• MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ばったり❤️

    7/7 22:37








    晩ごはんの買い出しに
    スーパー行ったら
    まさかの友達に遭遇して
    これから家で
    ジンギスカンをしながら
    宅飲みになったよ😊💕

    宅飲みなんて
    久しぶり...❤️



















    ばったり❤️





    晩ごはんの買い出しにスーパー行ったらまさかの友達に遭遇してこれから家でジンギスカンをしながら宅飲みになったよ😊💕宅飲みなんて久しぶり...❤️






















    晩ごはんの買い出しに
    スーパー行ったら
    まさかの友達に遭遇して
    これから家で
    ジンギスカンをしながら
    宅飲みになったよ😊💕

    宅飲みなんて
    久しぶり...❤️



















    すんごーい❤️

    7/7 16:52









    今日あったかいねー❤️

    外壁工事の足場さえなければ...
    ベランダにお布団
    干したかったなぁ🥺

    日曜日で工事は
    やってないっぽいから
    今のうちに
    ベランダ掃除しちゃおっかな❤️

    地味にベランダに
    水流しながら
    ブラシでシャカシャカやるの
    好きです😁💕




















    すんごーい❤️





    今日あったかいねー❤️外壁工事の足場さえなければ...ベランダにお布団干したかったなぁ🥺日曜日で工事はやってないっぽいから今のうちにベランダ掃除しちゃおっかな❤️地味にベランダに水流しながらブラシでシャカシャカやるの好きです😁💕























    今日あったかいねー❤️

    外壁工事の足場さえなければ...
    ベランダにお布団
    干したかったなぁ🥺

    日曜日で工事は
    やってないっぽいから
    今のうちに
    ベランダ掃除しちゃおっかな❤️

    地味にベランダに
    水流しながら
    ブラシでシャカシャカやるの
    好きです😁💕




















    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 15:37




    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    一年に一回...
    強欲な女なので
    それじゃ物足りないです...🥺

    私遠距離恋愛
    できないタイプなので🥺💦




















    [お題]from:七夕ゼリー好きさん




    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪一年に一回...強欲な女なのでそれじゃ物足りないです...🥺私遠距離恋愛できないタイプなので🥺💦


















    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    一年に一回...
    強欲な女なので
    それじゃ物足りないです...🥺

    私遠距離恋愛
    できないタイプなので🥺💦




















    予定が...🥺

    7/7 14:32








    おはよう❤️

    すっかり目覚まし
    かけ忘れて
    今日予定びっちびち
    だったのに
    こなすの不可能に
    なってきました🥺笑

    はてー
    どぉしたものか...🥺

    とりあえず
    きてねボタン
    押してきます😁💕




















    予定が...🥺





    おはよう❤️すっかり目覚ましかけ忘れて今日予定びっちびちだったのにこなすの不可能になってきました🥺笑はてーどぉしたものか...🥺とりあえずきてねボタン押してきます😁💕






















    おはよう❤️

    すっかり目覚まし
    かけ忘れて
    今日予定びっちびち
    だったのに
    こなすの不可能に
    なってきました🥺笑

    はてー
    どぉしたものか...🥺

    とりあえず
    きてねボタン
    押してきます😁💕




















    次回は...❤️

    7/7 07:10





    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとうね😊💕

    次回の出勤は
    火曜日です❤️

    それでは
    おやすみなさーい🥰




    次回は...❤️

    今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとうね😊💕次回の出勤は火曜日です❤️それではおやすみなさーい🥰





    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとうね😊💕

    次回の出勤は
    火曜日です❤️

    それでは
    おやすみなさーい🥰




    ダーッシュ❤️

    7/7 03:00




    今日も残りわずかな
    受付時間と
    なりました...🙇‍♀️💕

    ラスト枠
    空いております❤️

    飲み終わりのおにいさん
    そのまま寝るなんて
    もったいない!!!

    私に
    気持ちよくさせてください🙇‍♀️💕




    ダーッシュ❤️

    今日も残りわずかな受付時間となりました...🙇‍♀️💕ラスト枠空いております❤️飲み終わりのおにいさんそのまま寝るなんてもったいない!!!私に気持ちよくさせてください🙇‍♀️💕




    今日も残りわずかな
    受付時間と
    なりました...🙇‍♀️💕

    ラスト枠
    空いております❤️

    飲み終わりのおにいさん
    そのまま寝るなんて
    もったいない!!!

