• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お待ちしております

    8/19 03:38

    マイガール追加お待ちしてます💕

    お待ちしております

    マイガール追加お待ちしてます💕

    マイガール追加お待ちしてます💕

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    8/19 03:02


    可愛くて綺麗でエロい女の子いっぱいいるよ❤️‍🔥❤️‍🔥
    お試しあれ💋

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    可愛くて綺麗でエロい女の子いっぱいいるよ❤️‍🔥❤️‍🔥お試しあれ💋


    可愛くて綺麗でエロい女の子いっぱいいるよ❤️‍🔥❤️‍🔥
    お試しあれ💋

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    8/19 02:59

    お風呂の温度は、41度くらいが好きですimg

    私は、半身浴で1時間以上 アニメ見ながら過ごすので
    ちょっと温かめで、胸下くらいの
    半身浴でお風呂を楽しみますよimg

    お兄さんはお風呂で どんな過ごし方をしますか?

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    お風呂の温度は、41度くらいが好きです私は、半身浴で1時間以上アニメ見ながら過ごすのでちょっと温かめで、胸下くらいの半身浴でお風呂を楽しみますよお兄さんはお風呂でどんな過ごし方をしますか?

    お風呂の温度は、41度くらいが好きですimg

    私は、半身浴で1時間以上 アニメ見ながら過ごすので
    ちょっと温かめで、胸下くらいの
    半身浴でお風呂を楽しみますよimg

    お兄さんはお風呂で どんな過ごし方をしますか?

    運動

    8/19 02:45

    ちょっと


    運動がしたい!


    どんな運動かは、、何が良いと思いますか?


    一緒に運動しましょうimg

    運動

    ちょっと運動がしたい!どんな運動かは、、何が良いと思いますか?一緒に運動しましょう

    ちょっと


    運動がしたい!


    どんな運動かは、、何が良いと思いますか?


    一緒に運動しましょうimg

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    8/19 02:44

    ハイボールとレモンサワー!

    ハイボールは角ハイじゃないとダメ

    お酒入ると眠くなっちゃうから
    いつもセーブしながら飲んでます

    家で一人で飲む時もあるけど
    やっぱりお店に行ったり
    数人で飲むのが楽しいよね((( *´꒳`* )))

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ハイボールとレモンサワー!ハイボールは角ハイじゃないとダメお酒入ると眠くなっちゃうからいつもセーブしながら飲んでます家で一人で飲む時もあるけどやっぱりお店に行ったり数人で飲むのが楽しいよね(((*´꒳`*)))

    ハイボールとレモンサワー!

    ハイボールは角ハイじゃないとダメ

    お酒入ると眠くなっちゃうから
    いつもセーブしながら飲んでます

    家で一人で飲む時もあるけど
    やっぱりお店に行ったり
    数人で飲むのが楽しいよね((( *´꒳`* )))

    只今‼️

    8/19 01:45



    フリ―限定‼️

    イベント開催中です☺️

    只今‼️

    フリ―限定‼️イベント開催中です☺️



    フリ―限定‼️
    イベント開催中です☺️

    只今‼️

    8/19 01:30



    フリ―限定‼️

    イベント開催中です☺️

    只今‼️

    フリ―限定‼️イベント開催中です☺️



    フリ―限定‼️
    イベント開催中です☺️

    只今‼️

    8/19 01:15



    フリ―限定‼️

    イベント開催中です☺️

    只今‼️

    フリ―限定‼️イベント開催中です☺️



    フリ―限定‼️
    イベント開催中です☺️

    [お題]from:ショコミン党さん

    8/19 01:00

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    チョコミントは昔から

    大好きです🍫💓
    『歯磨き粉みたいな味』
    これが逆に私はクセになる
    好きポイントです🥰✨

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪チョコミントは昔から大好きです🍫💓『歯磨き粉みたいな味』これが逆に私はクセになる好きポイントです🥰✨

