• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    RUI潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入りました

    9/2 16:41

    先程お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    エッチな癒しはいかがでしたか?♡

    まだ17時までいますので
    お問い合わせ待ってます♡

    待機に入りました

    先程お遊びいただいたお兄様ありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎エッチな癒しはいかがでしたか?♡まだ17時までいますのでお問い合わせ待ってます♡

    先程お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    エッチな癒しはいかがでしたか?♡

    まだ17時までいますので
    お問い合わせ待ってます♡

    白湯♡

    9/2 16:12

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がします☆

    ただのお湯だと思っていたのですが
    いろいろ体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    お兄様も試してみてください♡♡

    白湯♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが何だか体がスッキリとして調子がいい気がします☆ただのお湯だと思っていたのですがいろいろ体に良い効果があるらしく…ふと思い出した時にお兄様も試してみてください♡♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がします☆

    ただのお湯だと思っていたのですが
    いろいろ体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    お兄様も試してみてください♡♡

    待機してます♡

    8/31 16:50

    お兄様ありがとうございました♡
    まったり楽しかったですね(๑ˊᵕˋ)و

    また会えたらいいな♡

    この後もまだまだお誘い待っています

    待機してます♡

    お兄様ありがとうございました♡まったり楽しかったですね(๑ˊᵕˋ)وまた会えたらいいな♡この後もまだまだお誘い待っています

    お兄様ありがとうございました♡
    まったり楽しかったですね(๑ˊᵕˋ)و

    また会えたらいいな♡

    この後もまだまだお誘い待っています

    空いてます

    8/30 16:44

    先ほどのお兄様ありがとうございました(*´ω`*)

    本当に素敵なお兄様で逆にわたしのほうが癒されてしまった…♡

    只今より🈳になるのでご案内可能です✿

    お疲れのお身体を癒しますね(*゚∀゚*)

    空いてます

    先ほどのお兄様ありがとうございました(*´ω`*)本当に素敵なお兄様で逆にわたしのほうが癒されてしまった…♡只今より🈳になるのでご案内可能です✿お疲れのお身体を癒しますね(*゚∀゚*)

    先ほどのお兄様ありがとうございました(*´ω`*)

    本当に素敵なお兄様で逆にわたしのほうが癒されてしまった…♡

    只今より🈳になるのでご案内可能です✿

    お疲れのお身体を癒しますね(*゚∀゚*)

    待機に入りました♡

    8/29 16:24

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください♡

    よろしくお願いします♡

    待機に入りました♡

    空いてる枠がありますがお早めにお誘いください♡よろしくお願いします♡

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください♡

    よろしくお願いします♡

    待ってます

    8/28 16:58

    待機に入りました♡

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ♡
    ありがとうございました♡

    終始褒められまくってご機嫌です♡

    17時までまだまだお誘いお待ちしています(*ˆᴗˆ*)

    待ってます

    待機に入りました♡さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ♡ありがとうございました♡終始褒められまくってご機嫌です♡17時までまだまだお誘いお待ちしています(*ˆᴗˆ*)

    待機に入りました♡

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ♡
    ありがとうございました♡

    終始褒められまくってご機嫌です♡

    17時までまだまだお誘いお待ちしています(*ˆᴗˆ*)

    待ってます♡

    8/27 16:04

    待機になりましたヾ(〃^∇^)ノ

    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです♡

    お誘い待っています♪

    待ってます♡

    待機になりましたヾ(〃^∇^)ノお時間あるお兄様構ってくれたら嬉しいです♡お誘い待っています♪

    待機になりましたヾ(〃^∇^)ノ

    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです♡

    お誘い待っています♪

    17時まで

    8/25 16:55

    先ほどのお兄様、ありがとうございました♡
    すごいフレンドリーで楽しかったです♪
    また呼んでくれたら嬉しいな☆

    この後もまだまだ受付しています♡

    17時まで

    先ほどのお兄様、ありがとうございました♡すごいフレンドリーで楽しかったです♪また呼んでくれたら嬉しいな☆この後もまだまだ受付しています♡

    先ほどのお兄様、ありがとうございました♡
    すごいフレンドリーで楽しかったです♪
    また呼んでくれたら嬉しいな☆

    この後もまだまだ受付しています♡

    待機してます

    8/23 16:16

    今日はバタバタしていますΣ( °o°)
    でも嬉しいバタバタです♡

    本当にありがとうございます♪

    17時までまだまだ頑張りますね☆

    待機してます

    今日はバタバタしていますΣ(°o°)でも嬉しいバタバタです♡本当にありがとうございます♪17時までまだまだ頑張りますね☆

    今日はバタバタしていますΣ( °o°)
    でも嬉しいバタバタです♡

    本当にありがとうございます♪

    17時までまだまだ頑張りますね☆

    空いてます

    8/22 14:26

    差し入れのチョコを食べながら休憩中♪

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です♡

    17時までいます♡

    空いてます

    差し入れのチョコを食べながら休憩中♪素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です♡17時までいます♡

    差し入れのチョコを食べながら休憩中♪

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です♡

    17時までいます♡

    待機に入りました♡

    8/21 14:23

    さっきのお兄様(n*´ω`*n)
    エッチなお時間ありがとう♪
    また次回も会いたいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    まだまだお誘い待ってます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    待機に入りました♡

    さっきのお兄様(n*´ω`*n)エッチなお時間ありがとう♪また次回も会いたいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡まだまだお誘い待ってます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    さっきのお兄様(n*´ω`*n)
    エッチなお時間ありがとう♪
    また次回も会いたいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    まだまだお誘い待ってます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    待機に入りました

    8/20 14:30

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました(〃ノωノ)

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい(;_;)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです♡

    今日は17時まで出勤しています♪
    素敵な出会いに満ち溢れますように…☆

    待機に入りました

    やっとお会いできたお兄様がいて嬉しさのあまり抱きついちゃいました(〃ノωノ)何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい(;_;)ひとつひとつの出会いを大事にしたいです♡今日は17時まで出勤しています♪素敵な出会いに満ち溢れますように…☆

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました(〃ノωノ)

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい(;_;)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです♡

    今日は17時まで出勤しています♪
    素敵な出会いに満ち溢れますように…☆