• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    RURUPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    8/30 20:13

    Iさん♡

    緊張するって言ってたけど
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです♡

    また会えるの楽しみにしてるね☆

    ありがとうございました♡

    Iさん♡緊張するって言ってたけど気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡また会えるの楽しみにしてるね☆

    Iさん♡

    緊張するって言ってたけど
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです♡

    また会えるの楽しみにしてるね☆

    空いてます♡

    8/30 18:49

    今日はバタバタしていますw( ̄o ̄)w
    でも嬉しいバタバタです♡

    本当にありがとうございます♪

    3時までまだまだ頑張りますね☆

    空いてます♡

    今日はバタバタしていますw( ̄o ̄)wでも嬉しいバタバタです♡本当にありがとうございます♪3時までまだまだ頑張りますね☆

    今日はバタバタしていますw( ̄o ̄)w
    でも嬉しいバタバタです♡

    本当にありがとうございます♪

    3時までまだまだ頑張りますね☆

    受付開始

    8/30 17:13

    出勤しました♡

    心身ともにスッキリしましょう☆

    遊んでくれたら嬉しいです(*^-^)

    受付開始

    出勤しました♡心身ともにスッキリしましょう☆遊んでくれたら嬉しいです(*^-^)

    出勤しました♡

    心身ともにスッキリしましょう☆

    遊んでくれたら嬉しいです(*^-^)

    退勤しました

    8/30 03:49

    ♡本日満了♡

    お兄様が沢山電話かけてくれたみたいで
    もう嬉しすぎました♡
    ありがとうございます☆

    今日会えたお兄様は
    本当に優しくて一生分褒められた気分です♡

    調子乗っちゃいそうでした笑(*ノェノ)

    また会える日を楽しみにしています♡

    退勤しました

    ♡本日満了♡お兄様が沢山電話かけてくれたみたいでもう嬉しすぎました♡ありがとうございます☆今日会えたお兄様は本当に優しくて一生分褒められた気分です♡調子乗っちゃいそうでした笑(*ノェノ)また会える日を楽しみにしています♡

    ♡本日満了♡

    お兄様が沢山電話かけてくれたみたいで
    もう嬉しすぎました♡
    ありがとうございます☆

    今日会えたお兄様は
    本当に優しくて一生分褒められた気分です♡

    調子乗っちゃいそうでした笑(*ノェノ)

    また会える日を楽しみにしています♡

    ありがとうございました♡

    8/30 01:10

    初めましてのYさん♡

    出張中にお誘いしてくれてうれしいです♪

    おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました♡

    優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて
    気持ち良くてとろ〜んってなってました♡♡

    楽しい時間をありがとうございました♪
    また会えますように☆

    ありがとうございました♡

    初めましてのYさん♡出張中にお誘いしてくれてうれしいです♪おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました♡優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて気持ち良くてとろ〜んってなってました♡♡楽しい時間をありがとうございました♪また会えますように☆

    初めましてのYさん♡

    出張中にお誘いしてくれてうれしいです♪

    おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました♡

    優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて
    気持ち良くてとろ〜んってなってました♡♡

    楽しい時間をありがとうございました♪
    また会えますように☆

    お礼です

    8/29 23:37

    Eさん♡

    先週初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました(*^-^)

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう♡
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…!

    ‪また会えるの楽しみにしますねv(*'-^*)b

    お礼です

    Eさん♡先週初めましてから‪すぐ会えるなんてビックリしました(*^-^)‪差し入れも嬉しかったよありがとう♡‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)‬‪あんな姿見られちゃって‬‪照れと恥ずかしい気持ちが…!‪また会えるの楽しみにしますねv(*'-^*)b

    Eさん♡

    先週初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました(*^-^)

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう♡
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…!