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    チョコミントは昔から

    大好きです🍫💓
    『歯磨き粉みたいな味』
    これが逆に私はクセになる
    好きポイントです🥰✨

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    8/19 00:52

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪

    ご自身のお財布状況に

    合わせて誘うのが
    無難だと思います。
    逢いたいと思ってくれる彼女なら
    自分が払ってでも、
    貴方に逢いたがる
    って思うなぁ。。

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪ご自身のお財布状況に合わせて誘うのが無難だと思います。逢いたいと思ってくれる彼女なら自分が払ってでも、貴方に逢いたがるって思うなぁ。。

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪

    ご自身のお財布状況に

    合わせて誘うのが
    無難だと思います。
    逢いたいと思ってくれる彼女なら
    自分が払ってでも、
    貴方に逢いたがる
    って思うなぁ。。

    チャームな♡

    8/19 00:43

    チャームポイントは

    お口と
    おっぱいです💗

    チャームな♡

    チャームポイントはお口とおっぱいです💗

    チャームポイントは

    お口と
    おっぱいです💗

    現在開催中のイベントです

    8/19 00:43

    現在開催中のイベントです

    [お題]from:ショック療法さん

    8/18 21:45

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    ねぇ、

    ヤル気あんの?

    [お題]from:ショック療法さん

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪ねぇ、ヤル気あんの?

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    ねぇ、

    ヤル気あんの?

    直近1週間の出勤❗️

    8/18 20:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 15:00 - 21:00
    08/19(月) 15:00 - 21:00
    08/20(火) 15:00 - 21:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 15:00 - 21:00
    08/23(金) 15:00 - 21:00
    08/24(土) 15:00 - 21:00
    遊びに来てね♪
    くみ

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)15:00-21:0008/19(月)15:00-21:0008/20(火)15:00-21:0008/21(水)-08/22(木)15:00-21:0008/23(金)15:00-21:0008/24(土)15:00-21:00遊びに来てね♪くみ

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 15:00 - 21:00
    08/19(月) 15:00 - 21:00
    08/20(火) 15:00 - 21:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 15:00 - 21:00
    08/23(金) 15:00 - 21:00
    08/24(土) 15:00 - 21:00
    遊びに来てね♪
    くみ

    只今‼️

    8/18 20:25



    フリ―限定‼️

    イベント開催中です☺️

    只今‼️

    フリ―限定‼️イベント開催中です☺️



    フリ―限定‼️
    イベント開催中です☺️

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    8/17 21:45

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    私は知ってるものだと

    思ってました。

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪私は知ってるものだと思ってました。

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    私は知ってるものだと

    思ってました。

    只今‼️

    8/17 20:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 15:00 - 21:00
    08/18(日) 15:00 - 21:00
    遊びに来てね♪
    くみ

    只今‼️

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)15:00-21:0008/18(日)15:00-21:00遊びに来てね♪くみ

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 15:00 - 21:00
    08/18(日) 15:00 - 21:00
    遊びに来てね♪
    くみ

    只今‼️

    8/17 14:45



    フリ―限定‼️

    イベント開催中です☺️

    只今‼️

    フリ―限定‼️イベント開催中です☺️



    フリ―限定‼️
    イベント開催中です☺️

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    8/16 21:45

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    休日の日に

    ネイルやマツエク
    その他の用事を済ませてるので
    豪雨だろうと外出です🚗³₃

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪休日の日にネイルやマツエクその他の用事を済ませてるので豪雨だろうと外出です🚗³₃

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    休日の日に

    ネイルやマツエク
    その他の用事を済ませてるので
    豪雨だろうと外出です🚗³₃

    直近1週間の出勤❗️

    8/16 20:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 15:00 - 21:00
    08/17(土) 15:00 - 21:00
    08/18(日) 15:00 - 21:00
    遊びに来てね♪
    くみ

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)15:00-21:0008/17(土)15:00-21:0008/18(日)15:00-21:00遊びに来てね♪くみ

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 15:00 - 21:00
    08/17(土) 15:00 - 21:00
    08/18(日) 15:00 - 21:00
    遊びに来てね♪
    くみ