ ㅠ ̫ ㅠ ^💭


    毎日人に選んでほしー^ ㅠ ̫ ㅠ ^💭


    [お題]from:カンタローさん

    8/29 19:25





    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪



    わかりました!とか
    ありがとうございます!とか
    だと終わりかなって思う!


    質問とか〇日予約しました!とかだと
    返しやすい🙇🏻‍♀️♡

    今から呼べますか?が1番困るかも😿
    待機しててもすぐ返事するわけじゃないのでお店に直接電話してもらえると
    助かります🙏🏻


    でもまぁ気軽に送ってねえ(^_^)/~~



    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪わかりました!とかありがとうございます!とかだと終わりかなって思う!質問とか〇日予約しました!とかだと返しやすい🙇🏻‍♀️♡今から呼べますか?が1番困るかも😿待機しててもすぐ返事するわけじゃないのでお店に直接電話してもらえると助かります🙏🏻でもまぁ気軽に送ってねえ(^_^)/~~





    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪



    わかりました!とか
    ありがとうございます!とか
    だと終わりかなって思う!


    質問とか〇日予約しました!とかだと
    返しやすい🙇🏻‍♀️♡

    今から呼べますか?が1番困るかも😿
    待機しててもすぐ返事するわけじゃないのでお店に直接電話してもらえると
    助かります🙏🏻


    でもまぁ気軽に送ってねえ(^_^)/~~



    (^_^)/~~

    8/28 22:58





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    待機戻ってます(^_^)/~~
    後半3時までお誘いお待ちしてます🎶


    (^_^)/~~

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🪄︎︎◝✩待機戻ってます(^_^)/~~後半3時までお誘いお待ちしてます🎶





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    待機戻ってます(^_^)/~~
    後半3時までお誘いお待ちしてます🎶


    😆

    8/28 16:40




    昨晩遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶

    ラストのお兄様
    あんまり呼んだことないって
    緊張してて可愛かったです😻
    敏感で責めるの楽しかったです🎶
    初めての素股気に入ってもらえたかな??
    iQOSショップ帰ったら
    ぜひ行ってみてください🚬👍🏻
    気をつけて帰ってください!
    また函館きてね〜😆💘



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    出勤しました(^_^)/~~
    今日もよろしくです🎶
    今日眉毛全剃りする夢みた
    起きて眉毛あって安心です笑


    😆

    昨晩遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶ラストのお兄様あんまり呼んだことないって緊張してて可愛かったです😻敏感で責めるの楽しかったです🎶初めての素股気に入ってもらえたかな??iQOSショップ帰ったらぜひ行ってみてください🚬👍🏻気をつけて帰ってください!また函館きてね〜😆💘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈出勤しました(^_^)/~~今日もよろしくです🎶今日眉毛全剃りする夢みた起きて眉毛あって安心です笑




    昨晩遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶

    ラストのお兄様
    あんまり呼んだことないって
    緊張してて可愛かったです😻
    敏感で責めるの楽しかったです🎶
    初めての素股気に入ってもらえたかな??
    iQOSショップ帰ったら
    ぜひ行ってみてください🚬👍🏻
    気をつけて帰ってください!
    また函館きてね〜😆💘



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    出勤しました(^_^)/~~
    今日もよろしくです🎶
    今日眉毛全剃りする夢みた
    起きて眉毛あって安心です笑


    おれいだよー

    8/28 00:37




    ♡ むーんのお兄様 ♡


    メッセージくれててまさかこんなに
    早く会えると思ってなくて大喜び😆💘
    沢山の差し入れまでご馳走様です🙏🏻
    責められ好きのお兄さん!
    いっぱい責めるの楽しかったです😻
    🐳はリベンジさせてください🙏🏻
    お家帰れたかなー??
    疲れたと思うので今日は
    ゆっくり休んでください(^_^)/~~
    またお誘い待ってます🎶




