• KURARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よい🍍❔

    4/28 14:17




    室蘭予想よりだいぶぽかぽかですかね🔆

    それとも湯船につかれたからかな??

    ホクホクです😶‍🌫️🫧 ͛.*


    最近はこの時間ダラダラお仕事してるか
    爆睡してる時間なので
    こんなに起きてまったり気分なのが
    久しぶりすぎて( ˘ω˘ )💭

    しっかり体が休まった気がします🔋


    GWの予定が今日中には確定しそうなので
    確定しましたらまた後ほど
    次の室蘭の予定をご報告できたらと💘

    GW中ずっと地元で仕事だけは
    心が腐りそうなので😇



    今日は2時まで🕑

    よろしくお願いします\(^o^)/



    よい🍍❔

    室蘭予想よりだいぶぽかぽかですかね🔆それとも湯船につかれたからかな??ホクホクです😶‍🌫️🫧͛.*最近はこの時間ダラダラお仕事してるか爆睡してる時間なのでこんなに起きてまったり気分なのが久しぶりすぎて(˘ω˘)💭しっかり体が休まった気がします🔋GWの予定が今日中には確定しそうなので確定しましたらまた後ほど次の室蘭の予定をご報告できたらと💘GW中ずっと地元で仕事だけは心が腐りそうなので😇今日は2時まで🕑よろしくお願いします\(^o^)/




    室蘭予想よりだいぶぽかぽかですかね🔆

    それとも湯船につかれたからかな??

    ホクホクです😶‍🌫️🫧 ͛.*


    最近はこの時間ダラダラお仕事してるか
    爆睡してる時間なので
    こんなに起きてまったり気分なのが
    久しぶりすぎて( ˘ω˘ )💭

    しっかり体が休まった気がします🔋


    GWの予定が今日中には確定しそうなので
    確定しましたらまた後ほど
    次の室蘭の予定をご報告できたらと💘

    GW中ずっと地元で仕事だけは
    心が腐りそうなので😇



    今日は2時まで🕑

    よろしくお願いします\(^o^)/



    🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

    4/28 12:04




    おはようございます‪🔆‬

    なんだか昨日は日記を書くページまで
    開けなくなってしまって
    寝落ちでもないのに結局〆日記
    かけずでした( ´・ω・`)

    今朝は普通にぽんぽん進んでひらけたので
    不具合はサイトじゃなくて
    わたしのところだけだったのかな꜀(.௰. ꜆)꜄


    今日書けてるから
    いいやの気持ちなんですが🤷‍♀️笑


    ゆっくりお風呂ためながら
    まったり日記をかいてるお昼でした😌🔆


    今日は14時からになりますので
    また後ほど👋


    🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

    おはようございます‪🔆‬なんだか昨日は日記を書くページまで開けなくなってしまって寝落ちでもないのに結局〆日記かけずでした(´・ω・`)今朝は普通にぽんぽん進んでひらけたので不具合はサイトじゃなくてわたしのところだけだったのかな꜀(.௰.꜆)꜄今日書けてるからいいやの気持ちなんですが🤷‍♀️笑ゆっくりお風呂ためながらまったり日記をかいてるお昼でした😌🔆今日は14時からになりますのでまた後ほど👋




    おはようございます‪🔆‬

    なんだか昨日は日記を書くページまで
    開けなくなってしまって
    寝落ちでもないのに結局〆日記
    かけずでした( ´・ω・`)

    今朝は普通にぽんぽん進んでひらけたので
    不具合はサイトじゃなくて
    わたしのところだけだったのかな꜀(.௰. ꜆)꜄


    今日書けてるから
    いいやの気持ちなんですが🤷‍♀️笑


    ゆっくりお風呂ためながら
    まったり日記をかいてるお昼でした😌🔆


    今日は14時からになりますので
    また後ほど👋


    ハメハメ完了

    4/27 23:11



    写真なかった日記に
    写真追加できたけど
    改めてみて内容が薄で
    これ写真つけたとて誰みるん??って
    無になっちゃいました( ˙ ꒳​.)ꔛ‬



