• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    AYANE潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻りました♡

    9/13 01:43

    遊んでくれたお兄様に
    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです🤗

    満足したいお兄様💖

    3時までいるから
    お問合せ待っています✨

    待機に戻りました♡

    遊んでくれたお兄様に満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せです🤗満足したいお兄様💖3時までいるからお問合せ待っています✨

    遊んでくれたお兄様に
    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです🤗

    満足したいお兄様💖

    3時までいるから
    お問合せ待っています✨

    お礼

    9/13 00:05

    Sさん✨
    今日はありがとうございました😘

    たくさんイチャイチャしましたね💗

    趣味のダーツのお話が楽しかったので
    また聞かせてください💗

    お礼

    Sさん✨今日はありがとうございました😘たくさんイチャイチャしましたね💗趣味のダーツのお話が楽しかったのでまた聞かせてください💗

    Sさん✨
    今日はありがとうございました😘

    たくさんイチャイチャしましたね💗

    趣味のダーツのお話が楽しかったので
    また聞かせてください💗

    ありがとうございました♡

    9/12 21:04

    Sさん💕

    お誘いありがとうございました🧸♩

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました笑

    Sさんに褒められたおかげで
    モチベも上がったので…、これからも頑張りたいです✨

    次会えるまでが待ち遠しいです😔

    ありがとうございました♡

    Sさん💕お誘いありがとうございました🧸♩こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って毎秒ドキドキしていました笑Sさんに褒められたおかげでモチベも上がったので…、これからも頑張りたいです✨次会えるまでが待ち遠しいです😔

    Sさん💕

    お誘いありがとうございました🧸♩

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました笑

    Sさんに褒められたおかげで
    モチベも上がったので…、これからも頑張りたいです✨

    次会えるまでが待ち遠しいです😔

    お礼♡

    9/12 19:22

    すごく感じやすいOさん💓

    ぺろぺろしていたら
    我慢できずイっちゃいましたね😳
    そんなOさんが可愛くて
    たまらなかったです😳

    また遊んでくれるって約束してくれたので
    楽しみに待っていますね💓

    お礼♡

    すごく感じやすいOさん💓ぺろぺろしていたら我慢できずイっちゃいましたね😳そんなOさんが可愛くてたまらなかったです😳また遊んでくれるって約束してくれたので楽しみに待っていますね💓

    すごく感じやすいOさん💓

    ぺろぺろしていたら
    我慢できずイっちゃいましたね😳
    そんなOさんが可愛くて
    たまらなかったです😳

    また遊んでくれるって約束してくれたので
    楽しみに待っていますね💓

    よろしくお願いします

    9/12 17:44

    欲望を
    受け止めて🤍

    いけない想像を
    実現させてあげたい🤍


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています🌷

    よろしくお願いします

    欲望を受け止めて🤍いけない想像を実現させてあげたい🤍甘えたいお兄様からのお誘い待っています🌷

    欲望を
    受け止めて🤍

    いけない想像を
    実現させてあげたい🤍


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています🌷

    受付終了しました♡

    9/12 05:23

    受付終了💗

    ラブラブな時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです❤

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです🤍

    受付終了しました♡

    受付終了💗ラブラブな時間一緒に過ごしてくれて楽しかったです❤また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです🤍

