• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MOMOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機になったよ!

    9/12 08:28

    お兄ちゃんにさわってほしい…💖

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる🙈💓

    お兄ちゃんの今日の予定に
    わたしと過ごすじかんいれてほしーな🥺🎵

    待機になったよ!

    お兄ちゃんにさわってほしい…💖そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる🙈💓お兄ちゃんの今日の予定にわたしと過ごすじかんいれてほしーな🥺🎵

    お兄ちゃんにさわってほしい…💖

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる🙈💓

    お兄ちゃんの今日の予定に
    わたしと過ごすじかんいれてほしーな🥺🎵

    おれい!

    9/11 21:17

    Eさま🧸
    今日はわたしを選んでくれてありがとー!!🙇‍♀️

    わたしの舌が柔らかくてきもちいいって
    感じてくれてたよね😍

    Eさまのダーツの話も楽しかったし
    えっちなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
    言ってくれてほんとにうれしかったよお😆
    また会えますよーに💗

    おれい!

    Eさま🧸今日はわたしを選んでくれてありがとー!!🙇‍♀️わたしの舌が柔らかくてきもちいいって感じてくれてたよね😍Eさまのダーツの話も楽しかったしえっちなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって言ってくれてほんとにうれしかったよお😆また会えますよーに💗

    Eさま🧸
    今日はわたしを選んでくれてありがとー!!🙇‍♀️

    わたしの舌が柔らかくてきもちいいって
    感じてくれてたよね😍

    Eさまのダーツの話も楽しかったし
    えっちなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
    言ってくれてほんとにうれしかったよお😆
    また会えますよーに💗

    いい匂いのMちゃん

    9/11 20:32

    お誘いありがとー💕

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう🎶

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー😘

    また会いたいな💕

    いい匂いのMちゃん

    お誘いありがとー💕新しい発見がまた1つ見つかると嬉しくなっちゃう🎶男の人もあんなエッチな顔になるんだねー😘また会いたいな💕

    お誘いありがとー💕

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう🎶

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー😘

    また会いたいな💕

    ありがとう

    9/11 19:13

    本指のEくん✨

    今日も一緒にまったりえっちなことが
    できてしあわせっ✨
    いつもありがとね🤍

    また来月まってるー😳

    ありがとう

    本指のEくん✨今日も一緒にまったりえっちなことができてしあわせっ✨いつもありがとね🤍また来月まってるー😳

    本指のEくん✨

    今日も一緒にまったりえっちなことが
    できてしあわせっ✨
    いつもありがとね🤍

    また来月まってるー😳

    6時~♡

    9/11 02:42

    こんばんはー♩

    本日6時~12時まで❤

    時間の合うお兄ちゃん
    予約まってるね🥰

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな💕

    6時~♡

    こんばんはー♩本日6時~12時まで❤時間の合うお兄ちゃん予約まってるね🥰お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな💕

    こんばんはー♩

    本日6時~12時まで❤

    時間の合うお兄ちゃん
    予約まってるね🥰

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな💕

    お礼日記

    9/10 21:41

    Tくん♩

    呼んでくれてありがとー😄

    発想がおもしろくてずっと笑ってた❤
    ユニークすぎてめろめろ❤笑

    Tくんのこともっと知りたいなー🤗

    お礼日記

    Tくん♩呼んでくれてありがとー😄発想がおもしろくてずっと笑ってた❤ユニークすぎてめろめろ❤笑Tくんのこともっと知りたいなー🤗

    Tくん♩

    呼んでくれてありがとー😄

    発想がおもしろくてずっと笑ってた❤
    ユニークすぎてめろめろ❤笑

    Tくんのこともっと知りたいなー🤗

    待機♡

    9/10 06:13

    待機中ー♪

    ひまになるとすぐアマプラみちゃうーー❤
    楽しいの色々探してみよ~と❤

    お兄ちゃん❤お誘いしてねっ🎵

    待機♡

    待機中ー♪ひまになるとすぐアマプラみちゃうーー❤楽しいの色々探してみよ~と❤お兄ちゃん❤お誘いしてねっ🎵

    待機中ー♪

    ひまになるとすぐアマプラみちゃうーー❤
    楽しいの色々探してみよ~と❤

    お兄ちゃん❤お誘いしてねっ🎵

    本日出勤!