    お返事くれてたお兄さん
    みんなに返せたかな??👀

    いつも一気にフォローみたいな感じになって
    前のが埋もれちゃうんですよね(((

    わたしのしょーもない返しにも
    お返事くれててみんな優しい😂💓


    ここの世界のついったーらんどとか
    SNS系はなにもやってないので
    オキニトーク楽しいです←






    ハメハメ完了

    写真なかった日記に写真追加できたけど改めてみて内容が薄でこれ写真つけたとて誰みるん??って無になっちゃいました(˙꒳​.)ꔛ‬お返事くれてたお兄さんみんなに返せたかな??👀いつも一気にフォローみたいな感じになって前のが埋もれちゃうんですよね(((わたしのしょーもない返しにもお返事くれててみんな優しい😂💓ここの世界のついったーらんどとかSNS系はなにもやってないのでオキニトーク楽しいです←



    写真なかった日記に
    写真追加できたけど
    改めてみて内容が薄で
    これ写真つけたとて誰みるん??って
    無になっちゃいました( ˙ ꒳​.)ꔛ‬



    お返事くれてたお兄さん
    みんなに返せたかな??👀

    いつも一気にフォローみたいな感じになって
    前のが埋もれちゃうんですよね(((

    わたしのしょーもない返しにも
    お返事くれててみんな優しい😂💓


    ここの世界のついったーらんどとか
    SNS系はなにもやってないので
    オキニトーク楽しいです←






    エンッッッッ

    4/27 22:54




    着できました🚌💨

    結局降りるところまで
    人がたくさんだったので
    やっと数多の人間から解放された感꜀(.௰. ꜆)꜄


    そして久しぶりの夜の室蘭🌃🌙*.。

    もう今日は数時間しかないので
    遊べるお兄さんいないかもですが
    室蘭充はしたいので
    オキニトークのお返事しつつ
    日記用の写真撮ったりで
    すごそうかなと📸💖

    明日はお昼からいられるのでね👊
    満喫は明日からです👊❤️‍🔥


    とりあえず(?)今日から
    よろしくです\(^o^)/





    エンッッッッ

    着できました🚌💨結局降りるところまで人がたくさんだったのでやっと数多の人間から解放された感꜀(.௰.꜆)꜄そして久しぶりの夜の室蘭🌃🌙*.。もう今日は数時間しかないので遊べるお兄さんいないかもですが室蘭充はしたいのでオキニトークのお返事しつつ日記用の写真撮ったりですごそうかなと📸💖明日はお昼からいられるのでね👊満喫は明日からです👊❤️‍🔥とりあえず(?)今日からよろしくです\(^o^)/




    着できました🚌💨

    結局降りるところまで
    人がたくさんだったので
    やっと数多の人間から解放された感꜀(.௰. ꜆)꜄


    そして久しぶりの夜の室蘭🌃🌙*.。

    もう今日は数時間しかないので
    遊べるお兄さんいないかもですが
    室蘭充はしたいので
    オキニトークのお返事しつつ
    日記用の写真撮ったりで
    すごそうかなと📸💖

    明日はお昼からいられるのでね👊
    満喫は明日からです👊❤️‍🔥


    とりあえず(?)今日から
    よろしくです\(^o^)/





    もうちょっとでまた後で!

    4/27 22:02



    バスが全席ギューギューすぎて
    やっと少し余裕ができたので
    急いでかきました💦💦

    ちゃんとむかえてます!!

    あと!!30分後ぐらいにはつけます!!


    まわり気になっちゃって写真加工が
    出来ないので後ほど挿します🫵

    またちゃんと着しましたら
    ゆっくりかきます😭😭😭


    もうちょっとでまた後で!

