• プレシャスガール
    PRECIOUS GIRL

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐶

    8/25 19:08





    早速お誘いありがとうございます💘
    向かってます(^_^)/~~


    今日も対よろです👍🏻💘
    いっぱい舐めさせてね(^_^)/~~


    🐶

    早速お誘いありがとうございます💘向かってます(^_^)/~~今日も対よろです👍🏻💘いっぱい舐めさせてね(^_^)/~~





    早速お誘いありがとうございます💘
    向かってます(^_^)/~~


    今日も対よろです👍🏻💘
    いっぱい舐めさせてね(^_^)/~~


    ごきげんさん

    8/25 16:12





    休みありがとうございました🙇‍♀️
    今日から5日まで出勤です🎶



    推しのライブ見てきたんだ〜
    はいぱー可愛かった癒された^ ㅠ ̫ ㅠ ^💘
    かわいい女の子だいすき😭😭😭😭
    おかげでご機嫌ですにこにこ🎶🎶



    出勤の準備する〜!
    じゃあまた🪄︎︎◝✩


    ごきげんさん

    休みありがとうございました🙇‍♀️今日から5日まで出勤です🎶推しのライブ見てきたんだ〜はいぱー可愛かった癒された^ㅠ̫ㅠ^💘かわいい女の子だいすき😭😭😭😭おかげでご機嫌ですにこにこ🎶🎶出勤の準備する〜!じゃあまた🪄︎︎◝✩





    休みありがとうございました🙇‍♀️
    今日から5日まで出勤です🎶



    推しのライブ見てきたんだ〜
    はいぱー可愛かった癒された^ ㅠ ̫ ㅠ ^💘
    かわいい女の子だいすき😭😭😭😭
    おかげでご機嫌ですにこにこ🎶🎶



    出勤の準備する〜!
    じゃあまた🪄︎︎◝✩


    [お題]from:ラパンさん

    8/22 20:02





    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪



    ⬆️これって年代わかる質問だよね(笑)
    最近は海でなにがかかるんだろう??
    中学生?らへんから行ってないから
    わからない^ ㅠ ̫ ㅠ ^💭


    海の家で売ってるおでん好きだったなー
    あれなんか美味しく感じる(笑)



    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪⬆️これって年代わかる質問だよね(笑)最近は海でなにがかかるんだろう??中学生?らへんから行ってないからわからない^ㅠ̫ㅠ^💭海の家で売ってるおでん好きだったなーあれなんか美味しく感じる(笑)





    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪



    ⬆️これって年代わかる質問だよね(笑)
    最近は海でなにがかかるんだろう??
    中学生?らへんから行ってないから
    わからない^ ㅠ ̫ ㅠ ^💭


    海の家で売ってるおでん好きだったなー
    あれなんか美味しく感じる(笑)



    🐱

    8/22 16:20





    出勤しました♡
    本日もお誘いお待ちしてます🎶
    ちなみに明日はお休みです🪄︎︎◝✩



    昨日のお礼⬇️



    ♡ りぷるのお兄様 ♡


    私と正反対のアクティブ🤣💕
    川とか子供の時以来行ってないから
    ちょっといいなーって思いました🥺笑
    責めあいも楽しかったです🎶
    今日からまたお仕事
    頑張ってください👶🏻💗
    飲み物もご馳走様です🙏🏻
    遊んでくれてありがとうございました!




    ♡ グローバルのお兄様 ♡


    眠いのに待っててくれて
    ありがとうございました🎶
    えろえろプレイ楽しかったですね😻
    私もちゃんと帰ってすぐ寝ましたよ!笑
    日焼け早く治るといいですね😿
    また出張きたらお誘い待ってます🐶💕
    昨日は遅くまでありがとうございました!


    🐱

    出勤しました♡本日もお誘いお待ちしてます🎶ちなみに明日はお休みです🪄︎︎◝✩昨日のお礼⬇️♡りぷるのお兄様♡私と正反対のアクティブ🤣💕川とか子供の時以来行ってないからちょっといいなーって思いました🥺笑責めあいも楽しかったです🎶今日からまたお仕事頑張ってください👶🏻💗飲み物もご馳走様です🙏🏻遊んでくれてありがとうございました!♡グローバルのお兄様♡眠いのに待っててくれてありがとうございました🎶えろえろプレイ楽しかったですね😻私もちゃんと帰ってすぐ寝ましたよ!笑日焼け早く治るといいですね😿また出張きたらお誘い待ってます🐶💕昨日は遅くまでありがとうございました!