    ‪また会えるの楽しみにしますねv(*'-^*)b

    受付中♡

    8/29 21:58

    さっきはありがとうございました♡
    減量頑張ってくださいね(^▽^)

    わたしは3時まで
    楽しくお仕事頑張ります♡

    よければお誘いしてください♡

    受付中♡

    さっきはありがとうございました♡減量頑張ってくださいね(^▽^)わたしは3時まで楽しくお仕事頑張ります♡よければお誘いしてください♡

    さっきはありがとうございました♡
    減量頑張ってくださいね(^▽^)

    わたしは3時まで
    楽しくお仕事頑張ります♡

    よければお誘いしてください♡

    お礼

    8/29 20:13

    Aさん♡

    3回も頑張れちゃいましたね(//・_・//)
    後の仕事に響かないといいけど…(;´3`)(笑)

    また呼んでくれたら嬉しいです♡

    ありがとうございます♡

    お礼

    Aさん♡3回も頑張れちゃいましたね(//・_・//)後の仕事に響かないといいけど…(;´3`)(笑)また呼んでくれたら嬉しいです♡ありがとうございます♡

    Aさん♡

    3回も頑張れちゃいましたね(//・_・//)
    後の仕事に響かないといいけど…(;´3`)(笑)

    また呼んでくれたら嬉しいです♡

    ありがとうございます♡

    3時まで♡

    8/29 18:49

    こんにちは☆

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした♡

    お菓子の差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです♡

    ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    3時まで♡

    こんにちは☆スタートからたくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした♡お菓子の差し入れも!写メ日記見てくれててとても嬉しいです♡ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    こんにちは☆

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした♡

    お菓子の差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです♡

    ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    待ってます

    8/29 17:13

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよヽ(=´▽`=)ノ♡

    待ってます

    スムーズに進んでるなって思っても定期的なストレス発散は大切ですよヽ(=´▽`=)ノ♡

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよヽ(=´▽`=)ノ♡

    受付終了です♡

    8/29 03:49

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山ギュッてしてくれて嬉しかったです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    次回もよろしくお願いしますね♡

    受付終了です♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡沢山ギュッてしてくれて嬉しかったです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ次回もよろしくお願いしますね♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山ギュッてしてくれて嬉しかったです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    次回もよろしくお願いしますね♡

    お礼です

    8/29 01:10

    千歳のラパンのHさん♡
    呼んでくれてありがとうございました(^_^)

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです٩(//̀Д/́/)۶

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…♡

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きです♡

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また是非一緒に遊んでくださいね♪

    お礼です

    千歳のラパンのHさん♡呼んでくれてありがとうございました(^_^)こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです٩(//̀Д/́/)۶いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…♡でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと言ってくれるとこも好きです♡たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけどあれから大丈夫だったかな?笑また是非一緒に遊んでくださいね♪

    千歳のラパンのHさん♡
    呼んでくれてありがとうございました(^_^)

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです٩(//̀Д/́/)۶

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…♡

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きです♡

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また是非一緒に遊んでくださいね♪

    Eさんありがとう♡

    8/28 23:34

    Eさんヾ(=^▽^=)ノ

    会いたかったって言ってもらえて‬
    ‪キュンキュンしちゃいました(*´Д`*)

    ‪わたしもすっごく嬉しかったです♡

    ‪また2人で気持ちよくなれて‬
    ‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)

    ‪親近感もあったりして‬
    ‪これからもっと会いたくなりました(*^^)♡

    Eさんありがとう♡

    Eさんヾ(=^▽^=)ノ会いたかったって言ってもらえて‬‪キュンキュンしちゃいました(*´Д`*)‪わたしもすっごく嬉しかったです♡‪また2人で気持ちよくなれて‬‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)‪親近感もあったりして‬‪これからもっと会いたくなりました(*^^)♡

    Eさんヾ(=^▽^=)ノ

    会いたかったって言ってもらえて‬
    ‪キュンキュンしちゃいました(*´Д`*)

    ‪わたしもすっごく嬉しかったです♡

    ‪また2人で気持ちよくなれて‬
    ‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)

