• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    USAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1日目ありがとうございました☺️

    6/25 05:05

    写真指名いただいたお兄様
    呼んでくれてありがとう😊💗

    きゃんたま舐められるのが
    大好きなお兄様だった! 🌕🌕

    うさみのおっぱいもアソコも
    優しくいじってくれてたくさん
    感じまくっちゃった🫣‪💗

    また遊んでね💕︎💕︎


    明日も14時30分から
    ラストまでいます!

    1日目ありがとうございました☺️

    写真指名いただいたお兄様呼んでくれてありがとう😊💗きゃんたま舐められるのが大好きなお兄様だった!🌕🌕うさみのおっぱいもアソコも優しくいじってくれてたくさん感じまくっちゃった🫣‪💗また遊んでね💕︎💕︎明日も14時30分からラストまでいます!

    写真指名いただいたお兄様
    呼んでくれてありがとう😊💗

    きゃんたま舐められるのが
    大好きなお兄様だった! 🌕🌕

    うさみのおっぱいもアソコも
    優しくいじってくれてたくさん
    感じまくっちゃった🫣‪💗

    また遊んでね💕︎💕︎


    明日も14時30分から
    ラストまでいます!

    ドMのうさみについて

    6/24 18:32

    ドM体質のうさみは
    首絞められるの大好き
    右乳首いじられるのも大好き
    9ん2も大好き👅💗

    玩具使っていじめられるのも大好き
    特に🌰に電マ当てられながら
    中にバイブ、お兄様の手とか、、、🫣‪

    あとネクタイとか縄で手足を
    縛られて身動き取れなくなった状態で
    いじめられるのも中々に興奮して
    おまんちょ濡れ濡れ🌊💗

    他にもいろいろあるけど
    そのお話は呼んでくれる
    お兄様だけ教えたいから待ってます💗



    ドMのうさみについて

    ドM体質のうさみは首絞められるの大好き右乳首いじられるのも大好き9ん2も大好き👅💗玩具使っていじめられるのも大好き特に🌰に電マ当てられながら中にバイブ、お兄様の手とか、、、🫣‪あとネクタイとか縄で手足を縛られて身動き取れなくなった状態でいじめられるのも中々に興奮しておまんちょ濡れ濡れ🌊💗他にもいろいろあるけどそのお話は呼んでくれるお兄様だけ教えたいから待ってます💗

    ドM体質のうさみは
    首絞められるの大好き
    右乳首いじられるのも大好き
    9ん2も大好き👅💗

    玩具使っていじめられるのも大好き
    特に🌰に電マ当てられながら
    中にバイブ、お兄様の手とか、、、🫣‪

    あとネクタイとか縄で手足を
    縛られて身動き取れなくなった状態で
    いじめられるのも中々に興奮して
    おまんちょ濡れ濡れ🌊💗

    他にもいろいろあるけど
    そのお話は呼んでくれる
    お兄様だけ教えたいから待ってます💗



    妄想中🙈💭💓

    6/24 15:15

    お兄様とオキニトークしてるだけで
    ワクワク度が高まるし
    どんなお兄様なのかな、
    どんなえOちが好きなのかな・・・って🥺

    たくさん考えていたら
    お兄様のことで
    頭いっぱいになっちゃう🥺♡

    お兄様の頭のなかも
    うさみでいっぱいにして貰えるように
    精一杯ご奉仕させてください🫢💗

    ちなみに🍌のほうも
    会えるまでに🍼パンパンに溜めてきてね?
    たくさんイチャイチャ密着して
    うさみと一緒に
    くつろぎの時間を過ごしませんか?☁️♡

    妄想中🙈💭💓

    お兄様とオキニトークしてるだけでワクワク度が高まるしどんなお兄様なのかな、どんなえOちが好きなのかな・・・って🥺たくさん考えていたらお兄様のことで頭いっぱいになっちゃう🥺♡お兄様の頭のなかもうさみでいっぱいにして貰えるように精一杯ご奉仕させてください🫢💗ちなみに🍌のほうも会えるまでに🍼パンパンに溜めてきてね?たくさんイチャイチャ密着してうさみと一緒にくつろぎの時間を過ごしませんか?☁️♡

    お兄様とオキニトークしてるだけで
    ワクワク度が高まるし
    どんなお兄様なのかな、
    どんなえOちが好きなのかな・・・って🥺

    たくさん考えていたら
    お兄様のことで
    頭いっぱいになっちゃう🥺♡

    お兄様の頭のなかも
    うさみでいっぱいにして貰えるように
    精一杯ご奉仕させてください🫢💗

    ちなみに🍌のほうも
    会えるまでに🍼パンパンに溜めてきてね?
    たくさんイチャイチャ密着して
    うさみと一緒に
    くつろぎの時間を過ごしませんか?☁️♡

    おはよぉ🥹💗

    6/24 07:45

    今日からスタート‼️

    はやくお兄さんに会いたいな😶💭💗

    お兄さんの癒しになれるように
    頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    得意なプレイは
    フ○ラと素股です///💗

    ( ,,._.,,)

    お兄さんがしたいこと沢山しようね!
    あんな事もあったりして🤫🔞


    スタートから
    お誘いお待ちしてます☺️


    うさみ🐰

    おはよぉ🥹💗

    今日からスタート‼️はやくお兄さんに会いたいな😶💭💗お兄さんの癒しになれるように頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥得意なプレイはフ○ラと素股です///💗(,,._.,,)お兄さんがしたいこと沢山しようね!あんな事もあったりして🤫🔞スタートからお誘いお待ちしてます☺️うさみ🐰

    今日からスタート‼️

    はやくお兄さんに会いたいな😶💭💗

    お兄さんの癒しになれるように
    頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    得意なプレイは
    フ○ラと素股です///💗

    ( ,,._.,,)

    お兄さんがしたいこと沢山しようね!
    あんな事もあったりして🤫🔞


    スタートから
    お誘いお待ちしてます☺️


    うさみ🐰

    到着しました‼️

    6/24 02:05

    函館、、、!!!
    ついに到着しました🥹

    約半年ぶりくらいでドキドキ!!

