• 21世紀
    21SEIKI

    CHIGUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    謝罪のイ😿🥹

    7/20 14:04

    本日出勤予定だったのですが、
    急用でお休みに変更なってます😿...

    当日にごめんなさい、、
    今後気を付けます🥹😿


    また来週、お願いします🔆🔆

    謝罪のイ😿🥹

    本日出勤予定だったのですが、急用でお休みに変更なってます😿...当日にごめんなさい、、今後気を付けます🥹😿また来週、お願いします🔆🔆

    本日出勤予定だったのですが、
    急用でお休みに変更なってます😿...

    当日にごめんなさい、、
    今後気を付けます🥹😿


    また来週、お願いします🔆🔆

    今日も🔆

    7/18 14:26

    気温上がりすぎ😇
    外暑くてぶっ倒れそう😇😇笑

    お部屋は涼しいです〜🏊🏻🏊🏻🏊🏻



    本日ラストまで!
    よろしくお願いします🌴

    今日も🔆

    気温上がりすぎ😇外暑くてぶっ倒れそう😇😇笑お部屋は涼しいです〜🏊🏻🏊🏻🏊🏻本日ラストまで!よろしくお願いします🌴

    気温上がりすぎ😇
    外暑くてぶっ倒れそう😇😇笑

    お部屋は涼しいです〜🏊🏻🏊🏻🏊🏻



    本日ラストまで!
    よろしくお願いします🌴

    もえそう

    7/13 13:49

    暑くてお外出たら頭燃えそう😇、、
    日傘買おうかな🌚!

    みんなも頭燃えないよう
    気を付けてね💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️



    本日17:00から出勤です👼🏻

    もえそう

    暑くてお外出たら頭燃えそう😇、、日傘買おうかな🌚!みんなも頭燃えないよう気を付けてね💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️本日17:00から出勤です👼🏻

    暑くてお外出たら頭燃えそう😇、、
    日傘買おうかな🌚!

    みんなも頭燃えないよう
    気を付けてね💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️



    本日17:00から出勤です👼🏻

    変更です、、、😿

    7/11 14:08

    本日12:00からだったのを
    16時からに変更してます😿😿
    急遽すみません...

    最近勤怠わるいかも、、
    反省してちゃんと出勤時間守ります😿💪🏻


    16時から宜しくお願いします✨

    変更です、、、😿

    本日12:00からだったのを16時からに変更してます😿😿急遽すみません...最近勤怠わるいかも、、反省してちゃんと出勤時間守ります😿💪🏻16時から宜しくお願いします✨

    本日12:00からだったのを
    16時からに変更してます😿😿
    急遽すみません...

    最近勤怠わるいかも、、
    反省してちゃんと出勤時間守ります😿💪🏻


    16時から宜しくお願いします✨

    🩷

    7/6 11:03

    本日は17:00からラストまで
    居ません🥹
    22:30頃までの受付です⚠️

    10月の試験終わったら台湾旅行いくんですけど
    楽しみすぎてやばい😸😸、、
    台湾のおすすめあったら教えてください💪🏻💪🏻

    🩷

    本日は17:00からラストまで居ません🥹22:30頃までの受付です⚠️10月の試験終わったら台湾旅行いくんですけど楽しみすぎてやばい😸😸、、台湾のおすすめあったら教えてください💪🏻💪🏻

    本日は17:00からラストまで
    居ません🥹
    22:30頃までの受付です⚠️

    10月の試験終わったら台湾旅行いくんですけど
    楽しみすぎてやばい😸😸、、
    台湾のおすすめあったら教えてください💪🏻💪🏻

    危なかった🌚✨

    7/5 12:31

    水分補給わすれがちで
    危ない🌚🌚
    1日1リットルお水飲む癖を冬の間につけてたけど、
    暑くなると水すら飲みたくなくなる👴🏻、、
    なんでだろ👴🏻w

    少し遅刻したけど
    お店到着してます🐟❗️❗️
    お店涼しくてさいこう、〜😸💪🏻💪🏻
    生き返る🦀🦀

    危なかった🌚✨

    水分補給わすれがちで危ない🌚🌚1日1リットルお水飲む癖を冬の間につけてたけど、暑くなると水すら飲みたくなくなる👴🏻、、なんでだろ👴🏻w少し遅刻したけどお店到着してます🐟❗️❗️お店涼しくてさいこう、〜😸💪🏻💪🏻生き返る🦀🦀

    水分補給わすれがちで
    危ない🌚🌚
    1日1リットルお水飲む癖を冬の間につけてたけど、
    暑くなると水すら飲みたくなくなる👴🏻、、
    なんでだろ👴🏻w

    少し遅刻したけど
    お店到着してます🐟❗️❗️
    お店涼しくてさいこう、〜😸💪🏻💪🏻
    生き返る🦀🦀

    本日🐟🩷

    7/4 16:19

    17:00から出勤です✨



    お休み期間、船乗ってお魚見てきた🐟

    きれいだった🌚🌚
    毎日乗りたい🌚笑


    昨日はお誕生日だったので
    お友達とケーキ食べて
    お買い物して丸1日あそんだ🌚🌚
    最近ビリヤードに興味津々😸w

    では!
    お店向かってます💪🏻🌚💪🏻

    本日🐟🩷

    17:00から出勤です✨お休み期間、船乗ってお魚見てきた🐟きれいだった🌚🌚毎日乗りたい🌚笑昨日はお誕生日だったのでお友達とケーキ食べてお買い物して丸1日あそんだ🌚🌚最近ビリヤードに興味津々😸wでは!お店向かってます💪🏻🌚💪🏻

    17:00から出勤です✨



    お休み期間、船乗ってお魚見てきた🐟

    きれいだった🌚🌚
    毎日乗りたい🌚笑


    昨日はお誕生日だったので
    お友達とケーキ食べて
    お買い物して丸1日あそんだ🌚🌚
    最近ビリヤードに興味津々😸w

    では!
    お店向かってます💪🏻🌚💪🏻