    出勤しました♡
    本日もお誘いお待ちしてます🎶
    ちなみに明日はお休みです🪄︎︎◝✩



    昨日のお礼⬇️



    ♡ りぷるのお兄様 ♡


    私と正反対のアクティブ🤣💕
    川とか子供の時以来行ってないから
    ちょっといいなーって思いました🥺笑
    責めあいも楽しかったです🎶
    今日からまたお仕事
    頑張ってください👶🏻💗
    飲み物もご馳走様です🙏🏻
    遊んでくれてありがとうございました!




    ♡ グローバルのお兄様 ♡


    眠いのに待っててくれて
    ありがとうございました🎶
    えろえろプレイ楽しかったですね😻
    私もちゃんと帰ってすぐ寝ましたよ!笑
    日焼け早く治るといいですね😿
    また出張きたらお誘い待ってます🐶💕
    昨日は遅くまでありがとうございました!


    🐶

    8/22 01:32





    ♡ BRSのお兄様 ♡

    疲れて寝てたみたいだけど
    起きてくれてよかったです😴➰
    まったりしたお兄さんで
    癒されました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    素股ぬるぬる気持ち良かったですね😻
    今日はぐっすり寝て
    休んでください🪄︎︎◝✩
    遊んでくれてありがとうございました!



    ♡ まーめいどのお兄様 ♡


    お仕事終わりにありがとうございました!
    普段イけないこと多いって
    言ってたけどイけて嬉しい🐶💕
    日曜のドラマ気になるので
    帰ったら調べてみます🎶
    お休みないみたいなので
    お体に気をつけてね(;_;)
    またお誘い待ってます🎶
    今日はありがとうございました!


    🐶

    ♡BRSのお兄様♡疲れて寝てたみたいだけど起きてくれてよかったです😴➰まったりしたお兄さんで癒されました₍ᐢ‥ᐢ₎♡素股ぬるぬる気持ち良かったですね😻今日はぐっすり寝て休んでください🪄︎︎◝✩遊んでくれてありがとうございました!♡まーめいどのお兄様♡お仕事終わりにありがとうございました!普段イけないこと多いって言ってたけどイけて嬉しい🐶💕日曜のドラマ気になるので帰ったら調べてみます🎶お休みないみたいなのでお体に気をつけてね(;_;)またお誘い待ってます🎶今日はありがとうございました!





    ♡ BRSのお兄様 ♡

    疲れて寝てたみたいだけど
    起きてくれてよかったです😴➰
    まったりしたお兄さんで
    癒されました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    素股ぬるぬる気持ち良かったですね😻
    今日はぐっすり寝て
    休んでください🪄︎︎◝✩
    遊んでくれてありがとうございました!



    ♡ まーめいどのお兄様 ♡


    お仕事終わりにありがとうございました!
    普段イけないこと多いって
    言ってたけどイけて嬉しい🐶💕
    日曜のドラマ気になるので
    帰ったら調べてみます🎶
    お休みないみたいなので
    お体に気をつけてね(;_;)
    またお誘い待ってます🎶
    今日はありがとうございました!


    💘

    8/21 16:23





    出勤してます♡
    今日も3時までお待ちしてます🪄︎︎◝✩



    昨晩もありがとうございました!
    ラストのお兄様
    会った瞬間から元気でしたね👍🏻💘
    二回抜けてよかったです(^_^)/~~
    人見知りって言ってたけど
    全然そんな感じしなかったです😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    札幌行けるといいですね🎶
    ぜひ美味しいもの沢山食べてください!
    昨日は遅くまでありがとうございました🎶



