• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    IORI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉ

    8/11 18:26

    おはよぉ🌼

    今日は22時から出勤するよお♩

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそう🤭

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする✨

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな💓

    お誘い待ってるよ🥺🎶

    おはよぉ

    おはよぉ🌼今日は22時から出勤するよお♩この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけどすっごい空いててかな〜り居心地が良くて朝サウナはまっちゃいそう🤭朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする✨お兄ちゃんも最近はまっていることがあったら教えてほしいな💓お誘い待ってるよ🥺🎶

    おはよぉ🌼

    今日は22時から出勤するよお♩

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそう🤭

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする✨

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな💓

    お誘い待ってるよ🥺🎶

    受付中♡

    8/11 05:26

    待機に入ったよー✨

    この時間までかまってくれたお兄ちゃん
    すてきな時間ありがとう💕

    この後も楽しい時間になりますように…💓

    まだまだお兄ちゃんにあまあまにしてほしいな💖

    受付中♡

    待機に入ったよー✨この時間までかまってくれたお兄ちゃんすてきな時間ありがとう💕この後も楽しい時間になりますように…💓まだまだお兄ちゃんにあまあまにしてほしいな💖

    待機に入ったよー✨

    この時間までかまってくれたお兄ちゃん
    すてきな時間ありがとう💕

    この後も楽しい時間になりますように…💓

    まだまだお兄ちゃんにあまあまにしてほしいな💖

    受付中!

    8/11 02:24

    待機に入ったよお🤍

    6時まで予約まってるよー✨

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望🥺笑

    受付中!

    待機に入ったよお🤍6時まで予約まってるよー✨優しくてエッチなお兄ちゃん希望🥺笑

    待機に入ったよお🤍

    6時まで予約まってるよー✨

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望🥺笑

    待機になったよ♡

    8/11 00:46

    待機になったよお🎵

    まだまだ頑張るねっ💖
    あまいじかんにしようねぇぇ😊

    仲良くしてほしいです💖

    待機になったよ♡

    待機になったよお🎵まだまだ頑張るねっ💖あまいじかんにしようねぇぇ😊仲良くしてほしいです💖

    待機になったよお🎵

    まだまだ頑張るねっ💖
    あまいじかんにしようねぇぇ😊

    仲良くしてほしいです💖

    しゅっきん!

    8/10 23:10

    ムラムラ溜まっているお兄ちゃん🤗

    えちえちモード全開🐱で

    奉仕しまーす♩✨

    お誘い待ってるね🤗💓

    しゅっきん!

    ムラムラ溜まっているお兄ちゃん🤗えちえちモード全開🐱で奉仕しまーす♩✨お誘い待ってるね🤗💓

    ムラムラ溜まっているお兄ちゃん🤗

    えちえちモード全開🐱で

    奉仕しまーす♩✨

    お誘い待ってるね🤗💓

    22時~♡

    8/10 18:25

    出勤するよおーー💗

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあ😊
    ムラムラしてるのーーー🥴

    22時からだから
    よかったら呼んでほし~なっ💕

    22時~♡

    出勤するよおーー💗今日もたくさんのお兄ちゃんにいじめられたいなあ😊ムラムラしてるのーーー🥴22時からだからよかったら呼んでほし~なっ💕

    出勤するよおーー💗

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあ😊
    ムラムラしてるのーーー🥴

    22時からだから
    よかったら呼んでほし~なっ💕

    受付中♡

    8/10 05:26

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー💕
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ😚

    待機中だよー😆
    お誘い待ってるねー🤍

    受付中♡

    遊んでくれたお兄ちゃんさっきはありがとーー💕スッキリできたみたいでよかったよかったああ😚待機中だよー😆お誘い待ってるねー🤍

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー💕
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ😚

    待機中だよー😆
    お誘い待ってるねー🤍

    待機になったよ!

    8/10 02:24

    待機中だよお🥰

    さっきのお兄ちゃん🥰
    エロエロなじかんありがとーー♩
    また今度ねっ🤗

    まだまだ予約まってるね😋

    待機になったよ!

    待機中だよお🥰さっきのお兄ちゃん🥰エロエロなじかんありがとーー♩また今度ねっ🤗まだまだ予約まってるね😋

    待機中だよお🥰

    さっきのお兄ちゃん🥰
    エロエロなじかんありがとーー♩
    また今度ねっ🤗

    まだまだ予約まってるね😋

    待機してるよ♡

    8/10 00:46

    バッタバタ〜💗

    でもうれしいっ🤍

    本当にありがとう😳

    6時まで
    まだまだがんばるよ♫

    待機してるよ♡

    バッタバタ〜💗でもうれしいっ🤍本当にありがとう😳6時までまだまだがんばるよ♫

    バッタバタ〜💗

    でもうれしいっ🤍

    本当にありがとう😳

    6時まで
    まだまだがんばるよ♫

    こんばんは~!

