• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MISONOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入りました

    9/21 22:22

    今日も沢山のお兄様と
    えちえちなことして

    遊びたいなー♡

    待機に入りました

    今日も沢山のお兄様とえちえちなことして遊びたいなー♡

    今日も沢山のお兄様と
    えちえちなことして

    遊びたいなー♡

    Uさんありがとう♡

    9/21 20:55

    ツンデレなUさん♡
    ありがとうございました♡

    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです(*^^)v

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます♡

    Uさんありがとう♡

    ツンデレなUさん♡ありがとうございました♡終わったあともゆっくりお話できて楽しかったです(*^^)vまた誘ってくれるのを楽しみにしてます♡

    ツンデレなUさん♡
    ありがとうございました♡

    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです(*^^)v

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます♡

    待機中です♡

    9/21 19:13

    さっき遊んでくれたお兄様♡

    今日も激レアなお土産嬉しいです♡
    あんな入手困難なモノを(*´艸`)
    ありがとうございます♡
    またいつでも呼んでくださいね♪

    この後、3時までお誘い待っています♡

    待機中です♡

    さっき遊んでくれたお兄様♡今日も激レアなお土産嬉しいです♡あんな入手困難なモノを(*´艸`)ありがとうございます♡またいつでも呼んでくださいね♪この後、3時までお誘い待っています♡

    さっき遊んでくれたお兄様♡

    今日も激レアなお土産嬉しいです♡
    あんな入手困難なモノを(*´艸`)
    ありがとうございます♡
    またいつでも呼んでくださいね♪

    この後、3時までお誘い待っています♡

    出勤してます♡

    9/21 17:37

    出勤しました♡

    17時から3時です♪☆

    まだわたしのカラダを

    体感していないお兄様は

    是非隅々まで味わってください♡

    ラブコール待ってます(#^.^#)♡

    出勤してます♡

    出勤しました♡17時から3時です♪☆まだわたしのカラダを体感していないお兄様は是非隅々まで味わってください♡ラブコール待ってます(#^.^#)♡

    出勤しました♡

    17時から3時です♪☆

    まだわたしのカラダを

    体感していないお兄様は

    是非隅々まで味わってください♡

    ラブコール待ってます(#^.^#)♡

    退勤♡

    9/21 04:19

    本日もありがとうございました(^_^)

    楽しい時間はあっという間に
    終わってしまいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    また会えますように…♡

    退勤♡

    本日もありがとうございました(^_^)楽しい時間はあっという間に終わってしまいました‪(•̥ˍ•̥)‬また会えますように…♡

    本日もありがとうございました(^_^)

    楽しい時間はあっという間に
    終わってしまいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    また会えますように…♡

    お礼日記

    9/21 01:39

    Mさん♡

    空いた枠を丸々埋めてくださり
    ありがとうございました♡!

    Mさんのおかげで

    無事に完売しました☆


    何よりまたMさんに会えたのが嬉しい(*´ω`*)

    本当にありがとうございます(≧▽≦)

    お礼日記

    Mさん♡空いた枠を丸々埋めてくださりありがとうございました♡!Mさんのおかげで無事に完売しました☆何よりまたMさんに会えたのが嬉しい(*´ω`*)本当にありがとうございます(≧▽≦)

    Mさん♡

    空いた枠を丸々埋めてくださり
    ありがとうございました♡!

    Mさんのおかげで

    無事に完売しました☆


    何よりまたMさんに会えたのが嬉しい(*´ω`*)

    本当にありがとうございます(≧▽≦)

    お礼日記

    9/21 01:38

    Mさん♡

    空いた枠を丸々埋めてくださり
    ありがとうございました♡!

    Mさんのおかげで

    無事に完売しました☆


    何よりまたMさんに会えたのが嬉しい(*´ω`*)

    本当にありがとうございます(≧▽≦)

    お礼日記

    Mさん♡空いた枠を丸々埋めてくださりありがとうございました♡!Mさんのおかげで無事に完売しました☆何よりまたMさんに会えたのが嬉しい(*´ω`*)本当にありがとうございます(≧▽≦)

    Mさん♡

    空いた枠を丸々埋めてくださり
    ありがとうございました♡!