    💘

    出勤してます♡今日も3時までお待ちしてます🪄︎︎◝✩昨晩もありがとうございました!ラストのお兄様会った瞬間から元気でしたね👍🏻💘二回抜けてよかったです(^_^)/~~人見知りって言ってたけど全然そんな感じしなかったです😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪札幌行けるといいですね🎶ぜひ美味しいもの沢山食べてください!昨日は遅くまでありがとうございました🎶





    出勤してます♡
    今日も3時までお待ちしてます🪄︎︎◝✩



    昨晩もありがとうございました!
    ラストのお兄様
    会った瞬間から元気でしたね👍🏻💘
    二回抜けてよかったです(^_^)/~~
    人見知りって言ってたけど
    全然そんな感じしなかったです😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    札幌行けるといいですね🎶
    ぜひ美味しいもの沢山食べてください!
    昨日は遅くまでありがとうございました🎶



    🐱

    8/21 01:08





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    まさかの場所で会ったことある説(?)
    うけました(笑)奇跡(笑)
    同い年で色んな話できて楽しかったです💘
    札幌ぜひまた遊びに(^_^)/~~
    遅くまでありがとうございました!
    明日もお仕事頑張ってください✨️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    3時まであとちょっと
    お待ちしてます( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    🐱

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶まさかの場所で会ったことある説(?)うけました(笑)奇跡(笑)同い年で色んな話できて楽しかったです💘札幌ぜひまた遊びに(^_^)/~~遅くまでありがとうございました!明日もお仕事頑張ってください✨️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈3時まであとちょっとお待ちしてます(ᴖ·̫ᴖ)⭐





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    まさかの場所で会ったことある説(?)
    うけました(笑)奇跡(笑)
    同い年で色んな話できて楽しかったです💘
    札幌ぜひまた遊びに(^_^)/~~
    遅くまでありがとうございました!
    明日もお仕事頑張ってください✨️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    3時まであとちょっと
    お待ちしてます( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    🐱

    8/20 22:52




    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    いっぱいイチャイチャ楽しかったです😻
    なんか私ばかり気持ち良かった気が、、笑
    お茶もご馳走様でした!
    おばあちゃんのお菓子の話とか
    面白かったです🤣
    明日もお仕事頑張ってください(^_^)/~~
    また会えるの待ってます♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    待機戻り(^_^)/~~
    待機中なにしてるの?って
    よく聞かれるけど
    だいたい漫画読んでる📕
    前は紙派だったんだけど
    最近電子派🪄︎︎◝✩


    🐱

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶いっぱいイチャイチャ楽しかったです😻なんか私ばかり気持ち良かった気が、、笑お茶もご馳走様でした!おばあちゃんのお菓子の話とか面白かったです🤣明日もお仕事頑張ってください(^_^)/~~また会えるの待ってます♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈待機戻り(^_^)/~~待機中なにしてるの?ってよく聞かれるけどだいたい漫画読んでる📕前は紙派だったんだけど最近電子派🪄︎︎◝✩




    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    いっぱいイチャイチャ楽しかったです😻
    なんか私ばかり気持ち良かった気が、、笑
    お茶もご馳走様でした!
    おばあちゃんのお菓子の話とか
    面白かったです🤣
    明日もお仕事頑張ってください(^_^)/~~
    また会えるの待ってます♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    待機戻り(^_^)/~~
    待機中なにしてるの?って
    よく聞かれるけど
    だいたい漫画読んでる📕
    前は紙派だったんだけど
    最近電子派🪄︎︎◝✩


    🐱

    8/20 20:50





    お誘いありがとうございます🐶
    むかってます🪄︎︎◝✩



    夜すっかり涼しいね🌃
    ちょうどいいー


    🐱

    お誘いありがとうございます🐶むかってます🪄︎︎◝✩夜すっかり涼しいね🌃ちょうどいいー





    お誘いありがとうございます🐶
    むかってます🪄︎︎◝✩



    夜すっかり涼しいね🌃
    ちょうどいいー


    [お題]from:海いこーさん

    8/20 18:48




    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    サンダルだいすき!
    靴下とかストッキング嫌いっていう
    理由だけど(笑)


    もうすぐサンダルの時期終わっちゃうね😿



    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪サンダルだいすき!靴下とかストッキング嫌いっていう理由だけど(笑)もうすぐサンダルの時期終わっちゃうね😿