    8/9 23:10

    溜まったむらむら発散しちゃおー💓


    22時〜6時まで☘


    お誘い待ってるねー🌷

    こんばんは~!

    溜まったむらむら発散しちゃおー💓22時〜6時まで☘お誘い待ってるねー🌷

    溜まったむらむら発散しちゃおー💓


    22時〜6時まで☘


    お誘い待ってるねー🌷

    呼んでね♡

    8/9 18:25

    本日は22時から出勤します🌸

    お兄ちゃんお誘いありがとう!✨
    いっぱい楽しんでね😉

    まだ空きあるので
    皆様からのお誘い待ってます✨😉

    呼んでね♡

    本日は22時から出勤します🌸お兄ちゃんお誘いありがとう!✨いっぱい楽しんでね😉まだ空きあるので皆様からのお誘い待ってます✨😉

    本日は22時から出勤します🌸

    お兄ちゃんお誘いありがとう!✨
    いっぱい楽しんでね😉

    まだ空きあるので
    皆様からのお誘い待ってます✨😉

    待機中♡

    8/9 05:25

    待機になったよお🧸
    お水飲んで休憩してるとこ♪

    この時間でもやる気に満ち溢れてる笑🥺
    遊んでくれたらうれしいなあ💕待ってるよー🍒

    待機中♡

    待機になったよお🧸お水飲んで休憩してるとこ♪この時間でもやる気に満ち溢れてる笑🥺遊んでくれたらうれしいなあ💕待ってるよー🍒

    待機になったよお🧸
    お水飲んで休憩してるとこ♪

    この時間でもやる気に満ち溢れてる笑🥺
    遊んでくれたらうれしいなあ💕待ってるよー🍒

    待機

    8/9 02:24

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピー😌

    下着はお気に入りのやつ…🙈♥️

    今日は6時まで✨

    よろしくね~🌼

    待機

    スタートから仲良しさんに会えてとってもハッピー😌下着はお気に入りのやつ…🙈♥️今日は6時まで✨よろしくね~🌼

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピー😌

    下着はお気に入りのやつ…🙈♥️

    今日は6時まで✨

    よろしくね~🌼

    待機に入ったよ!

    8/9 00:47

    お仕事やお休みでお出かけのお兄ちゃんも
    おうちでまったりなお兄ちゃんも
    熱中症には気をつけてーー!
    水分補給もしっかりとね~😋

    6時までお誘いまってるよー🤍

    待機に入ったよ!

    お仕事やお休みでお出かけのお兄ちゃんもおうちでまったりなお兄ちゃんも熱中症には気をつけてーー!水分補給もしっかりとね~😋6時までお誘いまってるよー🤍

    お仕事やお休みでお出かけのお兄ちゃんも
    おうちでまったりなお兄ちゃんも
    熱中症には気をつけてーー!
    水分補給もしっかりとね~😋

    6時までお誘いまってるよー🤍

    よろしく♡

    8/8 23:13

    今日もよろしくー♩

    仲良しのお兄ちゃんも
    初めましてのお兄ちゃんも
    呼んでくれたらうれしーなっ❤

    よろしく♡

    今日もよろしくー♩仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも呼んでくれたらうれしーなっ❤

    今日もよろしくー♩

    仲良しのお兄ちゃんも
    初めましてのお兄ちゃんも
    呼んでくれたらうれしーなっ❤

    待機してるよ!

    8/8 05:26

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💗

    わたしは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー😳

    待機してるよ!

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💗わたしは待機中で準備運動しよーって思ってストレッチしてたよお笑準備はバッチリ!笑早くお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー😳

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💗

    わたしは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー😳

    待機中だよ!

    8/8 02:24

    待機!❤
    炭酸水で一息っ♩

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー✨
    6時までっ✨

    待機中だよ!

    待機!❤炭酸水で一息っ♩まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー✨6時までっ✨

    待機!❤
    炭酸水で一息っ♩

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー✨
    6時までっ✨

    待機中

    8/8 00:46

    待機

    待ち切れなくなってきたあ~😔

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ🥴

    待機中

    待機待ち切れなくなってきたあ~😔しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ🥴

    待機

    待ち切れなくなってきたあ~😔

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ🥴

    出勤したよ!

    8/7 23:13

    出勤したよお😋

    エッチなお兄ちゃんお誘いまってるね~♫

    6時まで~😋

    出勤したよ!

    出勤したよお😋エッチなお兄ちゃんお誘いまってるね~♫6時まで~😋

    出勤したよお😋

    エッチなお兄ちゃんお誘いまってるね~♫

    6時まで~😋

    22時~♡

    8/7 18:25

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨
    わたしが癒してあげたいな~😳

    今日は22時~6時まで出勤🤍

    予約まってるよー♩

    22時~♡

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨わたしが癒してあげたいな~😳今日は22時~6時まで出勤🤍予約まってるよー♩

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨
    わたしが癒してあげたいな~😳

    今日は22時~6時まで出勤🤍

    予約まってるよー♩