    受付終了💗

    ラブラブな時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです❤

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです🤍

    お礼です♡

    9/12 04:08

    千歳のサブリナのOさん🐰

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます🤍

    Oさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます😘

    また次も沢山癒しますね🌈

    お礼です♡

    千歳のサブリナのOさん🐰いつもいつも本当にありがとうございます🤍Oさんといるととっても楽しくて元気がもらえます😘また次も沢山癒しますね🌈

    千歳のサブリナのOさん🐰

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます🤍

    Oさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます😘

    また次も沢山癒しますね🌈

    Oさん♡

    9/12 02:58

    Oさん🐻🤍

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです💕

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Oさん優しい…🥺笑

    ビクビク反応するOさん可愛かったですよ💕
    また会えますように…🤗

    Oさん♡

    Oさん🐻🤍大満足!って言ってくれて嬉しかったです💕褒め言葉もたくさんくれましたしOさん優しい…🥺笑ビクビク反応するOさん可愛かったですよ💕また会えますように…🤗

    Oさん🐻🤍

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです💕

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Oさん優しい…🥺笑

    ビクビク反応するOさん可愛かったですよ💕
    また会えますように…🤗

    待ってます

    9/12 02:02

    待機してますっ✨

    今すぐ癒しに行けます💖

    待ってます

    待機してますっ✨今すぐ癒しに行けます💖

    待機してますっ✨

    今すぐ癒しに行けます💖

    待機に戻りました

    9/12 00:25

    待機に入りました✨

    3時まで出勤してるから
    遊んでくれたら嬉しいです🤍

    待機に戻りました

    待機に入りました✨3時まで出勤してるから遊んでくれたら嬉しいです🤍

    待機に入りました✨

    3時まで出勤してるから
    遊んでくれたら嬉しいです🤍

    出勤しました♡

    9/11 23:45

    3時まで出勤しています♫

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤しました♡

    3時まで出勤しています♫お誘いお待ちしてます💕

    3時まで出勤しています♫

    お誘いお待ちしてます💕

    Mさんありがとう♡

    9/11 22:01

    Mさん✨

    呼んでくれてありがとうございました💓
    とっても幸せなひと時でした🤗

    自信はないですけど
    鍛えておきますね💖笑

    次はあれを…💖
    楽しみにしてますね🤗

    Mさんありがとう♡

    Mさん✨呼んでくれてありがとうございました💓とっても幸せなひと時でした🤗自信はないですけど鍛えておきますね💖笑次はあれを…💖楽しみにしてますね🤗

    Mさん✨

    呼んでくれてありがとうございました💓
    とっても幸せなひと時でした🤗

    自信はないですけど
    鍛えておきますね💖笑

    次はあれを…💖
    楽しみにしてますね🤗

    待ってます

    9/11 20:29

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💗

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

    遊んでくれるお兄様待ってます🤍

    待ってます

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💗いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪遊んでくれるお兄様待ってます🤍

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💗

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

    遊んでくれるお兄様待ってます🤍

    出勤しました

    9/11 17:56

    予約が入ってて
    嬉しかった♫✨


    🌷🈳枠もあります
    3時まで
    お待ちしてます🌷

    出勤しました

    予約が入ってて嬉しかった♫✨🌷🈳枠もあります3時までお待ちしてます🌷

    予約が入ってて
    嬉しかった♫✨


    🌷🈳枠もあります
    3時まで
    お待ちしてます🌷

    17時~

    9/11 16:59

    元気いっぱい頑張るので
    お兄様の疲れた体と心を
    わたしに精一杯癒させてください✨

    17時~よろしくお願いします😉

    17時~

    元気いっぱい頑張るのでお兄様の疲れた体と心をわたしに精一杯癒させてください✨17時~よろしくお願いします😉

    元気いっぱい頑張るので
    お兄様の疲れた体と心を
    わたしに精一杯癒させてください✨

    17時~よろしくお願いします😉

    退勤

    9/11 04:32

    お兄様のおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました❤

    退勤

    お兄様のおかげでとっても楽しい時間を過ごせました❤

    お兄様のおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました❤

    待ってます♡

    9/11 01:42

    待機に入りました💓

    3時までよろしくです✨

    待ってます♡

    待機に入りました💓3時までよろしくです✨

    待機に入りました💓

    3時までよろしくです✨

    ありがとう

    9/11 00:06

    Mさん♩

    高身長のイケメンさんでビックリしました😊!
    ハグされただけでドキドキです…笑

    もっとMさんの事知りたいし
    わたしの事も知ってほしい💕

    また会えるといいな…💖

    ありがとう

    Mさん♩高身長のイケメンさんでビックリしました😊!ハグされただけでドキドキです…笑もっとMさんの事知りたいしわたしの事も知ってほしい💕また会えるといいな…💖

    Mさん♩

    高身長のイケメンさんでビックリしました😊!
    ハグされただけでドキドキです…笑

    もっとMさんの事知りたいし
    わたしの事も知ってほしい💕

    また会えるといいな…💖

    空いてます

    9/10 22:30

    待機してますっ♩

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました😋
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    3時までお誘いお待ちしてます❤

    空いてます

    待機してますっ♩映画館で映画観たいなと思って上映スケジュール観てました😋お兄様はどんな映画が好きですか?3時までお誘いお待ちしてます❤

    待機してますっ♩

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました😋
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    3時までお誘いお待ちしてます❤

    ありがとう♡

    9/10 21:03

    Iさん😌

    すごく紳士的なIさんですっごく癒されました😚

    指が綺麗だねって褒めてくれて
    ありがとうございました💖

    またいっぱいナデナデしてくださいね🥴

    また是非誘ってくださいね💖

    ありがとう♡

    Iさん😌すごく紳士的なIさんですっごく癒されました😚指が綺麗だねって褒めてくれてありがとうございました💖またいっぱいナデナデしてくださいね🥴また是非誘ってくださいね💖

    Iさん😌

    すごく紳士的なIさんですっごく癒されました😚

    指が綺麗だねって褒めてくれて
    ありがとうございました💖

    またいっぱいナデナデしてくださいね🥴

    また是非誘ってくださいね💖