    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    サンダルだいすき!
    靴下とかストッキング嫌いっていう
    理由だけど(笑)


    もうすぐサンダルの時期終わっちゃうね😿



    🐶

    8/20 16:10




    昨晩はありがとうございました!
    ラストのお兄様
    沢山イチャイチャ楽しかったです🎶
    いっぱい気持ちいいっていってもらえて
    なによりです😻👍🏻
    また呼ぶねって嬉しかったです♡
    またお誘い待ってます🪄︎︎◝✩
    お休みゆっくりして
    お仕事のお疲れ取ってね🎶
    昨日は遅くまでありがとうございました!




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    出勤しました🎶
    今日も3時までよろしくです🐶
    早起きしようとおもったけど
    できなかった(笑)
    ほんとに朝弱い、、


    🐶

    昨晩はありがとうございました!ラストのお兄様沢山イチャイチャ楽しかったです🎶いっぱい気持ちいいっていってもらえてなによりです😻👍🏻また呼ぶねって嬉しかったです♡またお誘い待ってます🪄︎︎◝✩お休みゆっくりしてお仕事のお疲れ取ってね🎶昨日は遅くまでありがとうございました!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈出勤しました🎶今日も3時までよろしくです🐶早起きしようとおもったけどできなかった(笑)ほんとに朝弱い、、




    昨晩はありがとうございました!
    ラストのお兄様
    沢山イチャイチャ楽しかったです🎶
    いっぱい気持ちいいっていってもらえて
    なによりです😻👍🏻
    また呼ぶねって嬉しかったです♡
    またお誘い待ってます🪄︎︎◝✩
    お休みゆっくりして
    お仕事のお疲れ取ってね🎶
    昨日は遅くまでありがとうございました!




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    出勤しました🎶
    今日も3時までよろしくです🐶
    早起きしようとおもったけど
    できなかった(笑)
    ほんとに朝弱い、、


    💘

    8/20 00:44





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!
    久しぶりでした✨️
    覚えてくれてて嬉しかったです😻
    お互い早漏ってことで👍🏻笑
    お互いのこと色々話せて楽しかったです💘
    ちいたんのブレイキングダウン
    見てみてください(笑)
    明日からのお仕事もふぁいとです!
    またお誘い待ってます🎶



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    後半あとちょっとです🪄︎︎◝✩
    ちなみに昼より夜中の方が元気🐱
    完全夜型(^_^)/~~


    💘

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました!久しぶりでした✨️覚えてくれてて嬉しかったです😻お互い早漏ってことで👍🏻笑お互いのこと色々話せて楽しかったです💘ちいたんのブレイキングダウン見てみてください(笑)明日からのお仕事もふぁいとです!またお誘い待ってます🎶┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈後半あとちょっとです🪄︎︎◝✩ちなみに昼より夜中の方が元気🐱完全夜型(^_^)/~~





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!
    久しぶりでした✨️
    覚えてくれてて嬉しかったです😻
    お互い早漏ってことで👍🏻笑
    お互いのこと色々話せて楽しかったです💘
    ちいたんのブレイキングダウン
    見てみてください(笑)
    明日からのお仕事もふぁいとです!
    またお誘い待ってます🎶



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    後半あとちょっとです🪄︎︎◝✩
    ちなみに昼より夜中の方が元気🐱
    完全夜型(^_^)/~~


    💘

    8/19 23:01





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    落ち込んでるお兄さん😭
    少しは慰めになってればいいなぁ😭
    地元まさかの近所過ぎてびっくり!
    お兄さんが早く立ち直れますように
    祈ってます😿🙏🏻
    今日はありがとうございました!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    待機戻りました(^_^)/~~
    後半もよろしくです💘


    💘

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶落ち込んでるお兄さん😭少しは慰めになってればいいなぁ😭地元まさかの近所過ぎてびっくり!お兄さんが早く立ち直れますように祈ってます😿🙏🏻今日はありがとうございました!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈待機戻りました(^_^)/~~後半もよろしくです💘