    Mさんのおかげで

    無事に完売しました☆


    何よりまたMさんに会えたのが嬉しい(*´ω`*)

    本当にありがとうございます(≧▽≦)

    ありがとうございました

    9/20 23:58

    とっても楽しかった(。・ω・。)
    Iさんとたくさんイチャイチャ♪♡

    笑顔たくさん見れて
    何よりIさんがエッチな姿を
    さらけ出して解放してくれた♪☆

    うれしかったなぁ(〃・ω・〃)♡

    ありがとうございました

    とっても楽しかった(。・ω・。)Iさんとたくさんイチャイチャ♪♡笑顔たくさん見れて何よりIさんがエッチな姿をさらけ出して解放してくれた♪☆うれしかったなぁ(〃・ω・〃)♡

    とっても楽しかった(。・ω・。)
    Iさんとたくさんイチャイチャ♪♡

    笑顔たくさん見れて
    何よりIさんがエッチな姿を
    さらけ出して解放してくれた♪☆

    うれしかったなぁ(〃・ω・〃)♡

    受付中

    9/20 22:22

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    3時までです♡

    受付中

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡3時までです♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    3時までです♡

    ありがとう♡

    9/20 20:57

    シエルで会ってくれたSさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なSさん(*´Д`*)

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ♡

    また時間があったら誘ってくださいね☆

    ありがとう♡

    シエルで会ってくれたSさん♡呼んでくれて嬉しかったです触られるだけで腰カクカク動いちゃう変態なSさん(*´Д`*)今日までムラムラ我慢してたには笑っちゃったけど嬉しかったよ♡また時間があったら誘ってくださいね☆

    シエルで会ってくれたSさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なSさん(*´Д`*)

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ♡

    また時間があったら誘ってくださいね☆

    待機中です♡

    9/20 19:13

    ひとり寂しく待機しています♡

    よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    待機中です♡

    ひとり寂しく待機しています♡よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    ひとり寂しく待機しています♡

    よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    よろしくお願いします

    9/20 17:37

    仕事とお休み
    メリハリが何より大切ですよね♡

    頭で分かっていてもやっぱりそれが一番難しいところ…(´ε`;)

    お兄様が素敵なお休み時間を過ごすための
    サポートをさせてほしいです♡

    疲れがたまったときは
    ぜひわたしを遠慮なく頼ってください♡

    貴重なお時間に勇気を出してお誘いしてくれたこと
    決して無駄にはしません

    よろしくお願いします

    仕事とお休みメリハリが何より大切ですよね♡頭で分かっていてもやっぱりそれが一番難しいところ…(´ε`;)お兄様が素敵なお休み時間を過ごすためのサポートをさせてほしいです♡疲れがたまったときはぜひわたしを遠慮なく頼ってください♡貴重なお時間に勇気を出してお誘いしてくれたこと決して無駄にはしません

    仕事とお休み
    メリハリが何より大切ですよね♡

    頭で分かっていてもやっぱりそれが一番難しいところ…(´ε`;)

    お兄様が素敵なお休み時間を過ごすための
    サポートをさせてほしいです♡

    疲れがたまったときは
    ぜひわたしを遠慮なく頼ってください♡

    貴重なお時間に勇気を出してお誘いしてくれたこと
    決して無駄にはしません

    退勤です

    9/20 04:19

    今日もありがとうございました♡

    いっぱい笑って楽しかったですね♪

    一緒に笑ってると

    わたしのあんまりかわいくないところも
    まぁいいのかな~て思えちゃいますΣ(ʘωʘノ)ノ

    メカニズムは不明ですが、すごく気持ちが楽になるんです☆

    ありがとうございます♡

    お兄様にとっても
    何か良い効果があると嬉しいな('ω')ノ

    退勤です

    今日もありがとうございました♡いっぱい笑って楽しかったですね♪一緒に笑ってるとわたしのあんまりかわいくないところもまぁいいのかな~て思えちゃいますΣ(ʘωʘノ)ノメカニズムは不明ですが、すごく気持ちが楽になるんです☆ありがとうございます♡お兄様にとっても何か良い効果があると嬉しいな('ω')ノ