    ‪親近感もあったりして‬
    ‪これからもっと会いたくなりました(*^^)♡

    空いてます

    8/28 22:01

    待機に入ります♪

    前半は嬉しいことが沢山ありました(*^0゚)v
    後半も頑張りますO(≧▽≦)O

    3時までご予約待ってます♡

    空いてます

    待機に入ります♪前半は嬉しいことが沢山ありました(*^0゚)v後半も頑張りますO(≧▽≦)O3時までご予約待ってます♡

    待機に入ります♪

    前半は嬉しいことが沢山ありました(*^0゚)v
    後半も頑張りますO(≧▽≦)O

    3時までご予約待ってます♡

    ありがとう♡

    8/28 20:14

    Oさん♡

    今日も沢山語ってくれましたヽ(*^^*)ノ
    グッとくる優しい言葉が多くて感動です♡

    次回はアレかな?
    今から楽しみです٩(//̀Д/́/)۶

    ありがとうございました♡

    ありがとう♡

    Oさん♡今日も沢山語ってくれましたヽ(*^^*)ノグッとくる優しい言葉が多くて感動です♡次回はアレかな?今から楽しみです٩(//̀Д/́/)۶ありがとうございました♡

    Oさん♡

    今日も沢山語ってくれましたヽ(*^^*)ノ
    グッとくる優しい言葉が多くて感動です♡

    次回はアレかな?
    今から楽しみです٩(//̀Д/́/)۶

    ありがとうございました♡

    待機になりました

    8/28 18:50

    待機に入りました(*˘︶˘*)

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね(∩´∀`∩)

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください♡

    待機になりました

    待機に入りました(*˘︶˘*)お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますね(∩´∀`∩)この投稿を見たお兄様是非遊んでください♡

    待機に入りました(*˘︶˘*)

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね(∩´∀`∩)

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください♡

    待ってます

    8/28 17:14

    本日もよろしくです(*ˆᴗˆ*)

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    早く会えるといいな…ヽ(=´▽`=)ノ

    待ってます

    本日もよろしくです(*ˆᴗˆ*)ご予約してくれたお兄様ありがとうございました♡早く会えるといいな…ヽ(=´▽`=)ノ

    本日もよろしくです(*ˆᴗˆ*)

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    早く会えるといいな…ヽ(=´▽`=)ノ

    お疲れ様

    8/28 03:50

    今日もなかよしさん✿
    はじめましてさん❀

    遊んでくださり
    ありがとうございました(^_^)V

    いちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うと
    ストレスみたいなのが
    全部吹っ飛びます(^-^)

    お疲れ様

    今日もなかよしさん✿はじめましてさん❀遊んでくださりありがとうございました(^_^)Vいちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うとストレスみたいなのが全部吹っ飛びます(^-^)

    今日もなかよしさん✿
    はじめましてさん❀

    遊んでくださり
    ありがとうございました(^_^)V

    いちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うと
    ストレスみたいなのが
    全部吹っ飛びます(^-^)

    ありがとう♡

    8/28 01:12

    Yさん♡

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました\(^o^)/

    安定な優しさと気遣い…流石でした♪☆
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます♡

    ありがとう♡

    Yさん♡久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございました\(^o^)/安定な優しさと気遣い…流石でした♪☆凄く癒された時間でしたまたのお誘いお待ちしてます♡

    Yさん♡

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました\(^o^)/

    安定な優しさと気遣い…流石でした♪☆
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます♡

    お礼日記

    8/27 23:37

    千歳のルートインのKさん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてありがとうございました(。・ω・。)

    Kさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪
    やっぱり、あの曲はいいですよね(≧▽≦)

    わたしも聴いてます♡

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♪

    これからもよろしくです♡

    お礼日記

    千歳のルートインのKさん♪わーい♡有言実行してくれてありがとうございました(。・ω・。)Kさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪やっぱり、あの曲はいいですよね(≧▽≦)わたしも聴いてます♡会う度にいろんなお話ができて嬉しいなって思います♪これからもよろしくです♡

    千歳のルートインのKさん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてありがとうございました(。・ω・。)

    Kさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪
    やっぱり、あの曲はいいですよね(≧▽≦)

    わたしも聴いてます♡

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♪

    これからもよろしくです♡