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    落ち込んでるお兄さん😭
    少しは慰めになってればいいなぁ😭
    地元まさかの近所過ぎてびっくり!
    お兄さんが早く立ち直れますように
    祈ってます😿🙏🏻
    今日はありがとうございました!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    待機戻りました(^_^)/~~
    後半もよろしくです💘


    🐱

    8/19 21:27




    お誘いありがとうございます🪄︎︎◝✩
    移動してます( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    ってかアニワン観たら
    サボの声変わってたね🥺
    今の声も結構すき(^_^)/~~


    🐱

    お誘いありがとうございます🪄︎︎◝✩移動してます(ᴖ·̫ᴖ)⭐ってかアニワン観たらサボの声変わってたね🥺今の声も結構すき(^_^)/~~




    お誘いありがとうございます🪄︎︎◝✩
    移動してます( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    ってかアニワン観たら
    サボの声変わってたね🥺
    今の声も結構すき(^_^)/~~


    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/19 18:31





    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    クイニーアマン🥺(笑)
    こういうくだないのめちゃすきww



    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪クイニーアマン🥺(笑)こういうくだないのめちゃすきww





    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    クイニーアマン🥺(笑)
    こういうくだないのめちゃすきww



    🤍

    8/19 16:37





    昨晩はありがとうございました🎶



    ♡コンフォートのお兄様♡


    ずっとマイガール登録してくれてて
    ありがとうございます!
    会えて嬉しかったです🐶💘
    ロングコースも!
    色んなお話できて楽しかったです🎶
    また函館遊びにきてください✨️
    昨日はありがとうございました!



    ♡リソルのお兄様♡


    ロングコースありがとうございました!
    無事2回抜けてよかった(*^_^*)
    回復早かったですね👍🏻💘
    恋バナとか色々楽しかったです☺️
    飲み物もご馳走様でした!
    お仕事残り頑張ってください✨️
    昨日はありがとうございました!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    今日も出勤しました(^_^)/~~
    連休終わりでみなさん仕事かな?
    お仕事終わりでも癒されに来てね🪄︎︎◝✩


    🤍

    昨晩はありがとうございました🎶♡コンフォートのお兄様♡ずっとマイガール登録してくれててありがとうございます!会えて嬉しかったです🐶💘ロングコースも!色んなお話できて楽しかったです🎶また函館遊びにきてください✨️昨日はありがとうございました!♡リソルのお兄様♡ロングコースありがとうございました!無事2回抜けてよかった(*^_^*)回復早かったですね👍🏻💘恋バナとか色々楽しかったです☺️飲み物もご馳走様でした!お仕事残り頑張ってください✨️昨日はありがとうございました!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日も出勤しました(^_^)/~~連休終わりでみなさん仕事かな?お仕事終わりでも癒されに来てね🪄︎︎◝✩





    昨晩はありがとうございました🎶



    ♡コンフォートのお兄様♡


    ずっとマイガール登録してくれてて
    ありがとうございます!
    会えて嬉しかったです🐶💘
    ロングコースも!
    色んなお話できて楽しかったです🎶
    また函館遊びにきてください✨️
    昨日はありがとうございました!



    ♡リソルのお兄様♡


    ロングコースありがとうございました!
    無事2回抜けてよかった(*^_^*)
    回復早かったですね👍🏻💘
    恋バナとか色々楽しかったです☺️
    飲み物もご馳走様でした!
    お仕事残り頑張ってください✨️
    昨日はありがとうございました!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    今日も出勤しました(^_^)/~~
    連休終わりでみなさん仕事かな?
    お仕事終わりでも癒されに来てね🪄︎︎◝✩


    💘

    8/18 23:59





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶



    待機戻りました🪄︎︎◝✩
    後半あとちょっとお待ちしてます😻


    💘

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶待機戻りました🪄︎︎◝✩後半あとちょっとお待ちしてます😻





