• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー❤️

    8/12 09:22








    前髪を切って
    失敗するのが怖くて
    しばらく伸ばしていた
    まりえです❤️

    はい、寝起きに
    前髪邪魔ー!!!と思い
    切ったら…
    失敗しました🥺

    早く伸びて…笑
















    おはよー❤️





    前髪を切って失敗するのが怖くてしばらく伸ばしていたまりえです❤️はい、寝起きに前髪邪魔ー!!!と思い切ったら…失敗しました🥺早く伸びて…笑






















    前髪を切って
    失敗するのが怖くて
    しばらく伸ばしていた
    まりえです❤️

    はい、寝起きに
    前髪邪魔ー!!!と思い
    切ったら…
    失敗しました🥺

    早く伸びて…笑
















    ここまでっ❤️

    8/12 03:52









    今日の日記は
    ここまでっ!!!❤️

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    明日も日記
    少なめかもしれませんが
    あげれるときに
    あげるので見てねっ❤️

    おやすみなさーい🥰




















    ここまでっ❤️





    今日の日記はここまでっ!!!❤️今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう😊💕明日も日記少なめかもしれませんがあげれるときにあげるので見てねっ❤️おやすみなさーい🥰























    今日の日記は
    ここまでっ!!!❤️

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    明日も日記
    少なめかもしれませんが
    あげれるときに
    あげるので見てねっ❤️

    おやすみなさーい🥰




















    食べ頃ヒップ…❤️

    8/12 02:57









    私の自慢の
    おしり❤️

    褒められること
    多くて
    前は大きいから
    嫌だったけど
    今じゃアピールポイントです😊💕

    大きいおしりが好きな
    おにいさん
    仲良くしましょ?❤️



















    食べ頃ヒップ…❤️





    私の自慢のおしり❤️褒められること多くて前は大きいから嫌だったけど今じゃアピールポイントです😊💕大きいおしりが好きなおにいさん仲良くしましょ?❤️























    私の自慢の
    おしり❤️

    褒められること
    多くて
    前は大きいから
    嫌だったけど
    今じゃアピールポイントです😊💕

    大きいおしりが好きな
    おにいさん
    仲良くしましょ?❤️



















    目指せー❤️

    8/12 01:57









    脚の浮腫取りと
    小顔になるために
    マッサージを最近(昨日から)
    始めた私…❤️

    効果あると
    いいなぁ🥺💕

    お盆中は
    食べすぎちゃうから
    気をつけなきゃっ💦




















    目指せー❤️





    脚の浮腫取りと小顔になるためにマッサージを最近(昨日から)始めた私…❤️効果あるといいなぁ🥺💕お盆中は食べすぎちゃうから気をつけなきゃっ💦























    脚の浮腫取りと
    小顔になるために
    マッサージを最近(昨日から)
    始めた私…❤️

    効果あると
    いいなぁ🥺💕

    お盆中は
    食べすぎちゃうから
    気をつけなきゃっ💦




















    [お題]from:なんだと…!さん

    8/12 00:57




    お題:今なにしてる?に回答♪



    今日全然日記あげれなかったのに
    眠たくなってきたから
    予約投稿をして
    寝ようと思って
    日記を書いてる最中だよ😊💕

    他には
    なにもしてません💦



















    [お題]from:なんだと…!さん




    お題:今なにしてる?に回答♪今日全然日記あげれなかったのに眠たくなってきたから予約投稿をして寝ようと思って日記を書いてる最中だよ😊💕他にはなにもしてません💦


















    お題:今なにしてる?に回答♪



    今日全然日記あげれなかったのに
    眠たくなってきたから
    予約投稿をして
    寝ようと思って
    日記を書いてる最中だよ😊💕

    他には
    なにもしてません💦



















    わわわ💦

    8/12 00:02









    日記あげるの
    だいぶ遅くなっちゃったー😫💦

    暑さに
    やられておりました…🥺

    夜でも
    暑いねー!!!

    体調管理ちゃんとしなきゃ
    すぐバテそうです🥺

    おにいさんも
    気をつけてねっ!!!❤️




















    わわわ💦





    日記あげるのだいぶ遅くなっちゃったー😫💦暑さにやられておりました…🥺夜でも暑いねー!!!体調管理ちゃんとしなきゃすぐバテそうです🥺おにいさんも気をつけてねっ!!!❤️























    日記あげるの
    だいぶ遅くなっちゃったー😫💦

    暑さに
    やられておりました…🥺

    夜でも
    暑いねー!!!

