• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やーん🥺

    7/11 04:12









    気づいたら
    こんな時間だぁ🥺💦

    でもおやすみの日にしては
    日記書けたほうだと
    自分で自分を褒めてみるっ!!!笑

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとねっ😊💕

    これからぐっすり寝て
    出勤に備えます❤️




















    やーん🥺





    気づいたらこんな時間だぁ🥺💦でもおやすみの日にしては日記書けたほうだと自分で自分を褒めてみるっ!!!笑今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとねっ😊💕これからぐっすり寝て出勤に備えます❤️























    気づいたら
    こんな時間だぁ🥺💦

    でもおやすみの日にしては
    日記書けたほうだと
    自分で自分を褒めてみるっ!!!笑

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとねっ😊💕

    これからぐっすり寝て
    出勤に備えます❤️




















    【お礼写メ日記】

    7/10 22:09





    嬉しいクチコミ
    ありがと〜❤️

    今度はもっともーっと
    言葉責めできるようにするねっ😁💕

    オキニトークしてから
    すぐ会いに来てくれて
    ありがとうね❤️

    すごい楽しかったし
    満足できましたー☺️💕

    またイチャイチャできること
    楽しみに待ってます❤️

    出張たくさん言ってたから
    気温差で身体やられないように
    気をつけながら
    無理せずにねっ🥺💕

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう❤️




    【お礼写メ日記】

    嬉しいクチコミありがと〜❤️今度はもっともーっと言葉責めできるようにするねっ😁💕オキニトークしてからすぐ会いに来てくれてありがとうね❤️すごい楽しかったし満足できましたー☺️💕またイチャイチャできること楽しみに待ってます❤️出張たくさん言ってたから気温差で身体やられないように気をつけながら無理せずにねっ🥺💕クチコミ書いてくれてありがとう❤️





    嬉しいクチコミ
    ありがと〜❤️

    今度はもっともーっと
    言葉責めできるようにするねっ😁💕

    オキニトークしてから
    すぐ会いに来てくれて
    ありがとうね❤️

    すごい楽しかったし
    満足できましたー☺️💕

    またイチャイチャできること
    楽しみに待ってます❤️

    出張たくさん言ってたから
    気温差で身体やられないように
    気をつけながら
    無理せずにねっ🥺💕

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう❤️




    しちゃった❤️

    7/10 20:12








    気が向いた私は
    スーパーへ❤️

    お稲荷さん
    作ってみたよ😊💕

    意外と油揚げを開くのって
    難しいことが
    判明したよ🥺

    2種類作って
    大満足です❤️

    味見しちゃったから
    これはきっとこのまま
    明日の朝ごはんに
    なることでしょう...

    おにいさんは
    晩ご飯食べた???

    おなかいっぱいになったら
    お〇にーして
    ぐっすり寝るんだよー❤️



















    しちゃった❤️





    気が向いた私はスーパーへ❤️お稲荷さん作ってみたよ😊💕意外と油揚げを開くのって難しいことが判明したよ🥺2種類作って大満足です❤️味見しちゃったからこれはきっとこのまま明日の朝ごはんになることでしょう...おにいさんは晩ご飯食べた???おなかいっぱいになったらお〇にーしてぐっすり寝るんだよー❤️






















    気が向いた私は
    スーパーへ❤️

    お稲荷さん
    作ってみたよ😊💕

    意外と油揚げを開くのって
    難しいことが
    判明したよ🥺

    2種類作って
    大満足です❤️

    味見しちゃったから
    これはきっとこのまま
    明日の朝ごはんに
    なることでしょう...

    おにいさんは
    晩ご飯食べた???

    おなかいっぱいになったら
    お〇にーして
    ぐっすり寝るんだよー❤️



















    完了〜😊

    7/10 18:07








    気づいたら
    お昼寝してたっ💥

    おはよう❤️

    たっぷり寝たので
    充電完了です😁💕

    こんな時間だけど
    朝ごはん作ろうかな?

    1食目だから
    朝ごはん❤️






















    完了〜😊





    気づいたらお昼寝してたっ💥おはよう❤️たっぷり寝たので充電完了です😁💕こんな時間だけど朝ごはん作ろうかな?1食目だから朝ごはん❤️






















    気づいたら
    お昼寝してたっ💥

    おはよう❤️

    たっぷり寝たので
    充電完了です😁💕

    こんな時間だけど
    朝ごはん作ろうかな?

