• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    AYANE潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してます

    9/30 01:42

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ💖」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです🧸🌼

    まだまだお誘い待ってます♪

    待機してます

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」「笑笑そんなことしないですよ💖」…そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれてとっても嬉しいです🧸🌼まだまだお誘い待ってます♪

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ💖」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです🧸🌼

    まだまだお誘い待ってます♪

    ありがとうございました

    9/30 00:05

    呼んでくれたSさん🍒


    今日はありがとうございました😆
    初めての苫小牧にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💗

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです🥴

    また苫小牧に来たら思い出してほしいな🥺

    ありがとうございました

    呼んでくれたSさん🍒今日はありがとうございました😆初めての苫小牧にお友達と来て沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💗たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!といっぱい反応して、感じてくれてよかったです🥴また苫小牧に来たら思い出してほしいな🥺

    呼んでくれたSさん🍒


    今日はありがとうございました😆
    初めての苫小牧にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💗

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです🥴

    また苫小牧に来たら思い出してほしいな🥺

    3時まで♡

    9/29 22:30

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください💓

    よろしくお願いします🤍

    3時まで♡

    空いてる枠がありますがお早めにお誘いください💓よろしくお願いします🤍

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください💓

    よろしくお願いします🤍

    Nさん♡

    9/29 21:03

    優しい雰囲気が漂っていたNさん🌈

    たくさんイチャイチャして
    2回も気持ちよくなってくれてありがとうございます💗

    気持ちよくなったあとも手を止めないわたし…笑
    くすぐったいの我慢してるNさん可愛かったなぁ😉

    わたしもいっぱい可愛がってもらえて幸せでした🎵

    わたしとの楽しい時間忘れないでね🥺❤

    Nさん♡

    優しい雰囲気が漂っていたNさん🌈たくさんイチャイチャして2回も気持ちよくなってくれてありがとうございます💗気持ちよくなったあとも手を止めないわたし…笑くすぐったいの我慢してるNさん可愛かったなぁ😉わたしもいっぱい可愛がってもらえて幸せでした🎵わたしとの楽しい時間忘れないでね🥺❤

    優しい雰囲気が漂っていたNさん🌈

    たくさんイチャイチャして
    2回も気持ちよくなってくれてありがとうございます💗

    気持ちよくなったあとも手を止めないわたし…笑
    くすぐったいの我慢してるNさん可愛かったなぁ😉

    わたしもいっぱい可愛がってもらえて幸せでした🎵

    わたしとの楽しい時間忘れないでね🥺❤

    お礼♡

    9/29 19:22

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね🥰

    いっぱい気持ちいい😳と言ってもらえて
    よかったです😳

    また会える機会があれば嬉しいです💕💕

    お礼♡

    久々だったようですごく敏感でしたね🥰いっぱい気持ちいい😳と言ってもらえてよかったです😳また会える機会があれば嬉しいです💕💕

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね🥰

    いっぱい気持ちいい😳と言ってもらえて
    よかったです😳

    また会える機会があれば嬉しいです💕💕

    🈵了♡

    9/29 04:32

    ありがたいことに本日
    予約満了でした😌🌹


    会えなかったお兄様は、
    残念でした😞


    だからあれほど
    予約は早めにって言ったのに😞!


    今日はおあずけですね🥺


    次回もたくさんのお兄様に
    会えますように❤

    🈵了♡

    ありがたいことに本日予約満了でした😌🌹会えなかったお兄様は、残念でした😞だからあれほど予約は早めにって言ったのに😞!今日はおあずけですね🥺次回もたくさんのお兄様に会えますように❤

    ありがたいことに本日
    予約満了でした😌🌹


    会えなかったお兄様は、
    残念でした😞


    だからあれほど
    予約は早めにって言ったのに😞!


    今日はおあずけですね🥺


    次回もたくさんのお兄様に
    会えますように❤

    待機に戻りました♡

    9/29 01:42

    待機に入りました😍 

    3時までがんばります😚

    お誘いお待ちしてます😍

    待機に戻りました♡

    待機に入りました😍3時までがんばります😚お誘いお待ちしてます😍

    待機に入りました😍 

    3時までがんばります😚

    お誘いお待ちしてます😍

    お礼♡

    9/29 00:05

    初めてのお誘いありがとうございます😄
    Hさんとのアレ楽しかったな🎶

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?💕

    また遊んでくださいね😉

    お礼♡

    初めてのお誘いありがとうございます😄Hさんとのアレ楽しかったな🎶デリヘルもアリだなって思ってくれました?💕また遊んでくださいね😉

    初めてのお誘いありがとうございます😄
    Hさんとのアレ楽しかったな🎶

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?💕

    また遊んでくださいね😉

    恥ずかしい声…♡

    9/28 22:30

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😭

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間💓

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね🎶

    恥ずかしい声…♡

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😭なんてお兄様いるんだけど、本当はいっぱい声出して欲しいです🥺我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?2人でいる時は内緒の時間💓我慢しないで全部さらけ出してくださいね🎶

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😭

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間💓

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね🎶

    お礼日記

    9/28 21:04

    Sさん♪

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってください😆

    責めたら、責めただけ喜んでくれるSさん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです🤍

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨
    ありがとう😌

    お礼日記

    Sさん♪やみつきになりそうって言ってくれたからやみつきになってください😆責めたら、責めただけ喜んでくれるSさん楽しくてニヤニヤが止まらなかったです🤍また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨ありがとう😌

    Sさん♪

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってください😆

    責めたら、責めただけ喜んでくれるSさん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです🤍

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨
    ありがとう😌

    Tさん♡

    9/28 19:22

    Tさん💓

    定期的に会えて嬉しいです❤

    イチャイチャ終わった後のまったりお話タイム♫
    この時間も大好きです🧸

    いつもありがとうございます😄

    Tさん♡

    Tさん💓定期的に会えて嬉しいです❤イチャイチャ終わった後のまったりお話タイム♫この時間も大好きです🧸いつもありがとうございます😄

    Tさん💓

    定期的に会えて嬉しいです❤

    イチャイチャ終わった後のまったりお話タイム♫
    この時間も大好きです🧸

    いつもありがとうございます😄

    ご予約待ってます♡

    9/28 17:44

    出勤です✨

    週末はわたしと遊びましょう❤

    気持ちの良い最高の時間にします❤!

    ご予約待ってます♡

    出勤です✨週末はわたしと遊びましょう❤気持ちの良い最高の時間にします❤!

    出勤です✨

    週末はわたしと遊びましょう❤

    気持ちの良い最高の時間にします❤!

    退勤しました

    9/28 04:32

    今日遊んでくれたお兄様

    本当にありがとうございました😚

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした💗

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♪

    退勤しました

    今日遊んでくれたお兄様本当にありがとうございました😚すごく楽しい時間を過ごさせてもらったので最後までウキウキでした💗また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♪

    今日遊んでくれたお兄様

    本当にありがとうございました😚

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした💗

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♪

    待機になりました♡

    9/28 01:42

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😋

    戻ってます🤍
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    待機になりました♡

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます😋戻ってます🤍この後もお誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😋

    戻ってます🤍
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    ありがとう

    9/28 00:05

    リピート指名してくれたNさん🧸
    ありがとうございました🎶

    クロワッサン嬉しかったです❤
    心残りもあったけどすてきな時間でした🤗

    また会えますように…✨

    ありがとう

    リピート指名してくれたNさん🧸ありがとうございました🎶クロワッサン嬉しかったです❤心残りもあったけどすてきな時間でした🤗また会えますように…✨

    リピート指名してくれたNさん🧸
    ありがとうございました🎶

    クロワッサン嬉しかったです❤
    心残りもあったけどすてきな時間でした🤗

    また会えますように…✨

    受付中♡

    9/27 22:29

    待機に入りました🤍

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたティラミス食べてる💗

    これ食べて頑張ります😚

    3時までご予約待ってます💗X

    受付中♡

    待機に入りました🤍小腹が空いたからコンビニで買ってきたティラミス食べてる💗これ食べて頑張ります😚3時までご予約待ってます💗X

    待機に入りました🤍

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたティラミス食べてる💗

    これ食べて頑張ります😚

    3時までご予約待ってます💗X

    Yさん♡

    9/27 19:22

    Yさん💗

    今日はいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました😳

    Yさんは女性を悦ばせるのが
    上手でトロトロになっちゃいました💖

    また遊んでください✨

    Yさん♡

    Yさん💗今日はいっぱい可愛がってくれてありがとうございました😳Yさんは女性を悦ばせるのが上手でトロトロになっちゃいました💖また遊んでください✨

    Yさん💗

    今日はいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました😳

    Yさんは女性を悦ばせるのが
    上手でトロトロになっちゃいました💖

    また遊んでください✨

    退勤しました

    9/27 04:30

    今日もありがとうございました🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💓

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです🤍

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ😘

    また会えるの楽しみにしてますね♫

    退勤しました

    今日もありがとうございました🌼攻めてる時も楽しいけど、わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💓優しくかわいがってもらえる時間がとっても好きです🤍ナチュラルに「次回は〜」って次のお話ししてくれたのも嬉しかったなぁ😘また会えるの楽しみにしてますね♫

    今日もありがとうございました🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💓

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです🤍

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ😘

    また会えるの楽しみにしてますね♫

    待機してます

    9/27 01:42

    待機になりました😆

    お兄様、わたしと遊びませんか💕
    3時まで🎵

    待機してます

    待機になりました😆お兄様、わたしと遊びませんか💕3時まで🎵

    待機になりました😆

    お兄様、わたしと遊びませんか💕
    3時まで🎵

    お礼日記

    9/27 00:04

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました😍

    Iさんもわたしで
    気持ちよくなってもらえてよかったです😉

    そのあとはやっぱり男な人は
    脱力感すごいんだろうな🥺

    でもゆったりまったりと
    いろんなお話できてよかったな😉

    お仕事毎日お疲れ様です😚
    明日からもお仕事がんばってくださいね❣️

    お礼日記

    敏感だったから反応してくれるのが嬉しくていっぱい舐めちゃいました😍Iさんもわたしで気持ちよくなってもらえてよかったです😉そのあとはやっぱり男な人は脱力感すごいんだろうな🥺でもゆったりまったりといろんなお話できてよかったな😉お仕事毎日お疲れ様です😚明日からもお仕事がんばってくださいね❣️

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました😍

    Iさんもわたしで
    気持ちよくなってもらえてよかったです😉

    そのあとはやっぱり男な人は
    脱力感すごいんだろうな🥺

    でもゆったりまったりと
    いろんなお話できてよかったな😉

    お仕事毎日お疲れ様です😚
    明日からもお仕事がんばってくださいね❣️