    ♡ ショコラのお兄様 ♡


    毎回会ってくれてありがとーっ😿らぶ
    推し活報告できて嬉しかった✨️
    今回は筋肉痛じゃなくて安心😌笑
    いつも舐めるの褒めてくれて嬉しい!
    結構会ってるのに謎に新鮮な反応🤣
    差し入れもいつもご馳走様🙏🏻
    私の好きなラインナップ!
    考えて選んでくれてありがとーっ😭😭
    お米嫌いの話したと思ってた(笑)
    お米買えなくても問題なし👍🏻ww
    お仕事お休み増えたみたいでよかった!
    あまり無理しすぎないでね😿
    また会えるの楽しみに待ってるよー♡
    今日もありがとでした👶🏻💗



    おれいだよー

    ♡むーんのお兄様♡メッセージくれててまさかこんなに早く会えると思ってなくて大喜び😆💘沢山の差し入れまでご馳走様です🙏🏻責められ好きのお兄さん!いっぱい責めるの楽しかったです😻🐳はリベンジさせてください🙏🏻お家帰れたかなー??疲れたと思うので今日はゆっくり休んでください(^_^)/~~またお誘い待ってます🎶♡ショコラのお兄様♡毎回会ってくれてありがとーっ😿らぶ推し活報告できて嬉しかった✨️今回は筋肉痛じゃなくて安心😌笑いつも舐めるの褒めてくれて嬉しい!結構会ってるのに謎に新鮮な反応🤣差し入れもいつもご馳走様🙏🏻私の好きなラインナップ!考えて選んでくれてありがとーっ😭😭お米嫌いの話したと思ってた(笑)お米買えなくても問題なし👍🏻wwお仕事お休み増えたみたいでよかった!あまり無理しすぎないでね😿また会えるの楽しみに待ってるよー♡今日もありがとでした👶🏻💗




    ♡ むーんのお兄様 ♡


    メッセージくれててまさかこんなに
    早く会えると思ってなくて大喜び😆💘
    沢山の差し入れまでご馳走様です🙏🏻
    責められ好きのお兄さん!
    いっぱい責めるの楽しかったです😻
    🐳はリベンジさせてください🙏🏻
    お家帰れたかなー??
    疲れたと思うので今日は
    ゆっくり休んでください(^_^)/~~
    またお誘い待ってます🎶




    ♡ ショコラのお兄様 ♡


    毎回会ってくれてありがとーっ😿らぶ
    推し活報告できて嬉しかった✨️
    今回は筋肉痛じゃなくて安心😌笑
    いつも舐めるの褒めてくれて嬉しい!
    結構会ってるのに謎に新鮮な反応🤣
    差し入れもいつもご馳走様🙏🏻
    私の好きなラインナップ!
    考えて選んでくれてありがとーっ😭😭
    お米嫌いの話したと思ってた(笑)
    お米買えなくても問題なし👍🏻ww
    お仕事お休み増えたみたいでよかった!
    あまり無理しすぎないでね😿
    また会えるの楽しみに待ってるよー♡
    今日もありがとでした👶🏻💗



    🐶

    8/27 20:17





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    待機戻ってます(^_^)/~~
    後半もよろしくです🐱💕



    今日は天気悪くてじめじめだね〜😿


    🐶

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🪄︎︎◝✩待機戻ってます(^_^)/~~後半もよろしくです🐱💕今日は天気悪くてじめじめだね〜😿





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    待機戻ってます(^_^)/~~
    後半もよろしくです🐱💕



    今日は天気悪くてじめじめだね〜😿


    次回ご案内🈳

    8/27 18:30




    スタートから遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    お礼ゆっくり書くので待っててね🙏🏻




    仲良し様ご予約ありがとう😸❣️
    向かってます(^_^)/~~
    次回ご案内20時過ぎです!



    今日も対よろです👍🏻💘



    次回ご案内🈳

    スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶お礼ゆっくり書くので待っててね🙏🏻仲良し様ご予約ありがとう😸❣️向かってます(^_^)/~~次回ご案内20時過ぎです!今日も対よろです👍🏻💘




    スタートから遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    お礼ゆっくり書くので待っててね🙏🏻




    仲良し様ご予約ありがとう😸❣️
    向かってます(^_^)/~~
    次回ご案内20時過ぎです!