    1食目だから
    朝ごはん❤️






















    [お題]from:彼女といくわさん

    7/10 15:02




    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    甘いもの
    食べなさすぎて
    パンケーキを外で
    食べたことないですね...笑



















    [お題]from:彼女といくわさん




    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪甘いもの食べなさすぎてパンケーキを外で食べたことないですね...笑


















    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    甘いもの
    食べなさすぎて
    パンケーキを外で
    食べたことないですね...笑



















    苦労がっ...!!!🥺

    7/10 14:32








    エアコン業者さん来ると思って
    お掃除頑張ったのに
    業者さんの滞在時間
    5分て...😅笑

    これは交換ですねーって
    写真撮って帰っていきましたね💦

    まぁ
    お部屋ピカピカになったし
    良しとしよっかな❤️




















    苦労がっ...!!!🥺





    エアコン業者さん来ると思ってお掃除頑張ったのに業者さんの滞在時間5分て...😅笑これは交換ですねーって写真撮って帰っていきましたね💦まぁお部屋ピカピカになったし良しとしよっかな❤️






















    エアコン業者さん来ると思って
    お掃除頑張ったのに
    業者さんの滞在時間
    5分て...😅笑

    これは交換ですねーって
    写真撮って帰っていきましたね💦

    まぁ
    お部屋ピカピカになったし
    良しとしよっかな❤️




















    頑張ったー!!!❤️

    7/10 13:02








    早く起きたから
    お掃除頑張ってみたよ😊💕

    これからエアコン業者が来るから
    せめて掃除しようと
    頑張ってみました😁✌️

    エアコンが
    騒音レベルでうるさいから
    直るといいなぁ🥺




















    頑張ったー!!!❤️





    早く起きたからお掃除頑張ってみたよ😊💕これからエアコン業者が来るからせめて掃除しようと頑張ってみました😁✌️エアコンが騒音レベルでうるさいから直るといいなぁ🥺






















    早く起きたから
    お掃除頑張ってみたよ😊💕

    これからエアコン業者が来るから
    せめて掃除しようと
    頑張ってみました😁✌️

    エアコンが
    騒音レベルでうるさいから
    直るといいなぁ🥺




















    おはよう❤️

    7/10 11:02








    お休みの日に限って
    無駄に早起きしちゃった...🥺

    はて〜
    なにしよう?🥺




















    おはよう❤️





    お休みの日に限って無駄に早起きしちゃった...🥺はて〜なにしよう?🥺






















    お休みの日に限って
    無駄に早起きしちゃった...🥺

    はて〜
    なにしよう?🥺




















    こんな時間ですが🙇‍♀️

    7/10 03:16




    日記あげるの
    遅くなりましたー😫💦

    こんな時間からですが
    待機になったので
    4時までの受付に間に合う
    おにいさん
    遊んでください❤️




    こんな時間ですが🙇‍♀️

    日記あげるの遅くなりましたー😫💦こんな時間からですが待機になったので4時までの受付に間に合うおにいさん遊んでください❤️




    日記あげるの
    遅くなりましたー😫💦

    こんな時間からですが
    待機になったので
    4時までの受付に間に合う
    おにいさん
    遊んでください❤️




    しよっか❤️

    7/9 22:30




    今おひまちゃんしてるので
    オキニトーク
    しよっか❤️

    なんでも
    聞いてください🙇‍♀️💕




    しよっか❤️

    今おひまちゃんしてるのでオキニトークしよっか❤️なんでも聞いてください🙇‍♀️💕




    今おひまちゃんしてるので
    オキニトーク
    しよっか❤️

    なんでも
    聞いてください🙇‍♀️💕




    [お題]from:山田さん

    7/9 20:32

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    崖の上のポニョが
    好きですね❤️

    可愛くて
    食べたくなります☺️💕



    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪崖の上のポニョが好きですね❤️可愛くて食べたくなります☺️💕