    9/10 02:42

    こんばんはー🤗

    もう少しで出勤~❤

    6時~12時までっ🎶

    ステキなおじかんにしようね❤

    本日出勤!

    こんばんはー🤗もう少しで出勤~❤6時~12時までっ🎶ステキなおじかんにしようね❤

    こんばんはー🤗

    もう少しで出勤~❤

    6時~12時までっ🎶

    ステキなおじかんにしようね❤

    おれい日記♡

    9/9 21:42

    遊んでくれたYさま
    ありがとう🙏🏻💕

    ぬるぬるいちゃいちゃ
    いっぱいできたね🤍

    きょうも敏感さんでたのしかった😉
    もっと喘いでくれてもいいのに🥺笑


    最後はいっぱい出してくれて
    うれしかったよー🙈💓


    また会いたいな❢❢

    おれい日記♡

    遊んでくれたYさまありがとう🙏🏻💕ぬるぬるいちゃいちゃいっぱいできたね🤍きょうも敏感さんでたのしかった😉もっと喘いでくれてもいいのに🥺笑最後はいっぱい出してくれてうれしかったよー🙈💓また会いたいな❢❢

    遊んでくれたYさま
    ありがとう🙏🏻💕

    ぬるぬるいちゃいちゃ
    いっぱいできたね🤍

    きょうも敏感さんでたのしかった😉
    もっと喘いでくれてもいいのに🥺笑


    最後はいっぱい出してくれて
    うれしかったよー🙈💓


    また会いたいな❢❢

    待機中♡

    9/9 06:13

    待機中ー❤

    お兄ちゃんからのお誘いまってる~🐈💕

    待機中♡

    待機中ー❤お兄ちゃんからのお誘いまってる~🐈💕

    待機中ー❤

    お兄ちゃんからのお誘いまってる~🐈💕

    呼んでね!

    9/9 02:42

    こんばんわー😘

    今日6時から12時まで出勤です💓
    いっぱい癒せたらいいなぁ💗

    よろしく✨

    呼んでね!

    こんばんわー😘今日6時から12時まで出勤です💓いっぱい癒せたらいいなぁ💗よろしく✨

    こんばんわー😘

    今日6時から12時まで出勤です💓
    いっぱい癒せたらいいなぁ💗

    よろしく✨

    お礼

    9/8 21:41

    千歳のイフへお誘いありがとぉ💖

    Nさま今日なんかすごい敏感だったねっ🤗
    久しぶりだったからかな~?😳
    うれしかったなあ🙈💓

    また会いたいよ😳

    お礼

    千歳のイフへお誘いありがとぉ💖Nさま今日なんかすごい敏感だったねっ🤗久しぶりだったからかな~?😳うれしかったなあ🙈💓また会いたいよ😳

    千歳のイフへお誘いありがとぉ💖

    Nさま今日なんかすごい敏感だったねっ🤗
    久しぶりだったからかな~?😳
    うれしかったなあ🙈💓

    また会いたいよ😳

    12時までいるよ♡

    9/8 06:13

    待機~~!12時まで🍒

    さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
    可愛がってくれてありがと💖

    12時までいるよ♡

    待機~~!12時まで🍒さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい可愛がってくれてありがと💖

    待機~~!12時まで🍒

    さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
    可愛がってくれてありがと💖

    Kくん♡

    9/7 21:42

    千歳のANAクラウンホテルのKくん💕

    まさかの!久しぶりでビックリ😋
    本当に会えてうれし~😋

    会話のテンポがすごくいいから
    本当いつもわたしが楽しませてもらっちゃってるよ😍

    まだまだ色々探していこうねっ🙈💕

    また会えるといいなー💕

    Kくん♡

    千歳のANAクラウンホテルのKくん💕まさかの!久しぶりでビックリ😋本当に会えてうれし~😋会話のテンポがすごくいいから本当いつもわたしが楽しませてもらっちゃってるよ😍まだまだ色々探していこうねっ🙈💕また会えるといいなー💕