    バスが全席ギューギューすぎてやっと少し余裕ができたので急いでかきました💦💦ちゃんとむかえてます!!あと!!30分後ぐらいにはつけます!!まわり気になっちゃって写真加工が出来ないので後ほど挿します🫵またちゃんと着しましたらゆっくりかきます😭😭😭



    バスが全席ギューギューすぎて
    やっと少し余裕ができたので
    急いでかきました💦💦

    ちゃんとむかえてます!!

    あと!!30分後ぐらいにはつけます!!


    まわり気になっちゃって写真加工が
    出来ないので後ほど挿します🫵

    またちゃんと着しましたら
    ゆっくりかきます😭😭😭


    ごめんなさい😖

    4/24 00:21



    ちょっと急きょで写真もなくで
    ご報告もこの時間で
    申し訳ない度増し増しな状態なんですが
    変な時間のシフトが重なり
    体力的に死んでいて
    全く起きられずで
    またこれから急きょで深夜シフト向かうという
    バタバタな生活で
    日記も後回しでした( ´・ω・`)


    オキニトークも全然返信できてなくて
    申し訳ないです😥



    今週の土曜日はお仕事お休みなはずなので
    また土曜日に浮上します🌃

    ので、お返事も室蘭へ向かうバスで
    返信していきます💌💭


    お仕事いってきます🏃🏻‍♂️💨




    ごめんなさい😖

    ちょっと急きょで写真もなくでご報告もこの時間で申し訳ない度増し増しな状態なんですが変な時間のシフトが重なり体力的に死んでいて全く起きられずでまたこれから急きょで深夜シフト向かうというバタバタな生活で日記も後回しでした(´・ω・`)オキニトークも全然返信できてなくて申し訳ないです😥今週の土曜日はお仕事お休みなはずなのでまた土曜日に浮上します🌃ので、お返事も室蘭へ向かうバスで返信していきます💌💭お仕事いってきます🏃🏻‍♂️💨



    ちょっと急きょで写真もなくで
    ご報告もこの時間で
    申し訳ない度増し増しな状態なんですが
    変な時間のシフトが重なり
    体力的に死んでいて
    全く起きられずで
    またこれから急きょで深夜シフト向かうという
    バタバタな生活で
    日記も後回しでした( ´・ω・`)


    オキニトークも全然返信できてなくて
    申し訳ないです😥



    今週の土曜日はお仕事お休みなはずなので
    また土曜日に浮上します🌃

    ので、お返事も室蘭へ向かうバスで
    返信していきます💌💭


    お仕事いってきます🏃🏻‍♂️💨




    この後も頑張ります🎈

    4/19 01:41




    激短な滞在の中でも
    遊んでもらえてウキウキでした( ᐛ🫶)

    お兄さんからの差し入れいただいて
    帰宅してます🚗³₃


    お礼日記は帰宅してから
    ゆっくりかきますので暫しお待ちを✒️


    次の予定は一泊して
    ゆったり滞在できるので
    またたくさん構ってください(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    また来週\(^o^)/


    この後も頑張ります🎈

    激短な滞在の中でも遊んでもらえてウキウキでした(ᐛ🫶)お兄さんからの差し入れいただいて帰宅してます🚗³₃お礼日記は帰宅してからゆっくりかきますので暫しお待ちを✒️次の予定は一泊してゆったり滞在できるのでまたたくさん構ってください(✌︎॑꒳॑✌︎)また来週\(^o^)/




    激短な滞在の中でも
    遊んでもらえてウキウキでした( ᐛ🫶)

    お兄さんからの差し入れいただいて
    帰宅してます🚗³₃


    お礼日記は帰宅してから
    ゆっくりかきますので暫しお待ちを✒️


    次の予定は一泊して
    ゆったり滞在できるので
    またたくさん構ってください(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    また来週\(^o^)/