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶



    待機戻りました🪄︎︎◝✩
    後半あとちょっとお待ちしてます😻


    👍🏻

    8/18 21:26





    お誘いありがとうございます🪄︎︎◝✩
    移動してます(^_^)/~~



    忘れてたけど連休最終日なんですね😳
    一気に寒くなるのかな~??
    夏終わるの嬉しい🥺👍🏻💘



    👍🏻

    お誘いありがとうございます🪄︎︎◝✩移動してます(^_^)/~~忘れてたけど連休最終日なんですね😳一気に寒くなるのかな~??夏終わるの嬉しい🥺👍🏻💘





    お誘いありがとうございます🪄︎︎◝✩
    移動してます(^_^)/~~



    忘れてたけど連休最終日なんですね😳
    一気に寒くなるのかな~??
    夏終わるの嬉しい🥺👍🏻💘



    [お題]from:カンパリさん

    8/18 18:39




    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    基本あんま飲まない
    味がそんなに好きじゃないのと
    二日酔い嫌すぎて(笑)


    お酒のおつまみはめちゃ好き(^_^)/~~
    ホヤとか特に👍🏻(笑)



    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪基本あんま飲まない味がそんなに好きじゃないのと二日酔い嫌すぎて(笑)お酒のおつまみはめちゃ好き(^_^)/~~ホヤとか特に👍🏻(笑)




    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    基本あんま飲まない
    味がそんなに好きじゃないのと
    二日酔い嫌すぎて(笑)


    お酒のおつまみはめちゃ好き(^_^)/~~
    ホヤとか特に👍🏻(笑)



    💘

    8/18 16:02




    昨晩はありがとうございました🎶
    帰ってすぐ爆睡しちゃった


    昨日のお礼⬇️


    ♡プロモートのお兄様♡


    テンション高くて楽しかったです🤣💘
    責め合いも楽しかったです🎶
    静かにしなきゃね(笑)
    アイドルの好み私と全然合わなくて笑ったww
    推し被らないですね🤣👍🏻
    今日起きれたかな??
    また会えるの待ってます🪄︎︎◝✩



    ♡リプルのお兄様♡


    緊張してて可愛かったです😻
    プロ!って言ってくるのウケました(笑)
    沢山気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかったです🪄︎︎◝✩
    帰り際に共通の好きなもの発覚🤣
    今度また会えたら語ってください👍🏻
    遅くまでありがとうございました!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    出勤してます(^_^)/~~
    そういえば氷欲しいのに
    近所のコンビニ売り切れだった(笑)
    なんで??BBQかなにか??ww




    💘

    昨晩はありがとうございました🎶帰ってすぐ爆睡しちゃった昨日のお礼⬇️♡プロモートのお兄様♡テンション高くて楽しかったです🤣💘責め合いも楽しかったです🎶静かにしなきゃね(笑)アイドルの好み私と全然合わなくて笑ったww推し被らないですね🤣👍🏻今日起きれたかな??また会えるの待ってます🪄︎︎◝✩♡リプルのお兄様♡緊張してて可愛かったです😻プロ!って言ってくるのウケました(笑)沢山気持ちいいっていってもらえて嬉しかったです🪄︎︎◝✩帰り際に共通の好きなもの発覚🤣今度また会えたら語ってください👍🏻遅くまでありがとうございました!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈出勤してます(^_^)/~~そういえば氷欲しいのに近所のコンビニ売り切れだった(笑)なんで??BBQかなにか??ww




    昨晩はありがとうございました🎶
    帰ってすぐ爆睡しちゃった


    昨日のお礼⬇️


    ♡プロモートのお兄様♡


    テンション高くて楽しかったです🤣💘
    責め合いも楽しかったです🎶
    静かにしなきゃね(笑)
    アイドルの好み私と全然合わなくて笑ったww
    推し被らないですね🤣👍🏻
    今日起きれたかな??
    また会えるの待ってます🪄︎︎◝✩



    ♡リプルのお兄様♡


    緊張してて可愛かったです😻
    プロ!って言ってくるのウケました(笑)
    沢山気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかったです🪄︎︎◝✩
    帰り際に共通の好きなもの発覚🤣
    今度また会えたら語ってください👍🏻
    遅くまでありがとうございました!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    出勤してます(^_^)/~~
    そういえば氷欲しいのに
    近所のコンビニ売り切れだった(笑)
    なんで??BBQかなにか??ww