    体調管理ちゃんとしなきゃ
    すぐバテそうです🥺

    おにいさんも
    気をつけてねっ!!!❤️




















    ウインナー❤️

    8/11 13:52









    おはようございます❤️

    今日は寝起きに
    無性に
    ウインナーが
    食べたくなり
    (アレのことじゃないよ
    本当のウインナーだよ❤️)
    焼いて食べた
    まりえです😊💕

    天気良さそう❤️

    今日のおやすみは
    なにしよっかなー😊💕



















    ウインナー❤️





    おはようございます❤️今日は寝起きに無性にウインナーが食べたくなり(アレのことじゃないよ本当のウインナーだよ❤️)焼いて食べたまりえです😊💕天気良さそう❤️今日のおやすみはなにしよっかなー😊💕























    おはようございます❤️

    今日は寝起きに
    無性に
    ウインナーが
    食べたくなり
    (アレのことじゃないよ
    本当のウインナーだよ❤️)
    焼いて食べた
    まりえです😊💕

    天気良さそう❤️

    今日のおやすみは
    なにしよっかなー😊💕



















    ありがとっ❤️

    8/11 06:02





    今日も楽しくて
    気持ちいい1日でしたー❤️

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとうね😊💕

    さぁ今日はお休みだから
    朝からバタバタするよー!!!




    ありがとっ❤️

    今日も楽しくて気持ちいい1日でしたー❤️今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとうね😊💕さぁ今日はお休みだから朝からバタバタするよー!!!





    今日も楽しくて
    気持ちいい1日でしたー❤️

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとうね😊💕

    さぁ今日はお休みだから
    朝からバタバタするよー!!!




    あとちょっと…🥺💕

    8/11 03:00





    今日も残り受付時間
    わずかです🥺💕

    4時まで受付してるので
    起きてるおにいさん
    遊んでください🙇‍♀️💕





    あとちょっと…🥺💕

    今日も残り受付時間わずかです🥺💕4時まで受付してるので起きてるおにいさん遊んでください🙇‍♀️💕





    今日も残り受付時間
    わずかです🥺💕

    4時まで受付してるので
    起きてるおにいさん
    遊んでください🙇‍♀️💕





    [お題]from:スリスリしたい♡さん

    8/11 02:00

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪



    肉々しい
    ストッキングを
    どぉぞ…❤️

    パンストオプション
    喜びます☺️💕



    [お題]from:スリスリしたい♡さん

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪肉々しいストッキングをどぉぞ…❤️パンストオプション喜びます☺️💕

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪



    肉々しい
    ストッキングを
    どぉぞ…❤️

    パンストオプション
    喜びます☺️💕



    来週のシフト…💕

    8/11 00:00




    来週のシフト
    提出はしていますが
    女の子の日と
    かぶる可能性大なので
    お休みになるかも
    しれないです💦

    ご予約の際は
    もしかしたら
    お休みになってしまうかも
    と、思っていてください🙇‍♀️





    来週のシフト…💕

    来週のシフト提出はしていますが女の子の日とかぶる可能性大なのでお休みになるかもしれないです💦ご予約の際はもしかしたらお休みになってしまうかもと、思っていてください🙇‍♀️




    来週のシフト
    提出はしていますが
    女の子の日と
    かぶる可能性大なので
    お休みになるかも
    しれないです💦

    ご予約の際は
    もしかしたら
    お休みになってしまうかも
    と、思っていてください🙇‍♀️





    救出して〜!!!😫

    8/10 22:02




    苫小牧の夜は
    涼しいと信じて
    長袖を着てきました…

    めっちゃ暑いです😭

    涼しい部屋に
    救出してくださいっ🙇‍♀️




    救出して〜!!!😫

    苫小牧の夜は涼しいと信じて長袖を着てきました…めっちゃ暑いです😭涼しい部屋に救出してくださいっ🙇‍♀️




    苫小牧の夜は
    涼しいと信じて
    長袖を着てきました…

    めっちゃ暑いです😭

    涼しい部屋に
    救出してくださいっ🙇‍♀️




    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 20:03

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    言い訳かぁ
    行きたくて行くわけじゃ
    ないんだよ、
    会社の行事だから
    しかたなくなんだよ、
    ほんとはカバンにこっそり
    隠して連れて行きたいんだよって
    猫様の前で
    平謝りしながら
    伝えてみましょ!!!❤️