    今日もありがとうございました♡

    いっぱい笑って楽しかったですね♪

    一緒に笑ってると

    わたしのあんまりかわいくないところも
    まぁいいのかな~て思えちゃいますΣ(ʘωʘノ)ノ

    メカニズムは不明ですが、すごく気持ちが楽になるんです☆

    ありがとうございます♡

    お兄様にとっても
    何か良い効果があると嬉しいな('ω')ノ

    お礼日記♡

    9/20 01:37

    Aさん♪

    遊んでくれて感謝してます♡

    目を合わせて微笑み合うの
    凄く幸せを感じました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    また遊んでください⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    お礼日記♡

    Aさん♪遊んでくれて感謝してます♡目を合わせて微笑み合うの凄く幸せを感じました(⸝⸝›‹⸝⸝)また遊んでください⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    Aさん♪

    遊んでくれて感謝してます♡

    目を合わせて微笑み合うの
    凄く幸せを感じました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    また遊んでください⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    Kさん♡

    9/19 23:58

    相変わらずまったりおっとりなKさんに
    とても癒されました(◍•ᴗ•◍)⋆*

    今日はKさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします♡
    まだ余韻に浸ってます…(〃ノ∀`〃)

    いつもお土産もありがとう☆
    また誘ってくれたら嬉しいな♪

    Kさん♡

    相変わらずまったりおっとりなKさんにとても癒されました(◍•ᴗ•◍)⋆*今日はKさんの優しさがプレイにすごく感じられたような気がします♡まだ余韻に浸ってます…(〃ノ∀`〃)いつもお土産もありがとう☆また誘ってくれたら嬉しいな♪

    相変わらずまったりおっとりなKさんに
    とても癒されました(◍•ᴗ•◍)⋆*

    今日はKさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします♡
    まだ余韻に浸ってます…(〃ノ∀`〃)

    いつもお土産もありがとう☆
    また誘ってくれたら嬉しいな♪

    待機

    9/19 22:22

    もっと沢山のお兄様と
    激しい事をしたいですʕ •ᴥ• ʔ

    待機

    もっと沢山のお兄様と激しい事をしたいですʕ•ᴥ•ʔ

    もっと沢山のお兄様と
    激しい事をしたいですʕ •ᴥ• ʔ

    お礼です♡

    9/19 20:55

    今日もEさんの優しさに癒されました(#^.^#)
    次回も楽しみにしていますね♡

    お礼です♡

    今日もEさんの優しさに癒されました(#^.^#)次回も楽しみにしていますね♡

    今日もEさんの優しさに癒されました(#^.^#)
    次回も楽しみにしていますね♡

    待機になりました♡

    9/19 19:13

    寂しく待機してるからお誘いしてください('ω')ノ

    待機になりました♡

    寂しく待機してるからお誘いしてください('ω')ノ

    寂しく待機してるからお誘いしてください('ω')ノ

    退勤しました

    9/19 04:19

    ♡完売♡

    終了しました♡

    本日もお付き合いありがとうございました♡

    次回も待ってます(〃ω〃)

    退勤しました

    ♡完売♡終了しました♡本日もお付き合いありがとうございました♡次回も待ってます(〃ω〃)

    ♡完売♡

    終了しました♡

    本日もお付き合いありがとうございました♡

    次回も待ってます(〃ω〃)

    ありがとうございました

    9/19 01:39

    いじめてくるHさんはずるいよ(ノд・。)
    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう♡

    次回もこの続きがしたいな…(n*´ω`*n)

    お誘い楽しみにお待ちしています(ノ´³`)ノ♡

    ありがとうございました

    いじめてくるHさんはずるいよ(ノд・。)反応可愛いからいじめたくなるって(笑)何しても本当に可愛いっていっぱい可愛がってくれてありがとう♡次回もこの続きがしたいな…(n*´ω`*n)お誘い楽しみにお待ちしています(ノ´³`)ノ♡

    いじめてくるHさんはずるいよ(ノд・。)
    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう♡

    次回もこの続きがしたいな…(n*´ω`*n)

    お誘い楽しみにお待ちしています(ノ´³`)ノ♡