    お迎えのドライバーの方も
    変わってなくて安心しました🥹


    明日から出勤ですっ!!!
    たくさんのお誘いお待ちしてます!💗

    オキニトークも返して🥹

    到着しました‼️

    函館、、、!!!ついに到着しました🥹約半年ぶりくらいでドキドキ!!お迎えのドライバーの方も変わってなくて安心しました🥹明日から出勤ですっ!!!たくさんのお誘いお待ちしてます!💗オキニトークも返して🥹

    函館、、、!!!
    ついに到着しました🥹

    約半年ぶりくらいでドキドキ!!

    お迎えのドライバーの方も
    変わってなくて安心しました🥹


    明日から出勤ですっ!!!
    たくさんのお誘いお待ちしてます!💗

    オキニトークも返して🥹

    エーフィちゃんと向かってます💕🫶🏻

    6/23 17:30

    うさみ明日からですっ!!

    ワクワクとまらない🥹💗

    いまから函館向かってるんだけど
    乗り場間違えて1本後の乗る🥹

    1人寂しいからエーフィちゃん
    連れて来た🥹💜

    函館のおにぃーさんたち
    まっててね🥹🥹🥹

    エーフィちゃんと向かってます💕🫶🏻

    うさみ明日からですっ!!ワクワクとまらない🥹💗いまから函館向かってるんだけど乗り場間違えて1本後の乗る🥹1人寂しいからエーフィちゃん連れて来た🥹💜函館のおにぃーさんたちまっててね🥹🥹🥹

    うさみ明日からですっ!!

    ワクワクとまらない🥹💗

    いまから函館向かってるんだけど
    乗り場間違えて1本後の乗る🥹

    1人寂しいからエーフィちゃん
    連れて来た🥹💜

    函館のおにぃーさんたち
    まっててね🥹🥹🥹

    改めての自己紹介🧚‍♀️

    6/22 12:17

    昨年の9月ぶりかな??
    約半年ぶりくらいの函館です🫣‪

    お久しぶりのおにぃーさんも、
    初めましてのおにぃーさんも
    改めてうさみがどーゆー人か
    自己紹介しますッ!!

    まずはこの投稿に手を止めて見てる
    おにぃーさんありがとうございます🙇‍♀️

    うさみはドM体質で玩具で
    責められたり首絞められたり
    されるのが大好きです🫣‪💗

    右乳首が敏感で感じやすいですッ!!
    あとは中よりクリ派で弄られると
    気持ちよすぎて声でちゃいます🥹

    おてぃんぽももちろん大好きで
    たくさんしゃぶりつきます!
    (顎関節症なのでたまになりますが笑)

    あとはおしゃべりするのが好きなので
    まずは会う前にぜひオキニトークで
    仲良くなれたら嬉しくて
    こ濡れちゃいます🥹💖

    まだまだ自己紹介したいけど

    今日はここまで🥹

    この投稿見て気になった
    おにぃーさんいたら
    マイガール登録、みたよ
    お願いします💗💗

    事前予約もお待ちしております🌟


    うさみ🐰

    改めての自己紹介🧚‍♀️

    昨年の9月ぶりかな??約半年ぶりくらいの函館です🫣‪お久しぶりのおにぃーさんも、初めましてのおにぃーさんも改めてうさみがどーゆー人か自己紹介しますッ!!まずはこの投稿に手を止めて見てるおにぃーさんありがとうございます🙇‍♀️うさみはドM体質で玩具で責められたり首絞められたりされるのが大好きです🫣‪💗右乳首が敏感で感じやすいですッ!!あとは中よりクリ派で弄られると気持ちよすぎて声でちゃいます🥹おてぃんぽももちろん大好きでたくさんしゃぶりつきます!(顎関節症なのでたまになりますが笑)あとはおしゃべりするのが好きなのでまずは会う前にぜひオキニトークで仲良くなれたら嬉しくてま○こ濡れちゃいます🥹💖まだまだ自己紹介したいけど今日はここまで🥹この投稿見て気になったおにぃーさんいたらマイガール登録、みたよお願いします💗💗事前予約もお待ちしております🌟うさみ🐰

    昨年の9月ぶりかな??
    約半年ぶりくらいの函館です🫣‪

    お久しぶりのおにぃーさんも、
    初めましてのおにぃーさんも
    改めてうさみがどーゆー人か
    自己紹介しますッ!!

    まずはこの投稿に手を止めて見てる
    おにぃーさんありがとうございます🙇‍♀️

    うさみはドM体質で玩具で
    責められたり首絞められたり
    されるのが大好きです🫣‪💗

    右乳首が敏感で感じやすいですッ!!
    あとは中よりクリ派で弄られると
    気持ちよすぎて声でちゃいます🥹

    おてぃんぽももちろん大好きで
    たくさんしゃぶりつきます!
    (顎関節症なのでたまになりますが笑)

    あとはおしゃべりするのが好きなので
    まずは会う前にぜひオキニトークで
    仲良くなれたら嬉しくて
    こ濡れちゃいます🥹💖

    まだまだ自己紹介したいけど

    今日はここまで🥹

    この投稿見て気になった
    おにぃーさんいたら
    マイガール登録、みたよ
    お願いします💗💗

    事前予約もお待ちしております🌟


    うさみ🐰