    言い訳するほう
    違った?笑




    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪言い訳かぁ行きたくて行くわけじゃないんだよ、会社の行事だからしかたなくなんだよ、ほんとはカバンにこっそり隠して連れて行きたいんだよって猫様の前で平謝りしながら伝えてみましょ!!!❤️言い訳するほう違った?笑

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    言い訳かぁ
    行きたくて行くわけじゃ
    ないんだよ、
    会社の行事だから
    しかたなくなんだよ、
    ほんとはカバンにこっそり
    隠して連れて行きたいんだよって
    猫様の前で
    平謝りしながら
    伝えてみましょ!!!❤️

    言い訳するほう
    違った?笑




    到着です❤️

    8/10 17:57





    苫小牧に
    到着しました😊💕

    ムラムラ悶々としながら
    おにいさんから
    声がかかるのを
    お待ちしております🥺💕



    到着です❤️

    苫小牧に到着しました😊💕ムラムラ悶々としながらおにいさんから声がかかるのをお待ちしております🥺💕





    苫小牧に
    到着しました😊💕

    ムラムラ悶々としながら
    おにいさんから
    声がかかるのを
    お待ちしております🥺💕



    出発…❤️

    8/10 15:50





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    到着は
    17時半になります❤️

    ご予約
    待ってます😊💕



    出発…❤️

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊到着は17時半になります❤️ご予約待ってます😊💕





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    到着は
    17時半になります❤️

    ご予約
    待ってます😊💕



    するよー😊

    8/10 14:07








    2度寝しないで
    がんばれたっ😊

    朝ごはんも食べたし
    そろそろ出勤準備
    しようかなっ❤️

    16時から
    出勤です😊💕

    ご予約待ってます…❤️




















    するよー😊





    2度寝しないでがんばれたっ😊朝ごはんも食べたしそろそろ出勤準備しようかなっ❤️16時から出勤です😊💕ご予約待ってます…❤️






















    2度寝しないで
    がんばれたっ😊

    朝ごはんも食べたし
    そろそろ出勤準備
    しようかなっ❤️

    16時から
    出勤です😊💕

    ご予約待ってます…❤️




















    おはよう❤️

    8/10 13:07









    今日の寝起きは
    すごーく眠たい日だぁ🥺

    2度寝しちゃわないように
    朝ごはん作ろうかな…

    おにいさんは
    お昼ご飯食べたんかな?❤️

    なに食べたんだろー😊💕




















    おはよう❤️





    今日の寝起きはすごーく眠たい日だぁ🥺2度寝しちゃわないように朝ごはん作ろうかな…おにいさんはお昼ご飯食べたんかな?❤️なに食べたんだろー😊💕























    今日の寝起きは
    すごーく眠たい日だぁ🥺

    2度寝しちゃわないように
    朝ごはん作ろうかな…

    おにいさんは
    お昼ご飯食べたんかな?❤️

    なに食べたんだろー😊💕




















    ありがと❤️

    8/10 04:42




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    明日は
    ご予約入るといいなぁ🥺

    お願いしますっ🙇‍♀️💕



    ありがと❤️

    今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう🥰明日はご予約入るといいなぁ🥺お願いしますっ🙇‍♀️💕




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    明日は
    ご予約入るといいなぁ🥺

    お願いしますっ🙇‍♀️💕



    あとちょっと…❤️

    8/10 03:12





    今日も残すこと
    受付時間ちょっとです🥺

    起きている
    おにいさん
    遊びましょう?❤️




    あとちょっと…❤️

    今日も残すこと受付時間ちょっとです🥺起きているおにいさん遊びましょう?❤️





    今日も残すこと
    受付時間ちょっとです🥺

    起きている
    おにいさん
    遊びましょう?❤️




    付き合えます…❤️

    8/10 00:30




    飲み足りない
    おにいさん
    お部屋でお酒
    付き合えます☺️💕

    お誘いしてねー!!!❤️




    付き合えます…❤️

    飲み足りないおにいさんお部屋でお酒付き合えます☺️💕お誘いしてねー!!!❤️




    飲み足りない
    おにいさん
    お部屋でお酒
    付き合えます☺️💕

    お誘いしてねー!!!❤️