    私に
    気持ちよくさせてください🙇‍♀️💕




    7月7日❤️

    7/7 01:00




    気づけば日付変わったから
    七夕じゃないですか❤️

    北海道は
    8月7日っていうけれど
    2回彦星さまが
    来ることを祈ってます😁💕

    欲張り...❤️

    私の彦星さまに
    なって?☺️



    7月7日❤️

    気づけば日付変わったから七夕じゃないですか❤️北海道は8月7日っていうけれど2回彦星さまが来ることを祈ってます😁💕欲張り...❤️私の彦星さまになって?☺️




    気づけば日付変わったから
    七夕じゃないですか❤️

    北海道は
    8月7日っていうけれど
    2回彦星さまが
    来ることを祈ってます😁💕

    欲張り...❤️

    私の彦星さまに
    なって?☺️



    おすすめ教えて🙇‍♀️💕

    7/6 23:02




    いつも見ている
    AVのサイトが
    突然まーったく
    見れなくなりました...


    AV不足です...

    おすすめサイト
    教えてください🙇‍♀️




    おすすめ教えて🙇‍♀️💕

    いつも見ているAVのサイトが突然まーったく見れなくなりました...AV不足です...おすすめサイト教えてください🙇‍♀️




    いつも見ている
    AVのサイトが
    突然まーったく
    見れなくなりました...


    AV不足です...

    おすすめサイト
    教えてください🙇‍♀️




    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 20:31

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    家族のおやつは
    大事...❤️

    他で節約しよう?☺️💕

    私の家のお犬様も
    私よりだいーぶ
    良い物食べてますわ❤️笑




    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪家族のおやつは大事...❤️他で節約しよう?☺️💕私の家のお犬様も私よりだいーぶ良い物食べてますわ❤️笑

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    家族のおやつは
    大事...❤️

    他で節約しよう?☺️💕

    私の家のお犬様も
    私よりだいーぶ
    良い物食べてますわ❤️笑




    出発...❤️

    7/6 15:57





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊💕

    到着は
    17半すぎになります❤️

    ご予約
    お待ちしています🥰




    出発...❤️

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊💕到着は17半すぎになります❤️ご予約お待ちしています🥰





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊💕

    到着は
    17半すぎになります❤️

    ご予約
    お待ちしています🥰




    準備中...❤️

    7/6 14:52








    シャワー上がったよ❤️

    16時から出勤なので
    ご予約お待ちしています😊💕

    私の暴発寸前の性欲に
    お付き合いください🙇‍♀️💕





















    準備中...❤️





    シャワー上がったよ❤️16時から出勤なのでご予約お待ちしています😊💕私の暴発寸前の性欲にお付き合いください🙇‍♀️💕






















    シャワー上がったよ❤️

    16時から出勤なので
    ご予約お待ちしています😊💕

    私の暴発寸前の性欲に
    お付き合いください🙇‍♀️💕





















    今年初の...❤️

    7/6 13:52









    朝ごはんに
    悩んだ私は
    そうめんを発見したので
    今年初のそうめんにしたよ😊💕

    うまうまでした❤️

    夏と言えば
    そうめん、ひやむぎよね😁💕




















    今年初の...❤️





    朝ごはんに悩んだ私はそうめんを発見したので今年初のそうめんにしたよ😊💕うまうまでした❤️夏と言えばそうめん、ひやむぎよね😁💕























    朝ごはんに
    悩んだ私は
    そうめんを発見したので
    今年初のそうめんにしたよ😊💕

    うまうまでした❤️

    夏と言えば
    そうめん、ひやむぎよね😁💕




















    おはよう❤️

    7/6 12:57









    湿度高いねー💥

    今日は寝るのにすんごく
    時間かかったよー🥺💦

    しばらくお布団入っても
    ムラムラ悶々としていた私...

    何時間
    寝れたんだろう...