    メイドインヘブン💿

    4/18 19:01




    想像以上にはやく到着したので
    ゆっくりご飯してました🍩

    バスに間に合わないかもと
    何もお買い物できずバスinしたので
    今日初ご飯でした꜀(.௰. ꜆)꜄

    寝坊が全ての元凶ですが😪


    お腹も満たされたので
    これからスタート元気いっぱいです🏃🏻‍♂️💨

    2時までよろしくお願いします\(^o^)/



    久しぶりにオキニトークも
    返信していきます💌💭


    メイドインヘブン💿

    想像以上にはやく到着したのでゆっくりご飯してました🍩バスに間に合わないかもと何もお買い物できずバスinしたので今日初ご飯でした꜀(.௰.꜆)꜄寝坊が全ての元凶ですが😪お腹も満たされたのでこれからスタート元気いっぱいです🏃🏻‍♂️💨2時までよろしくお願いします\(^o^)/久しぶりにオキニトークも返信していきます💌💭




    想像以上にはやく到着したので
    ゆっくりご飯してました🍩

    バスに間に合わないかもと
    何もお買い物できずバスinしたので
    今日初ご飯でした꜀(.௰. ꜆)꜄

    寝坊が全ての元凶ですが😪


    お腹も満たされたので
    これからスタート元気いっぱいです🏃🏻‍♂️💨

    2時までよろしくお願いします\(^o^)/



    久しぶりにオキニトークも
    返信していきます💌💭


    まとめました(ง ˙˘˙ )ว

    4/18 16:18



    バスに乗れて一安心したので
    着するまえにご報告を🚌💨

    来週は

    22日 ~ 23日
    27日 ~ 28日

    で、室蘭へいきます(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    どちらもお仕事終わりに向かうので
    着時間は夜ですが
    久しぶりに室蘭に1泊して滞在できるので
    今からワクワクです🌃❤️‍🔥


    とりあえず(?)4月の予定は
    これで終わりなのでまとめでの報告でした🌸



    まとめました(ง ˙˘˙ )ว

    バスに乗れて一安心したので着するまえにご報告を🚌💨来週は22日~23日27日~28日で、室蘭へいきます(✌︎॑꒳॑✌︎)どちらもお仕事終わりに向かうので着時間は夜ですが久しぶりに室蘭に1泊して滞在できるので今からワクワクです🌃❤️‍🔥とりあえず(?)4月の予定はこれで終わりなのでまとめでの報告でした🌸



    バスに乗れて一安心したので
    着するまえにご報告を🚌💨

    来週は

    22日 ~ 23日
    27日 ~ 28日

    で、室蘭へいきます(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    どちらもお仕事終わりに向かうので
    着時間は夜ですが
    久しぶりに室蘭に1泊して滞在できるので
    今からワクワクです🌃❤️‍🔥


    とりあえず(?)4月の予定は
    これで終わりなのでまとめでの報告でした🌸



    ヤットヤット

    4/18 15:44




    お久しぶりですクララです( ¨̮ )

    本当は急遽で月曜と今日とで
    予定をお願いしてたのですが
    月曜日はシフトの時間がはやまって
    起きたのに自宅待機してました꜀(.௰. ꜆)꜄


    今日はいけます🚎💨

    寝坊はしましたが((((


    なんとか16時代のバスには間に合うように
    移動してます故
    19時には室蘭着できるかと思います👊


    また着しましたら
    日記でお知らせします\(^o^)/






    ヤットヤット

    お久しぶりですクララです(¨̮)本当は急遽で月曜と今日とで予定をお願いしてたのですが月曜日はシフトの時間がはやまって起きたのに自宅待機してました꜀(.௰.꜆)꜄今日はいけます🚎💨寝坊はしましたが((((なんとか16時代のバスには間に合うように移動してます故19時には室蘭着できるかと思います👊また着しましたら日記でお知らせします\(^o^)/




    お久しぶりですクララです( ¨̮ )

    本当は急遽で月曜と今日とで
    予定をお願いしてたのですが
    月曜日はシフトの時間がはやまって
    起きたのに自宅待機してました꜀(.௰. ꜆)꜄


    今日はいけます🚎💨

    寝坊はしましたが((((


    なんとか16時代のバスには間に合うように
    移動してます故
    19時には室蘭着できるかと思います👊


    また着しましたら
    日記でお知らせします\(^o^)/