    今日も対よろです👍🏻💘



    次回

    8/26 23:32





    次回ご案内は1時です(^_^)/~~






    今日アイス食べたら
    スプーン折れて虚無ったww
    😑👈🏻ほんとこの顔なった

    次回

    次回ご案内は1時です(^_^)/~~今日アイス食べたらスプーン折れて虚無ったww😑👈🏻ほんとこの顔なった





    次回ご案内は1時です(^_^)/~~






    今日アイス食べたら
    スプーン折れて虚無ったww
    😑👈🏻ほんとこの顔なった

    [お題]from:バター味!さん

    8/26 22:20




    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    一周まわって今のりしお👍🏻笑


    ROYCEのチョコかかったやつも
    おいしーよね!


    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪一周まわって今のりしお👍🏻笑ROYCEのチョコかかったやつもおいしーよね!




    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    一周まわって今のりしお👍🏻笑


    ROYCEのチョコかかったやつも
    おいしーよね!


    🐱

    8/26 17:28





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    最初受け身かな?って思ったけど
    意外とSなお兄さん😳!
    いっぱい気持ち良かったです♡
    ポケモンの話とかも楽しかったです🎶
    帰り気をつけて帰ってくださいね🐶
    今日はありがとうございました!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    待機戻ってます(^_^)/~~
    今日ちょっと暑くない??喉渇く日だ



    🐱

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶最初受け身かな?って思ったけど意外とSなお兄さん😳!いっぱい気持ち良かったです♡ポケモンの話とかも楽しかったです🎶帰り気をつけて帰ってくださいね🐶今日はありがとうございました!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈待機戻ってます(^_^)/~~今日ちょっと暑くない??喉渇く日だ





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    最初受け身かな?って思ったけど
    意外とSなお兄さん😳!
    いっぱい気持ち良かったです♡
    ポケモンの話とかも楽しかったです🎶
    帰り気をつけて帰ってくださいね🐶
    今日はありがとうございました!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    待機戻ってます(^_^)/~~
    今日ちょっと暑くない??喉渇く日だ



    [お題]from:ポリコさん

    8/25 23:23




    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪



    インスタントかー!
    カップ麺は食べるんだけど
    インスタントはあまり食べないかも
    (理由・洗い物増えてめんどくさいから)


    カップ麺はわかめの醤油味が好きです
    あとクッタのトマトクリーム味!
    青森に売ってる味噌カレー牛乳らーめんもすき!癖になるあれ(笑)
    青森旅行いったら毎回買って帰る🍜



    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪インスタントかー!カップ麺は食べるんだけどインスタントはあまり食べないかも(理由・洗い物増えてめんどくさいから)カップ麺はわかめの醤油味が好きですあとクッタのトマトクリーム味!青森に売ってる味噌カレー牛乳らーめんもすき!癖になるあれ(笑)青森旅行いったら毎回買って帰る🍜




    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪



    インスタントかー!
    カップ麺は食べるんだけど
    インスタントはあまり食べないかも
    (理由・洗い物増えてめんどくさいから)


    カップ麺はわかめの醤油味が好きです
    あとクッタのトマトクリーム味!
    青森に売ってる味噌カレー牛乳らーめんもすき!癖になるあれ(笑)
    青森旅行いったら毎回買って帰る🍜



    🐱

    8/25 20:44





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    立ちフェラ好きなの結構希少😆💕
    なんかえろかったです♡
    お話も楽しくてあっという間でした✨️
    ご飯食べてゆっくりしてください🎶
    今日はありがとうございました!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    待機戻りました(^_^)/~~
    今日は4時まで!
    いつもよりちょっと遅いよ🎶


    🐱

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶立ちフェラ好きなの結構希少😆💕なんかえろかったです♡お話も楽しくてあっという間でした✨️ご飯食べてゆっくりしてください🎶今日はありがとうございました!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈待機戻りました(^_^)/~~今日は4時まで!いつもよりちょっと遅いよ🎶





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    立ちフェラ好きなの結構希少😆💕
    なんかえろかったです♡
    お話も楽しくてあっという間でした✨️
    ご飯食べてゆっくりしてください🎶
    今日はありがとうございました!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    待機戻りました(^_^)/~~
    今日は4時まで!
    いつもよりちょっと遅いよ🎶