    千歳のANAクラウンホテルのKくん💕

    まさかの!久しぶりでビックリ😋
    本当に会えてうれし~😋

    会話のテンポがすごくいいから
    本当いつもわたしが楽しませてもらっちゃってるよ😍

    まだまだ色々探していこうねっ🙈💕

    また会えるといいなー💕

    待機中だよ♡

    9/7 06:13

    待機✨

    しあわせな時間いっしょにすごそっ?

    えっちに仲良くしてねっ💓

    待機中だよ♡

    待機✨しあわせな時間いっしょにすごそっ?えっちに仲良くしてねっ💓

    待機✨

    しあわせな時間いっしょにすごそっ?

    えっちに仲良くしてねっ💓

    本日出勤♡

    9/7 02:42

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨
    わたしが癒してあげたいな~🥴

    今日は6時~12時まで出勤💗

    予約まってるよー♩

    本日出勤♡

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨わたしが癒してあげたいな~🥴今日は6時~12時まで出勤💗予約まってるよー♩

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨
    わたしが癒してあげたいな~🥴

    今日は6時~12時まで出勤💗

    予約まってるよー♩

    Oちゃんありがとう

    9/6 21:41

    千歳のステーションホテル🤍Oちゃん
    遊んでくれて感謝だよー😄

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかった~✨

    敏感さんでいっぱい虐めちゃいました笑

    また沢山たくさん責めさせてねっ🥴

    また時間あったら呼んでほしいな😄

    Oちゃんありがとう

    千歳のステーションホテル🤍Oちゃん遊んでくれて感謝だよー😄眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを責めるの楽しかった~✨敏感さんでいっぱい虐めちゃいました笑また沢山たくさん責めさせてねっ🥴また時間あったら呼んでほしいな😄

    千歳のステーションホテル🤍Oちゃん
    遊んでくれて感謝だよー😄

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかった~✨

    敏感さんでいっぱい虐めちゃいました笑

    また沢山たくさん責めさせてねっ🥴

    また時間あったら呼んでほしいな😄

    女の子だって…♡

    9/6 06:13

    おはよー♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~🙈💕

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの🤭

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💗

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??🥰

    女の子だって…♡

    おはよー♪今日お兄ちゃんに「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたんだけど…わたしは使う派かな~🙈💕ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない気がするの🤭お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💗たまにはえっちな話題の日記もアリ…??🥰

    おはよー♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~🙈💕

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの🤭

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💗

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??🥰

    呼んでね!

    9/6 02:42

    エロいこといっぱい教えてくれる
    優しいお兄ちゃんが大好き🤍

    今日も
    たくさん気持ちよくなってね😳

    6時-12時まで
    予約まってるよ🤍

    呼んでね!

    エロいこといっぱい教えてくれる優しいお兄ちゃんが大好き🤍今日もたくさん気持ちよくなってね😳6時-12時まで予約まってるよ🤍

    エロいこといっぱい教えてくれる
    優しいお兄ちゃんが大好き🤍

    今日も
    たくさん気持ちよくなってね😳

    6時-12時まで
    予約まってるよ🤍

    待機に戻ったよ!

    9/5 06:13

    いま待機してるよ🥴

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😋

    良かったら呼んでねえー♫

    待機に戻ったよ!

    いま待機してるよ🥴お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😋良かったら呼んでねえー♫

    いま待機してるよ🥴

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😋

    良かったら呼んでねえー♫