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    崖の上のポニョが
    好きですね❤️

    可愛くて
    食べたくなります☺️💕



    到着❤️

    7/9 18:47





    苫小牧に到着しました😊💕

    今夜はどんなおにいさんが
    私と楽しいこと
    してくれるのか
    楽しみに待ってますね❤️



    到着❤️

    苫小牧に到着しました😊💕今夜はどんなおにいさんが私と楽しいことしてくれるのか楽しみに待ってますね❤️





    苫小牧に到着しました😊💕

    今夜はどんなおにいさんが
    私と楽しいこと
    してくれるのか
    楽しみに待ってますね❤️



    出発...❤️

    7/9 16:44




    札幌を出発して
    苫小牧に
    向かってます😊💕

    到着は
    18時すぎになります❤️

    今夜もご予約
    待ってます😊💕



    出発...❤️

    札幌を出発して苫小牧に向かってます😊💕到着は18時すぎになります❤️今夜もご予約待ってます😊💕




    札幌を出発して
    苫小牧に
    向かってます😊💕

    到着は
    18時すぎになります❤️

    今夜もご予約
    待ってます😊💕



    1人でイキそう❤️

    7/9 16:07









    シャワー上がりの綿棒が
    とっても好きな私❤️

    はぁ〜❤️
    って声が出るくらい
    好きなんですよねっ🥺💕

    頭の中では
    勝手にイってると
    思われます☺️



















    1人でイキそう❤️





    シャワー上がりの綿棒がとっても好きな私❤️はぁ〜❤️って声が出るくらい好きなんですよねっ🥺💕頭の中では勝手にイってると思われます☺️























    シャワー上がりの綿棒が
    とっても好きな私❤️

    はぁ〜❤️
    って声が出るくらい
    好きなんですよねっ🥺💕

    頭の中では
    勝手にイってると
    思われます☺️



















    おはよう❤️

    7/9 15:07









    ここ最近の中じゃ
    1番寝坊してしまいました...🥺💦

    ダッシュで出勤準備するので
    ちょっとお待ちください🙇‍♀️



















    おはよう❤️





    ここ最近の中じゃ1番寝坊してしまいました...🥺💦ダッシュで出勤準備するのでちょっとお待ちください🙇‍♀️























    ここ最近の中じゃ
    1番寝坊してしまいました...🥺💦

    ダッシュで出勤準備するので
    ちょっとお待ちください🙇‍♀️



















    有言実行ならず...🥺

    7/9 05:12








    寝落ちするまで
    お付き合いくださいと
    書きつつ
    秒で寝落ちした
    まりえです🙇‍♀️

    こんな時間に
    起きてしまって
    どぉしましょう?😅

    明日?今日?
    出勤したら
    たくさん日記書くので
    見てね🥺💕

    寝れるかわからないけど
    目を閉じてみます...



















    有言実行ならず...🥺





    寝落ちするまでお付き合いくださいと書きつつ秒で寝落ちしたまりえです🙇‍♀️こんな時間に起きてしまってどぉしましょう?😅明日?今日?出勤したらたくさん日記書くので見てね🥺💕寝れるかわからないけど目を閉じてみます...






















    寝落ちするまで
    お付き合いくださいと
    書きつつ
    秒で寝落ちした
    まりえです🙇‍♀️

    こんな時間に
    起きてしまって
    どぉしましょう?😅

    明日?今日?
    出勤したら
    たくさん日記書くので
    見てね🥺💕

    寝れるかわからないけど
    目を閉じてみます...



















    ただいま...❤️

    7/9 01:22









    今日のお酒は
    いつもより早い
    ご帰宅...❤️

    酔ってるので
    寝落ちするまでは
    日記あげようと
    思っていますが
    あげれなかったら
    ごめんなさい🙇‍♀️



















    ただいま...❤️





    今日のお酒はいつもより早いご帰宅...❤️酔ってるので寝落ちするまでは日記あげようと思っていますがあげれなかったらごめんなさい🙇‍♀️























    今日のお酒は
    いつもより早い
    ご帰宅...❤️

    酔ってるので
    寝落ちするまでは
    日記あげようと
    思っていますが
    あげれなかったら
    ごめんなさい🙇‍♀️



















    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 20:07




    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    よく言われるー❤️

    友達にどこどこにいたでしょー
    って言われるけど
    その日仕事で
    苫小牧にいたよ😅ってことが
    多々あります💦

    私のそっくりさんが
    いるらしい...!!!

    だからその人
    じゃない?笑




















    [お題]from:運命じゃね?さん




    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪よく言われるー❤️友達にどこどこにいたでしょーって言われるけどその日仕事で苫小牧にいたよ😅ってことが多々あります💦私のそっくりさんがいるらしい...!!!だからその人じゃない?笑


















    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    よく言われるー❤️

    友達にどこどこにいたでしょー
    って言われるけど
    その日仕事で
    苫小牧にいたよ😅ってことが
    多々あります💦

    私のそっくりさんが
    いるらしい...!!!

    だからその人
    じゃない?笑




















    さすが私...❤️

    7/8 19:07








    1個前の日記で
    なにしようって書いてて
    とりあえずテレビを
    付けた私...

    録画してあったコナンをつけて
    オープニングの歌が流れる前に
    夢の中にいましたね...🥺

    眠たかったわけじゃ
    ないんだよ?笑

    ほーんとっ
    自分でびっくりします😅




















    さすが私...❤️





    1個前の日記でなにしようって書いててとりあえずテレビを付けた私...録画してあったコナンをつけてオープニングの歌が流れる前に夢の中にいましたね...🥺眠たかったわけじゃないんだよ?笑ほーんとっ自分でびっくりします😅






















    1個前の日記で
    なにしようって書いてて
    とりあえずテレビを
    付けた私...

    録画してあったコナンをつけて
    オープニングの歌が流れる前に
    夢の中にいましたね...🥺

    眠たかったわけじゃ
    ないんだよ?笑

    ほーんとっ
    自分でびっくりします😅




















    おはよう❤️

    7/8 14:42









    今日は朝の9時から
    バタバタと
    動いておりました😊

    やっとおうちに
    帰ってきて
    ひと段落❤️

    半袖で外にいたら
    意外と寒かったよ🥺💦

    さー、これから
    なにしよう?😅



















    おはよう❤️





    今日は朝の9時からバタバタと動いておりました😊やっとおうちに帰ってきてひと段落❤️半袖で外にいたら意外と寒かったよ🥺💦さー、これからなにしよう?😅























    今日は朝の9時から
    バタバタと
    動いておりました😊

    やっとおうちに
    帰ってきて
    ひと段落❤️

    半袖で外にいたら
    意外と寒かったよ🥺💦

    さー、これから
    なにしよう?😅