    今の私の頭の中は
    エロスしか
    ありません😅




















    おはよう❤️





    湿度高いねー💥今日は寝るのにすんごく時間かかったよー🥺💦しばらくお布団入ってもムラムラ悶々としていた私...何時間寝れたんだろう...今の私の頭の中はエロスしかありません😅























    湿度高いねー💥

    今日は寝るのにすんごく
    時間かかったよー🥺💦

    しばらくお布団入っても
    ムラムラ悶々としていた私...

    何時間
    寝れたんだろう...

    今の私の頭の中は
    エロスしか
    ありません😅




















    おやすみなさい❤️

    7/6 05:56




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    寝る準備できたので
    寝まーす🥰

    おやすみなさい❤️



    おやすみなさい❤️

    今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう😊💕寝る準備できたので寝まーす🥰おやすみなさい❤️




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    寝る準備できたので
    寝まーす🥰

    おやすみなさい❤️



    あとちょっと🥺💕

    7/6 01:46





    残り時間
    2時間ちょっとですよー!!!🥺

    寝る前に私に
    元気な子
    触らせてください❤️

    握らせてください❤️

    舐めさせてください❤️

    可愛がらせてください❤️

    気持ちよくなってください❤️




    あとちょっと🥺💕

    残り時間2時間ちょっとですよー!!!🥺寝る前に私に元気な子触らせてください❤️握らせてください❤️舐めさせてください❤️可愛がらせてください❤️気持ちよくなってください❤️





    残り時間
    2時間ちょっとですよー!!!🥺

    寝る前に私に
    元気な子
    触らせてください❤️

    握らせてください❤️

    舐めさせてください❤️

    可愛がらせてください❤️

    気持ちよくなってください❤️




    終わった?☺️💕

    7/5 22:31




    金曜日だから
    飲みに出てるおにいさん
    いるのかな?😊

    私とも飲んで
    ムラムラ高めてから
    気持ちいいことしよう?❤️




    終わった?☺️💕

    金曜日だから飲みに出てるおにいさんいるのかな?😊私とも飲んでムラムラ高めてから気持ちいいことしよう?❤️




    金曜日だから
    飲みに出てるおにいさん
    いるのかな?😊

    私とも飲んで
    ムラムラ高めてから
    気持ちいいことしよう?❤️




    ついに来たかな🥺

    7/5 19:32





    ここ何日か
    あっつい食べ物
    受け付けなくて
    冷たい物ばーっかり
    食べてます🥺💕

    夏バテでも
    したかしら?😫




    ついに来たかな🥺

    ここ何日かあっつい食べ物受け付けなくて冷たい物ばーっかり食べてます🥺💕夏バテでもしたかしら?😫





    ここ何日か
    あっつい食べ物
    受け付けなくて
    冷たい物ばーっかり
    食べてます🥺💕

    夏バテでも
    したかしら?😫




    デカ尻子...❤️

    7/5 17:51




    苫小牧に
    到着しました☺️💕

    大きなお尻フェチさん
    私のお尻を
    愛でてください❤️



    デカ尻子...❤️

    苫小牧に到着しました☺️💕大きなお尻フェチさん私のお尻を愛でてください❤️




    苫小牧に
    到着しました☺️💕

    大きなお尻フェチさん
    私のお尻を
    愛でてください❤️



    向かってます❤️

    7/5 16:45





    あげ忘れてたー🥺

    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています❤️

    到着は
    17時半です😊💕




    向かってます❤️

    あげ忘れてたー🥺札幌を出発して苫小牧に向かっています❤️到着は17時半です😊💕





    あげ忘れてたー🥺

    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています❤️

    到着は
    17時半です😊💕




    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 13:17




    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    朝から焼きそばより
    だいぶ良くない?😊

    私けっこう夜ご飯に
    焼きそば食べますよ😁✌️




















    [お題]from:昼食のイメージ?さん




    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪朝から焼きそばよりだいぶ良くない?😊私けっこう夜ご飯に焼きそば食べますよ😁✌️


















    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    朝から焼きそばより
    だいぶ良くない?😊

    私けっこう夜ご飯に
    焼きそば食べますよ😁✌️